2ntブログ


月が見えない(悲)
こんばんわ~~^^
イマイチなお天気で、せっかくの綺麗な三日月が見れなくて
がっかりなクルミです<(_ _)>

夕べは、夜空に、きれ~~~な三日月のお月様
仕事帰りに、見上げて、見つけたら
目が離せなくなってしまいました(o^^o)ふふっ♪

絵に描いたような、ほんとにすっと爪の先で描いたような
三日月は、なんと漆黒の夜空に映えることか・・・
それだけで、嬉しい思いがしました。

しか~し、祝日と土日に挟まれた金曜日!!
も~嘘のように、忙しく。。。年の瀬じゃあるまいし~
って感じでした。
だって、座ってる暇がなかったんだも~~~ん(/へ\*)))ウゥ

やっと、交替でとれたお昼休憩は、2時になってました。。。
でも、忙しさにかまけて、オナカはすいた感じじゃなかったので
それは、ガマンできたけど・・・・

しかし、疲れました~(-。 -; )
帰って家事があるというのが、どうにもこうにも
フルタイムで働く奥様たちは、よくこなせるなぁ・・・と
ほんと感心してしまう(◎_◎;)

カラダが健康&逞しくないと、ダメだなぁと、心から思いますね。
家事なんか、相当、手抜きもしているつもりなのに

家族の生活パターンが揃ってないから、余計に難しいのかも?!

ところで、もう街は、クリスマスムードになってたり
だけど・・・どこかのイルミネーションとか、見に行きましたか?
クルミは毎年、いきたいな~って思いつつ
忙しさと、疲れで、どこにも行けません(TヘT o)

ガシャガシャ、イライラ、セカセカの、人や周りから開放されて
ほ~~~~~~(^・^)っと、時間をしばし忘れて見とれて
いられるトキが、ほしいです(*・・*)

今夜は、3パターンの表情のクルミ
あなたは、どれがお好み?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
061125_1127~0001aa.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/11/25 21:35】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<やっと、晴れた・・・ | ホーム | ちかれたびー(懐かし)>>
コメント
いや~。本当に何もかも忘れてしまいたいときがあります。仕事関係で!本当の癒しってどこにあるんでしょうね。姉さん、一緒におっきな布団の上で一日中ゴロゴロしてみない?
【2006/11/25 21:55】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~^^
昨夜はくっきりしたサーベルムーンでしたね^^
クルミさんにはいつも感心していますよ うちのは何にも専業主婦してますから('・c_・` ;)
してはいるんだろうけど部屋の隅には埃を貯めてるしね
クリスマスモードは家の近くには飾り立てる家が多く有名な土地柄で散歩で堪能できますよ
何とかランドの影響なんでしょうね^^;奥さん方は子連れでチャリで連日通っている人も多いらしいです
お風呂とトイレを飾ってみては?一人の時間ですから(o_ _)ノ彡☆ポム
ペコリ(o_ _)o)) 冗談です<(_ _)>年末時にスンマセン (^^)ニコ
三人のクルミさんの中で右のクルミさんが一番好きかも。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ です!
【2006/11/25 22:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は仕事だったけど、昨日のソフトの画像を見たからがんばれたよ(笑)
クルミさんもお疲れさまでーーーす!
クルミさんは満月と三日月ではどっちがお好き?
今回の画像は真ん中のクルミさんが一番すきかなー!もちろん一枚目の何気におっぱいポロリもいいよ!三枚目の好きな顔だなー!
結論はクルミさんが好きって事かな!
それじゃーねー!
ゆっくり日曜日を過ごしてねー(笑)
家事でいそがしいかな????
まったねー!!!!!!
【2006/11/25 22:23】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
慌しい毎日だね。お疲れ様。
綺麗な月や景色をのんびりと見ていられる時間があるといいね。
イルミネーションは綺麗なところがたくさんあるね。
僕は今年は東京の新宿のイルミネーションを見てきたよ。
綺麗だったけど、クルミさんの豊な胸には負けるかも。
【2006/11/26 00:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は、月好きのクルミさんらしい言葉で始まりましたか^~^v
一瞬疲れを忘れるひとときでしたね、おつかれさんでした
フルタイムの奥様たちは理解ある家族かかカカア天下では~(^◇^)/ぎゃはは
きかんぼう揃いのクルミ家では負担は背負い込んじゃうんでは(~_~;)
なぁ~んてクルミさんが一番のきかんぼうだったりしてねΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
がんばって! お母さんヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
【2006/11/26 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさま
仕事でつかれて家事はホントに大変そう。男は楽してますよね~。せめて肩揉みくらいはしてあげるように気を遣ってます。いまは失業中なのでしてませんが(笑)我が家の打明話でした~。
【2006/11/26 07:08】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
うちも仕事でした(--;
有給とって休もうかとも思ったのですが
回りに気兼ねしてできずに。
なんとか1日クリアしてお休みに突入。
でも、また天気悪いっすね。
おかげで体鈍ってきそうで。。
【2006/11/26 07:21】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
v-20おっはよ~!v-41v-26
★めがねくん
  いろいろありますよねー。いろんな人いますから(^_^;)
  おっきなお布団の上で?クルミとだったら、相当大きなお布団じゃなきゃ、ゴロゴロ転がれないわよ?(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
  専業主婦も、10年間は経験しているので、そのストレスもよ~く知ってますから
  専業主婦が、ラクとは言えませんが、それが大丈夫な性格の持ち主なら
  毎日が、安らかな日々だと思います(=^^=)
  何年か前までは、クルミも、バイタリティあふれてて
  家事も子育ても、役員も、仕事もこなす女してたので
  余計に、今の状況に自分自身にもストレスを感じるのかもしれません。
  困ったちゃんでしゅ(´□`*)ゞ
  イルミネーションは、最近流行ってるから、近所のお店や、大きな家や、
  毎年ガンバってる方々もいますが・・・
  クルミ家は、流行る前に、子供たちが小さい頃はやってました。
  今でも、玄関回りにだけは、ちょっとね☆
  一番右ですか?自分でもイイ顔してると思うので
  お見せしたいくらいなのですが、残念です。
  今度、目だけ出して、載せようかな~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ひろしさん
  お仕事おつかれさまでした( ‘∇‘ )
  三日月と満月・・・どっちとも決められないくらい、お月様が好きなので(^_^;)
  ひろしさんが、私を好きと言ってくださるのと同じですよ(〃ー〃)
  今日は、休養日してます。最低限の家事は仕方ないけど
  ノーメイクの一日です(*^^)v
★ゴンちゃん
  新宿のイルミネーションですか~。いいなぁ^^
  クルミの近くも色々とあることはあるのですが・・・
  ゆっくり見れる時を過ごせる場所がいいなぁ(*´ー`*)
★ドドンさん
  そうですねー。私の周りの方たちの働く奥様は、だいたいご主人より
  強いみたいです(笑)
  でも、最低限のことをしないわけはないと思うので・・・
  って、認識不足でしょうか?
  個性的な家族の集まりで、すいません(⌒_⌒; タラタラ
★つーみんさん
  肩もみしてあげてたんですか?
  うちも、してくれようとはしますが・・・実際すぐ違うおさわりに変わるので、
  それがイヤなので、してもらいません。
  逃げるクルミでした~(笑)
★しのしのさん
  あの金曜に有給は、無理でしょ~。
  だって、ほんと皆さん、忙しくされてましたから。
  逃すと、翌週に回りますからね。
  夕べから、お天気下り坂してますが、でも、回復しそうだったり
  でも、明日も明後日も???
  よくわからないお天気です。
  自転車、乗れませんねー(;¬_¬)
v-230v-230v-230v-29
【2006/11/26 10:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう!!
3パターンの表情の中で、真ん中と右がいいで~す。その理由は、ブラを俺が優しく、乳房に触れながら取ってやりたいからで~す。(でも、ちょっといやらしいかな。。。笑)
【2006/11/26 10:53】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんにちは。
だから東京へおいで~。^ ^
きっと、クルミさんはゆっくりと自分を見つめられる時間と場所が欲しいんだよね。
毎日、色々なことに追われて疲れている心と身体を癒せるような。
そんな気がするな~。
【2006/11/26 15:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン おめめ見せてちょうだい(^^)v
今日はゆっくりできたかなぁ~=*^-^*=にこっ♪
【2006/11/26 17:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
昨日今日と泊りがけで栃木までゴルフに行ってました。紅葉がとっても綺麗でした。
働く主婦はダイヘンだよね。家族がバラバラの食事パターンっていうのが一番疲れるかもね。
無理せず手抜き&マイペースでやるしかないけど、それでも疲れるものね。
時間があれば少しでも睡眠とるしかないよね。
【2006/11/26 18:08】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
v-483こんばんちはv-395
★孝一さん
  おお~!そういう見方もありましたかぁ(笑)
  孝一さんも、言うもんだなぁ・・・なんちゃって(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
  お誘い、ありがとうごじゃりますぅ(*´ー`*)
  でも、帰りたくなくなったら、困るので・・・
  ほんとに、そういう空間がほしいなぁと、心底思っています(・・;)
★tadaさん
  ゆっくりできましたよ~。でも、なまけすぎかも?(^_^;)
  雨で一日暗いと、夕方目覚めたとき、何曜日だっけ???
  な~んて、ボケてしまって・・・重症かしら(x_x;)
★ふみ☆さん
  カラダを動かせて、綺麗な紅葉も見れて何よりでしたね(*^^)v
  睡眠は、とにかくとるようには、してますが・・・
  なかなか追いつかなくって・・・
  いいことないかなぁ(苦笑)(@^^)ゞ ポリポリ
v-458v-465v-482
【2006/11/26 20:49】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
クルミさん、早くそんな空間を見つけて安らげたらいいね。
【2006/11/27 01:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ここのところ、秋の長雨というほど長く続いては
いませんが、天気がよくない日が続いていますね。
月が見えなくなっちゃいますよねぇ。。。
3パターンの表情は・・・左の微笑。
ポーズ的にも、おっぱいぽろりには固くなっちゃいました。
【2006/11/27 01:59】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
すぐ違うお触りはちょっとやぼですね。
ゆっくり違うお触りにいかなくちゃ(笑)
【2006/11/27 06:16】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
v-17おつかれさまです~v-12
★ゴンちゃん
  夢・・・かなぁ・・・(苦笑)
★もちもちさん
  ポロリ見えたのがよかったですか?(o^^o)ふふっ♪
  今夜は、ぼんやりだったりもしてますが、たまに綺麗な少しプックリお月様見えてます(*^^)v
★つーみんさん
  いつも、ヤボなので、困ります。
  鬱陶しくって(;¬_¬)
v-8v-15v-15v-15
【2006/11/27 19:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/34-a69f9ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |