2ntブログ


嫌われ松子
こんばんは。魔の月曜日、どうでしたか?
クルミは、お休みでしたが、朝から色々と忙しく・・・
アチコチ、動き回ってました。
だから、めずらしく睡眠補給・・・お昼寝しませんでした(= ^ ^ ゞ

お天気は、やっと雨はあがったというのに、黒い雲に覆われるばかり。お日様はたま~~~~にしか、顔を出してくれませんでした(^_^;)
でも、どうにか、洗濯物が乾いてホッとしました(笑)

映画が先行でしたが、最近TVドラマの「嫌われ松子の一生」
を、毎週かかさず見ています。
なかなか、TVをゆっくり見る時間がないのだけど
これだけは、見てます^^

でも、見ていくうちに、松子に共感することが多くて
いろんなことに、その場その場に流されて行ってしまってる女性
なのですが・・・その場その場では、一生懸命で。

でも、結局、破壊的な一生っていうか、女なんですよね。
彼女は、風俗で働いたりだったけど、その頃が一番楽しかった~
って、この前の放送では、言ってましたが。
一旦、開き直ったら、社会的な道徳心など、感じないで
やってしまうとこや、
結局、だまされて、お金まきあげられて、頭にきて
ヒモ男を、刺し殺すんだけど
刑務所に入っても、別に改心しなきゃいけない。
罪を償うために、いる場所なら、ここにいる意味がない。
だって、悪いことだと思っていないし、殺した男に
何にも感じないんだものって言うの。

そこで、似てる・・・と思ってしまったクルミです。
こわ~~~い女かもしれません。
表情ひとつ変えないで、道徳的な顔をしながら
丸反対のことを、いともたやすくやってしまうとか・・・
ふふふ。怖がらないでね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

だから、今夜は、ちょっとオトナな画像を一枚。
CA253598b.jpg

すっごく逞しくって強い。。。その反対に、折れてしまいそうに弱い。
そんな感じ。。。わかりますか?

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/11/20 23:52】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ちかれたびー(懐かし) | ホーム | 抱きつきたい>>
コメント
こんばんは。
残念ながら嫌われ松子~は見ていません。
ていうかドラマをやってる時間帯には帰ってこれないかな。^ ^;
Drコトーだけビデオに録って見ています。
クルミさん怖い女性?全然そう見えないな(笑)
僕にとっては天使のように。確かにクルミさんの一面しか見てないけど。でもこうしてブログで話を聞いて少しずつ色々なクルミさんが見えてきたかも。
今日の写真は大人の感じ。襟元からうなじにかけて色っぽいですよ。
ツーっと舌で舐めあげたいな。
【2006/11/21 00:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
風邪は何とか復活したような気がするよ!
でも油断するとまたぶり返しそうだから気をつけなきゃね!
いよいよ明日デスノートを見に行く予定だよーーん!
今日の画像もドキっとしたよ(笑)
うなじに弱いんだなー(笑)
あとノーブラだからクルミさんの乳首みーつけた(笑)
風邪が直って絶好調?になったひろしでした。(笑)
それじゃーねー!
【2006/11/21 00:49】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は、休みだったんですか・・色々と家事万端やること多くて休めましたか?
ドラマに共感の一説で気になる部分が・・・今のクルミさんもそうなのかな?
是非大人なクルミさんとお会いしたいなぁ~(〃∇〃) てれっ☆
オットォ~(^_^;) 殺される方の共感は<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ ((^ω^))ガハハ
【2006/11/21 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こわいくるみさんに怖いことされてみたい
ような気もする私です。誰でもどろどろ
したものは持ってるんだし。それを見せない
だけ。
【2006/11/21 19:32】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
一足遅れてこんばんわ^^  夕べ更新したんですね^_^;
明るかったり、落ち込んだりの クルミさん!!映画は陰の有るの専門ですか?
松子に共感し自分と重ね合わせてみたりすると
本当に松子風になっちゃいますよぉ~v-12;;
松子に人を癒せる面が有ればいいけど('・c_・` ;)・・先週、今週は居たかな??
今夜の姿は うなじ透けチク色香漂う風呂上り??=*^-^*=にこっ♪
折れてしまいそうな弱さは時折感じたりね(●´・з・●)-☆チュッ!
【2006/11/21 20:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-78おつかれさまぁv-207
★ゴンちゃん
  そうですよねー。いつも遅くまで、お仕事お疲れ様ですぅ(=^^=)
  天使とまで言われると、こそばゆいです(笑)
  悪魔にも天使にもなりますよ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  弱いところを、舐めないでね(〃ー〃)
★ひろしさん
  風邪が治って、よかったですね~(v^ー°)
  明日はお休みなんですか?デスノート、よ~く見てきてくださいね。
  クルミは、もう一度、エル君に会いに行きたいくらいです。にゃはは
  乳首プックリ、見つかっちゃった~(*ノωノ)
★ドドンさん
  そうですね。お休みでも、色々と雑用があって、なかなか休めませんね(^_^;)
  気になるところって、どの部分でしょうか?
  今のクルミ?なんだろ~~~~~(* ̄ー ̄*)
★つーみんさん
  そういう思いがまったくないのは、人間じゃないかも?(笑)
  クルミのは、経験の多さからだと思いますが・・・
  よく肝が座るとかいいますが、なんだか大変な状況になればなるほど
  感情が座った状態になるんで、さほどすごくもなくなってしまうんですね(笑)
  でも、松子と一番似ていると思うのは
  大体のことをすべて受け入れてしまうこと
  悪くいえば、いきあたりばったりで、その時の感情に流されてしまう
  でも、自分は悪いことをしていないと思っているとこかな(笑)
  どんな怖いこと、しましょうか?( 一一)
★tadaさん
  映画は別に陰があるの専門ではないんですが(@^^)ゞ ポリポリ
  でも、そういう人、キャラに惹かれるのは確かかも(笑)
  松子は、十分その時々の周りの人を、癒していたと思いますが?
  感じませんでしたか?
  お風呂あがりじゃないですよ~。買い物して帰宅後の、着替えの時に
  撮ったものですからヾ(*'▽'*)ノ
v-305v-309v-328v-327
【2006/11/21 23:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわq-!
ひろしでーーーす!!
今日は仕事だったけど夜デスノートを見に行ってきたよー!
はっきり言って面白いねー!
俺は漫画は読んでいなくこの間テレビでデスノートの前編をやっていて、それを見て面白いって事が分かったから後編を見に行こうって決めたんだよ(笑)
原作を見ていても面白いんだよね?
今度漫画みてみようかなーーーっと(笑)
話はいきなり変わっちゃうけど、今回の画像のクルミさんに水鉄砲を浴びせちゃおうかなー(笑)
そしたらはっきりと分かるね!フフフーー(笑)
それじゃーねー!
【2006/11/21 23:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。お久でございます。
引越したらなんたらでネット環境の整備その他
モロモロございましてアクセスできませんでした。
お元気でしたか?またちょくちょく寄せてもらいますね。(^^
ではでは。。
【2006/11/21 23:49】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
悪魔にもなるの?クルミさんなら悪魔になった姿も見てみたいな。
悪魔になって僕を襲いにきてもいいよ~。^ ^
なるほど・・・・クルミさんはそこが弱いのか~。
弱点見っけ。
【2006/11/22 00:48】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~&はじめましてぇ~!
ここでは、クルミさんなんですね~~~(*^_^*)
イヤァ~ブログもアルなんてビックらこきました~。v-19
クルミファンの皆様もヨロシクです<(_ _)>
また、遊びにきま~すv-221
【2006/11/22 19:44】 URL | GT #uR3tHXaw[ 編集] | page top↑
v-216おつかれさ~~~んv-238
★ひろしさん
  デスノート、気に入ってよかったですぅ(*^^)v
  漫画は、12巻あるから、徐々にどうぞ。  
  でも、人気あって、なかなかそろえられないのよ~
  息子は、ヤフオクで買いました(=^^=)
  冷たいから、水鉄砲はダメよー(・・;)
★しのしのさん
  あらら、お引越しされたんですか?こんな時期に、お疲れ様でした~
  やっと落ち着いた状態でしょうか?
  また、ちょくちょく寄ってくださいね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
  悪魔でいいなら、結構簡単なんだけどー
  へへへ。覚悟してね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  弱点?ふふふ。
★GTさん
  ほ~い。いらっしゃい~(∇ ̄〃)
  気軽にしゃべりに来てくださいね。☆⌒(*^-゜)v
v-266v-266v-266v-273e-293e-266
【2006/11/22 21:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
嫌われ松子というよりも内山理名が好きで時々見てます。が、毎回彼女の危うさや恐さを感じて
いるのも事実です。クルミさんって、松子に似てる?松子より迫力あるような気がするけど(笑)
確かに危うさや脆さも感じますね。あはは。超マイペースな感じもしますが。
着衣、以前にも書きましたが好きなんですよね。普段着とかもたまに見せてください。
クルミさんの世界をいろいろな角度から拝見する事で、より近づけそうな気がしますから。
【2006/11/22 22:05】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
v-11おかえり~v-238
★ふみ☆さん
  内山理名は、確かにヨイですね(o^^o)ふふっ♪
  そりゃあ、彼女よりは、迫力ありますよ。
体が違うもん(^_^;)
  でも、松子は、バタバタやってるようでも、ヒトゴトのような目で、見たりしてるでしょ?
  どんなことが起こっても・・・
  そういう感情の流れが、似ているなと思うわけです。ハイ( ̄ー ̄;
  普段着って、毎日同じような格好してますから、おもしろくないですよ。
  色気も何にもないですし(笑)
v-535v-535v-535v-289
【2006/11/22 22:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/32-26b36947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |