2ntブログ


お尻ムキっと失礼~(*/∇\*)
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
はや、日曜夜だってぇーーーーー(TヘT o)
お休みって、ほんと早く終わっちゃいますよね。ウンウン

今日は、1日のうちに何度、窓を開けたり閉めたりしたことか。。。
青空は見えてるわ。暗雲もあるわ。。。。。。の空模様。
いきなりの叩きつけるような雨が来たかと思えば
青空がでるし、かと思えば、雷サマの到来~~~!!
あ~~~忙しいお天気模様~~~~。( ̄_ ̄|||)

それでも、涼しくならない今の時期って、なんなんでしょうね。
また、明日からアセモとの戦いに頑張るしかない詩風音みたいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今夜は、前回、前々回の続き画像ですが・・・
1枚だけです~~~。すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、ちょっと恥ずかしい~~~~詩風音であります。
              CA390986-1.jpg
こんなのいらなぁ~~~い!!って、言われたらガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
温かい目で、見てやってくださいませ(⌒_⌒; タラタラ
しかし、こんなんで、明日からのお仕事のパワーになるかしらぁ。

夕べから、ウオーキング再開しましたぁ!!v(*'-^*)^☆
ちょっと最初しんどいかな?と思ったけど・・・
信号で止まったら、汗がブワ~!!っと吹き出てきて
そしたら、なんだかしんどくなくなりました。
人間のカラダって、不思議ですね。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

なんと5位になったりして、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました。
ありがとうございます~!!(ノ*~・~)
アセモと、脂肪と戦いつつ、詩風音ガンバリます~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/09/07 21:28】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<キッチンで。。。ホッ。。。 | ホーム | 朝も夜も、こんなのでもイイ?>>
コメント
さあ、一週間の始まりです
土日はごゆっくり出来ましたか?昼間の変な天気は詩風音さんの所もですか?こちらも、雷や雨が大変でした。

一枚でも何枚でも、とても素敵なお尻をありがとう。また、キュンってしちゃいました。
プロフの写真も変わったし、ランキングも上がってるし、ウォーキングも再開したし。頑張ってるよね。
僕も元気をいただきました。
 あすからガンバですね
【2008/09/07 22:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はこちらも変な天気で晴れたり陰ったりで終いには雷登場で雨のお払い付きでした。
今夜は大地は無いけど お尻のサービスショットですね^^
なかなか見応えありです、元気薬゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【2008/09/07 22:52】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
さてさてお休みもあっという間に終わってしまったね。
明日からまた1週間頑張らねば。
そういう訳でまたまた詩風音さんに元気の素をいただき
ました。(^_^)
僕のだいしゅきなお尻だしね。
アセモなんて気にしない、気にしない。
こっちも夕方から土砂降りの雨と雷様がすごかったよ。
今は静かな夜の帳です。
【2008/09/07 23:50】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
本当に盆過ぎの八月よりも変な暑さの9月の始まりでした(ё_ё)
明日からまた変な暑さとの戦いなんでしょうか(^。^;)

復調なったパソコンで見るヒップは刺激的です(*´∀`)
迷わぬ一枚も結構集中できていいですね^^

明日からまた頑張りましょう!!
【2008/09/08 00:30】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は雨が降るのかなーって思ってたら降らなくていまいちのムシムシの1日だったよー!
なんか休みってあっという間におわっちゃうなー
人間って汗かくと疲れが一気に出てだるくなっちゃうよねー!特に真夏の汗はね・・・!!!
いつになったら快適の日になるのかねーー
詩風音さんの画像はいつみても明日からの元気の源になるよーーー!!!たまに違うとこも元気になちゃうよ(笑)
また1週間の始まりだけどがんばろーーーっと!!
もちろん詩風音さんもがんばってね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/09/08 00:33】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは…
今回は、月曜日が休み (^_^)v
でも、朝から嫁さんのお父さんと後山へ…
あ、詩風音ちゃんのプログ… 一部が携帯に対応しない画像が… Σ(T▽T;)グワーン
ななんと… 昨夜と言い、今夜の画像も見れない 。。。(〃_ _)σ∥
パソコンの一部のソフトが… 飛んでしまった… グスン…
【2008/09/08 00:39】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
似たような空模様の一日でしたよ~
本当に九月になってからの方が暑いような気がしますね~
今夜の絵は( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッならぬ
ヒップちゃんぺッにサム画だと見えたよ((^ω^))ガハハ
大きな絵だと詩風音さんの香りを感じるような一品でいい感じです(⌒~⌒)ニンマリ
次はピントは踵じゃなくお尻にね(^_-)---☆Wink
【2008/09/08 00:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^_^)/
昼間は見えなかったけど 今は携帯でも観られました^^
疲れた体にご褒美かな(*^-^)b
【2008/09/08 18:19】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
よるです
稲刈りが始まり、日中の蒸し暑さはあるものの
秋だなぁ、、、。

窒息ギリギリまで顔面騎上して欲しいよー。

【2008/09/08 18:45】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
モロ
a     お尻に入れてみたいですか
シフォン はい
a では失礼して皆さんお先にいただきます^^。
【2008/09/08 20:36】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
月曜日、お疲れ様でした~( ^ー゜)b
★たかやさん
 今日は、どうでしたか?詩風音とこは、やっぱり暑かったですよー(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、夜は涼しくなって、助かってます。
 娘とのウオーキングも、風が気持ちよかったです(*^^*)
 1週間、ガンバですぅ☆彡
★tadaさん
 休み明けの初日、どうも1日だけなのに、どっと疲れる気がしますね(^_^;)
 今日のお天気はいかがでしたか?
 詩風音とこは、暑かったけど、今は心地よい涼しさになってます。
 もういいかげん、こういう夜になってしうべきですよね(⌒^⌒)b うん
★ゴンちゃん
 あっという間にお休みは終わって、すぐにやってくる月曜でしたが。。。
 今日はどうでしたか?
 まだ、帰ってないかな~(;¬_¬)
 詩風音はほどよく忙しく、ガンバって帰り
 制服のまま、夕飯やお弁当をして、主人を送り出しました(^_^;)
 それから、ウオーキングして、お風呂で、ほっとしました。
 先はなが~~い。。。アセモと攻防戦をしつつ
 がんばりましゅよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/09/08 22:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
半分のお月様、ぼ~んやりでしゅ。。。
★慢蔵さん
 一旦、涼しさを体験してからの、戻りの暑さはほんと堪えますね。(x_x;)
 いい季節の秋って、短いのかしら?
 過ごしやすい時期がゆったりと欲しいですよね~(・・;)
 1枚でも、楽しんでいただけるようなショットを、がんばらなきゃとも、思ってます(^_-)-☆
★ひろしさん
 そうそう、ムシムシと暑さにやられた汗は、疲れを倍増しますよね~(´□`*)ゞ
 爽やかな季節。。。どれくらいあるのかなぁ。。。
 やっと1日終わったとこだけど、やっぱり1番疲れますね。
 あと4日、ガンバです~~!!
★トムさん
 なんだか、よほど、相性が悪いのかしら?!
 PCといい、携帯といい。。。てか、トムさんが嫌われてない?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 なんちゃって。。。がはは。
 お勤め、ごくろうさまでした~(б_-)-☆
【2008/09/08 22:32】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
秋の夜。。。こんな夜なら、毎晩いいのになぁ
★ドドンさん
 どこも、荒れ模様のお天気は、最近、常のようですね(;¬_¬)
 それでも、季節は移っていってはいるようですが。。。
 いい時候に、早くなってほしいものです(=^^=)
 詩風音の香りですか?(ノ>。☆)ノ キャッ。えっち~!!(笑)
 ピントが踵なんじゃなく、お尻とかいつも動いちゃうからなんですよねー(・・;)すみません。
★慢蔵さん
 よかったです~(*´ー`*)
 たまに、そういうことあるみたいですね。
 詩風音には、よくわかりませんが、せっかく携帯からも
 来てもらっても、見れないとガッカリですよね。
【2008/09/08 22:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は気持ちよく眠れそう~
★牛岩さん
 夜勤、ごくろうさまです~。
 うちの主人もですv( ̄∇ ̄)
 稲刈りですか~^^美味しいお米は、できましたか?
 顔面騎乗・・・そんなに好きなの?(;¬_¬)
★aさん
 あはは、会話で、ありがとうございます(∇ ̄〃)
 でも、詩風音は、そんなに素直じゃないですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/09/08 22:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
去年はコシヒカリ60キロ1万8千でしたが、、
今年は高くなりそう!って話がちらほら><
顔面>
女房来客中につき堪ってるのかも。

半月きれいですよ!
【2008/09/08 22:55】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あはは、こんばんわ^^
★牛岩さん
 あら、PC大丈夫なんですか?^^
 詩風音は、いつも親戚の農家で、安くわけてもらって
 お米は食べてますが。。。
 今年は高いの?
 あらら~。そのくらいでたまってるなんて、そんなにいつもラブラブしてるの~?
 ご馳走さまですぅ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 詩風音は、ひとり、気持ちよ~く眠りにつけます。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪(笑)
 おやすみなさ~い。
【2008/09/08 23:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もうすぐ明日です。
アセモはドコとドコにできてるのかなw。
にっくきアセモですね。パウダー、ぱふ・ぱふしましょうか!
ランキング5位おめでとうございます。パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
これからも頑張って1位ねらっちゃおぅ ぽちっ!
【2008/09/08 23:41】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ポチッついでにバックのお返し((^ω^))ガハハ
今日も蒸し暑い一日でやんなりました(^^;
おまけにドコモさんでは姿が見えなかったしね(^▽^;)
夜までのお楽しみ・・・で またこの時間です(⌒~⌒)ニンマリ
えっち~!!ですよ~(*^.^*) ドがつきますからな~(^_-)-☆
香しき香りを求めてえんや~こ~ら~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
【2008/09/09 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お疲れさま
今日は遅めの帰宅でした。さあ、ナイトキャップをひっかけて、明日のために早くおやすみなさいです。
【2008/09/09 22:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おやすみなさい~~(x_x;)
★めがねくん
 ええーーーっと・・・色気のないような場所に
 アセモはできますぅ。。。残念でしたぁ(笑)
 今年は、パフパフじゃなくって、パウダー入りシーヴリーズのお世話になってます^^
 5位でも、すごいのに、これ以上は上がれませんよ~。
 ありがと~~~(*゜▽゜)ノ
★ドドンさん
 そんなに、エッチィ~~~~んですか?(*≧∇≦)
 今日は、昼間も風が涼しかったですよー
 明日は、どんなかな?!
★たかやさん
 おつかれさまでした~(*^^*)
 詩風音も、早く寝なきゃですぅ。。。
 ネムネムです。。。今夜は更新パスしちゃいます。
 しゅみません~<(_ _)>おやすみぃ
【2008/09/09 23:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 23:33】 | #[ 編集] | page top↑
はい。
おやすみなさい。
詩風音さん。大好きだよ。
【2008/09/10 00:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
Q~PEG
コンニチワ(^-^)v
今日はみえましたぞ~ヾ(^▽^)ノ
しかし今日も暑い日です~
さすがに日陰は秋の気配がありますが
昨夜も涼しくて良かったから
このまま秋に向かって欲しいね~
【2008/09/10 15:40】 URL | ドドン #2ORvWFOM[ 編集] | page top↑
もうオネムでしゅ~ぅ(-_\)ゴシゴシ
★秘密さん
 ご配慮、ありがとうございました(=^^=)
 サイトの運営、大変でしょうが、ガンバってくださいね。
★たかやさん
 おそ~くなったけど、更新しましたぁ。
 でも、詩風音ももうオネムでしゅ~ぅ。
 一緒に、おやすみなさ~い。ですね(^_-)-☆
★ドドンさん
 ん?何が見えたの~?
 携帯からかな?(^。^;)
 昼間は暑かったですよー。まだ、ジリジリです。
 でも、風は涼しい感じで、日が暮れるといい感じですね。
 もう、戻らないでほしいなぁ。。。
【2008/09/10 23:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
この1枚で充分
いやぁ~色々あって しばらくぶりに見に来ました、、

がっ! こんないい写真が  最高です!!!

今まで素敵素敵って 書いてきたけど これが一番かも
この一枚だけで充分 抜けます、、 感謝感謝のごちそうさまです。

アナルも戴いていいでしゅかぁ~ やさしくするから・・・
【2008/09/11 12:22】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~^^
★だだがさん
 ほんと、どうされたのかな~???って心配してましたよ(;¬_¬)
 いつも、覗いてくださってたから、ずっと待ってました。
 けど、お気に入り、見つかってよかったですね(^ー^* )フフ♪
【2008/09/11 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おかげさまで
昨日は気持ち良~~~くすっきりすることができました。

今朝も ジックリ観察   むくむくしちゃってます。
詩風音ちゃんのお尻    、、、  魅力的なんだよな。

たまらん!
【2008/09/12 06:45】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
そうなの~?
★だだがさん
 そんなに気持ちよ~~~~~く、なれるのいいなぁ~(笑)
 けど、だだがさん元気ですねー。すごいなぁ(〃∇〃) ☆
 
【2008/09/12 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/342-330e090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |