2ntブログ


抱きつきたい
最近、なかなかブログにたどり着けなくて
間があいちゃったからなのか?
話が普通すぎるからなのか、アクセス減っちゃいました。あらあら
別に、来てお話したい方に来てもらえたら、それでいいと思って
はじめたブログだから、いいんだけど・・・
おもしろくないのかなと、ちょっと考えちゃいました。

ま~・・・画像が一応、脱いだりしてるから、アダルトカテゴリーで
話の内容は、まったく色気なしだもんなぁ・・・すんましぇん(^_^;)

そっちの面では、とってもクール&恥ずかしがりやな
タイプのクルミなので、ごめんしてくださいませ(〃ー〃)

この間、すごくおっきなゴリラのぬいぐるみを、いただきました。
愛嬌のある愛くるしい顔と、ふかふかで、気持ちの良い体
抱きつきがいがあって、よくギュウってやってます(=´▽`)ゞ

何かに抱きつきたい、そういつも思っているクルミです。
CA253595b.jpg

SEXはしても、抱き合わないって、どう思います?
実際、クルミは、もう長い間抱きついてません(苦笑)

そういえば、昔・・・
ギュウ~って抱きしめられるのが、一番感じたっけ。。。
CA253596b.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/11/18 14:05】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<嫌われ松子 | ホーム | 風邪ひきさ~ん>>
コメント
抱きしめる、しがみつく、すがりつく・・・。いいですよね。
腰に脚を回して、ぎゅっと締め付けられるのも・・・いいですよね(笑)
首や体に手を回したり、腕枕で寄り添う。これ以上、くっつけない位にピタッと。いいですよね。
クルミさんとの、そんな状況を想像して、思わずかた~くなっちゃいます(笑)
ディープキスも中々しなくなっちゃいませんか?
【2006/11/18 17:16】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ アクセス、レス数は気にしないで欲しいなぁ~(~_~;)
少ないほうが独占できるし(._.ゞ)ポリポリ 希望!(^。^)((´∀`*))ヶラヶラ
でもクルミさんの張り合いがないかぁ~ ^^
話の内容はいいんでないかなぁ~^_^;向こうでは話せないんだしね^^
ゴリラを抱き抱きしているんですか・・・もったいない されるがままの着ぐるみtadaが参上つかまりまする 姫!!てね(笑)
【2006/11/18 20:16】 URL | tada #rHtO84XE[ 編集] | page top↑
v-39こんばんはv-345
★ふみ☆さん
  いいですね~。でも、普通はそうなんですよね~
  私がおかしいのかなぁ(⌒_⌒; タラタラ
  ディープキスも・・・ですね~
  けど、上手いみたいなんだけど(笑)(〃ー〃)
★tadaさん
  まぁ、あんまり数は気にはしてないんですが
  アダルトらしからぬからなぁと思っただけです。
  それに、あんまりみんなに知られない方がよかったりも?(@^^)ゞ ポリポリ
  されるがままなんですか?
  って、クルミは、抱きつくだけなんですが(笑)
v-290v-392v-343
【2006/11/18 20:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
抱きつくだけでいいですよ~^^
着ぐるみtadaが生のクルミ姫に抱きつかれ
ごく一部を除いておとなしく抱きつかれてます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2006/11/18 20:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
抱き合うからセックスしたくなる、そういう
のが心まで癒されて満足できるよね。
終わった後も余韻を感じながらまた抱き合った
りして。そういうのがしたいです~。
夢見すぎでしょうか。(笑)
【2006/11/18 21:28】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
レスの数は気にしなくてもいいよ。
クルミさんは自分の書きたいことを書けばいいんだし。
こうやってクルミさんのファンは確実に訪問してるからね。
う~ん、そういえば僕も最近抱き合わないな。
っていうか、エッチもしていないです。
やっぱりエッチするときは一部だけが繋がるんじゃなくて、カラダ全部で体温を感じたいけどね。
僕もクルミさんの体温を感じたいな。
【2006/11/19 00:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
けっこう好きですよ(^.^) いろんな面のクルミさんが居てね!
抱きつきたいクルミさんの被害者が息子さんであり、ぬいぐるみなんですね((^ω^))ガハハ
私も被害者になりたいですねぇ~(〃∇〃) てれっ☆柔らかいだろうな~
SEXしなくても抱き合ったり,添い寝する事で安らぎを感じますよね
お互いにだいぶくたびれてきましたが、たまにはいいもんです(*^-^)ニコ
クルミさんもたまには忘れて抱き合ってみては??
【2006/11/19 01:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ギュウってすると、もしかして何かの安心感がでてくるのかな。でもめがねの場合はギュウだけてすまないんだな。必ずチュウもしたくなるから。
【2006/11/19 09:32】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんにちわーー!
ひろしでーーーす!!
この前風邪直ったって言ったけど、まだ完全に直ってなかったよ(涙)
金曜日になんか喉が痛くなってきてその日の夜に鼻水がたまらなくなって土曜日に頭が痛くなってきちゃったよ(涙)
クルミさんの画像を見れば直りそうだからどんどん投稿してねーーーーv-10
クルミさんは抱きついていないって書いてあったけど、もしかして旦那さんは性処理のだけためにSEXしてるのかな???
もしそうだとしたらクルミさんは感じないでしょう??
今度SEX 抜きでクルミさんをギュッと抱きしめてあげるよ(笑)でもそれで俺が我慢出来るかなー??
それじゃーねー!
【2006/11/19 12:58】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
セックスはしても抱きつかない?どんなんだろう?お尻を突き出して、一部分だけ触れてセックスするのかな?
でも、クルミさんの乳房を見たら抱きつきたくなっちゃうな~^^
【2006/11/19 17:27】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
v-484こんばんは~v-273
★tadaさん
  うふふ。そうですか~?でも、ギュウしてかえしてくれないとなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
  当たり前のことのように思うけど、それがなかなか
  難しかったりしますよね(^_^;)
  心がちゃんと伴うって、そんなにあることじゃない気がしてしまいます。
★ゴンちゃん
  そうですね。体温ってほんと安心できるし
  気持ちイイんですよね~(〃ー〃)
★ドドンさん
  たまには・・・って誰と?
  そんな物好きってなかなかいないですよ~(= ^ ^ ゞ
  だから、ゴリラのぬいぐるみと・・・って悲しいかなぁ(笑)
  それだけじゃなく、ぬいぐるみが好きなんですが(@^^)ゞ ポリポリ
★めがねくん
  ギュウされると、そうですね。安心感で、体も心もいっぱいになるからかな^^
  ただ、痛いくらい力一杯じゃなきゃダメよ?(o^^o)ふふっ♪
  だったら、チュウもOKでしゅ((* ・・*)
★ひろしさん
  あらら~風邪ぶりかえしたの?気をつけてくださいね~(^_^;)
  ひろしさん、そんなハッキリといわないで~(´□`*)ゞ
  抱き合うだけが、できる関係っていいですね(=^^=)
★孝一さん
  抱き合ってしまわないでも、十分できますよ(〃ー〃)
  ま~・・・いいことではないですが。。。(._.〃)
v-11v-37v-36v-27
【2006/11/19 20:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ブログだと、アクセス数は一定にならないことが
多いので、長い目で見るのがよいのかもしれません。
抱きついてない?!それはもったいない。
抱きついてギュ~とすると気持ち良さそう。
【2006/11/19 22:01】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そう、それも大好きな人の温もりを感じたいよね。
心も身体も温かくなれるし。
【2006/11/19 22:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
ストレートに聞いちゃってペコリでーーす。
怒らないでね!気になっちゃったので!
今日は一日寝てたらなんとか直った気がするかな?って思っています。
今週もクルミさんの画像を見て元気になろうかなー(笑)
【2006/11/19 23:07】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
v-486こんばんはです~v-343
★もちもちさん
  そうですね。ただ、急に少ない日が続いたので、ちょっと考えちゃいました(^_^;)
  もちもちさんは、もう長くされてる大先輩だもんね~(^_-)-☆
  気持ちよいかどうか(= ^ ^ ゞ私は抱きしめられると、気持ちよいですが。がはは
★ゴンちゃん
  ですねー。すれが結構難しいんですよねー。
  なかなか、スイッチ入らない人なので(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
  いえいえ、まぁ、長い間夫婦やってると、いろんなカタチがあるもんです( ̄ー ̄;
  風邪、よくなりましたか?今日、月曜は大丈夫だったでしょうか?
v-374v-411e-12
【2006/11/20 23:13】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/31-f13ff46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |