2ntブログ


台風に、奪われてみたい。
台風に奪われてみたい。。。
                 なんちゃって・・・(=´▽`)ゞ

(*´∇`)ノ こんばんは。
かといって、吹き飛ばされたいわけでも、ずぶ濡れになりたいわけでも
ないんですよ~~~~ぉ (〃゜д゜;A アセアセ・・・

詩風音だって、たまにはセンチメンタルになったり、
人恋しくなったりもするんですよ。はふ・・・

そんな気持ちにさせる「秋」には、まだちょっと早い気もしますが
恋していたい。せつない思いも感じられることは、嬉しい気がしたり。。。

そんなことを思ったりするのは、年とったせいかしら (≡д≡) ガーン

今夜の画像は、前回のよりハード。気に入ってもらえるかなぁ(^。^;)
          CA391010-3.jpgお月様に負けないくらいなお尻。
でも、お月見団子みたいには、美味しくないかも~(⌒_⌒; タラタラ
                          CA391011-3.jpg
これは、実際ほんとに恥ずかしいショット。Σ(〃゜ o ゜〃)
だって、このオナカ。。。半パンのゴムあとのついた、ブヨブヨな状態だし。
思いつきで撮るから、仕方ないかぁ~~~(/_<。)ビェェン
          CA391017-3.jpg表情が明るくて好きなんだけど・・・
よく見ると、チラッと見えてますね。何が???(ノ>。☆)ノ キャッ
                           CA391022-3.jpg
自然光で暗いけど、とってもいい顔してます。唇のヌードな色合いが好き・・・((* ・・*)
こんな詩風音は、好きですか?

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

データサイトでのご紹介で、お祭り状態だった詩風音のブログも
もう落ち着きましたが・・・なんだか、急にランキング上でも、
日記カテゴリーに、沢山のブログさんが、参加されてきて、(@_@)ビックリちゃんです。

弾き飛ばされた感じで、ドーン!と詩風音のは落ちちゃいました(TヘT o)
けど、仕方ないですね。気に入ってもらえなかったんだもん。。。

【2008/09/18 20:33】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<貴重~な体験日ーゲゲ (゜_゜;) | ホーム | けだるい午後も、いいかもねん ①>>
コメント
中秋の名尻?
そういえば、そんな季節でしたね。
台風は如何ですか?気をつけてくださいね。一枚目のまん丸のお尻は、さすが僕の詩風音さんって感じで大好きな一枚です。 ところで、ちょっと、修正してる?
2枚目のオナカももちろん素敵。実は、このパンティーがとても気になってます。素材が柔らかそうで、触り心地も良さそうだし、手も入れやすそうで良い感じ。
それからね、詩風音さんのお尻は、お月様に負けないくらいではありません。絶対お月様にかってるし、お月見団子より美味しいにきまってます。
いっぱい舐めて、食べちゃいたいな。
【2008/09/18 21:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
良いね~~
嫁さんのより良い感じですよ^^
嫁さんは、メタボを気にしてますが^^
でもさ、その肉観が良いのだ~^^
天然の毛パンツかと^^;;
【2008/09/18 21:49】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風のせいなんだろうね^^;今日は気温が低いのにムシムシでした。
秋には程遠いけど、人恋しいのは一年中です^^それでここへ入り浸り(o_ _)ノ彡☆ポムポム 感謝”
2枚目に待望の大地がヾ(^∀^*) Pラインもエロかげん十分でいいじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ノーPの3枚目 寛ぎのエロスだね=*^-^*=にこっ♪
ヌード唇もかなりネットリ美味しそう~♪
あと一日がんばりましょう~(^O^)
【2008/09/18 22:32】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は台風の影響で雨が降るのかなーって思ったらなんとか降らないでもったよ!
なんか台風が日本列島からそれていったからとりあえず一安心だね!!!!
今週は土曜日も仕事だからあと2日行かないと休みにならないよーーーーー!
でも詩風音さんの画像観れたから元気が出てきたよ。
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/09/18 23:59】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
台風に追いかけられるように
毎度です。
いや~、今週は大変でした。
なんでこんな時に沖縄やねん。(もちろん仕事です)
行くことはできても、帰って来れなかったらと考えると、ドキドキもんでしたね。(なんとか帰れましたけど)
で、そういえば”秋”なんですね。
頭の中はいまだに「栞のテーマ」なんですけど、やはり人恋しくなりますね。
で、お姿ですが、3枚目にドキッとして、4枚目にうっとりという感じでしょうか。
ヌードな唇もよございますけど、真っ赤な唇も色っぽくて似合うと思います。
では。
【2008/09/19 00:06】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
台風に奪われてみたい・・・とは不謹慎な ((^ω^))ガハハ
昔 台風の中を仕事に出たら先方は帰ったあとだし、会社に戻ったらみんな退社していた事がありました。
携帯の無い遠い昔ですがね (苦笑)
だぁ~れも居ないから人恋しいこと(T▽T)アハハ!

今夜の詩風音尻は 昨夜の満月のようだね(^・^)
今夜は雨で見えないから代わりに拝んで吠えちゃおう~♪
半パンゴムは見えません! 目は一点に注がれる~ ナイスパンティ~(⌒~⌒)ニンマリ
3枚目のチラよりわたしゃ上のパンツがv-218でやんす
それよりも甘噛みしたい! 唇がいいかも~(@Д@)
【2008/09/19 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは~
珍しく平日のこんな時間に来ちゃいました。
昨日はお泊りで仕事。
やっとこさ片付いたのでお先に失礼~ってことで。
台風に奪われたいの?
言ってよ~
僕が台風になって奪いに行っちゃうから。(^_^)v
詩風音さんのそのまぁるいお尻と可愛い唇に突撃!
今日はちょっとテンションがハイになってるようで。(^_^;

たまには人恋しくなるよね。
僕はいつも人恋しいです。クシュン。
【2008/09/19 15:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
まるいね~
見てて落ち着く、ヒーリングおしり(笑)。中心が見たいなぁ♪。最後の、そんなに良い表情なんだぁ。見たいものです。
【2008/09/19 17:18】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~(●^o^●)
★たかやさん
 そんなにいいお尻ですか?(*/∇\*)キャ
 アセモが恥ずかしいから、ちょっと修正はしてます(女心~)
 このオパンツは、ふつ~の木綿のぱんつです。
 それに、パープルのくすんだ色してるし、ほんとはもっと上まで、穿きこみがあるんだけど
 ずり下げてるってわけです(^_^;)
 台風の影響は、大丈夫ですか?
★トムさん
 詩風音なんか、メタボからぬけることは、無理な状態ですから~(´□`*)ゞ
 天然の毛パンツ?3枚目は、そうですよ(*・・*) ポッ
★tadaさん
 今日は、またムシムシのあちちな、いや~な1日でした。
 また、アセモの心配しなきゃでした(x_x;)
 お尻に、オナカに、唇~堪能できましたか?(^ー^* )フフ♪
【2008/09/19 22:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
台風一過で、気持ちよくならないかなぁ。。。
★ひろしさん
 台風が海をいってくれたおかげで、すごい状態は免れたとこが多いのでは?
 でも、ムシムシの湿気の状態は、いや~~~な感じの1日でした。
 もう1日お仕事、ご苦労様です~p(*^-^*)q がんばっ♪
★美祢さん
 お久しぶりで~っす(*^^*)
 台風の中、沖縄でしたかぁ。。。無事、ご帰還おめでとうございました(゚∇^*)
 「栞のテーマ」は、詩風音も好きですよん♪
 赤いルージュは、そういえば当分つけてないですね。
 今度、撮ってみますね(∇ ̄〃)
★ドドンさん
 あはは、みんなお帰りで、自分だけって。。。そりゃ、寂しいですねー(^-^;
 ずり下がりオパンツが、そんなによかったとは( ̄□ ̄;)ギョッ
 わからないものですね~ははは(v〃∇〃)
 唇、かまないで~~~。
【2008/09/19 22:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、ゆっくりできるかなぁ~
★ゴンちゃん
 出張ではなく、お泊りだったの?
 いつもながら、ハードなお仕事状態ですね。
 だから、お先に~って、そりゃあ帰らなきゃ(*^^)v
 いつも人恋しいですか~?あらまっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、くまさんになって、かぶりつかないでねん(笑)
★つーみんさん
 ほ~んと、丸いですよね~・・・とヒトゴトのような(笑)
 こりゃあ、撮影角度の妙でありまふ(^。^;)
 ヒーリングヒップですか?がはは。
 スッピンだから、シミ、クマだらけで、お見せするのは恥ずかしいんだけど。。。
 でも、お気に入りの顔してるんですよん(ノω`*)ノ"
【2008/09/19 22:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
外は、雨と風のパーティーです
なかなか、にぎやかですよ。一週間が終わって、また、疲れちゃった。おねむの僕は詩風音さんのお尻見ながらクチュクチュしておやすみなさいです。
【2008/09/19 22:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ただ今台風通過中??
こんばんわ(^o^)~♪
この時間一番近い海の上を台風が通過していると思います。
先ほど 俺もいるぞ!と大きな雷鳴が一度ありました(笑)

すっぴんにクリームだけの唇?艶やかで柔らかそうですね^^
2枚目の姿と合せて想像してしまいますf(^^;)
僕も明日は休みでカレンダー通りに休めます、今週の変な天気での疲れがとれるかな~(~_~)
【2008/09/20 00:33】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おはよう
台風は過ぎたようで雨の上がった朝だよ。
詩風音さんは今日はゆっくりとできるのかな?
確かにハードだけど、まぁ体力の続く限りやっていかなくちゃね。
これからでもかぶりつきに行きたいよ~。(^_^)
詩風音さんはクマさんの大好物なんだもん!
【2008/09/20 08:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、はじめまして。

詩風音さんのブログを拝見させていただき、大変素敵で

ファンになってしましました。

僕の理想の女性のプロポーションです。

大きなバスト、大きなお尻、素敵なお顔、キスしたくなるような濡れた唇などなど。

特に僕が好きなの下着を履いたお尻の後からの写真が

大好きです。

お尻に顔をうずめたくなります(笑)

これからのエッチな画像沢山載せてくださいね。

【2008/09/20 09:03】 URL | ノリ #-[ 編集] | page top↑
おしり最高ー!
勿論!おなかもおっぱいもくちびるも最高でつ^^
昨日は普通に飲み食いしちゃったんで3時間ほど山歩きしてきました。ロープウェイがある山なんで今日は人が多いですね、気温は30度っていうだけあって暑かった~。
【2008/09/20 12:33】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
デザート決定
よく見ると、チラッとみえてる!
う~ん。どれどれ。凝視www
おwwwwww。アセモかな?
じゃなくてOOモーだね。チラリズム最高
それと今日のテレビを見ながらのデザートは桃にしました。姉さんのお尻をみたら急に・・
まんまるの桃!いっただきま~す。
【2008/09/20 16:05】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^o^)~♪
休みも一日終わりますね
台風一過の涼しい一日でした^^
今 携帯からなんてすがポッチを押しても
表示エラーです(x_x;)
携帯だと見えたり見えなかったです
やはり パソコンが一番ですね(^^ゞ
【2008/09/20 19:11】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
遅くなりました~(^^ゞ
★たかやさん
 だいぶお疲れのようでしたが。。。今日は、ゆっくりできましたか?
 しっかり睡眠とってくださいね(^_-)-☆
★慢蔵さん
 台風一過。。。で、気持ちいい空になりましたか?
 詩風音のとこは、そんな感じでしたが、真夏日でした(⌒_⌒; タラタラ
 ゆっくりお休みできましたか?
 詩風音はダラダラ、パクパクで、ブーちゃんになりました(TヘT o)
★ゴンちゃん
 ゆっくりしてましたよ~。ダラダラしすぎかも・・・
 いや、食べすぎ。。。(´□`*)ゞ
 クマちゃんの大好物なの?詩風音って。
【2008/09/20 23:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱりエアコンつけてますぅ(^_^;)
★ノリさん
 はじめまして~コメントありがとうございます。
 こんな体型でも、いいんですか?(^。^;)
 あんまりエロエロは、できない詩風音ですが
 私らしく、続けていけたらな~って思って、ガンバってます。(=^^=)
 これから、いっぱい遊びに来てくださったら、嬉しいな~(^_-)-☆ヨロシクお願いします♪
★牛岩さん
 あはは、色々気をつかわなくっても、いいですよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 どこが、一番好きなの?(笑)
 沢山食べたら、体を動かす・・・のが1番いいんですが
 なかなか、最近できてない詩風音です。
 せっかく、落とした体重が徐々に。。。(x_x;)
 牛岩さんみたく、エネルギッシュに動けないわぁ
★めがねくん
 ひゃ~。桃ですかぁ(笑)
 詩風音も、今日は、いろんなもの食べたので・・・
 桃も、梨も、たべましたよん(食べすぎwww)
 お尻の画像では、何も見えてないと思うけど。。。
 3枚目?
【2008/09/20 23:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみなさいでふぅ(・_ゞ) ゴシゴシ…
★慢蔵さん
 涼しかったですか?いいなぁ~
 詩風音とこは、真夏モードでした。汗がいくらでもタラタラと・・・(´□`*)ゞ
 でも、今日は、ゆ~っくりできたので、よかったですよ(^ー^* )フフ♪
 携帯からは、最近よく画像が見れない状態になってますよねー
 詩風音も、昼間とかは、携帯でチェックしたりするので
 見たりしてますが。。。
 サーバーのせいでしょうか?(^_^;)
 明日は、娘とデートの予定です~おやすみなさいませ
【2008/09/20 23:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう
おやすみんさいです。
夢の中で逢いましょう
【2008/09/21 00:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もちろん!
大好物だよ。(^_^)v
すごく心地よいんだもん。
詩風音さんの膝枕で寝ようっと。
おやすみなさい。
【2008/09/21 01:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ (=^. .^=)
★たかやさん
 ゆっくり眠れましたか?
 夢に詩風音は、出たかしら((* ・・*)
 今日は大変な体験しました。
 更新して書いてるから、読んでね。
★ゴンちゃん
 膝枕で、眠られたら・・・詩風音のふとももが
死んじゃうかもぉ~(笑)
 高さがありすぎで、首が痛くなるかもよ?(^_^;)
 更新した画像は、お好みにあうかなぁ~
【2008/09/21 20:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/346-4275f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |