2ntブログ


うは~9月がやってきたぁ~ヽ(。ゝω・)ノ
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
8月最後のお休みでしたが・・・ゆっくり~できました?^^
詩風音は、ゆっくりできたようなぁ~~~まぁ平和な土日でした。

もう明日から9月~!!
まだまだ、暑いけど・・・どんどん月日だけは過ぎていってる感じぃ(^_^;)
秋の美味しい実りも、た~~~くさん出てきて・・・
ダイエットの敵?!(◎_◎;)
でも、果物は、身体にイイですよねん♪
あなたは、何がお好きですか?ブドウ?なし?栗?もうミカンも出てますね。

今日は、我が娘は、明日から学校だというのに、早朝から大阪へ遊びに
出かけました。。。帰りも遅いみたい(⌒_⌒; タラタラ
まったくぅ~~~しかし、若さっていいですね~。

息子の方も明日からで、、課題テストもすぐにありますぅ。
でも、それよりも・・・
木曜日には、就職応募書類発送があるんですよねーーーーー(^。^;)
面接の練習もしっかりやらされるとは思うけど、ガンバレ!!としか
もう親にうつ手はないですね(*゜.゜)ゞポリポリ

ってことで、今回は、お風呂に入る前に洗面台の前で撮ってみましたぁ~
のショットであります。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ナルシスト詩風音健在な、自分マニアのショットでしゅぅ。ははん♪♪
          CA390978-1.jpgちょっとおすまし?いや、1日の疲れ?が
見えますか?(^。^;)メイクもほとんど剥げてますもんね~ははは(ノ*~・~)
                           CA390979-1.jpg
ちょっと手が白トビしちゃいましたが。。。顔の表情が好き(*δ,δ)σ
ほとんど、ヌードなクチビルの色が((* ・・*)ちゅき。。。オバカですね(笑)
          CA390982-1.jpg一応、後ろ姿も。。。でも、アセモで(x_x;)
ばっちぃお尻で、しゅみませ~~~~ん人´Д`*)
                           CA390981-1.jpg
こう太~い腕を上げると・・・1枚目であれだけボリュウムがありそうなオッパイが
なんとも、ショボイ感じに(TヘT o)  腕が立派すぎて、太い身体も細く見えますね(哀)
           CA390980-1.jpgラストは、1番気に入った表情のショット。
クチビルの色や、指先の感じが・・・なんとも心惹かれちゃう・・・
今回は、思い切り、自分で自分マニアの解説入れちゃった~~~~(*≧∇≦)
言うこと、なくなった~~~!!って言わないで、なんでも言ってね(б_-)-☆

さぁ、明日からまた新しい始まり!!
気持ちも変えて、がんばらなきゃp(*^-^*)q ♪ですね。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

いつもポチっとしてくださってるかた、ありがとうございます'(*⌒―⌒*)))
でも、哀しいかな、10人分くらいは、ポイント下がっちゃってます。。。
暗いしんどいばかりの詩風音だったからかなぁ~~~。みんな疲れてるから
余計に疲れるブログは、見たくなかったのかも?
体調も回復して、明るくがんばります~!また、応援ヨロシクね☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/08/31 20:57】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<一夜限りの1枚は。。。 | ホーム | 元気をもらえた日(=^^=) >>
コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はアッチッチな一日でした~^^;
朝からディスクトップが今一なので秋葉にパーツを買いに行きました
やはりふた夏過ぎるとくたびれて定期的に点検しなきゃね^^;
今 復旧したので開いたらv-81偶然更新に(o_ _)ノ彡☆ポムポム

大地の露出不足はありますが、明日に向けての元気さんを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
これで明日暑くても頑張れるじょ~(^_^)v・・・?
 
【2008/08/31 21:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
はい。ようやく秋ですね
晴れると昼間は暑いけど、朝夕はしっかり秋ですね。
僕も詩風音さん同様平和な休日でした。また、明日から頑張れそうです。

で、やっぱりスッパの詩風音さんって良いな~~~~
うん。まあるいお尻が大好きです。頬をスリスリしたい。
でも、柔らかそうなオッパイも大好きです。
最後の写真の左手はどんな風にしてるのかな?
詩風音さん見ながら、すっきりしたら明日からも頑張ります。
【2008/08/31 21:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
早いレス、ありがとう~^^
★tadaさん
 グッドタイミングでしたね( ^ー゜)bありがとうございます。
 PCって、動いてたら、メンテなんかしないで、ついつい使っちゃいますが。。。
 いきなり、ダメになるときもあるので。。。コワイですね。
 暑い中、秋葉原まで、お疲れ様でした。
 オナカはなくて、すみませんでしたぁ(^^ゞ
★たかやさん
 ゆっくりできたようで、よかったですね(*^^*)
 着衣も撮りたいんだけど、いつも同じような姿だから
 普段着は撮りにくいんですよねー(笑)
 灯りのせいで、肌も綺麗に見えるから、撮ってみました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ラストの左手?おっぱいを下から持ち上げてます。
 だから、指先が隙間に見えてますよね(笑)
【2008/08/31 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
とうとう九月だね。 早いな~、今年も残り少なくなって来てる… 今日は、詩風音ちゃんのオッパイ特集 (^O^)
触らせて欲しくなるな~
お尻も^^
どちらも柔らかそうだし…
ついでに、お腹も触らせて~ ( ̄―+ ̄)ニヤリ
【2008/08/31 23:15】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日もあっという間に一日が終わっちゃったよー
明日からは9月なんだねー!
あっという間に今年が終わっちゃうような勢いで年月が過ぎてくね!!!
詩風音さんは休みになると家事とかでゆっくり休めてないでしょう???
今回の画像はお風呂に入る前なのかーーー!!
今度はお風呂の中のが観たいかなー!お腹が見えるのね(笑)詩風音さんのお腹フェチだからねーー!!!!
明日から1週間がんばろっと!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/08/31 23:58】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日も暑かったね~このまま九月に突入で残暑の月初めになるのかな~(^。^;)
詩風音さんは九月を明るく発進ですね(^_^)ニコニコ 
姿もお風呂に向かい明るい裸ですね
二枚目は苦悩の?発進予想少々かな~(^○^)
今年も残り三分の一 p(^^)gガンバロ~(^。^)v
【2008/09/01 01:20】 URL | ドドン #4aJzaHXo[ 編集] | page top↑
おっつかれで~っす(;∂。∂A アセ
★トムさん
 そりゃあ、身体じゅう柔らかいですけどぉ。。。
 奥さんと、かわりないんじゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 あら、失礼しました。詩風音みたいにブーじゃないよね(^。^;)
★ひろしさん
 どうしても、お風呂画像にもっていきたいのねー(笑)
 でも、ただ裸なだけじゃない?
 っていうか、同じような姿しか撮れないからなぁ。。。
 今日は、もうめっちゃ暑くて、たまりませんでした。
 1度暑さが遠のいたあとだからか、余計に堪えますね(TヘT o)
★ドドンさん
 今日はまた、異常に暑かったですよー
 職場のエアコンはひく~い温度に下げても、きかなくって。。。
 お客さんも多くて忙しかったせいもありますが
 みんなパタパタ扇いでましたぁ。。。
 詩風音も今さら、またアセモが繁殖・・・増殖しそうです(|||_|||) ガーン
【2008/09/01 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
9月に入っちゃったね~
1年がとっても早い感じがするのは僕だけかな。
9月に入ったとたんにまた天気が良くなって暑~い。

詩風音さんのお尻~。
アセモなんて関係ないもんね。
とっても素敵なお尻だし。(^_^)v
最後の姿は僕のchu!!って迫ってきてるような・・・
考え過ぎかぁ。(笑)
【2008/09/01 21:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
そうか~~~。スベスベな白いお肌も詩風音さんのとても素敵な魅力ですよね。
正直言っちゃうと今まで意識していませんでした。
柔らそうなカラダは、すべすべだから一層素敵なんだね。
で、
9月も一日が終了です。
あと、29日で本年度も半分ですね。さあ、明日もファイト~~~~  いつっっっぱ~つ ですね。
【2008/09/01 22:55】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
保存版
永久保存版みたいなアングルですね、こいうのが空きなんです、はい。ただいま就職活動真っ最中です、腫瘍は見つかは職探しは大変、天気はおかしい、シフォンで癒されるなあ。
【2008/09/02 00:37】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^o^)~v
今日も蒸し暑い日になりました
涼しい秋にはいつなるやらです

優しさの中の四番目は刺激を受けてくる
元気を十二分にもらいました
暑いけど頑張りましょう~(^-^)v
【2008/09/02 10:11】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おちゅかれしゃん(>Д<)ゝ
★ゴンちゃん
 なんともムシムシの暑い毎日~~~~。(´□`*)ゞ
 やんなっちゃいます。
 仕事は忙しいし、ムシムシムレムレ、ベタベタでかゆかゆになるし。。。
 いいことな~っし(TヘT o)
 最後のは( ̄ё ̄)チュッに見えますか?(笑)
★たかやさん
 そんなにスベスベじゃあないんだけどー。。。
 カメラは上手にアラは消してくれてます。いや、目をつむってくれてるのかも(⌒_⌒; タラタラ
 そうそう、もう後半にはいるんですよね。
 は~~暑くなくなるのはいいんだけど。。。
 仕事はまた汗たらたらしながら、頑張らなきゃいけない時期になっちゃいます~(^_^;)
【2008/09/02 20:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ、火曜日~ひょえ~(゜o゜)
★aさん
 うふふ、お好きなアングル勢ぞろいでしたねv(=∩_∩=)
 喜んでもらえて、詩風音も嬉しいです^^
 就職活動中なの?ありゃま、それは大変な(^。^;)
 ちゃんと職につくことが、とても難しい時代になっちゃいましたから。。。
 派遣ばかりだもん。これから、この国はどうなるのかしら。。。(;¬_¬)
 我が子供たちもガンバってますから、くじけずガンバってくださいね(^_-)-☆
★慢蔵さん
 慢蔵さんは、4番目が好みなんですか?(*^^*)
 みんないろんな好きな姿があって、楽しいです。
 みんな同じだと、面白くないですもんね~(⌒^⌒)b うん
 涼しい気持ちよい季節。。。秋には、まだまだ遠いみたいですね( ̄_ ̄|||)
【2008/09/02 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだまだ  あっつい
今日も昼間はあっっっっつい一日でした。なんかまた疲れちゃった。
詩風音さんは一時に比べると、レスの元気も良いし、なによりレスの時間も不自然な時間でないし、調子が戻ったのかなって、お慶びもうしあげております。
5枚の写真を見ながら、なんで詩風音さんは僕の隣にいてくれないんだろうって、ちょっとぷんぷんです。
この、オッパイに触れたいし、この唇にキスしたい。
つまり、僕は詩風音さんが大好きです。
【2008/09/02 22:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまです。
この間はありがとうございます。
すっごいうれしかったです。
9月に入り、残暑どころか猛暑が続いています。
とにかく暑いの一言です。もう少しで秋です。
もうひとガン張りしましょう。
たわいのないコメですみません。それじゃ ポチッ
【2008/09/02 22:25】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
昼間は携帯でお邪魔しましたが、やはりPCからの詩風音さんが最高ですね^^
PCで見ても4枚目に惹かれます(^^)
今ランキングを覗いたんですが、元気になるとランクも上がるんですね^^
応援しますから頑張って下さいV(^0^)
【2008/09/03 00:46】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんちはヽ( ゜ 3゜)ノ
★たかやさん
 はいはい。とても好きなことは、よ~っく存じておりますですよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(笑)
 すぐそばに、いないからこそイイってこともあるとは、思いませんか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 なんちゃって~。ありがとうございます。
 こんな女をとても想ってもらえるのは、ほんとに嬉しいことです( '∇^*)^☆うふっ♪
 体調は、病院にもいって、だいぶよくなりました。
 でも、まだまだこれからですが(^。^;)
★めがねくん
 いえいえ、お邪魔いたしました(*^^*)
 ちょこちょこ覗いたりしてるんですよ。
 でも、詩風音のコメントできるお話じゃなかったりもするので(*゜.゜)ゞポリポリ
 たまたま、お話に参加できそうな感じだったので、お邪魔しましたぁv(=∩_∩=)
 ポチッありがとうございます。
 皆さん、暑さにやられてるのか、寂しい状態になったりしてますが
 詩風音は、頑張りますよ~~~ん(=^^=)
★慢蔵さん
 大きい画像のがいいですか?
 見ようによっては、小さい方が、綺麗に見えたりもしちゃうんですが。。。(⌒_⌒; タラタラ
 ランキング、あがってますね。ありがとうございます。
 頑張りますねp(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/09/03 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いつも来てくださるアナタへ・・・(*・ ・*)ぽっ
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
いつも詩風音の部屋を、覗いてくださってるアナタや

ポチっとな~っと、応援してくださってるアナタへ

詩風音の感謝の気持ちを込めて

日ごろお見せしてないとこを、モザ無しで

夜中に限定お披露目します(=´▽`)ゞ

朝には、削除しますね。

アナタに見てもらえたら、いいなぁ~(^ー^* )フフ♪
【2008/09/03 21:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜中って
夜中って何時からだろう・・・・

11時半だけど、まだ、夜中じゃないみたいです
【2008/09/03 22:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/339-b8cfbc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |