2ntブログ


お月様の代わりに・・・あっためてあげる
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
めっきり寒い状態になって、詩風音は過ごしやすくて(●⌒∇⌒●) わーい
でも、風邪をひきやすいから、気をつけましょうね。

やっとゆっくりと今日はお休みができた詩風音です。
でも、主人は仕事なので、早起きお弁当、それから諸々の家事全般。
終わったら、眠くて眠くて。。。(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
たまらず、肌掛け布団にくるまって眠っちゃいました。
目が覚めたら、1時半(°◇°;)

それから、やっとこさ、顔も洗ったという~~~~キャハハポリポリ (・・*)ゞ
スッピンデーで、今夜はカレーを作ろうと、
愛息に、近所のスーパーに足らない野菜やカレールーを買いに行ってもらいました。
ブツブツ言いつつも、よく言うこと聞いてくれる、可愛い息子でしゅヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
美味しいカレーを、たっぷりと作りました。美味しいじょ~~~!

今は、お月様はいない状態の夜だけど・・・
今夜は詩風音が、黄色く照らしてあげちゃいますね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
それで、心も、カラダも、あっためてあげられたらいいなぁって。。。
          CA391043-2.jpgテーマは、親指?!(笑)なショットだけど
大事なとこは、隠れてますね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
                           CA391046-2.jpg
重いおっぱいも、揺れてます?何してるのでしょう~???(v〃∇〃)
          CA391036-2.jpgちょいブレのショット・・・でも、それがネライ?!
こんなオナカでも、イイかなぁ~(>Д<)ゝ
                           CA391044-2.jpg
ラストは、ほっこり一緒に横たわってお喋りぃ~な詩風音でしゅ(*・ ・*)ぽっ
あんまり、ハードなのないけど、秋の夜。あったまれたかなぁ~。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
もうすぐ、ハロウィン。日本のイベントじゃないけど、いろんなグッズが売られてます。
可愛いし、楽しいですよね。
娘は、毎年、ファッションスクールで、みんなで決めて、その日は、そのテーマの
ファッションで登校して、楽しんでるみたい。若いっていいなぁ~(*´ー`*)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/09/27 20:00】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<今度は、アナタが包んでね(*・ ・*)ぽっ | ホーム | 秋らしく、闇にスッポリ。>>
コメント
ごゆっくりでしたね
ごゆっくり出来て良かったですね ^^
僕も、明日は急用が入って、バタバタしそうですが、今日はゆっくりな時間を過ごせました。
ところで、可愛い息子さんで良いですね。詩風音さんの話しを読むと、息子さんが可愛くて仕方ないのがよく判りますよ。
で、問題は親指です。確かに邪魔ですね。ちょっとどいて欲しい。今日はどれも、詩風音さんの柔らかなカラダの感じが出て素敵です。このオッパイに触れてみたいな。吸い付きたいな。なんて考えてます。

 紫陽花色のブラウスのプロフ写真がやっぱり清楚な感じで素敵です。
【2008/09/27 21:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ちょっと涼しい秋の夜。
詩風音さんのお月さまに照らされてほんのりと暖かく
なったよ。ありがとうね。

今日はのんびりとできてよかったね。
僕も二度寝してのんびり、まったりしてた。
こんな休みなら嬉しいんだけど。(^_^;
いつもは休みでもバタバタしてるから。

今更だけどこのおパンチュ綺麗だね。
ちょっと透けてるのかなぁ・・・
う~ん、悩ましい。(=^_^=)
【2008/09/27 21:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(*^_^*)
★たかやさん
 がはは。親ばか?ていうか、ペットみたいにいつもギュウしてますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 親指より、足の甲かな?すみません。(*゜.゜)ゞポリポリ
 でも、見えたらヤバイ感じだったからぁ・・・
 詩風音が一番好きな色のブラウスなんですよ^^
★ゴンちゃん
 長袖の上着がなきゃダメな夜ですね。
 でも、そのほんわか温かさが、心地よい感じです(=^^=)
 お互いに、二度寝して、睡眠補給でき、よかったですよね(*^^)v
 でも、もう眠い詩風音でしゅ。あらあらです~(x_x;)
 ちょっと透けてますね。色が濃いから、見えにくいみたいだけど(〃∇〃) てれっ☆
【2008/09/27 21:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
最近はグリーンカレーに凝っています。煮込まなくていいので短時間に簡単に作れますよ。ただココナッツが苦手には人に美味しい物じゃないかもしれないですけどね
【2008/09/27 23:50】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
寒くなりましたね
バイトしてても汗かかなくなりました。
宣告されてからはカレーはほんの少しだけしかかけないんで、詩風音さんの作ったカレーおかわりして食べてみたいよ!
おっぱい暖かそうでいいなぁ^^
【2008/09/28 00:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
涼しい?寒い?秋かと思えば早や晩秋??てな感じになりました(((=_=)))ブルブル
心地よく寝ていた?のも判りますよ(*^-^)ニコ

月の無い夜は詩風音の鑑賞・・・月夜空さん復活((^ω^))ガハハ
悶え” ウッフ~ン” オネダリ” 微笑” の4態を並び替えて考えたりね(⌒~⌒)ニンマリ

明日も気温が低いようだからまた寝貯めで過ごすのかな~(*^-^)ニコ
【2008/09/28 01:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます。

詩風音さんの乳輪はいつ見ても綺麗で大きいですね。

なんだか吸い付きたくなりますよ。

乳首を洗濯バサミではさんだりして、自分をいじめている

写真を載せてみませんか。

それとバナナを咥えたり舐めたりしてる写真を載せてくれ
ませんか?

見たら鼻血が出ちゃうかも(笑)


【2008/09/28 08:28】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
くたくたですw
 慣れない夜勤が終わりもうくたくただよw。
姉さんとおしゃべりもいいけどそっと添い寝してもらいたいなぁ。
姉さんのぬくもりを感じながら・・・
今日我が家では冬物を出してます。
暖房も朝と夜は・・・。しんじられます
【2008/09/28 11:58】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
初めまして

毎回観ています。
素晴らしいです。

楽しみで仕方ないんです。


これからも、断然応援しますから
あなたのおっぱいゎ私の彼女のおっぱいと似ています。

てか同じです(笑)
今後ともよろしくです。



【2008/09/28 14:02】 URL | x.p.jonah #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~^^♪
土日と涼しい日が続き動き回るには丁度いい気温でした
明日からはまた仕事ですが、これくらいだと最高!です。

そして今回の詩風音さんも最高です(^_^)v
ポーズと色具合に詩風音さんの体が迫り来る迫力!!
そして 優しさの溢れる言葉に 夢中です♪ d(⌒o⌒)b♪
【2008/09/28 16:52】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
涼しい夜になりました。
詩風音さんの土日はいかがでしたか?
僕はそれなりにゆっくりしちゃいましたよ。明日から、また、適当に頑張りましょうね。

ところで、最後の一枚の口元がさるとびエッちゃんみたいで、とても可愛いですよね。と、思ってるのは僕だけかな?
【2008/09/28 19:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
v-277空の二日間で随分涼しく過ごしました(^∀^*)
二枚目の写真を見ると今日はクイズ?(^。^) んじゃ~こたえよ~っと
1枚目は 悶えてる詩風音さん、2枚目は左手の行方が気になるウッフ~ン詩風音さん
3枚目はズバリ!リンボ~リンボ~♪に挑む詩風音さん (o_ _)ノ彡☆ポムポム
最後は甘えさせてくれる詩風音さん~♡ 大地最高~キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ

これで明日からも元気百倍! 十万馬力!!だじょ~
【2008/09/28 19:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ"^_^"
★後楽園さん
 コメントはお久しぶりですね^^ありがとう♪
 グリーンカレーですか?ココナッツはキライじゃないけど~・・・
 ココナッツミルクは好きくないです(^_^;)
 我が家のは、いろんな野菜や肉も色々混ぜるし
 市販のルーも数種類入れます。
 あと、ニンニクでお肉は炒めたり、福神漬けの汁やコーヒーやケチャップも混ぜ込みます。
 チョコをちょっと入れたりもね。。。
★牛岩さん
 ほんとに極端に寒くなりましたね。
 極度に汗っかきの詩風音でも、少々動いても、家では汗をかきません。
 職場はムンムンしてくるから、汗がでますが(^-^;
 ちゃんとお医者さんの言うこと、聞くのね~。
 主人なんか、病気は関係なく、夕べもカレーのご飯もルーもおかわりして食べてましたよ。
 まだ、食べるの?!(゜_゜;)って睨んでやりましたが。
 奥さんのおっぱいに、あっためられてますか?(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 今日も寒い状態の1日でしたねー。
 なんだかまた台風の影響がきてるみたい。。。(;¬_¬)
 寝ダメをしようと思ったけど、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と気づき、銀行の引き落としにお金がないことを(´□`*)ゞ
 スクーターで、ビューンと行ってきたり
 出たついでに、ちょっと足らないものを買い足したりしました。
 秋用に、メイク用品も安いのを買ってみたので、お試しにメイクしてみました。( ^ー゜)b
 でも、なんかーーーー肌の衰えをすごく感じる最近の詩風音です。は~
【2008/09/28 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
台風が、またくるのかしらぁ(・・;)
★ノリさん
 乳輪が、大きいのが普通だと思っていたので、
 男性みたいにあまりない女性の画像とか見ると・・・
 なんだか、変に思ってしまう詩風音です(笑)
 洗濯バサミで。。。?痛そう~(>。<*)
 どんな顔すればいいのか、検討つかないんですがぁ(^。^;)
 バナナのパクパクとか、レロレロ?(*/∇\*)キャとかは、むか~ししたことあるかも?
 でも、またチャレンジしてみますね。
 けどーーーーー鼻血だされちゃ困っちゃいますよ(笑)
★ねがねくん
 お疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)
 ゆっくり眠れたかな?
 詩風音が添寝したら、蹴飛ばしちゃうかも。ガハハ
 寒くなったから、そうですねー。暖房が必要なとこもあるでしょうね。
 詩風音は、ちょうどいいくらいだけど(∇ ̄〃)
★x.p.jonahさん
 このお名前でいいのでしょうか?(^。^;)
 コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
 彼女さんも、こんなオッパイなの?
 いろんなとこで、画像を見てると、結構こういうおっぱいの人いますよねー。
 詩風音は、普通だと思ってましたから(ノ*゜▽゜*)
 彼女さんがいても、楽しみにしていただけるなんて、嬉しいですぅ。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
★慢蔵さん
 体力勝負の外でのお仕事の人には、ほんとに動きやすい気温ですよね^^
 でも、雨の心配がきてるようなのですが。。。どうですか?(⌒_⌒; タラタラ
 今年は、やっぱり台風の当たり年なのかしら?
 お休みの夜ってことで、こんな色合いのショットを集めてみました。
 次回で、シリーズはラストでしゅ(^_-)-☆
 
【2008/09/28 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なかなか疲れってとれませんね(^^;;
★たかやさん
 どうにか、ゆっくりはできたものの、なんだか食事ばかり作ってるような気もして。。。
 主婦だから仕方ないんですけどねーポリポリ (・・*)ゞ
 今日は、肩こりが歯にきてる感じで、急に歯が痛くなって
 薬をさっき飲みました。
 んーーー肌もボロボロだし、年を最近すごく感じます(x_x;)
 なっつかし~!!さるとびエッちゃん♪(o=゜▽゜)
 詩風音は、すごく好きでした。えへって、いつもいってましたよね。(@゚ー゚@)
★tadaさん
 詩風音のとこは、午後から、雨がポツポツしたりしてましたよ~。
 雨模様の1週間になるかもだってぇ~~~ずっとはやだなぁ。
 洗濯物も、乾かないしねー(´□`*)ゞ
 リンボーダンスですか?あらまぁ~。結構健康的なとこつきましたねー(笑)
 もっとセクシーなこと言われるかと、思ってました。
 〇〇位とか~(*≧∇≦)だはは
 また、明日から、いっちょ頑張りますかぁ~
【2008/09/28 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
詩風音ちゃんのオッパイとお腹に包まって暖まりたいな~
【2008/09/28 21:45】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おやすみなさい
 やっぱり、詩風音さんっていいな。今夜はしみじみとそう思ってます。 胸がギュンてしてます。こんな夜は、切なくて、ちょっと困ります。でも、そのギュンを楽しんでいる部分もあるし・・・・・・
 おやすみなさい。夢で逢えるといいな。
【2008/09/28 21:53】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日も曇って涼しい一日
月の出ない夜は やっぱりお月様の代わりに((^ω^))ガハハ
ここへ来ないとね(^_-)---☆Wink
詩風音さんを照らす晩秋の月夜のような明かりに(* ̄。 ̄*)ウットリ
月を見上げて(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンー
【2008/09/29 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(◎_◎;)
★トムさん
 詩風音でっかいお月様みたいだから、十分包めますよ~(^ー^* )フフ♪
★たかやさん
 あらあら・・・どこが、よかったですか?
 さるとびエッちゃん知ってたから?がははd(*⌒▽⌒*)b
 ギュンを楽しみながら、眠れましたか?
 今日は、寒い1日でしたが、詩風音の職場は、忙しく汗タラタラでしたぁ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
★ドドンさん
 外は、サムサムだったようですが、詩風音はアチチで、汗をふきふき、頑張りましたよ~(´□`*)ゞ
 (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンーって吼えてたら、台風がやってきますよ~(笑)
【2008/09/29 20:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/349-11389f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |