2ntブログ


元気をもらえた日(=^^=)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
日付が、変わっちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ

せっかく主人が夜勤なのに、ついついゆっくりしちゃって
ドラマを見ちゃったりすると、結局遅くなっちゃうんですよね~(^_^;)

昨日は、いろんな元気をもらえた日でした。
詩風音の職場のお客様に、独身時代の勤め先で、すごくお世話になった女性が
来て・・・名前を見るまで、ピンとこなかったくらい
もうお年をめしてましたが。。。話をすろと昔のまんまでした(*^-^)ニコ

そのかたに、ま~似てるなぁとは思ったけど・・・やめた頃と全然変わらないし
若いから・・・違う人だと思った。若すぎるもん。って。ガハハ
そう、その会社をやめてから、20年すぎてるので(^-^;

そう言われたことは、もちろん嬉しかったのだけど
見た目は随分痩せてしまってたし、年老いてしまってたけど
話すと変わりない会話のできたことが、とても嬉しくて。。。(⌒^⌒)b うん

その人を筆頭に、なぜか水曜日は、今は一緒に仕事してないけど
関わりのあった懐かしい人が、次々姿を見せてくれて
とても、嬉しい日でした。

そして、夕方は家事をやりくりして、整体へ~~~~~!!
やっぱり、早く行くべきだったと、あらためて感じました。
人間の身体って不思議ですね。それに、整体師さんって、すごいなぁって。。。
詳しいことを話すと又長くなるので
この辺で、画像を・・・(^_-)-☆
今回は、明るい詩風音です。いつものお着替え途中ですが、どうかな?!
          CA390972-1.jpgテレビ画面にも映ってるの、わかります?((* ・・*)
                           CA390973-1.jpg
マシュマロ詩風音です~~~~!!って感じ。どこもかしこも、ほわほわです。
          CA390974-1.jpg
うう~~ん。逞しい、ふともも~~~!!。アセモも、見えてますね☆(+。+*)キャッ
                           CA390976-1.jpg
気が抜けそうな笑顔。。。かな?!自分でも、この雰囲気は好きでしゅ(おバカ?)
          CA390977-1.jpgラストは、壁紙にでも、どうそ~~~!!
って、目が怖い?(笑)ちらっとなーーーって、少し出してみました。
今度は、着衣も撮らなきゃですねん(^ー^* )フフ♪

おお~~~~っと、早く寝なきゃ!!!Σ(´Д`;) うあ゙
ではでは、おやすみなさいでしゅ~~~~~~~~~~~~~~(=^‥^)ノ☆

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
みんな、来てくれるかなぁ~~~。さみしいなぁ~~~~~(≡д≡)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/08/29 00:14】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<うは~9月がやってきたぁ~ヽ(。ゝω・)ノ | ホーム | 豊満なくせに虚弱なの>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
気が付けばもう夜とかは涼しくて過ごしやすくなってきたねー!昼間はまだ暑さが残ってて嫌だね!!!
昔の詩風音さんをどんな感じなのか見てみたいよー!
人って年をとってもどこかに面影があるよねー!
今週は明日行けばやすみだー!
画像は久しぶりの明るい時のだね(笑)
明るいといろんなとこが見えていいよー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/08/29 00:40】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
体調の良化は話の節々にも表れますねo(*^▽^*)o~♪
それと共に絵の中にもね(⌒~⌒)ニンマリ
明るさの中の詩風音さんは闇の中とはまた別の雰囲気でいいよね
特に詩風音さんの部屋” が香る1枚目が新鮮さんかな(*^▽^*)
整体とは別に水曜日は導かれた巡り会わせの良い日なんでしょうね
私は今日は導かれた最悪の日で午後に三度土砂降りに遭い
その内一度は雷鳴のおまけ付きでした(^^;;
見通しの良い開けた場所で乾いた地面がいきなり膝下の出水と落雷にドキドキでした
【2008/08/29 00:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんちは
パソコンが…
ネットを見ることが出来なくなって…
いじり過ぎたかな~
早く復帰させねば。
でも、携帯から詩風音ちゃんが見れるから、良いか…
ってことで、詩風音ちゃんから元気いただきました (^_^)v
【2008/08/29 10:49】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 13:05】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれ~~~~♪(o=゜▽゜)
★ひろしさん
 今日は、どこも荒れたお天気でしたが、ひろしさんは大丈夫でしたか?
 詩風音とこもやっとしっかり雨が降って、ほっとしたとこです(*^▽^*)
 昔の詩風音ですか?今よりずっとスリムですが
 胸はこんなもんです(^_^;)
 独身の頃も、おじさん受けのいい女でしたよ(笑)
 っていうか、ウブなんだけど、変に落ち着いてるから、
勘違いされちゃう
 若い娘にしたら、損なタイプだったと思います。
★ドドンさん
 昨日も大変な思いをされたようですが
 今日もすごくなかったですか?
 なんだか、全国的にすごくて、詩風音のとこもしっかり雨と、雷さまが到来しました。
 でも、やっと野山に水が染み込んだって感じかも(笑)
 やっとお休みになりましたね。
 もう学校が始まってるとこもあるけど、宿題の追い込むが忙しい土日です(^_^;)
★トムさん
 あはは、なんでも弄りすぎは、嫌われますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 携帯が手軽に見れるから、いいですよね~。
★秘密さん
 このテンプレートが、落ち着きますか?
 でも、長くやってると、色々と気分転換もしてみたくなるんですよ(^。^;)
 5枚目、気にいってもらえて、よかったです(*^^*)
【2008/08/29 20:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
明るくなったようでよかった~
少しでも体調がよくなると違うね。
早く行けば良かったよね。(笑)

懐かしい顔を見るとなぜかホッとするんだよね。
僕も昔の知り合いなんかと会うととっても嬉しい気分。
なんてことはないし、大した話をしなくてもね。
そういう人たちとの思いでは大切にしたいね。
【2008/08/29 21:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨に三日うたれ凄い湿気に二日襲われた一週間がおわります^^;
詩風音さんは体調が上向き、良い事も有ったようで何よりです=*^-^*=にこっ♪
痛めつけられた私はその恩恵に授かれて元気を取り戻せます(≧ω≦)b
2枚目の開かれた大地と4枚目のシナ~て感じがいいじょ~(^_^)v

おかげさまで、スポットで入った明日の仕事がこなせそうです~♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2008/08/29 22:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
雷さま、ゴロゴロ~
★ゴンちゃん
 そうですね。特に何もわからない頃に、お世話になった人に
 出会ってしまうと・・・とてもほっとする感じがしました。
 別れたあとも、ニンマリする感じです。(*^^*)
★tadaさん
 色々、いたぶられたんですねー(◎_◎;)
 大丈夫ですか~?
 お仕事もはいったんですね。まだまだ雨もありそうなので
 気をつけてくださいね。
 今、詩風音のとこも、又、雷さまきて、ゴロンゴロンいってます(⌒_⌒; タラタラ
【2008/08/29 22:54】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
八月もいよいよ終わりますね~
九月・・・・・オットォ!(・o・ノ)ノ  九月といえば・・・
ここの開設 二周年v-315ですね~(*^-^)ニコ
早いもんですね~  これからも頑張って下さいね
少し早いけど開設二周年Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
【2008/08/30 00:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
出遅れた
 詩風音さんは、ちょっと調子が良くなった感じですね。僕は、下げ止まり傾向で推移しています。
 そんなわけで、出遅れてしまいました。
 文章からも、なんかウキウキ詩風音さんの気持ちが伝わってくるような感じです。ホント良かったですね。
 で、2枚目のお腹にくい込んだパンティーにググっと来てます。微笑んだ口元も素敵。この、柔らかそうなカラダに包まれたいな。
【2008/08/30 01:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 01:05】 | #[ 編集] | page top↑
やっと
怒涛の八月が終わりますね~。体調も戻って良かった×2。綺麗な画像をこの秋は沢山見せてね。
【2008/08/30 06:52】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよう!
昨夜もひどい雨と雷だったよ。
今はあがってるけどいつまた降るか・・・
今日はどこにも出かけないで大好きな詩風音さんの
お尻を見ながらニンマリ。(^_-)
【2008/08/30 09:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ほんとは
ほんとは以上を感じる前に対処できればいんですがね、
あちこち痛くなってから病院の世話になるんですね健康診断大切です。
明るいところのシフォンはやはり綺麗に見えます^^。
【2008/08/30 11:24】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
雨の多かった今週の締めくくりもやはり雨です、しかもかなり降ってます(‥;)
詩風音さんは整体で快調のようで明るさが写真にも出てますね^^
整体でいくらかかるか判らないけど 辛い思いをするよりも定期的にお世話になった方がいいようですね

写真は3枚目とか最後のが雰囲気が違って見えていいですね^^
家事、仕事と大変でしょうが元気の素をずっとよろしくね^^
【2008/08/30 19:46】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ(*^。^*)
★ドドンさん
 あららぁ~そうだぁ。2周年ですね(笑)
 まったく気が付いてませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりありがとうございますぅ(゚∇^*)
 これからも、がんばります。よろしくで~っす☆彡
★たかやさん
 いつも早く来てくれてるたかやさんだったから、あれれ?調子が悪いのかな?(^_^;)
 と思ってました。大丈夫?
 詩風音は、どうにか頑張れる状態に戻れました^^
 ありがと~(^―^)
★秘密さん
 ラストのショット、気に入ってもらえてv(*'-^*)bぶいっ♪
 キツイ視線に見えますか?(^ー^* )フフ♪
【2008/08/30 20:23】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう9月~ですね(^。^;)
★つーみんさん
 ほんと怒涛の八月が、終わっちゃいますね。
 子供たちも、地方によっては、もう学校が始まってるとこもあるし
 親としては、ちょっとほっとしたりも。。。(笑)
 詩風音自身としては、自分の体調は戻ってきましたが
 これからの、9月10月あたりは、ドキドキの時期です。
 忙しさは変わらないけど、ガンバって写真撮れたらいいなぁ~
★ゴンちゃん
 こちらも、微妙~~なお天気で、霧雨が降りかけたり
 黒い雲がいつもどこかにいる感じでした。
 ムシムシだから、動くと汗が。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 月曜から、また暑さが戻るとか?!やだなぁ~
【2008/08/30 20:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
髪の毛おろせる日が早くこないかなぁ。。。
★aさん
 なかなか身体の異常は、自分でもわかりにくいのでは?
 痛さがくればわかりやすいけど、 痛さがでたら手遅れという
 無言の内臓っていうのもいくつか、人間の身体の中にはあるから
 どうしようもないってこともあると、詩風音は思ってます。
 人間ドックに通ってても、検診うけてても、見つからなくて
 急になくなったって人も、結構ききますよね。
 気をつけるにこしたことないけど。。。毎日をガンバって生きていくしかないと思ってますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 明るい方が綺麗ですか?^^
★慢蔵さん
 微妙な毎日に、振り回されてる人間たちって感じですよねー。
 やたら、暑い日々もいやだけど、ムシムシやずぶ濡れも、続くとたまりませんね(;¬_¬)
 9月は、どんな日々なのかしら。。。
 整体はまぁまぁの費用はとられますが、病院にいって、効くのか効かないのかよくわからない薬や
 診察代に支払うより、1度で、しっかり効果のある整体のが
 だいぶ安いとは思います。
 特に、詩風音のような微妙な年齢の女性の不調には、薬ってイマイチなんですよね。
 飲み続けなきゃいけなかったり、副作用があったりと。。。
 だから、更年期で悩んでる職場の人にも薦めてみました( ^ー゜)b
 いろんな顔を、まだ見せれるかなぁ~と少々心配しつつも、
 まだ頑張るつもりの詩風音なので、よろしくね(^_-)-☆
【2008/08/30 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
さあ、元気出して
 先週は夏の疲れがどっと出た感じで、とてもキツイ一週間でした。でも、少しずつ涼しくなってきたし、調子は戻りつつあるのかなって感じです。
 さあ、また、明日から一週間、お互い頑張っていきましょう。
【2008/08/31 11:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
★たかやさん
 朝夕は、少し涼しくはなりましたが。。。でも、ムシムシしませんか?
 明日からまた暑いみたい(^。^;)
 無理しないように、がんばりましょうね。
【2008/08/31 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/338-69a1f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |