2ntブログ


キッチンで。。。ホッ。。。
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
お笑いを後ろに聞きながら、ブログ書いてる詩風音です(笑)
ラジバンダリー知ってます?ナハハ

週の半ばの今日は、ちょっとゆったりと・・・いや、ヒマな状態の
お仕事でしたぁ(ノ*゜▽゜*)
朝夕の涼しさが、嬉しいなぁ・・・お月様もペカペカと、パキッと綺麗(^ー^* )フフ♪
このまま、秋に突入。。。そろそろいいんじゃな~い?

台風もやってきそうですよ~ん(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
どっかに飛ばされてみたい、重石の詩風音でしゅ(^。^;)

今夜の画像は、日曜日に独りになった昼下がりのキッチンです。
この日は、セットではないけれど、黒下着でしたぁ(=´▽`)ゞ
             CA390992-1.jpg
恥ずかしいオナカですが・・・・でも、みんな好きだっていうから
だしちゃいますね~(//・_・//)カァ~ッ…
でも、まったく関係ない神の毛の乱れ具合と、唇が、気に入ってます。ガハハ(^ヮ^)
             CA390993-1.jpg
定番になりつつある?システムキッチン前のお尻プリリン~(*≧∇≦)
お尻より、フトモモのがデカイようなぁ~~~(/へ\*)))ウゥ
             CA390996-1.jpg
ラストは、ほとんどメイクの剥げちゃった、ちょっと微笑みフェイスでひゅ(*^-^)ニコ
体調もよくなって、やっとお休みの日は、ピアスを変えて、楽しめるようになりました。

最近、100円ショップのひっかけ型のピアスも、つけたりしてます。
その金具を使って、自分できらきらビーズで作っちゃおうかな?
な~~んて思ったりもしてまふ。。。惜し気がないしね(^_-)-☆

    FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

撮影する場所がない、時間がない。。。と思ってイライラしたりしてたのも
やっぱり、1番の要因は、体調のせいだったようですぅ(^_^;)
シンドイとやっぱり、気持ちにも余裕がなくなるからですね。

すごく素敵なショット。。。はなかなか難しいでしょうが、
普段の飾らないショットは、沢山出せると思います。
それでもいいかな~?!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/09/10 22:55】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ドキドキと解放?!~ベランダ~ | ホーム | お尻ムキっと失礼~(*/∇\*) >>
コメント
こんばんわ(~o~)~♪
今日も暑かったけど時折吹く風が涼しくて助かりました^^
秋近しを感じますね^^このまま涼しくあれ! です。

写真の方は最後の問いかけに応える形で いいとも~V(^0^)です。

詩風音さんの人柄と背景に漂う親近感のファンですからσ(^^)
【2008/09/11 00:29】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!のアクセス数だね(^^;
今の時間でも何時もの一日分だもんね(~_~;)
半分でもポッチしてくれたら、ランキングトップだね((^ω^))ガハハ
でも詩風音さんらしくコツコツが一番だよね~
せっかく積み上げたアクセス数が陳腐になっちゃうもんね

 季節は秋の気配が徐々に来ていますね(^・^) 活動の秋ですから
詩風音さんも作品の製作活動に励んで下さいな(⌒~⌒)ニンマリ
今更ではありますがどんな詩風音さんでも  い~いんです。
ずっと見てきたじゃあ~りませんかo(*^▽^*)o~♪
【2008/09/11 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やっぱり、そうだ!!
うん うん 
やっぱり、元気な詩風音さんが良いな。
僕はそんな、元気で明るい詩風音さんが好き。随分、調子も悪かったみたいだし、大丈夫かなって、少し心配でしたが、もう、大丈夫?だと、嬉しいな。

僕も、詩風音さんの元気をいただいて、少し頑張れそうです。
【2008/09/11 03:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 11:39】 | #[ 編集] | page top↑
がはは^^ キッチンでね^^
家族の誰も知らないと思うと・・・
すごい刺激的でしょ?? どんな感じで撮ってるのかな?? ^^
【2008/09/11 20:54】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでっすぅ(・ε・)/
★慢蔵さん
 夕べから、ちょっとまたムシムシしてます~(TヘT o)
 今も暑いので、やっぱりエアコンのお世話になってます。
 なかなか、気持ちよい状態は、続かないですね。
 ありがとうございます~(*^^*)
 普段の詩風音で、いきますね☆彡
★ドドンさん
 そうですね~。いやぁ、ビックリです。
 データベースサイトさんのおかげなんですが・・・
 隅っこで静かにやってきた詩風音のとこじゃ、一大事的なアクセス数です(⌒_⌒; タラタラ
 でも、なかなかそんなに気に入って、ポチっとしてくれる方は、そうはいないみたいですね(*゜.゜)ゞポリポリ
 地道に、変わらずマイペース~の詩風音で、いきますから
 安心してね~(^_-)-☆
【2008/09/11 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
歩いてきましたぁ~お月様キラキラ^^
★たかやさん
 はい^^ご心配いっぱい、おかけしてすみませんでした<(_ _)>
 元気な詩風音になったので、これからもっと、がんばりますね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 たかやさんに、元気いっぱいお分けできるようにね(^ー^* )フフ♪
★秘密さん
 初めてのコメント、ありがとうございます(*^^*)
 こんな感じのブログなので、気兼ねなくコメントいただけたら、嬉しいです。
 気に入ってもらえたら、また遊びに来てくださいね(゚∇^*)
★トムさん
 どんな感じ?
 んーーーー結構、詩風音はずっとそんな隙間に撮ってやってきたから。。。
 それが、家族の目を盗んで(笑)撮るのは、普通だったりしてるんですよん(*^-゚)vィェィ♪
【2008/09/11 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一日おくれ~のたより~お載せ~て(o_ _)ノ彡☆ポムポム
詩風音さんもキッチンの秘めごとに 鼻歌はでませんか?=*^-^*=にこっ♪
雄大な?キッチンを背景に豊かなる大地を<(_ _*)> アリガトォ~^^
明日は金曜日ですね^^ 今週は早かった気がするけど
朝晩のすごし易い気温のせいかな~
明日一日がんばりましょう(^_^)v
【2008/09/11 22:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 22:59】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
昨夜は午前様で来れませんでした~
もろん仕事だからね。(^_^;
今日はキッチンの前で黒い下着。
何か生活感のある場所と悩ましい黒の下着がミスマッチ
でかえっていいね。
黒の下着って昔の映画で観るような娼婦のイメージが。
ズキンってきちゃうよ。

ビーズでアクセサリーもいいかもね。
そういえばうちの嫁さんも何か色々作ってたっけ。
僕にはな~んにも関係ないものばかりだけどね。
明日はまた暑くなるって・・・
【2008/09/11 23:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はすれ違いだったーー!!!
とりあえず詩風音さんの体調がよくなって良かったね!
今週は明日行けば3連休だからなんとなく仕事頑張っちゃおうかなー!それじゃー、いつもは頑張ってないって思われちゃうね(笑)
やっぱり男は黒い下着に魅力を感じちゃうなー!!
画像の1枚目はやはりお腹がポイントだよ!!!!!
髪の毛の乱れ具合もいいよ!
これでますます頑張れるよー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/09/12 00:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
オハヨー
昼間のキッチンで・・・
両親同居なんでなかなかキッチンでゴソゴソができないんですが、たまぁに溜まってるときは両親子供の隙を狙ってゴソゴソ((((((^^; まさぐるだけですがね、、。
ボン、キュッ、ボン画でたまらなくイイ!抱きつきたいよー。

【2008/09/12 07:42】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はじめまして!
初めて拝見させて貰いました。
下着姿がすごくエッチぽくて興奮しちゃいました!
個人的に下着フェチなので、色々な下着姿を披露して貰ったらすごーく嬉しい限りです。

これからも遊びに来ますので、頑張って下さいね!
【2008/09/12 11:21】 URL | ちび黒サンボ #j9dRels.[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~(●^o^●)
★tadaさん
 鼻歌はでませんがー・・・ゆったりしてましたよ(=^^=)
 今週、早かったですか?詩風音は、なぜか長い気がしました(・・;)
 三連休に突入しますが、何かイイコトあるかなぁ・・・
★秘密さん
 とてもお気遣い、ありがとうございます。
 詩風音の方が、申し訳ない感じです~ポリポリ (・・*)ゞ
 秘密さんの信念を貫いて、素敵なサイトにされることを
 お祈りしますv(=∩_∩=)
★ゴンちゃん
 あらまー、仕事で午前さまだったの?色気のない~(笑)
 また、あまり無理して、カラダを壊さないようにね。
 娼婦のイメージ。。。んー確かに、大人の女の感じですよね。
 詩風音は、たまたま黒いTバックだったので、ブラもそういう色合いにしてみただけ
 なんだけどぉ~~~(∇ ̄〃)
 奥さんも、作ってたの?
 詩風音は、大昔、独身時代には、よく作ってましたが
 ちまちまするのが、苦手で、流行だしてからは
 やめました(へそまがり?)
【2008/09/12 20:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんだか、やっぱりムシムシ(・・;)
★ひろしさん
 今日は、しっかり頑張れましたか?( ^ー゜)b
 三連休は、デート三昧?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 いいですねーーーふふ
 詩風音は、息子とデートですぅ。ガハハ
★牛岩さん
 溜まってる時ですか?ふぅ~~~~~ん(;¬_¬)
 うちなんか、エロ主人だから、年中いつでもサワサワで
 うっとうしくって、イライラしちゃいます。
 叩いたり、怒ったりしても、変わりません(`´メ)
 ボン、キュ。。。キュがな~い(TヘT o)
★ちび黒サンボさん
 はじめまして。コメントありがとうございます(*^▽^*)
 下着フェチさんなんですか?
 でも、素敵なのあまり持ってないからなぁ。。。(^。^;)
 しか~し、ガンバってますので、また気軽によってくださいね(^_-)-☆
【2008/09/12 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
三連休?
明日は仕事なので、今日をお休みしちゃいました。
秋の爽やかな一日・・・と思いきや、あっつい一日でヤンなっちゃいました。
詩風音さんは3連休ですか?
【2008/09/12 21:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
朝晩はだいぶ秋めいてきましたが、日中はまだ暑さが続きますね(^^;;
三連休と思っていたのに、明日は仕事になっちゃいました~(ノ_・、)シクシク
仕方ないの一生懸命p(・∩・)qガンバル~じょ~♪


*ちび黒サンボさん今晩は 詩風音さんの応援よろしくね~o(*^▽^*)o~♪
【2008/09/13 01:01】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
遅くなりました<(_ _)>
★たかやさん
 詩風音は、三連休ですが。。。ちょっと息子と用事があるので
 そんなにゆっくりもしてられないんですよー
 連休明けに、就職試験なんですぅ(^。^;)
★ドドンさん
 お仕事でしたか~。お疲れ様でしたぁ(*^^*)
 まだまだ、日中は暑くていやですね~。
 今日も、ムシムシでした。
 でも、歩いてきたので汗はでましたが、スッキリします(*^^)v
【2008/09/13 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/343-8ef21c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |