2ntブログ


ちかれたびー(懐かし)
おちゅかれしゃ~~~ん~~~~(-。 -; )
年代ものの、懐かしいCMセリフのテーマで、すんましぇん(笑)

なんだか、とっても疲れた一日でした~
勤務時間は短い日だったのに
でも、短時間でこなさなきゃという思いがあるからなのかなー

昔から、ほんと時間にあわせて、上手にこなすねぇとは
そこの職場の以前の上司に感心されたけど・・・

山ほどあっても、ちゃんとやっつけられるんですよねー。
自分でも、感心感心(笑)

しかし、その分、手早さと頭に中の段取りとで、
やっぱ疲れますわ~~~~。当たり前ですよねー
神経すりへっちゃうわよ~(x_x;)
しかし、時給は安い。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ま~・・・仕方ないかぁ

ってあまり内容のない愚痴ですんましぇん<(_ _)>
そのかわり、前回の姿の後ろからバージョンと
CA253599c.jpg

アップの笑みを、どんぞ~~~がはは。  
        CA253600c.jpg

んでは、お風呂入って、ネルです。ぐお~ヾ(*´○`* )

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/11/22 22:43】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<月が見えない(悲) | ホーム | 嫌われ松子>>
コメント
こんばんは。
やっと明日は祝日で~す。^ ^
時給は安くても頑張ろう!って励ましにならないか。(笑)
でもクルミさんの頑張って仕事してる姿が目に浮かぶよん。
今日のクルミさんのうなじをペロ~ッと。
色っぽいよ。
アップの写真はいただきま~す、って感じかな。
と休みを前にハイになってるゴンでした。^ ^;
【2006/11/22 22:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ちかれたび~って、じっちゃんみたいな人がやってたやつかなぁ。
確かに決まった時間内に段取りよく、高品質で何かをこなすっていうのは難しいですよね。
営業だと多少時間間隔に余裕度はあるけど、内勤とかになると、なかなかそうもいかないし。
でも、だらだら中味のないというか、中味の希薄な残業するよりは充実感はあると思うけど。
そんな時は、かぁ~っと一気に生を飲み、ぷかぁ~っと一服する(笑)どっちもしないか。あはは。
【2006/11/22 22:55】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
お疲れながらも微笑ましげですね^^ おつかれさん(^。^)
段取りはどんな仕事でも大切ですね 私も移動中の車の中で考えますから
殆ど段取りが結果を左右することが大半ですね^^
今夜はかる~い話で(クルミさんには重大かな?)ホッとしたくつろいだ気分です(^。^)
アップの笑み 唇をちょこっと緩めて欲しい~~(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
【2006/11/22 23:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
仕事のときは無心にやってるからなんとかなるけど
後から疲れがくるんだろうな。ゆっくり休んでね。
【2006/11/22 23:44】 URL | つーみん #NuRPlqcE[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
どんどん愚痴とか言っちゃっていいよー!
そのほうがすっきりするでしょう???
その時は気分転換に裸の画像をね(笑)
全く関係ないね(笑)
あっつ!クルミさんって肌きれいだねー!
二枚目の画像にチュッしたくなっちゃったよ(笑)
明日はお休み??
それじゃーねー!ばいばいーーー!!
【2006/11/22 23:58】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
わらしには、 ちかいたびぃ~~て聞こえたました((^ω^))ガハハ
昔はアフターファイブが楽しくて 仕事キッチリ!!だったんじゃないの(^^♪

今は家事に追われて 仕事キッチリ!!・・・少々可哀想(^_^;)
少し遊べる環境てのが欲しいよね ク~ルミちゃんあそぼ!(^_^)ニコニコ
【2006/11/23 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん
うちも仕事柄年末にかけて忙しくなるなぁ
お互い体調に気をつけてがんばりましょ。
【2006/11/23 05:43】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
 て早くぱっぱとこなすくるみさん、同職場だったら
きっとあこがれるな~。家事も終わってクタ―とする
くるみさん、マッサージしてあげたいなぁ。柔らかいとこを中心に(笑)
【2006/11/23 15:45】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
v-16こんばんは~v-238
★ゴンちゃん
  ゆっくりお休みできましたか?
  クルミは、夕べから、指先まで首、肩こりからきてて・・・
  朝寝坊と、お昼寝で、とにかく体を休めました。
  まったく情けないカラダで困ります。
  イレモノだけ逞しいカタチをしてて、悲しいわぁ(苦笑)
★ふみ☆さん
  そうそう^^おじちゃんが、畑で言ってたCMの(笑)
  だらだらする残業よりはいいけど、すっごい短時間にものすごく集中して
  こなしちゃうから、あとでカラダが悲鳴をあげてしまう
  これがダメなんだな~と夕べからのカラダの不調で
  実感しました(x_x;)
  好きな人とのラブラブタイムでも、あれば違うのかもね(笑)
★tadaさん
  あらら、私にとってはかなり重かったんですが(;¬_¬)
  だらだら文章をかけないモードだったので。。。
  クチビル、開いた方がよかったかな~
★ひろしさん
  愚痴って、言うほど落ち込むってのもあるから
  なるべく言いたくないんだけどー
  たまには、こうして吐かせてくださいね(= ^ ^ ゞ
  お休みは楽しめましたか?
★ドドンさん
  昔のアフターファイブは、いつも喫茶店か、夜景でしたね~(笑)
  ずっと相手をしてくれる親友のような男性がいたので(*´ー`*)
  でも、会社でも最先端の部署にいたので、残業や、休日出勤は毎月ありましたよ。
  でも、その頃、つきあってた人をたまに見かけると
  ちょっとがっかり(笑)月日って、意地悪ですね(^_^;)
★しのしのさん
  年末にかけて忙しい職種なの?ご苦労様です~
  年末だからっていうか、年度末に向かっているから
  忙しくなるばかりですね。
  とにかく、睡眠第一かな~(@゚ー゚@)
★つーみんさん
  何度もありがとう~(∇ ̄〃)
  あこがれるっていうより、確かに頼りにはされてます。
  非常勤なのに(^_^;)
  言われたことと、それに関することいろいろ
  気が付いた仕事、ちゃんとこなさなきゃ気がすまないたちだから
  カラダがついていかないのが、かなし~です(苦笑)
  やわかいとこ、どこもなくなってるかもよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-48v-78v-272v-6v-343
【2006/11/24 00:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
大変そうですね。。。
後姿がなんだか、いいなぁ。
前回のを今見てきたのですが、
それと合わせて見ると、
後ろから抱き付いて、大きな胸を
揉んでみたくなります^^;
【2006/11/24 00:09】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
あまりゆっくりと出来なかったかも。^ ^;
クルミさんも肩凝りひどいの?
きっとそれは豊な胸のせいかも~。
もちろん普段の疲れもあるだろうね。
僕も仕事柄、肩や背中の張りがすごくて。
暇があるとマッサージに行ってるよ。
おかげでマッサージの上手いヘタもわかるし、自分でもマッサージ上手くなったよ。
いつでもクルミさんをマッサージしてあげるのにな。
【2006/11/24 00:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
男てのは女より強くないんで(私だけ?)
仕事の重圧や欲望に負けてしまうんですよ
クルミさんの ”月日って 意地悪ですね”てのは
結構 男にはグサッと来ますよ(^^;・・・モチロン逆もありますがね
アァ~あの子がクルミさんのように魅力的でいてくれったらなぁ~なんてね
((^ω^))ガハハ
【2006/11/24 00:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ただいましゃぁ~ん^^ 昼間はポカポカ陽気なのに風邪が冷たい夜になりました
昨夜カノンアップしたんですね(^_^;)今朝も早かったんで今みました
制服もまた惹かれますね~( ´∀`)
唇を開いたクルミさんとお股を開いたカノンさんどちらがいいかなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・ー
むじゅかしい・・・悩み何処(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
【2006/11/24 20:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-12おつかれさ~~~んv-238
★もちもちさん
  ちょっと新鮮でしょ?゚。(*^▽^*)ゞ
  それにしても、なんだかとても疲れた週でした~(・・;)
★ゴンちゃん
  真剣にマッサージしてもらえるの?(=^^=)
  今も咳をすると、左の首筋から、腕までひびきます(TヘT o)
★ドドンさん
  いやいや、私の目には、月日を経てもいい感じってうつる男性もいますよ。
  でも、女性も生活環境や、気持ちで随分年のとり方も違いますから
  確かに、ん~~・・・(;¬_¬)って場合もあいますよね
★tadaさん
  夜はさすがに寒いですね。おつかでした~。
  どんな姿も、しっかり楽しんで見てくださいね(^_-)-☆
v-335v-324v-326v-441
【2006/11/24 21:05】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
気にしないで愚痴言っちゃていいからねー!
昨日が祭日で休みだったから明日は仕事なんだよ(涙)
でもさっきソフトの方でいい画像見れたからがんばれそうだよ(笑)
こっちの方にもああいう画像をお願いね(笑)
寒くなってきたからお体に気をつけてね(笑)
裸の画像を取るときにも部屋を暖めて撮ってね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!
【2006/11/24 23:40】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
もちろん真剣にマッサージしてあげるよ。
決して不純なことじゃなく。
肩凝りの辛さはよく知ってるもの。
【2006/11/25 00:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさ~ん!
テキパキと仕事をこなせるのは頭の良い証拠!
GTの様にノラリクラリでは、日が暮れるのも早いです~v-73
 
【2006/11/25 08:53】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
v-56こんばんちゃ~v-12
★ひろしさん
  昔勤めてた会社じゃ、土日は必ずお休みだったので、祭日は勤務だったのよー
  だから、勤労感謝の日も、働いてましたぁ(^_^;)
  ソフトの画像?制服か~。あの枚数しか撮ってないから、またね(o^^o)ふふっ♪
★ゴンちゃん
  ありがとう~(*^^*)
  今日は、寝坊して、お昼寝もしたけど、やっぱりコリコリで・・・
  ひとりで、テニスボールで、マッサージしてましたぁ(x_x;)
★GTさん
  頭がいいんじゃないけど、変なプライドでしょうか~(;¬_¬)
  でも、昔に比べたら、かなりアバウトになったんだけどな~( ̄ー ̄;
v-16v-16v-16v-19
【2006/11/25 21:05】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/33-54bdf9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |