2ntブログ


一夜限りの1枚は。。。
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今さらながらのアセモに、やられてる詩風音です。

今朝、撮ってお気に入りの画像を、
日ごろのあなたへの 「ありがとう~!」の気持ちを込めて
目線モザイクなしで、お披露目しますね。

        CA390985-1.jpg

気に入ってもらえたら、嬉しいな…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

ずっとお披露目しておくわけにはいかないので、
朝には、削除させていただきますね。

こんな表情とか、いつも目線を出したいけど、出せなくて残念な思いを
している詩風音です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

ポチっとありがとうございます。d(*⌒▽⌒*)b
詩風音も、やっと元気がでてきました。ガンバっていきま~~~~っす!!

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/09/04 00:00】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<朝も夜も、こんなのでもイイ? | ホーム | うは~9月がやってきたぁ~ヽ(。ゝω・)ノ>>
コメント
ねむ~~~~~い
待ってた甲斐がありました。
だけど、見てしまったら、他の人に見せたくなかったりして
キツイ視線が僕のお好みです。
じゃあ、お約束のクチュクチュさせてね
おやすみなさい 
【2008/09/04 00:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
キャワイイ~
素敵な詩風音さんをありがとうね。
思い切りchu!しちゃおうかな。(^_^)v
元気になってきたようだね。
まだまだ暑さが残るけどガンバロ~!!
詩風音さんが元気の素だよ。
【2008/09/04 00:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
今までROM専門でしたが
深夜のサプライズに思わず
書き込んでしまいました。
毎日見てた甲斐があったよ~。
今後も応援してます。
【2008/09/04 00:25】 URL | ??? #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
気になって(^_^;)
こんばわ~(^O^)
コメント気になって待ってました
でも トイレ携帯です(^o^;)ポリポリ
初めてかなぁ~^^
ありがとう(*^-^)b
すてきな目元ですね(^_-)
【2008/09/04 00:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
毎度です。
お宝ゲット~!
これが今の心境です。
で、思ったとおりの別嬪さんでした。
お姿は老後の楽しみに大切にさせていただきますので、
今後とも、よろしくお願いします。
では。
【2008/09/04 00:47】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は午前中は真夏の感じに暑かったけど午後になると急に雨が降ってきてジメジメしてたけど夕方には涼しくなって結構快適だったよー!!!
よかったー!今日は眠くてPCの電源を入れないどこうかと思ったら詩風音さんの貴重な画像があるじゃん!!!
想像通りかわいい顔をしてるねーーーー!!
舌でいろんなとこを舐めてもらいたいよ(笑)
今週はあと2日だけどこれでなんとか乗り切れるよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/09/04 01:04】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
詩風音歴4年にして最高のプレゼントだ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
女豹を想わすその瞳を脳裏とPCにしっかり焼き付けてkれからも応援しますね
これからの姿を見るのも過去画を見るときも一味以上の違いを持って
より身近に感じ楽しむ事ができます、ほんとありがとう~♡
自分の身を危険にさらしてのプレゼントに感謝します。

危険だから 朝の削除を忘れませんように
【2008/09/04 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ありがとう~(*^。^*)
夜中なのに、コメントありがとうございました。
時間限定ということで、モザイク入りに変えさせていただきました。
コメントのお返事はまた、帰宅後にさせてくださいね☆⌒(*^-゜)v
【2008/09/04 08:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
間に合ったー!
ありがとう。。。
詩風音さん愛してるよー!
以前のくちびるセット、瞳セットのときは間に合わなかったんで、できましたら再うpお願いします^^
【2008/09/04 09:17】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 12:57】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^-^)/
残念ながら見逃しました(x_x;)
次の機会は絶対逃さないぞ~(=゜ω゜)ノ
【2008/09/04 17:55】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(●^o^●)
★たかやさん
 眠いのに、待っててくださって、ありがとう~(^ヮ^)
 お好みの表情でよかったですv(=∩_∩=)
 気持ちよくなって、よ~く眠れましたか?ふふ
★ゴンちゃん
 キャワイイですか~?にゃはは(ノ*゜▽゜*)
 元気な詩風音も、戻ってきましたよ~ん
 これからも、よろしくね☆⌒(*^-゜)v
★恥ずかしがりやさん
 ROM専門さんだったのですか?あらま(*^^*)
 でも、コメントいただけて、すごく嬉しいです。
 ありがとうございます。
 これを機会に、お話に参加してもらえるようになったら
 いいなぁ~(゚∇^*)
 気軽に、カキコしてくださいね。
 詩風音、待ってます(*^-^)ニコ
【2008/09/04 21:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
少し涼しい夜ですよー(´▽`) ホッ
★tadaさん
 トイレ携帯でしたかーすみませ~ん。
 ご迷惑おかけしました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 イジワルな目元してませんか?(笑)
★美祢さん
 お好みの別嬪さんでしたか?(〃∇〃) てれっ☆
 いやいや、べっぴんさんでは、ないですが
 カメラのレンズ美人です(*^^)v
 老後の楽しみだなんて~がはは
★ひろしさん
 どうにか、夜には涼しくなるようになってきましたね。
 眠れない夜に、乾杯~!かな?(o^^o)ふふっ♪
 あと1日、ガンバガンバ~!!ですよん(-ω☆)キラリ
【2008/09/04 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
9月もあっというまに、1週間がすぎてきますね
★ドドンさん
 そんなに喜んでいただけるとは。。。詩風音もとても嬉しい~★\(^-^ )♪
 でも、刺激とスパイスになって、楽しんでいただけたら
 それも、とてもウレシ楽しいことです☆~(ゝ。∂)
 ご心配もおかけしました。
 ちゃんと出勤前には、モザイク入りに、画像は変えましたので(^^ゞ
★牛岩さん
 夜中に間に合いましたか?見てもらえて、良かったですぅ♪(o=゜▽゜)
 以前の瞳と、クチビルセットですか?
 どんなだったかなぁ~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/09/04 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
いや~暑い暑い!
また明日は出張です。
大阪はこっちよりも暑いだろうなぁ。
でも素敵な詩風音さんの笑顔で元気に行ってくるよ。
【2008/09/04 22:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今夜は、早く眠ってね~( '∇^*)^☆うふっ♪
★秘密さん
 残念!!間に合いませんでしたかぁ~(´□`*)ゞ
 たまたま、時間があわなかったのですね。
 すみません(*゜.゜)ゞポリポリ
 また、いつあるかわかりませんが、次回はゲットしてくださいね。
★慢蔵さん
 あら~~~~。慢蔵さんも、ダメでしたかぁ・・・
 申し訳ないです<(_ _)>
 でも、ずっと1日中、だしておくわけにもいかないので
 ごめんなさいです。
 次回は、いいタイミングで、見れたらいいですね( ^ー゜)b
 
【2008/09/04 22:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ごくろうさまで~っす
★ゴンちゃん
 また、出張ですか?大変ですねー(^。^;)
 大阪は、どうなんでしょうか・・・
 でも、今週は、関東よりこっちが、ムシムシしてますよ。
 ガンバっていってらっしゃ~い(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
【2008/09/04 22:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今週はずっと蒸し暑いまんまですが、夜は少しは秋の気配が・・・
夕べの企画はよかったね~o(*^▽^*)o~♪
予告をもう少し早くからしていれば見逃す方も少なかったかもねe-284
それにしても次が いつだかもすんご~く楽しみ(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/09/05 00:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
今夜は、一枚だけか~ でもさ、詩風音ちゃんの目線は最高だょ (^_^)v
それと、大きなオッパイも最高だしさ!
出来れば、本物の詩風音ちゃんに会いたいな。 実物が、何倍も素敵なのは文面や画像の雰囲気に出てるもんね o(^-^)o
家の嫁さんも、ぽっちゃりさんだけど、詩風音ちゃんの方が良いと思うな~
【2008/09/05 02:01】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたー(*^▽^*)
★ドドンさん
 今日も、ムシムシでしたね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 夕方も湿気のある感じで・・・涼しくなかなかならないですね。
 思いつきで、今回はやっちゃったので、
 直前に、お知らせで・・・申し訳ない感じもしましたが
 沢山の人に、気にしてもらえたら、嬉しいな(^ー^* )フフ♪
★トムさん
 1枚だけかぁ~~~って、今回の意味がわかってましたか?
 なんだか、いつもちょっとズレてるトムさんなんだもん(;¬_¬)
 いやいや、奥さんの方がイイと思いますよ^^
 よそのものは良い様に、見えるもんですからね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/09/05 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ショック!!!
目線なしの 詩風音ちゃんの写真が載ったって???

見損なったし保存もできなかった、、グヤシイ!!!
なんとかメールで送ってくれませんか? よろしく!

イク時は顔をみるんですぅ~
【2008/09/12 06:50】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
ごめんね~(^_^;)
★だだがさん
 来てくれないからよーo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
 なはは、なんちゃってねー
 まー、ちょこちょこ覗いてね~。じゃないと、見落としがおこっても、仕方ないですよん。
 だって、そうじゃなきゃ、期間限定って意味がなくなっちゃうも~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/09/13 21:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/340-ac368695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |