2ntブログ


けだるい午後も、いいかもねん ①
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
もう三連休も、おわっちまいましたね。。。
また、明日からお仕事です~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

詩風音のとこには、台風のおかげで、雨と涼しさがやってきました。
連休ラストは、のほほ~~~んとだらら~~~んとできました。
だらけすぎで、明日からがキツイかも?(⌒_⌒; タラタラ

でも、連日のお昼寝で、睡眠不足も解消されたのか
調子が戻ったのが、1番よかったことかも~(*^^)v

明日は、息子の就職試験日ーーーーー大丈夫かしら?!
ですが・・・まー、本人がこれからひとりで社会に出て、やっていけるか
の、第一歩の試練ですから、ガンバってもらうしかないですね。
詩風音にとっては、可愛いクマちゃんなんですが(バカ)がはは(ノ*゜▽゜*)

今夜の画像は、けだるい昼下がり?って感じです。
数枚撮ったので、何回か、続きますが、飽きないで覗いてねん♪
          CA391007-1.jpgまずは、最初にアップショット!
見えてないけど、オッパイの重たさが感じてもらえるのじゃないかなって。。。(*ノωノ)
                           CA391016-1.jpg
横からのひざまずき姿だけど。。。キャミのバストのとこに、詩風音のバストは
収まりきれなくて・・・(x_x;)というか、だいたい切り替えの部分が
いつも体に合わなくて、不恰好なことになってしまう詩風音でしゅ(/へ\*)))ウゥ
           CA391014-1.jpgノーパンでひゅ(//・_・//)カァ~ッ…
でも、まったくお尻以外、なぁ~~~~んにも見えてないしぃ
その上、なんだかまったく色気のない姿です。。。なんなんだろう。このお相撲さん(>。<*)
                            CA391019-1.jpg
今夜のラストは、このボケボケなショット~!
でも、なぜか、この雰囲気が、絵としてすごく気に入ってしまって・・・ポリポリ (・・*)ゞ
太いフトモモに、邪魔されてなんにも見えてないし、イマイチ?って感じかもだけど
詩風音は、好きなんでふ。( ̄▽ ̄)うへへ

また、いろんなパターンで、お見せしますね。(^ー^* )フフ♪
ともあれ、4日、がんばりましょ~~~~~~~~~~~うヽ(`⌒´)ノむっき~(笑)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

いつも、応援ありがとうございます'(*⌒―⌒*)))エロエロにはなれない詩風音ですが
変わらず、、ヨロシクね~( '∇^*)^☆♪

★いつもご訪問していただいてる「凛ちゃんのらぶろぐっ」様
 せっかく、よく来てくださってるので、非公開でもコメントいただけたら、嬉しいです。
 どんなブログさんかな?と思って、覗くのも覗けないパスワードが必要とか。。。(^_^;)
 気が向いたら、ヨロシクお願いしますね~。<(_ _)>

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/09/15 20:56】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<台風に、奪われてみたい。 | ホーム | ドキドキと解放?!~ベランダ~>>
コメント
さあ、明日からガンバ
 三連休は休めましたか?僕も、日、月はゆっくりでした。明日から仕事だと思うと憂鬱だけど、適当に頑張ってみましょう。
 ママとしては息子さんのこと心配ですね。でも、だいたいの男の子はママが思ってるよりは、大人になってますよ。大丈夫ですよ

 で、2枚目の写真もパンティーレスですか?3枚目の写真は僕にはかなりググっと来てます。後ろから襲いかかりたい。腰に手を当ててグッとお尻を持ち上げて、ブチュ~~~のペロペロってね。
また今夜も詩風音さんのお尻見ながら、クチュクチュになりそうです。
台風気をつけてね。うちの方でも少し降り出しました。

ところで、プロフの写真、8月最後の方のタンクトップだと思ってたけど、このキャミなんですね。
【2008/09/15 21:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いつもご苦労様です。
いつも詩風音マニアの為にいろんなポーズを考えてくれてごくろうさま。
今回のノーパン画像ではまたまた想像力が鍛えられてしまいましたよ。
けど、ほんとな~んも見えないですねw今度はちょっとサービスしてね。
明日からいや~な仕事、週末のお休み目指してガンバ!でっす。
【2008/09/15 22:24】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当に休みが終りますね~
今 小雨パラパラで少し蒸して来ましたが 今日は涼しい一日でした。
明日からは雨か曇りの繰り返しらしいけど 秋に向かうため仕方ないよね^^

明日からの元気の素?4態 <(_ _*)> アリガトォ
チョイ大地が布で覆われてざんねんじゃ~(>_<)”ですがね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
想いに更ける 秋の雰囲気の最後が 今夜は一番かな=*^-^*=にこっ♪
明日から仕事をガンバリましょうね(^_^)v
【2008/09/15 22:52】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は雨が降りそうで降らない天気でちょっと蒸し暑い1日だったよー!
3連休はあっという間に終わっちゃうねー!
今週は土曜日も仕事だから体は普通の1週間と変わらないんだけどね・・・!!!
9月は祝日が多くてなんとなく得した気分になるね(笑)
画像はノーパンのがあってだいぶ興奮しちゃったよ(笑)
もう少し足を開いてーーーー(笑)
最後のもいい感じに撮れてるね!
いつ観てもおっぱいは重たそうだね!!
明日からまた1週間がんばろーーっと!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/09/16 00:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
息子さんの試験通ればいいね~ 出だしがかんじんだもんね
詩風音さんは休養が十分に摂れたようで何よりです(^・^)
今夜の姿にもリラックス感が出ているしこれから続く姿も楽しみです。
1枚目の口元もくつろいで余裕さえ感じますし、ルンルン気分の脚さばきにも出てますからね(^_-)-☆
詩風音さんも明日からの仕事に元気臨めそうだし 良い休みでしたね。
【2008/09/16 01:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~(*^。^*)
★たかやさん
 休み明けの今日は、どうでしたか?
 詩風音は、夕べお昼寝のしすぎか、なんだかよく眠れなくて。。。(・・;)
 今日は、忙しかったので、疲れました。ふぅ
 3枚目のお尻。。。まったく色気のない、赤ちゃんのようなお尻。。。に見えませんか?(⌒_⌒; タラタラ
 プロフ画は、このキャミの最新のですよん♪
★めがねくん
 色々考えられたらいいんだけど、長年同じことを繰り返してるだけのような気も。。。(´□`*)ゞ
 でも、その度に、新しい詩風音に感じてもらえたら、嬉しいな(*^^*)
 な~んにも見えないけど、ちょっと見えるようにしたら
 多分、全部見えちゃうから、モザイクのお世話に(x_x;)
 それよりは、これでいいのでは?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 今日は、昨日とうって変わって、真夏のような暑さと日差しでした。。。
 昨日のはなに???
 台風は、随分、ゆっくりみたいですね。
 明日からまた、雨模様なのかなぁ~(;¬_¬)
 オナカは、隠れててごめんちゃい(笑)
 また、がばっと出してるのも、披露しますので、待っててね(^_-)-☆
【2008/09/16 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
綺麗なまん丸お月様、見えますか?(=^^=)
★ひろしさん
 ムシムシだったんですねー。詩風音のとこは涼しくて快適、お昼寝日和でした(*^^)v
 でも、今日は、アチチの晴れでした。
 明日はまた、雨っぽいらしいです~。
 こういう繰り返しで、秋になっていくんでしょうね。
 台風も、すごい足踏み状態みたいだし、仕事を頑張るしかないみたい(^-^;
 おっぱい重いです。取り外し可能ならいいのにと、昔からの願望です~(^_^;)
★ドドンさん
 連休は、よかったんだけど、夕べはあまり眠れず
 何度も目覚めて、睡眠不足でした(´□`*)ゞ
 お昼寝のしすぎだったかなぁ(苦笑)
 息子はどうにか、ガンバってきたようですが。。。結果はどうかなぁ~心配です。
 
【2008/09/16 20:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
睡眠不足も解消されて連休明けも大丈夫だったかな?
とりあえず息子さんの試験も終わったようで。
もちろん結果はまだだろうけど、待つしかないもんね。
まだまだ心配だけど・・・
いい結果になることを祈ってるよ。
今日も大好きなお尻~。(^_^)v
もうちょっとアップだと嬉しいな。
【2008/09/17 00:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
遅くなりました(‥;) 休み明けはバタバタとしちゃいますね。
昼間携帯でチェックしたけど 横向き姿がいいと思います^^
明日も溜まった仕事をこなさなきゃいけないので、(つ∀-)オヤスミー
【2008/09/17 00:53】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
台風くるかなぁ~(・・;)
★ゴンちゃん
 連休で睡眠不足が解消されたはずが・・・
 それから、2日連続、イマイチよく眠れない夜の詩風音なのです~(/へ\*)))ウゥ
 なんだか、お肌もアレアレで。。。今日、チョコラBB買ってきました(^。^;)
 多分、息子の試験結果は、来週にはくると思います。ドキドキ・・・
 息子の高校から、何人くださいとの求人だったようなので
 よほどのことがないと、大丈夫らしい話は聞きましたが。
 でも、フタを開けてみないとわからないですからねー(;¬_¬)
 徐々に、お尻はお披露目しま~っす(v〃∇〃)
★慢蔵さん
 バタバタの昨日とは違って、ヒマな感じの今日でしたが。。。どうでしたか?
 溜まったお仕事、消化できたでしょうか?
 睡眠は、大事ですね~。寝付けない詩風音は困り者ですぅ(TヘT o)
【2008/09/17 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
ノーパン??^^良い眺めでしょうね~~
隠されてなければ・・・・^^;
寝転がってる後ろから覗きたい~~・・・
【2008/09/17 22:15】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
さあ、もう一日です
明日は金曜日ですね。
一日、頑張ってみましょう。
【2008/09/18 19:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれしゃま(^-^;
★トムさん
 別にそんなにいい眺めではないですー
 だって、お肉でなんにも見えないですからねー(^。^;)
★たかやさん
 元気ないですね。お疲れいっぱいかなぁ~(x_x;)
【2008/09/18 20:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/345-e56f7cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |