2ntブログ


貴重~な体験日ーゲゲ (゜_゜;)
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
日曜日の夜、どうしてますか?

詩風音は、大河ドラマをチラ見しながら、ブログをカキコしてまふ(*^▽^*)

今日は、娘のバイトがお休みということで、
来月のファッションショーのための布地を買いに、街へ出かけました。
・・・と言ってしまえば、簡単なのだけどぉ

集中豪雨・・・局地的なゲリラ豪雨?に、つっこんで行ってしまい(◎_◎;)
車からも出られず、前は見えず。。。
道路沿いの山肌からは、滝のように雨水が流れこみ、水上を走る状態。
坂の下がりどまりのところは、水没して、車は浸かってました(>o<")

ほんとに、バケツをひっくり返したような雨?というか、
テレビの罰ゲームの水を大量にかけられるような。。。Σ(゜ロ゜〃)
コワイを通りこして、娘と詩風音は、笑ってしまいました。
ほんとに、常軌を逸した状態に遭遇すると、反対に笑っちゃいますね(⌒_⌒; タラタラ

それから、もうひとつ~~~!
雨はやんだけど、路面は濡れてるせいもあったと思うけど
目の前の車が、3台玉突き追突事故を起こしましたΣ(゜m゜=)ハッ!!
私たちは、車間距離をしっかりあけていたので、助かりました。
ん~~~~~ぶつかって、少し跳ね返る車体がスローモーションのように
目に飛び込みました。。。

この二つのことを、一気に体験して、すごく疲れた娘と母詩風音でしたぁ。ふぅ

話が長くてすみませ~~~~ん。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今夜で、シリーズ画像は、終わりですぅ。
          CA391021-4.jpgオッパイを無理から、キャミの上に
出してみました。。。ちょっと痛かったりして(^_^;)
                            CA391012-4.jpg
うう~~~~~ん(苦)素晴らしく残念なぶよぶよなオナカ。。。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
こんなのでも、詩風音をキライにならないでね。。。llllll(-_-;)llllll
           CA391015-4.jpgお尻のアップでしゅ(* v v)。ハズカシ
でも、またなんにも見えないって、ブーイングかなぁ~。見えたら、出せないんだけどぉ
                            CA391023-4.jpg
ラストの画像は・・・同じようなので、すみません(〃゜д゜;A アセアセ・・・
自己満足の唇の感じで、選びました。

明日1日で、またお休みがくるんだけど・・・体調的には、どうなのかしら?
って感じですよね~。けど、やっぱりお休みはいいかな?(*´ー`*)

豪雨の中、精神的にも疲れたので、今夜は早く眠りたいなって思ってます。
今夜の画像、あなたのパートナーになれるかな?(*/∇\*)キャ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。  
              FC2 Blog Ranking

天災は、どうにもならないけど・・・
            車の運転には、ほんとに気をつけてくださいね(^_-)-☆
あなたの身体は、あなたひとりだけのものでは、ないのだから・・・

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/09/21 20:55】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<秋らしく、闇にスッポリ。 | ホーム | 台風に、奪われてみたい。>>
コメント
危ない一日でしたね
 随分、危険な一日でしたね。僕の方では一日シトシト雨という感じでした。
 僕は毎日通勤に2時間。仕事でも2時間くらい車に乗るんだけど、確かに自己は恐いよね。ほんの少しのタイミングの狂いで、凄くヒヤッとすることが時々あります。お互い、気をつけましょう。
  「あなたのパートナーになれるかな?」ですか?もちろん。毎晩、詩風音さんがパートナーです。
 今夜はオッパイにちょっとグンと来てます。2枚目は僕の大好きなオナカもウエストにくい込むパンティーラインも楽しめて、とても素敵。
 でも、1枚目の唇が、もっと、たまらなく素敵。
 2枚目でグ~~~っと盛り上がって、最後は1枚目の唇にキスしながら、ドピュですね。
 いつもお世話になります。
【2008/09/21 21:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は貴重な体験をされたんですね まずはご無事でなによりです
娘さんにとっても次回の対処をする上で良い体験でしたね

今夜の詩風音さんは溢れんばかりの大地の魅力はもちろんですが
最初の 悶え” の訴えがよ~く届く一枚もなかなかです

明日一日でまた休みですが、飛び石明けが一番こたえる24日を注意して がんばりましょうね(^_^)v


追伸PCの開きは重いけど携帯は軽いです て私だけ??
【2008/09/21 23:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
だいぶ危ない目に遭ったようですね
出水については最近も車に閉じ込められて亡くなる事故がありましたし
雨の日の事故は多いですからね(‥;)雨も降り始めと止み際が一番スリップし易いから
前後の車間を開けることは 賢明な判断でした(^^)
何故か事故を目撃するとスローな感覚で記憶に残りますね??
友人がバイクでタクシーにおかまを掘った時友人はゆっくりと飛び越えたし
仕事で見かけたクレーンの倒れる瞬間もゆっくりと倒れたのを思い出します。
何故なんでしょうかね??

今夜は最初の姿が大きいせいなのか?開くのが重いですね(^^;
しかしそのおかげで口元や乳首の質感が倍増でいいね~
頭隠して尻隠さずショットも密かに布団に潜り込む自分の姿にリンクしちゃいましたポリポリ (・・*)ゞ
最後の唇の質感は出来れば口元のどアップで一枚欲しいくらいです。
詩風音さんはパートナーを超えて女神様ですよ~((^ω^))ガハハ
【2008/09/22 01:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おお
巻き込まれなくて良かった。止まったら追突されるし、難しいのよね、悪天候時の運転。
【2008/09/22 02:56】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんちは~
へ~、そんな怖い体験したんだ~
無事で良かったね^^
たしかに、すごい雨だったよね//
【2008/09/22 11:44】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日は休み~(^_^)v
でも朝4時起きでおでかけでした。
今帰ってきたけど休みでもお疲れモードでしゅ。
雨は大変だったね。一歩間違うと危なかったかもね。
それにしても最近の雨はひどいよね。
ドバァ~って感じで降るから。
でも無事で何より。
みなさんも気をつけましょう。
ということでお尻にchu! (^_^)
【2008/09/22 15:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
大変でしたね・・・ (゜O゜;)
僕も今日パラパラ雨が土砂降りになり一瞬前が見えなくなりました(^。^;)
季節の変わり目の天候には気をつけましょうね
今日 携帯でも見ましたがやはりパソコンですね^^
ポッチは押すとエラーですが 能書きのPC画面を押すとランキングの画面にどうにかなりました
カウントされるかは 判りませんが?

一枚目は刺激的ですね 1,2枚目は表情表現がそう感じさせるんですね^^
明日はまた休みです! ゆっくりと過ごせますように♪ d(⌒o⌒)b♪
【2008/09/22 19:59】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(*Θ_Θ*)/
★たかやさん
 ゲリラ豪雨を、土曜だったかにテレビで、分析しているのを見ましたが
 まさか、自分がそれを体験するとは思いませんでした(´□`*)ゞ
 車の運転。。。詩風音はできないのですが、助手席専門でも
 かなり気と身体をつかってます。
 のせてもらって、ラク。。。なのは、ラクなんだけど
 いつもすごく疲れますから~(x_x;)
 どのショットでも、パートナーOKですか?わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
★tadaさん
 そうですね。娘は、1度追突した経験があるので
 すごく安全運転なので、事故に巻き込まれずに、助かりました(^_^;)
 悶え。。。てますか?( ̄□ ̄;)ギョッ
 今日、1日だけなのに、すごく疲れました。。。
 月曜と木曜はダメですね~(苦笑)
★ドドンさん
 ほ~んと、スローモーションで見えるっていうか、頭の中に残る感じなんですよねー。
 不思議なものですね(;¬_¬)
 夕べは、ほんとにブログが重くて、開かなかったりで
 今までの画像を少し整理しなきゃいけないのかなぁ~
 と思ったくらいでしたが。。。
 今はまったくサッサと開くし・・・なんなんでしょうね(^-^;
 唇ドアップだけじゃ、おもしろくないことないですか?
【2008/09/22 20:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちゅかれたび~(古っww)
★つーみんさん
 その時は、雨はやんでたんだけど~でも、道路は水を含んでるもんね。
 軽く追突した経験が1年前にある娘なので、それ以降、
 すごく安全運転です~v( ̄∇ ̄)
★トムさん
 は~い。無事でほっとしました。
 精神的に疲れて、帰宅後、娘は眠りこけてました(笑)
 トムさんとこも、そんなに降りましたか?
【2008/09/22 20:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
涼しくて、いい感じぃです(*^^*)
★ゴンちゃん
 お休みだったの?じゃあ、4連休~?!!
 そんなに早い時間に、な~にしに行ったのぉ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 雨の降り方はめちゃくちゃですね。
 雨粒じゃなく、もうただの水のカタマリで、流れの状態です(>Д<)ゝ
 出かけないのが一番ですね~(笑)
★慢蔵さん
 季節の変わり目だからなのか、これも温暖化のせいなのか。。。(;¬_¬)
 怖いことですぅ~。
 1、2枚目で、なにを感じますか?tadaさんの言ってた悶え?!(*/∇\*)キャ
 明日は、お彼岸だから、お墓まいりしてから、ちょっと行動してきます^^
【2008/09/22 20:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
口元アップで大丈夫ですよ~(⌒~⌒)ニンマリ
他に乳首のアップとか色々パーツをアップとかね
たまにはいいんじゃにのかな~(^_-)---☆Wink
それとサイズは今回の最初と同じサイズでね
重いのと関係なくて良かった(^^)
考えて下さいね お・ね・が・い!(^^)!
【2008/09/23 02:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
一日の行動
今日は朝一、床屋さんですっきり。
帰ってきてから子供の塾のお迎え。
午後は学校の吹奏楽のコンサートへ。
というような一日でした。あとご飯食べて寝るだけ。
ゆっくりは出来なかったけど、こんな一日もたまにはいいもんですね。
姉さんはどんな一日だった!
【2008/09/23 17:34】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ゲリラ豪雨 怖いですね。

車も深みにはまると浮き輪みたいにプカプカ浮くみたいでよ。

お互い注意して運転しなくちゃね。

詩風音さんのお腹大好きですから、悲観的にならないでくださいね。

これからも沢山見せてくださいね。

【2008/09/23 20:37】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
まあね^^
ほんの少しの時間だったけど・・・
前が見えないほどでもなかったかな??
まあ、店の中からは外が見えないですけどね・・・^^;;
【2008/09/23 20:37】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃにゃん(=^・^=)
★ドドンさん
 今日は、ゆっくりお休みでしたか?
 アップだけの画像ですか~?んーまたチャレンジはしてみますねん(^_-)-☆
★めがねくん
 充実?した1日だったみたいですね(*^^)v
 詩風音は、朝1番に、家族みんなでお墓まいり。
 それから、子供たちとちょっと出かけて、ウロウロショッピング。。。買わないで見るばかりでしたが
 主人は、釣りにいって別行動でした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 それから、午後は、お昼寝してあとは、家事すませて
 こうしてカキコしてます。
 んーーーあっという間の1日ですね(^_^;)
【2008/09/23 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
秋になったのかなー^^
★ノリさん
 そうなんですか?プカプカ浮いちゃうんですか?
 コワイなぁ~{{{{( ▽|||)}}}}
 ノリさんも、ぶよぶよオナカ好きなんですか?あらま(*・・*) ポッ
 どうにか、ぐわんばりまぁ~っす(笑)
★トムさん
 少しの時間だったのかな~
 詩風音は、結構長い時間・・・往復1時間は、前の見えない雨の中にいましたよ~(/□≦、)
 あんな体験、1度で十分ですぅ
【2008/09/23 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はお墓参りだったよ。
久し振りの天気だと思っていたら暑くて・・・(^_^;
連休もあっという間に終わっちゃったし。
また明日から頑張ろうっと。
でも今週は3日だけでまた休み~。
昨日は4時起きでお魚さんを追いかけてたんだよ。(^_^)
【2008/09/23 21:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
なんか久しぶりって感じでレスしてるよーってそんな久しぶりじゃないんだけどね(笑)
目の前で事故を見るとなんか自分も不安になっちゃうよね!昔、玉突き事故を目撃したらこっちも玉突きにあったことあるよ!事故の時は危ないから気を付けなきゃだね!
画像は俺の好みのお腹が出てて最高だよーーー!!
もちろん嫌いにはならないよ!逆により一層好きになるよ!
今日のパートナーになるよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/09/23 22:45】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(●^o^●)
★ゴンちゃん
 お魚釣り?船釣り?だったの?おつかれしゃま。
 食べれるお魚は、とれたのかな?
 主人は、今、タコばかり獲りにいってます。^^
 詩風音は、今日もお休みでした。でも、バタバタしましたぁ(^_^;)
★ひろしさん
 久しぶり?でしたっけ?(笑)
 ありゃま。玉突き事故にあったことあるの?
 自分がぶつけたわけじゃないときでも、遭遇すると
 もーーがっくししますよねぇ。事故って・・・
 色々、面倒だし。
 また更新してます。。。オナカはどうかなぁ~(^-^;
【2008/09/24 21:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/347-8315eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |