2ntブログ


秋らしく、闇にスッポリ。
(*´∇`)ノ こんばんは~!
めっきり、秋らしくなってきましたねん。
昼間の日差しは、まだ結構暑かったりもしますが・・・
でも、風や空気がちがいますよねーーー(´▽`) ホッ

今日は詩風音は、月に1度の祖母や主人の通院日だったので
お休みをとりました。
でも、やっぱりバタバタとした、あっという間の1日でした。
なんだか、今週はお休み多いのに、落ち着かない週です。
あと2日間、がんばらねばぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今夜は、秋らしく?。。。とコジツケみたいだけど、
暗闇に詩風音で、ありまふ(=^^=)
          CA391032-1.jpgトドのような横たわりショット~(*ノωノ)
ぷにっっと、押してみてくだしゃれーーー(*ノェノ)キャー
                            CA391034-1.jpg
ちょっとボケてますが、すみましぇん(*゜.゜)ゞポリポリ。
動きながらの撮影なので、こんなことに。。。詩風音は助かるけど(笑)ボケてて
          CA391037-1.jpg下から見上げられてるみたいなショットでふ。
恥ずかしいオナカを必死で、どうにかしようとしてる女心を、察してやってくだしゃい(^_^;)
                            CA391039-1.jpg
今夜のラスト顔は、イマイチ、クリアではなくて(´□`*)ゞ
やっぱり光の少なさのせいかなぁ~ゴメンしてチョ☆~(ゝ。∂)

実は、今日、息子が就職採用内定通知をもらいました。★\(^-^ )♪
ちょっとホッとしました~'(*⌒―⌒*)))娘の方はまだまだこれからですぅ。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

なんだか、また急にポイントがなくなった詩風音ブログ~~(/へ\*)))ウゥ
画像、人気なかったかなぁ~。それとも話が面白くない?( ̄_ ̄|||) どよ~ん
詩風音のパワーの素も、くださいね<(_ _)>

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/09/24 21:17】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<お月様の代わりに・・・あっためてあげる | ホーム | 貴重~な体験日ーゲゲ (゜_゜;)>>
コメント
おめでとう
 息子さんの内定おめでとう。 ^^
 本人は、これからが大変だけど、母親としては峠を一つ越えたって感じかな?
 
 で、詩風音さんのエッチなパンティーはやっぱり素敵。お尻の紐を横にずらして、ペロッテしちゃう?
 それでね、今想像してるのは、最後の写真のように上からキスしてもらうことです。
 ちょっと、仰向けに縛られてたりしたら、すご~~く、感じちゃいそうです。想像するだけで、大変なことになってます。
【2008/09/24 21:51】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^o^)~♪
おめでとうヾ(^▽^)ノ
一安心ですね"" 今夜はその気持ちゆえ?
灯りも伴い妖しい詩風音さんですね
携帯ですが十分に感じてます^^^
帰ったらまた来ますね
【2008/09/24 22:04】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ありがとう~!!(゚∇^*)
★たかやさん
 ありがとうございます~(∇ ̄〃)
 一応、決まったのでほっとしてます。
 うふふ。たかやさん好みで、大変?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★慢蔵さん
 まだ、お帰りじゃなかったのかな?
 携帯からも、覗いてくださってありがとうございます(*^^*)
 どうにかちょっと安心できるようになりました。
 まだ、娘のこともありますが(^^ゞ
 雰囲気出てますか?(*^^)v
【2008/09/24 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
確かに秋らしくなってきましたね。 でも、昼間はまだあちい~
でもね、柿が美味しそう…
でも、苦い記憶がね… それは、甘いと思ってかじった柿がシブガキだった。なんて、苦い重いで~ なんちゃってね。 (*^_^*)
【2008/09/25 00:15】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今夜はショーなんだろうか~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
乳輪パンダ目も鮮やかに((^ω^))ガハハ(○⌒∇⌒○) ブラボー♪♪
今夜のお尻が一番エッチでオシリ→( 人 )(^* ) チュッだね~(⌒~⌒)ニンマリ
お尻のTに余韻ありですよね(^_-)vブイブイッ
3枚目はブルブル動く様が目に浮かんで刺激的だし
息子さんの内定でこの踊りなら娘さんの時はスッポン踊り期待しなくちゃね(^_-)---☆Wink

改めまして息子さん内定Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
【2008/09/25 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
内定よかったね。ひと安心だよね。
これから実際に働きだしてからが大事だけど、親の務め
はここまでってところだもんね。
あとは本人の頑張りだし。
でも本当によかったね。(^_^)v
久々のTバックだね。Tバックというよりも紐だけど。
脱がしてみたいな。やっぱりダメ?(^_^;
【2008/09/25 01:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夜でーす
ここの銀杏も落ち始めて、、秋ですね~。
v-308内定おめでとう!
知人、友人の子供の話を聞くと普通に毎日学校へ行って、部活して、自分で進路決めてってことだけで十分親孝行なんだなぁと思いますよね。

おっぱいとおなかに飛び込みたいね^^
髪長くなりましたね、エッチっぽくて・・
乗ってもらって顔中髪の毛で覆って欲しス^^;
【2008/09/25 18:47】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は一日蒸し暑く 秋後退です^^;
そのせいか高速の料金所で大型トラックが横たわってました。
息子さんの採用内定が届いたんですね^^おめでとう。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
関所を一つ越えましたね^^

今夜の大地はq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪~大地でお色気タップリ 即お気に入り(*^^)v
暗闇に舞う妖しい女体その名は 詩風音! いってます!キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
【2008/09/25 20:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃまんさ(^・^)
★トムさん
 はいはい。柿の苦い思い出は、詩風音もありますよー。
 おやじギャグは、白い目でみられるぞ~(;¬_¬)
★ドドンさん
 ショーやってるみたいに見えました?(*≧∇≦)
 そうかぁ~。踊ってるってわけではないんですが
 踊ってたら、そりゃブルブルしますわ~(⌒_⌒; タラタラ
 ありがとうです~。ちょっと安心しました( ^ー゜)b
【2008/09/25 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日はムシムシ暑かったぁ~(´□`*)ゞ
★ゴンちゃん
 ありがとうございますぅ^^
 とちあえず、ちゃんと職について、ガンバってもらわなきゃいけないので
 どうにか、ひとつは乗り越えた感じですね(*^^*)
 ヒモっていうか・・・それがTバックなんですが(^^ゞ
★牛岩さん
 夜勤さんですか~ご苦労様ですぅ(^_-)-☆
 そうそう。今の世の中、安易な派遣とかフリーターに流れる風潮だけど
 確実に地道に自分で生活していける人間になってほしいので
 地味でも、それが一番だと思ってます。(*^^)v
 髪の毛は寝る前くらいしか、おろしてないから。。。
 そんな風にしてあげましょうか?(^ー^* )フフ♪
★tadaさん
 ほんと今日は、ムシムシで暑かったです~(;∂。∂A アセ
 ハンカチを1枚すぐにダメにしちゃいましたから。。。
 中途半端に涼しくなると、ムンムンなっても、エアコン入れてもらえなくなるのが
 かえって困る状態になります~(TヘT o)
 ありがとう~^^
 まだまだ、これからですが、ひとつ越えられたのは、ほっとしました(^_^)
【2008/09/25 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
次はいよいよ娘さんの番ですね(*^-^)ニコ お母さん頑張って(*^^)v
そしてもちろん!詩風音さんも頑張って(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/09/26 00:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさん
ようやく、お休みです。詩風音さんは、土日ゆっくり出来そうですか?
今夜はとても涼しい夜です。しみじみと何となくうれしい夜です。
【2008/09/26 21:55】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ~人´Д`*)
★ドドンさん
 そうそう、その娘は、いったいどうなるやら。。。
 詩風音母も、色々とあって、ほんと大変です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
★たかやさん
 は~い。おつかれさまです~(^。^;)
 お休みがあったのに、ほんとに、疲れた感じです。
 土日でも、主人は仕事だから、早起きは変わらずです~(;¬_¬)
 天気予報の言ってたとおり、雨が秋を連れて来た感じで、寒いくらいの夜ですよ。
【2008/09/26 22:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーー!!
今週も終わったーーー!!!
今日はめちゃくちゃ寒かったなー!!!
ちょっと前は暑くて苦しんでたのにもう気が付けばだんだん寒くなってきたねー!どんどん寒くなればいいけど一気に気温が下がると体もついていかなくなるねー!!
若干鼻水が出るよ(涙)
今回もお腹が出てるね(笑)
薄暗さがまたいい感じに取れてるじゃん!!!!!
今回はないけど個人的には座った時のお腹が好きだなー(笑)って独り言言ってるよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/09/26 22:41】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
息子さんの内定おめでとうです。

ブヨブヨお腹大好きですよ。

こんなエッチなT下着やスケスケ下着を持っていること、息子さんや娘さん、旦那さんは知ってるのですか?
【2008/09/27 08:25】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
おっはよう!
この週末はのんびりとできるのかな?
すっかり秋らしい気候になって半袖じゃ肌寒いくらい
だよ。
僕は今週はのんびりと休めそう。
このコメント書いたらまた布団の中へ。(^_^)
詩風音さんの夢でも見ちゃおうっかな。
【2008/09/27 09:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう、おやすみ。
 2日続けての夜のお仕事になりました。
明け方帰ってきて仮眠中なんだけど
やばいなw。姉さんで興奮して眠れなくなっちゃったよ。
でも、元気をもらいつつ今夜も頑張ってきます。
エッチなパンツやおしゃれなパンツは
いつ!どうやって!洗たくしてるの?
まさかベランダには干せないし・・・教えて・・・
【2008/09/27 10:48】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(*^^*)
★ひろしさん
 ほんとに、急に秋になりましたねー(^_^;)
 極端だから、夜は寒くて。。。みんな風邪ひきそうですよ~。
 詩風音も、ちょっと鼻水が。。。とか、喉が。。。とか(・・;)
 でも、このくらいが好きなので、助かりますが
 職場は、中途半端にムンムンする時期なので
 それはちょっと(´□`*)ゞ
 座った時のオナカなんか、みられたもんじゃないくらい、
 段々腹のブヨブヨなのに?(x_x;)
★ノリさん
 ありがとうございます。v(=∩_∩=)
 こういう下着は、もちろん隠してますよ~。
 それに、普段はまったくはかないですし。。。(⌒_⌒; タラタラ
【2008/09/27 15:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は、スッピンデーヾ| ̄ー ̄|ノ
★ゴンちゃん
 今日は、ゴンちゃんと同じ(笑)早起きで、お弁当とかはしましたが
 家事が終わったら、眠くてたまらず、もう1度お昼過ぎまで寝ちゃいました。(^_^;)
 夏布団が気持ちよくほんわかと、眠りやすい気温になって
 やっと詩風音は、ほっとしてます。
 また、ウオーキングしなきゃ(^ー^* )フフ♪
★めがねくん
 夜勤、おつかれさまです~( ^ー゜)b
 夜勤や昼勤のつながりは、疲れるでしょ?
 主人はずっとそうだから、年もとったし、結構こたえてるみたいです(;¬_¬)
 興奮してないで、よ~っく眠らなきゃダメですよー(笑)
 洗濯?撮影で身につけるくらいだと、すぐには洗濯しないけど・・・(キタナイ?ww)
 洗濯しても、生地が少ない分、すぐ乾くから(笑)自分がとりこめる時に、干しますよ。
 んー部屋の中とか、見えないところにね~(*ノωノ)
【2008/09/27 15:50】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/348-464a0346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |