2ntブログ


寒いけど、暑い(^_^;)
こんばんちは(* ̄ー ̄*)
ちょっと、おひさのクルミです。

11月にはいって、少しまともに仕事の日々が続いてきたかな
と思ったら、喪服を着なきゃいけないことになったり。。。
とは言っても、あまり関係は深くない方のことだったので
精神的には、(申し分けないけど)重くはなかったから、ほっ(-。 -; )

けど、こういうことって、起こりだすと、なんだか続くのはナゼ?
救急車を目の当たりにして、ついさっきまで、元気に話してた人が
亡くなったり・・・それは、とてもショック☆(+ー+*)

仕方のないことだけど・・・自分だってわからないんだもんね。
毎朝、ちゃんと目が覚めることを当たり前に思っちゃダメなんだなー
って、あらためて感じました(・・;)

そしてまた、娘が何年かぶりに、お風邪を召して寝込んだり(笑)
笑い事じゃなけど。ぐはは
まる二日もは、滅多にないので、本人にはいい休養になったみたい
だって、学校と、バイトと、フルに動いてて
早く寝るわけもなく、PCつついてて、朝ははやいし・・・
いい加減、疲れも溜まってたと思うし
なかなか休みがとれなかったバイトも、休めてよかったんじゃない?
って・・・・だって、頼りにされすぎてたから
たまには、反対の立場にもね。うんo(`・ω・´)○

街のあちこちには、もうクリスマスイルミネーションやツリー
いいなぁ・・・もう年賀状だって書く用意しなきゃだし・・・

サンタさん、クルミにも何かプレゼント、運んでくれないかしら
変わりに、寒さしのげるたぽたぽ、ぶよぶよな脂肪の塊プレゼント
するのになー。きゃはは。。。いらないかぁ((( *~∇~)

ってことで、あちらにも喪服姿を、不謹慎ながら出しちゃいましたが
こちらは、ちらっとですが・・・
CA253587bb.jpg

CA253582bb.jpg

CA253581bb.jpg

なかなか、痩せれないクルミですぅ(⌒_⌒; タラタラ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/11/11 21:55】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<風邪ひきさ~ん | ホーム | デート^^>>
コメント
こんばんは。
早いものでもうクリスマスの話題も出ましたね。
カレンダーが残り少なくなって、また一年が終わることを実感します。
いずれにしても人が亡くなることは寂しいことで、
今まで話をしていた人だったりすると辛いものもあります。
とはいってもどうしてこう喪服姿って艶っぽいのでしょうか。
クルミさんの喪服姿が堪りません。
早くあっちも見た~い。^ ^

クルミさん、痩せなくていいですからね。
最高のボディーですよ。
【2006/11/11 22:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
まだアップされてませんでした。(>_<)
【2006/11/11 22:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
風邪!大変ですよね。めがねも今週風邪引いてたけど、休むことが出来ず苦労しました。今は楽になったけど、明日も仕事なんだよね。休みたいっす。デス・ノート見ました。久しぶりに映画館で寝ないで最後まで見たよ。ははは!最後に熟女に黒の組み合わせ!最高だ~。
【2006/11/11 22:52】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
色々と大変なことがあったんですね。
最近は急に寒くなって、その意味でも
大変ですね。
黒の下着、下からのアングルがいいです・・!
【2006/11/11 23:23】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
明日はわが身と思ってはいけませんよ^^
病は気からと言う事も有りますから考えないように"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽ
母子共に働き者の頑張りやさんなんですね!
しかし年末に向かい良い新年を迎えるためにも程ほどにしましょうね^^
向こうと合わせ技 一本!!・・・・失礼ペコリ(o_ _)o))どちらも ”いっぽ~ん(*^^)v
こちらの顔のが喪服にピッタリかな( ´∀`)
【2006/11/11 23:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-459こんばんはーv-484
★ゴンちゃん
  あれれ?先に板の方はアップしてありましたが?(笑)変ですね。
  壊してはいけない、崩してはいけないものって
  そう思うと余計に手を出したくなる、乱してみたくなる気がするから
  艶っぽく感じるのではないでしょうか(〃ー〃)
  痩せたいですよー。病院の先生にも、チクチク言われるし
  ある人に、アメフトの姿のようだと、腕や肩あたりを言われたこともあるし・・・(/へ\*)))
  女性でなかなか見ることないくらい、ゴツイって言われたんです。。。
  悔しくて、ちょっと涙目になりそうでした。
  プライドで、気にしてなさそうに見せてるだけなのに。
  そういうの気づかない人は嫌いです(`´)
  すみません。また、愚痴ってしまいました<(_ _)>
★めがねくん
  休めなかったんですかー・・・気力がある分、頑張れたんですね。
  でも、無理の上に無理はダメよ。
  スーパーマンでも、病気には勝てないんだから(x_x;)
  めがねくんも、デスノート見たんですね(=^^=)
  そうそう、だいたいどの映画でも、途中、中だるみがあったりするんだけど
  この映画は、ず~~~っと引き込まれたまんまで
  見終わることができました。
  片瀬ななさんの、脚は、ほんと素敵でしたね。ホレボレ(v〃∇〃)
★もちもちさん
  こういう服を着るのは、年内は終わりにしたいですね(^_^;)
  あちらも、覗いて見てくださいましたか?
★tadaさん
  病になるような考えじゃなくて、毎日を大事に生きたいなって
  思っただけですから、大丈夫ですよ(笑)
  最初、どちらを組み合わせようか考えたのですが
  画像の色のメリハリの点で、あちらにしました(^^ゞ
v-488v-441v-442v-420
【2006/11/12 00:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
クリスマスプレゼントに脂肪の塊ですか。
ください(爆)是非。ご本人も一緒に!
人の死って分からないものですね。特に突然死
だと、またひょっこり現れそうで・・・。
明日はわが身と思って健康管理はしなきゃ。
喪服はないけど黒スト、いいですねぇ。センター
シームが溜まりません。お尻アップも観たいな。
って、好みの衣装だと我侭になっちゃいますね。
【2006/11/12 00:30】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
v-272本人ごと?!v-12
★ふみ☆さん
  突然はね。亡くなり方としては、痛いとかが少なくて
  考えようによってはいいかもしれないけど
  お互いに心構えっていうか、そういうのがないままは
  心残りになると、かわいそうです。
  ま~・・・心残りなしってのは、少ないとは思いますが(^_^;)
  後ろ姿の脚のは、喪服なのよ。一応(= ^ ^ ゞ
  お尻・・・今回は、中身はなしでしゅよん。なはは
e-413e-295
【2006/11/12 00:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
クルミさんは機会を逃さずて言うか転んでもただでは起きない面が強いよね^^
逆境に強い!いい面が娘さんにも伝わり母娘共に頑張りやさんしてるんですね(^_-)vブイ
これから一年で一番忙しい時期ですが十分体調に気をつけてね(^^;;
【2006/11/12 02:00】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
風邪
イチゴちゃんと同じ目にあっちゃいました(ToT)。二日寝っぱなしって、ひさしぶり。寝る子は治るで、二日で40時間くらい眠ったかも。おかあさんは寝込めないから大変ですね。

黒、エロいです。ていうか最近どの画像もエロい。私の発情を誘います~(笑)。
【2006/11/12 12:30】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんは。
みんな勝手なこと言うからね。気にしないこと。
言葉ひとつで人がどんな思いをするか、そんなこともわからない人の言葉なんて放っておけばいいと思うよ。
でも僕は今のクルミさんが大好きだなぁ。
クルミさんを見てるととっても落ち着くんだよね。
これって癒し効果かな。(^o^)
【2006/11/12 20:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-273こんばんわんv-238
★ドドンさん
  あははは、そうですね。ちゃんと何かをつかんで起き上がります( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  そういうとこは、似てる母娘です(= ^ ^ ゞ
  寒くなったし、忙しいし、体調管理しなきゃですね。ドドンさんも気をつけてね(^_-)-☆
★つーみんさん
  やっぱり、眠るのが一番みたいですね。
  休みだとお昼寝は必須アイテムのクルミです(^_^;)
  寝なきゃ、できることは沢山あるかもなんですが・・・
  体調悪くちゃ後で困りますもんね(o^^o)ふふっ♪
  でも、風邪がよくなってよかったですね(=^^=)
  そんなにエロいですか?(〃ー〃)
★ゴンちゃん
  ありがとうございます。そうなんですが、やっぱり面と向かって言われるとね(x_x;)
  自分でよ~くわかってることだから、余計にね。
  わかってるからこそ、少しでも素敵に写るように
  努力して、撮影してるから
  でも、実物はそんなものなんですよー(⌒_⌒; タラタラ
  持って生まれた体型だから、上半身たくましくっても、仕方ないんですが・・・
  がんばりま~す(何を?笑)
  ここで、癒されるといわれると嬉しいな(*´ー`*)
v-398v-415
【2006/11/12 21:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
クルミさんは最近は大変だったみたいだねー!
今日はめちゃくちゃ寒かったけどクルミさんの方は寒かった?
今日は出かけるときに雨が降っていなくて傘を持っていかなかったら急に雨が降ってきて濡れちゃってめちゃくちゃ悲惨な事になっちゃったよ!
だから風邪引いた感じがあるなー(涙)
クリスマスプレゼントかーv-8
じゃあエッチな下着でも送ろうかー(笑)
前が開いてるのはどう???
それか俺がリボンをしてクルミさんにプレゼントしちゃおうかなー(笑)クルミさんに返却されちゃうかもね(笑)
それじゃーねー!!
【2006/11/12 22:07】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。くるみさんのお尻、ふくよかな胸に魅力を感じているんですから、あまり痩せないでくださいね~。
ストッキングの足いいですよ~。
【2006/11/12 22:28】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
今晩は、(⌒▽⌒)アハハ!十分気をつけます(^_^;)
クルミさんも気をつけつつ肌を露に癒しを与えて下さいね(*^▽^*)
でも健康第一を優先してね(^_^;)
【2006/11/12 23:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-22おはよ~v-411
★ひろしさん
  急に雨にあったら、困りますね。。。風邪ひいちゃいましたか?
  早いうちに、手当てしてね^^
  あはは、どんなものがリボンかかってくるのかな~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★孝一さん
  腕とオナカだけ痩せないでしょうかね~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん(笑)
★ドドンさん
  は~い。喉ガラガラ、ちょっと咳の出てるクルミです(^_^;)
  のど飴と、お茶持って、仕事にいきま~す。
v-289v-289v-289v-326
【2006/11/13 08:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^ 寒くなったねぇ~(((=ω=)))ブルブル
クルミさん咳出てるんですか?大丈夫('・c_・` ;)
帰ったら家を暖かくして、暖かい食べ物を食べてね
わたしゃこれから風呂で温まりますねヾ(=^▽^=)v-78
【2006/11/13 19:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-17おかえりなさい~v-67
★tadaさん
  ほ~い。ありがとうごじゃいますぅ(=^^=)
  よ~く、あったまってくださいね~ホカホカ
v-42v-48
【2006/11/13 20:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわーー!
ひろしでーーーす!!
昨日は薬を飲んで寝たら朝になって復活してたよ!って言っても完全じゃないけどね。少し鼻水が出る程度まで復活したよ。
クルミさんの画像を見れたからだよ(笑)
ありがとね!v-10
今度はおっぱい見たいなー(笑)
久しぶりに全体の裸の姿も見たいなーって思ったよ!
想像したらなんか大事な所が・・・(笑)
それじゃーねー!
【2006/11/13 22:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、ただいま~。
今日も寒かったよ~。(>_<)
お風呂に入るのは天国みたい。
でもクルミさんと一緒に温まりたいなぁ。
【2006/11/14 00:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
サンタさん、クルミにも何かプレゼント、運んでくれないかしら
変わりに、寒さしのげるたぽたぽ、ぶよぶよな脂肪の塊プレゼント ・・・
って、そうですねぇ、何をプレゼントしましょうかね
そうだなぁ・・ちょっと小さめの白い下着でも送ってしまいましょうかね^^v
【2006/11/14 18:46】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
こんばんe-465^^
今日は暖かかったけど風が強くて大変でしたよ~(^_^;)
グランドみたいな所の真ん中に居ましたから耳の中までザァ~シザシです
車で走っても時折突風のような横風を食らいましたよ(*_*;
クルミさんもバイク気をつけてねe-263風でふらついたら危ないからね
e-50に続いての最愛の息子さんの風邪は如何ですか?
【2006/11/14 19:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-83おつかれさ~んv-238
★ひろしさん
  若いなぁ~。一晩でそんなによくなるのは、体力があるんですね^^
  クルミは、この時期、風邪ひいて、咳が出ると
  あったかくなるまで、ずっと治りきらないまま、続きます(^_^;)
  しっかり、リクエスとはいっぱい言っちゃいましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
  お風呂好きのくまゴンちゃんですね(笑)
  一緒だと、お風呂を堪能できませんよ?(゚∇^*)
★ぶんさん
  小さめ白下着ですか?それってぶんさんの好み?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
  砂嵐?土嵐の中、お仕事お疲れ様でした。
  お風呂で綺麗になりましたか?
  息子の風邪も、娘の風邪もイマイチです~
  クルミ自身も、咳が段々と・・・(x_x;)
v-16v-284v-284v-286
【2006/11/14 21:54】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そうかぁ、お風呂よりももっと楽しいことを
始めてしまうかな。^ ^
僕としてはそっちの方がいいかも。
【2006/11/15 00:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-11あらまv-15
★ゴンちゃん
  ダメダメよ~!お風呂はちゃんと気持ちよく、お風呂を堪能しなきゃ(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2006/11/15 21:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/29-8a03b574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |