2ntブログ


朝も夜も、こんなのでもイイ?
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
金曜の夜ですよ~~~~!
お疲れ様でした。ブログなんか覗いてないで、
イイトコに、いいこと しにいってませんか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
なんちゃってーーーーなはは~。

体調復活して、なかなか寝つけなくて困ってたのも、解消された感じで
バンザーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪の詩風音です。
たまには、イイコトもないとねん。

アナタは、イイコト。。。ありましたか?(*´ェ`*)ポッww

今夜の画像は、前回の1枚と同じ時に撮影した2枚ですがーーー
おとなしめ?!だけど、詩風音的には、うううう~(/へ\*)))ウゥな感じ(汗)
               CA390984-1.jpg
こんなオナカしてても、いいですか?詩風音のオナカフェチのかたは
喜んじゃう???でも、セルライトぼこぼこだも~~~ん(*ノ-;*)エーン
短パンのゴムあとが、ついてて、余計に悲惨でありましゅ。目は細めて見てねwww
               CA390983-1.jpg
んでもって、なんだか微妙~~~~な表情してる「こんにゃちは」ポーズ。。。
オッパイや、髪の毛の感じは好きなんだけどぉ・・・目はパッチリ、笑ってましぇん。
なんなんだ?  な詩風音姐さんですね。ははん♪

朝も、夜も・・・こんなカラダでも、いいかしら?(^。^;)

明日は、アナタはゆっくり?
詩風音は、主人も休みだから、んーーーーどうかなぁ(苦笑)ふぅ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

前回は、短時間のゲリラ的な詩風音の思いつきアップに、おつきあいくださって
ありがとうございました'(*⌒―⌒*)))
それに、沢山の応援ポイントもいただいて・・・
詩風音はとっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪であります。
よ~~~~っし! 頑張るぞい!!(*^-゚)vィェィ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/09/05 21:54】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<お尻ムキっと失礼~(*/∇\*) | ホーム | 一夜限りの1枚は。。。>>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週はずっと蒸し暑く良い事は・・・・唯一 瞳ゲット!かな?=*^-^*=にこっ♪
おかげさまで元気になったし、今夜のモザの向うの瞳も浮びます(*^^)v

絶景大地もありますから、いい週末になりましたよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

因みに今夜はPCからです (o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/09/05 22:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
無事に帰ってきたよ~
でも蒸し暑いは土砂降りの雨でびっしょりになるはで
悲惨な出張だったよ。(>_<)
おまけに狭い飛行機の座席で腰が痛くなるし・・・
明日はゆっくり・・・寝てもいられないかな。
詩風音さんもご主人が休みだとゆっくりもできないかな。
セルライト?気にしないの。
と~っても可愛いお腹でしゅ。(^_^)
朝も夜も夏も冬もその身体でいいよん。
【2008/09/06 00:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も終わったーーーー!!!
今日も真夏並みの陽気でつらかったなー!
そして夜になると涼しくなると思ったら全然涼しくなくて若干暑いよー!!
詩風音さんの所はどうだったかな???
詩風音さんのお腹フェチにはたまらない1枚目だね!
ごちそうさまー(笑)
明日は何しようかなー!!!
詩風音さんのとこに遊びに行こうかなー(笑)
なんちゃてね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/09/06 00:59】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
疲れからかこんな時間にポリポリ (・・*)ゞ
毎日蒸して蒸して(^^;疲れる一方ですが、今日は休めます(^^)
いいアングルの詩風音さんを拝みながらいい夢をみよ~っと
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2008/09/06 02:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんなオナカが良いんです
 昨日は飲み会があって、おはようの詩風音さんです。
 元気そうになってホントに良かった。やっぱり、元気で明るい詩風音さんの方がいいよね。
 で、こんなオナカしてても、いいですか?  
 はい、こんなオナカが良いんです。今日はお仕事で、今から出勤なのに、朝から固くなっちゃって、どうしようかなって感じです。
 この、パンティーは初めて見るような・・もう少し良く見えると嬉しいな・
 
【2008/09/06 06:22】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよ~(^。^)家事の合間にご挨拶ぅ
★tadaさん
 詩風音の思いつき企画が、イイコトになったのは、  
 とっても嬉しい~(∇ ̄〃)
 こんなオナカもあわせて、ゆっくり楽しんでくださいね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 散々な出張でしたね。飛行機の座席。。。狭かったの?
 んーーーそれは辛いね。
 今日明日は、ゆっくりカラダを伸ばしてね~(゚∇^*)
 こんなオナカでいいのか~(^。^;)
 ありがとうごじゃいますぅ(笑)
★ひろしさん
 ほんとムシムシの日々で、夜もまだエアコン必要で・・・
 まいっちゃいますね(⌒_⌒; タラタラ
 今日は、彼女とデートでしょ~?なはは
 詩風音とこにきても、ダメよ~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/09/06 07:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今朝も、ムシムシですよ~(´□`*)ゞ
★ドドンさん
 昨日から今朝から・・・ずっとムシムシですね~(x_x;)
 やんなっちゃいますぅ
 だって、できたことない後ろ頭のうなじあたりにまで
 あせもが・・・・Σ(´Д`;) うあ゙
 も~~~~いい加減、いい季節になってほすぃ~。
 遅くまでおきてたんですねー。
 今日は、ゆっくりお目覚めかな?^^
★たかやさん
 あら、やっぱり金曜夜で、イイトコにイイコトしに行ってたんですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日も、お仕事、ご苦労様です~(=^^=)
 鎮めて、お仕事頑張ってくださいね~☆⌒(*^-゜)v
【2008/09/06 07:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ねむ、ねむ。
仕事の関係で週末2日続けての夜のお仕事になりました。
しかも一日24時間しかないのに作業時間が12時間以上とは・・・
なので、今つかの間のおやすみタイムです。
でもさっき体重量ったら2キロ減でした。おおっ!
食べると元に戻るけどね・・・
1枚目の画像から元気をもらいつつ、またおやすみなさ~い
【2008/09/06 10:48】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
仕事頑張ってきました。
結局、朝鎮められないまま仕事いってきました。
だから、仕事中も詩風音さんのことばかり考えてたんですよ。
ところで、このパンティーの横の部分の食い込み方が僕の好みです。上の写真ももちろんだけど、2枚目の写真の右下にほんの少しパンティーのラインが写ってる?
さあ、今夜は詩風音さんで盛り上がります
【2008/09/06 20:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわん∪・ω・∪
★めがねくん
 慣れない時間帯に仕事で、その上、長時間となったら
 そりゃあ、疲れますわよ~~~(◎_◎;)
 しっかり栄養と休養とってくださいね。
 詩風音は、今夜からまたウオーキング再開しましたぁ(*^^)v
★たかやさん
 お仕事お疲れ様でした~^^
 ちゃんと仕事できましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 よく見えてますね~(笑)さすがですね(^_^;)
 今夜はよく楽しんでくださいね(*ノωノ)
【2008/09/06 21:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
間が
間が悪いですね~貴重な一枚見逃してしまったようです。
><これも運命か・・・・・・。超微力ながらも応援してます。
【2008/09/06 21:27】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
ごめんなさいね~<(_ _)>
★aさん
 思いつきで、一晩だけの公開だったので。。。(^_^;)
 すみません~。。。
 でも、目線だけなんですよ (・・*)ゞ
 超微力なんてことないですよ。ありがとうございます(*^^*)
 
【2008/09/06 22:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
パソコンと格闘中 (T_T)
何となく原因が掴めたような…
土、日と仕事なんです。月曜日は、朝早く起きて後山に行かねばならんのです。 嫁さんと嫁チチと…
チチと言っても、父親でチチ違い…
ややこしい言いかただった? f^_^;
オナカフェチです。 摘んでみたいな~
あはは…
【2008/09/06 23:18】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おやすみなさい
今日は一日我慢しちゃいました。
で、おやすみなさいの後は詩風音さんのオッパイやオナカやお尻見ながら気持ちよくなっちゃいます。

 いっぱいエッチなことそうぞうしちゃて良いですか?

 おやすみなさい
【2008/09/07 00:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
なかなか涼しくなりませんね~
今日は一日パソコンのリフレッシュに努め先ほど
復旧しました(^o^) ハードからCPUと入れ替えて
NGたり動いたりで手を焼きましたが快調になったかな^^
詩風音さんの姿も綺麗にパッと出るような気もするし成功~♪
明日はゆっくりと眺めてすごしますね^^
【2008/09/07 01:08】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おはよう!
今日もこっちは暑くなるみたいだよ。
詩風音さんはのんびり休めてる?
って主婦はそうもいかないかな。お疲れ様。
また体調が悪くならないように時間をみて整体に
行った方がいいね。
僕もマッサージしてもらいたいな。
詩風音さんにしてもらったら幸せ。(^_^)v
【2008/09/07 10:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お月様綺麗でしたよ~^^
★トムさん
 職種によって、曜日は関係なしですから
 仕方ないですね。主人は、結婚前からずっと交替勤務ですから
 カレンダーは、関係なしの状態ですよ(^_^;)
 その分、平日のすいた状態で、遊びには行けましたが^^
 オナカは、やっぱり気にしてるから。。。つかまれたくな~い(´□`*)ゞ
★たかやさん
 ガマンしただけ、たっくさん楽しめたのでは?(*/∇\*)キャ
 よく、眠れたかな?
【2008/09/07 21:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっぱり暑かった~(;∂。∂A アセ
★慢蔵さん
 パソコン復旧お疲れ様でした(*^^*)
 色々と、大変ですよねー。
 詩風音のも、ボンΣ(´Д`;) となったら、どうしよう~。
 でも、ここに心置きなく、来てもらえるようになった
 みたいで、それが一番よかったですぅ(*^^)v
★ゴンちゃん
 暑かったですよ~~~!!
 雨が降っても関係なしに、暑いんだもん。。。
 やんなっちゃいます(x_x;)
 あまりひどくならないうちに、整体が大事だと思います。
 ゴンちゃんにマッサージ?
 でも、そしたら、すぐお返ししてもらわなきゃ、ならなくなるから
 きりないですよ~~~(笑)
【2008/09/07 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちゃ~~
やっと、パソコンの修復ができました~~^^
やっと、詩風音ちゃんのお腹が見れた^^
【2008/09/09 12:14】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/341-7b5d9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |