2ntブログ


風邪ひきさ~ん
こんばんは~おつかれさまですぅ(=^^=)

今日はまだ水曜なのね~はぁ・・・
という人も多いのでは?クルミもある意味そうなんだけど
しかし・・・もう15日という・・・この日にちのたつ早さに
恐れる毎日でしゅ(^_^;)

実は今日は、娘&息子も休ませて、3人で病院に言ってきました。
風邪ひきさんです。
いつもなら、このくらいではいかないんですが
息子たちをつれていくのなら、ついでに・・・
というわけで(⌒_⌒; タラタラ

私の血を受け継ぎ、扁桃腺が大きい子供たちなので
喉がヒリヒリ、咳コンコンが続きます(x_x;)
特別ひどいってほどでもないのですが・・・
学校やバイトに行くのには、ちょっと可哀想な感じだったので

私自身も、声を出さないで仕事はできないし
いろんな人と話し、接する仕事なので
咳をあまりするのは、申し訳ないし、感じよくないですよね。
扁桃腺にすぐ膿がつくので、普通なら、高熱が出る状態。
でも、慢性化してるので、熱がでないで長引くんです(TヘT o)

色々、お願いしてよくあうお薬をもらえたのか
飲んで寝て起きたら、夕方はだいぶ喉の状態はよくなったような^^
咳はすぐにはおさまってはしまわないので、徐々にってことで。

息子も二日休んだので、明日には、どうにかガンバって行って
くれそう。。。ガンバレ~~~!ヽ(。ゝω・)ノ

クルミも、あと二日がんばらねば~( ̄0 ̄) オー

いろんな方も、風邪で寝込んでました~ってお話聞きましたが、
その後、具合はいかがですか?

インフルエンザも、これからだし、おなかにくる風邪も流行ってる
みたいだから、気をつけましょう~ね(@゚ー゚@)

まったく色気のない話ばかりで、いつもながら、ごめんなさいです(@^^)ゞ ポリポリ
ってことで、キグルミ着たような体でも、がっかりしないで
見てくださいね(・・;)
CA253572cc.jpg

CA253573cc.jpg

おっきなお尻で、ボーン!!と、風邪を吹き飛ばそう~

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/11/15 22:20】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<抱きつきたい | ホーム | 寒いけど、暑い(^_^;)>>
コメント
お子さん共々、風邪を引いてしまったんですね。
寒くなったので、風邪を引く人が増えそうですが、
僕は寒くなる前に引いたので、意外にも
抵抗力がついている?!
お尻でどーん!と風邪を飛ばしましょう。
というか、そのお尻を見ていると固くなってしまう^^
【2006/11/15 22:49】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ やっぱり!待ってた甲斐が有りました(^∀^*)
風邪の話の前に小さい声で・・パンティー解れが有りますよ内緒だよ(・rω・)ボソボソ
病院まで堂々行進でしたか^^早く良くなればいいね
私はお馬鹿さんですから風邪はひきませんから((´∀`*))ヶラヶラ
おおきなお尻で朮o~ンと飛ばす前にパンティープレゼントしないとねヾ(=^▽^=)ノ
【2006/11/15 23:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
1枚目、、、上から押しかかって、、、
2枚目、、、後ろから襲って、、、なんて想像しちゃっています。
風邪なんか引いたらだめですよ^^
【2006/11/15 23:19】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわーー!
ひろしでーーす!!
嬉しいことだけどクルミさんが下着姿ばっかりだと風邪がひどくなっちゃうよー!
でもこの熱いレスを読めば吹っ飛ぶよ(笑)
二枚目の画像はレースが破れているみたいでなんかエッチに見えるなー(笑)
太ももとお尻をペロペロ舐めたくなってきたよ(笑)
今日はクルミさんで気持ちよくなっちゃうね(笑)
いちいち報告するなって感じだよね(笑)
でもクルミさんの携帯セルフ写真ってうまく撮れてるねー!
それじゃーねー!
【2006/11/15 23:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
みんなで風邪ひいちゃったの?
僕も扁桃腺が弱いからその辛さがよくわかるよ。
僕も先月に大熱をだしたから。
でも今のところ熱がでなくてよかったね。
お風呂で温まって早く寝てね。
ぐっすりと寝たらきっと良くなってるから。
今日はクルミさんのお尻にかぶりついて僕も寝ます。
クルミさんの美味しそうなボディーで温まりたいなぁ。
お大事にね。
【2006/11/16 00:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
[ありゃ@@; クルミさんも医者に・・・・・(゜O゜;
家族そろって風邪ひきさんになりましたかぁ~e-263
でも薬が合って何よりです^~^ 少し調子が良くなったからと油断しないでね
お子さんも通学が出来ればいいね、朝の吉報が聞けるよう祈ってますね(^_^)ニコニコ
自分はここ何年か風邪で寝込んだ記憶は無いけどチョコチョコ風邪もどきはありますよ
クルミさんの姿にがっかりは無いねぇ~e-266
いつも色んな味わいを想って楽しんでます(^_^)ニコニコ
【2006/11/16 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-19おっはよーv-238
★もちもちさん
  クルミはこの時期に、いつもひいてしまって、寝こんで
  おきれなくなるってほどは、ひどくないんだけど
  ず~~っとひっぱっちゃうんですぅ(x_x;)
お尻で、ふき飛ばされてほしいなー
★tadaさん
   パンティのはしっこは、ほつれてるのじゃなく
  でっかいパンティだったから、すこし内側に折り込んでて(笑)
  それが左右対称にできてなかったから、片方だけ
  レースの端が見えちゃったんです~
  小さいことは気にしないアバウトくるみです(@^^)ゞ ポリポリ
★孝一さん
  想像して、あったまってください(笑)
  風邪が我が家では、蔓延してます~
  気が足りないかなー(´□`*)ゞ
★ひろしさん
  撮影は、短時間だから、風邪は大丈夫なんだけど・・・
  咳だけはなかなか治らないから、困っちゃいます
  携帯でのセルフ撮りは、もう3年くらいしてるから
  だいたいの勘で、撮れるんですよ。
  ダメならすぐ消せるしね(o^^o)ふふっ♪
★ゴンちゃん
  熱は出たほうが、早く治るみたいなんだけど
  私は喉は慢性化してるから、先生もよ~くわかって、キク薬をだしてくださいます。
  子供たちは、登校したけど、自転車長距離の息子は
  ちょっと可哀想でした(・・;)
  お尻にかぶりついてっていうのが、頭にぱっと漫画で、浮かんで笑ってしまいました。がはは
★ドドンさん
  無事、みんな出かけられましたが・・・娘は車や電車だし、
  時間数少ないから、速く帰れますが
  息子は往復3時間の自転車通学。。。ちょっと心配&可哀想
  でも、仕方ないですよねー(;¬_¬)
  若さでガンバってもらいたいです(笑)
  1枚目、すごくぶっとく脚が撮れてるので、他の画像と同じ人か?って
  思われそうだなぁ・・・と(@^^)ゞ ポリポリ
v-16v-16v-15v-15v-22
【2006/11/16 08:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
なぁ~んだ(^_^;) どうせならTバックみたいに絞っちゃえば良かったのに(^。^)
今日は気温がだいぶ下がったから寒いね^_^;息子さんは無事に一日過ごせましたか?
クルミさんも当然ですが冷えないように暖かい格好をね(^_-)-☆
【2006/11/16 18:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-74こんばんわ~んv-86
★tadaさん
  絞っちゃうのも、ちょっと抵抗あったので(@^^)ゞ ポリポリ
  息子はどうにか普通に帰ってきてました^^
  お風呂あがりですが、ソックスもはいて、ヌクヌクしてますよv-398
v-78v-41
【2006/11/16 22:08】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~。昨日今日と出張でした。
引っ越してきてから風邪引きが増えました。
たぶんあっちにいない菌がこっちにはうようよ。
治ってはひき治ってはひきの繰り返しです。
くるみのおっぱいとお尻でぼよよ~んって吹き飛ばして~(笑)。
【2006/11/17 19:16】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ 今日は寒かったぁ~^_^;
向こう険しい時間に更新しましたねぇ~(^^)v
すんごく素敵な4枚でしたヾ(=^▽^=)ノこちらの更新が楽しみです
でも少しずつ寒くなってきたし風邪ひきさんなんだから無理しないでね
たとえ着衣でも話だけでも毎日話せることが僕には嬉しいんですからね(^^)ニコ
【2006/11/17 19:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
たぶんクルミさんの想像どおりの感じでお尻に
かぶりついてると思うな。(笑)
今晩も寒いです。扁桃腺に気をつけてね。
【2006/11/18 00:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-26こんにちはv-30v-212
★つーみんさん
   出張お疲れ様でした~^^
   そうですね~。住んでる人の多さや、環境で、随分、菌も違うのじゃないかと思いますね。
   風邪、なんどもひくのも仕方ないかもですが。。。
   こじらせてしまわないように、気をつけてね(^_-)-☆
★tadaさん
   はい、あっちは、夕方帰宅して、ささっと夕飯作りする前に、
   出しちゃいました(*^^)v
   機会は、大事に、チャンスは必ずものにします・・・
  って大げさですが、みんなに内緒で、続けていこうとすると
  ほんとなんでも短時間に、すき間にできないと
  やっていけないんですよね~(= ^ ^ ゞ
  最近、グログも間隔あいちゃったからかな~
  アクセスもコメントも減っちゃいました。がんばろっと(=^^=)
★ゴンちゃん
  あはははは、やっぱり?カプっとな~ですか?(ノω`*)ノ"
  風邪はだいぶよくなりました。ありがと~(*^^*)
v-20v-22v-207
【2006/11/18 13:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/30-61e0e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |