2ntブログ


ドキドキと解放?!~ベランダ~
こんばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
・・・と言うのには、ちょっと早い時間だけど、一応ね(ノ*~・~)

三連休初日でしたが、どうしてました?
詩風音は、ちょっと1週間の疲れが出たのか、イマイチの体調だったので
午後は、お昼寝したりしてましたよん。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

詩風音と同じで、お天気もイマイチ。。。ゴロゴロいったり、雨がぱらついたり。
だから、ちょっとムシムシしてましたぁ(;∂。∂A アセ

ところでこの三連休。。。なんでお休みなのか、わかってます?
最近、祝祭日の書き込みもないカレンダーも多いんですよねー。
「敬老の日」なんですよ~。みなさん、何か気持ちを表すことする予定ですか?
その日に、何かしなきゃいけないわけじゃないし
いつもと変わりないよ。。。と言えばそうなんだけど、
普段も、なんにもしてないことないですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

その日だけでも、ちょっとしたものあげるとか、声かけるとか
当人にしたら、とても嬉しいことなのではないか。。。と詩風音は思います。
って、詩風音は、何するの?ですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今夜は、タイトル通りに、ベランダで速攻撮影した2枚のショットでしゅ(*・・*) ポッ
夕方、帰宅後に着替えの途中、二階に誰もいなかったので
サササッッッ!!!っと。。。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
              CA391002-2.jpg
見たいところが、何にも見えない~~~!!!って言われちゃうかな?(^。^;)
でも、雰囲気が、好きーーーーーなんでふ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近、急にがふえて、やたらと足首やられちゃって、困ってます。かゆかゆ~(>_<)
              CA391003-2.jpg
ダイナマイトボディ~~~~~!!!って、良く言えば言えそうな。。。(⌒_⌒; タラタラ
しかし、髪の毛をまとめてたから、頭にボリュウムなくて
背中の逞しさが、目立ってしまってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
まー事実だから、しょうがない~~~ですね。グスン。。。

明日は、息子とサイクリングデートの予定でしゅぅーーー大丈夫かしら?(;^-^;)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

データベースサイトさんが、紹介してくださったおかげで、すごいアクセス数でしたが
そろそろ落ち着いてきたみたいですね(^_^;)
詩風音のは、マジメな普通のお話だから、覗いて見ても、あれれ?とパスする人が
多いのじゃないかと、思ったりします。
でも、アダルトでも、こんなブログ、あっていいと思いますよねん(o^^o)ふふっ♪
できたら、ポチっとなを、してもらえたら、嬉しい詩風音です。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/09/13 17:45】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<けだるい午後も、いいかもねん ① | ホーム | キッチンで。。。ホッ。。。>>
コメント
、、、、余裕~!
速攻撮影には見えない、、余裕さえ写ってますよ!
キュッ!が、ちゃーんとあるところが詩風音さんの魅力です。
同居してる場合は「敬老」について特別な意識はないよね。日々是○○ かなぁ・・と

【2008/09/13 19:30】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はっ・・・・ 三連休・・・
こんばんは・・・
詩風音ちゃんのプログを見て今気づいた・・・ ^^;;
三連休だったんだ・・・
最近、カレンダーと言うものを忘れてた・・・・
日曜日から、火曜日まで仕事・・・
おじ(師匠)の家に行けばよかったかな~~~
あはは。。。 
【2008/09/13 20:37】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
三連休~
こんばんは~
ホッとひと息の三連休なんだよね。
体調が悪かったの?昼寝で回復できたかな?
敬老の日なんだけど、母の誕生日でもあるのでした。
特別に何かを買ってあげることもなくなったけど、食事
にでも行こうかななんて。
とりあえず、元気でいてほしいなと思ってます。
明日は息子ちゃんとデート?
いいね。楽しんでおいでよ~
【2008/09/13 20:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ウオーキング行ってきましたぁ(*^^)v
★牛岩さん
 いやいや~ぁ。。。キュは、余分なタプタプ脂肪が
 前に移動してるから、そう見えるだけなんですよー
 横や、前からは、みせられましぇん(TヘT o)
 親には、まだ敬老っていったら、悪いのでは?
 父の日、母の日があるんだからぁ(笑)
★トムさん
 お仕事、ご苦労様です~(=^^=)
 そうですよねー。我が家の主人も、今日からお仕事~ですから、まったく関係なしですよ(^。^;)
 詩風音は、ゆっくりできて、ちょっと助かりますが(笑)
★ゴンちゃん
 具合悪かったのは、睡眠不足だったみたい。
 調子よくなっても、早く寝なきゃ、1週間はモタナイってことですね(^_^;)
 お母さんに、敬老は、早すぎませんか?
 母の日とかあるんだもん( ^ー゜)b
 我が家は、親世代はいないから、祖母(95)だから、敬老ですが。。。
 主人の父母には、うちの子供たちの名前で、プレゼント贈りましたv(=∩_∩=)
 息子とデート。。。聞こえはいいんだけどー
 試験を受ける会社まで、自転車で一緒に行ってみるだけなんですぅ(;¬_¬)
 連休明けに、試験なの。。。すっごい心配。
【2008/09/13 21:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
疲れた週末でした
今日は一日お仕事。色々あって、とてもストレスの貯まった一日になっちゃいました。
でも、帰ってきたら詩風音さんの更新したブログが見られて、チャラかな。
あと、二日はまあまあの休日になりそうです。涼しくなるし、ちょっと、しみじみしながら、コメしてます。
【2008/09/13 21:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
追伸
誰も居ないすきに、素っ裸になれたら良いね。 ベランダで、素っ裸になって暫く居たら気持ち良いかも…
何も忘れて、暫くの間ボーッと出来たら良いのにね (*^_^*)
【2008/09/13 22:26】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑かったですね~ それにしても昼と夜との堪える温度差^^;  て贅沢か~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
敬老の日 老いても尚元気に歩くように靴とサンダルをプレゼント!
なんて聞こえは良いけど 激しい催促に負けました(;´Д`A ```
今夜は 大地ファンのtadaとしては隠されてしまった~(。´Д⊂) ウワァァァン!!かな~
ウソ、ウ~ソヾ(=^▽^=)ノ2枚とも次の動作を想像して楽しんでますぞ~
あと二日 がんばってやすみましょ~(^^♪
【2008/09/13 22:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日から3連休だねーーーー!!
今日は何もしないで終わっちゃったって感じだよ(涙)
天気も曇ってたけど過ごしやすい気候だったよー
3連休でも詩風音さんは休めないんじゃないのかな?
画像の1枚目は一瞬素っ裸って思っちゃったよ(笑)
襲いたくなるような感じだよ(笑)
お腹がもう少し見えてれば・・・!!!!
あと休みが2日あるから充実した日を過ごさなきゃだね!
息子さんとデート楽しんでねーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/09/14 00:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑い一日の仕事も終わり、一日短い連休です(^・^)
なかなか涼しくならないけど、台風が秋らしさを連れてきてくれたらいいね。
明日の天気は良くないようだけど、詩風音さんの方は大丈夫?
息子さんとのサイクリングデート 爽やかな風の涼しい日になれば良いねo(*^▽^*)o~♪

ベランダ” 誰も居ない間に て途中に上がって来た図を想像しちゃうね(^^;
ここまで脱いじゃうとかなり慌てなきゃいけないだろうしね
判断に間違いはないだろうけど、より永く話せる為にも注意を怠りなく (^人^)オ・ネ・ガ・イ
【2008/09/14 02:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
 三連休に突入したけど、予定はびっしり!
でも家族サービスなんで疲れは無いです。
むしろ楽しかったりしちゃいます。
もし疲れたら姉さんから元気の源を頂いちゃいますw。
姉さんにはこのコメが元気の源になってくれればいいなw
【2008/09/14 07:19】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~^^♪
曇って蒸し暑い日曜日ですが、サイクリングはどうでしたか?

ベランダの姿いいですね^^
周りの家の視線には十分注意してくださいね
【2008/09/14 16:34】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっぱり睡眠はちゃんととらなきゃね。
という僕も少し睡眠不足かも。
母はもう80だから。(^_^;
プレゼントあげるなんて偉いね。
うちはもう何もないかな。母の日だけ。
息子さん、もう試験なんだね。
結果が出るまでは心配だね。胃が痛くなるかも。
あまり神経質にならないでね。
息子さんがかえって気にしちゃうから。
【2008/09/14 18:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(*^^*)
★たかやさん
 今日は、涼しかったですか?詩風音のとこはアチチでしたよ~(´□`*)ゞ
 その上、自転車で久しぶりに長距離走ったので
 ヘトヘトになりましたぁ~(@_@;)
 でも、気持ちよかったです~
 あと1日は、ゆっくりしまぁ~す(^_-)-☆
★トムさん
 そうですねー。でも、それはたぶん無理です~(^。^;)
 だって、住宅密集地ですからぁ(*゜.゜)ゞポリポリ
 裸じゃなくっても、すべて忘れて、ぼーーーっとできるのは
 いつのことやら~です(^-^;
★tadaさん
 あはは、でもリクエストがはっきりしてると、プレゼントもしやすくて、いいじゃないですか?( ^ー゜)b
 人間、足から年老いますから、しっかり歩いてもらわないとね(*^^)v
 がんばって、休むの?もうあと1日だけですから、ゆっくりしてね(笑)
【2008/09/14 20:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は、まぁまぁ涼しいかな?(^_^)
★ひろしさん
 息子とデートは、暑くてヘロヘロになりましたが・・・
 でも、久しぶりにすごく体を使ったので、汗もいっぱいかきましたが
 気持ちよかった気がしますv(=∩_∩=)
 なかなか、ヘトヘトになるまで、自転車なんかこぐことないですもんね~。
 ひろしさんは、デートしましたか?(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 朝晩は、そんなに暑い状態にはならなくなりましたが
 日中は、やっぱり日差しはまだまだ強いですね。
 化粧して、腕とかには、UVクリームを塗っていた詩風音は、どうにか大丈夫でしたが
 無防備の息子は、腕も顔も、真っ赤っかになってました(笑)
 赤いクマちゃんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 ベランダの姿は、鬱陶しい主人が階下に、おりたのを確認してから
 撮りましたから・・・v(=∩_∩=)
 長年のワザですよ。でも、よ~く気をつけますね☆⌒(*^-゜)v
★めがねくん
 いいお父さんですね^^
 家族サービスで、ちゃんと楽しめるお父さんって、なかなかいないのでは?
 だって、よく家族サービスで、疲れて・・・仕事のが楽っていうのを聞きませんか?(;¬_¬)
 詩風音は、主人と長時間いると疲れますが(笑)
 コメントで、元気、詩風音ももらってますよ。ありがとう(*^^*)
【2008/09/14 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
1日早い敬老の夕飯しました(*^^)v
★慢蔵さん
 サイクリングデートは、熱射病になるかと思うくらい大変でした(´□`*)ゞ
 でも、どうにか無事に帰ってきました。
 久しぶりに、ヘロヘロになって、汗もいっぱいかきましたが
 とても気持ちよかった気もします。v( ̄∇ ̄)
 ベランダは、高いガードに隠れながら、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ。パシャリ!!
 です~v(*'-^*)^☆
★ゴンちゃん
 同居に、祖母には、今年はプレゼントはなしです~(^_^;)
 かわりに、今夜御寿司をかって、夕飯にしましたが。。。
 ただ、サイクリングに疲れた詩風音の手抜きかも?がはは(= ^ ^ ゞ
 神経質には、ならないから大丈夫ですよー
 結構、ほったらかしだったりしますから。やったら、もう預けた状態ですから
 じたばたしたりは、しない性格なので。ガハハ
 ダメなら、次を考えるだけですわんv( ̄∇ ̄)
【2008/09/14 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
サイクリングデートを満喫されたようですね(*^-^)ニコ
息子さんは夏でも白熊さんだったの?普段から焼けてれば 赤熊さんにはならないよね
土曜 通院 日曜サイクリングと用事があったので
最終日はスッピンで肌を休めてゴロンして下さいな^^ついでに、ちょっとパシャとお願いね
【2008/09/15 01:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっはよ~^^雨ですじゃ。。。
★ドドンさん
 息子は、バイク通学なので、手の甲だけ特別焦げてますが。。。
 顔はヘルメットで隠れてるし、腕は、夏も長袖カッターシャツだから、
 それほど焦げてません(笑)
 まー茶色クマでしたが、夕べは赤クマでしたよヾ(*'▽'*)ノ
 今日は、台風の影響もあって、暑くないし雨模様。。。
 買い物も昨日済ませたので、スッピンデーです。
 パシャは、昨日しっかりしたので、
 あとでまた、更新ご披露しますね(^_-)-☆
【2008/09/15 10:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/344-1e3e9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |