2ntブログ


デート^^
こんばんは。おつかれさまです~(=^^=)

連休あけの月曜日、イマイチなお天気でしたね。
なんだか、本格的に寒くなってきたかも?
でも、この寒さがやってこないと、山に綺麗な紅葉
やってこないんですよねー。
ここ数年、それがうまくいかなくて、いろんな観光名所は
影響が大きかったみたいだし(^_^;)

えーと、昨日は、息子とデートしてきました^^
「デスノート」の後編を見にいって、ランチして
買い物して、帰っただけですが・・・
あんまり、しゃべらない息子だから、こんなんで
学校で大丈夫なのかしら?!(´□`*)ゞ と心配になります。

ただ、夫と違って、私が立ち止まっていろんなとこで
時間かかろうが、サッサと後ろ気にせず歩いていようが
ちゃんとついてきてたり、黙って待っててくれるのには
ちょっと感心しました(笑)

でも、結局、しっかり息子のほしいものばかり買うはめに
なりましたが(@^^)ゞ ポリポリ

「デスノート」は、コミックも読みましたが
映画もよかったです(*^^)v
ラストには、ちょっと涙したり・・・
クルミは、主人公よりも、もうひとりの主役のエルの
方が好き
どこから、どう見ても変人だし、キモイといわれるタイプだけど
クルミの目には、可愛く映りました
原作の本人をうまく演じきってたと思います。
彼自身の人生まで感じちゃって、泣いちゃいました。"^_^"

さすがに公開されたばかりだし、日曜というのもあって
中高生の多かったこと。たま~にオジサンやお母さんもいましたが・・・
クルミもその中のひとりでしたが、しっかり引き込まれて見ました(笑)
しかし、一緒に映画見にいくような友達いないのかな
学校でしゃべってないんじゃないの?って息子には言いましたが
そんなことはないの、ヒトコトでした(^_^;)

娘とだったら、ず~~~っと毒舌のしゃべりを聞いてなきゃ
いけないので、それはそれで疲れるけど・・・(;¬_¬)
クルミは、要約して少ないしゃべりで、毒舌するので
同じようなものかも。。。がはは

夕方帰り、洗濯物を入れて、風に吹かれてほっとひと息(@゚ー゚@)
気持ちよかったので、ちょっとパシャリ!と撮ってみました(笑)
CA253576bb.jpg

これは、同じような画像ですが、表情で雰囲気がまったく変わったので
並べてみました。ホルスタイ~ンが見えてます(笑)
CA253577bb.jpg

満月だった、お月様に負けじと、ぷりんと出してみちゃいましたが、
プッツンが出来てて(@^^)ゞ ポリポリ
後ろからと、横からで~す(〃ー〃)
今日は、寒くて出せないなぁ(笑)昨日でよかったかも・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/11/06 18:31】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<寒いけど、暑い(^_^;) | ホーム | 文化の日だよん>>
コメント
ハイホ~ラッキー(≧ω≦*)~♪♪
こんばんわ~休み明けの月曜日はつかれましたぁ~
デスノートですか3日に封切りのやつですね 獅童さんは元気でしたか^^
クルミさん変わった好みなんですね(^_^;)私ならエルぶん殴ります(笑)
それにしてもデートーが出来た息子さんに焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン (〃^∇^)o彡☆
息子さんも良いお子さんですねママのウインドショッピングにお付き合いするんですから( ´∀`)
癒しの姿も最高でしゅ(〃▽〃)ポッ表情の妙はクルミさんならではですね
今夜は雲って月が見えませんが絶妙な満月が二つ^^ あぁ~月に向かって吠えたい気分です
【2006/11/06 20:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-78おつかれさま~v-238
★tadaさん
  獅童さんがアフレコの、死神デュークは、とても素敵なんですよ。
  いろんな声が出せてすごいなと思います。
  ちなみに、もう一人の死神レムは、池畑慎三郎さん・・・ピーターさんなんです^^
  こちらも、(*^^)vでした。
  普通のものさしでは、まともな人間には見られないエル君ですが
  クルミには、とても抱きしめたいほど、可愛く見えました(笑)
  もともと、腹黒いというか、中身の濃いタイプが好きなものですから( ̄ー ̄;
  息子は、自分のものを買ってもらえる時までは、気長に待ってます(ノ*~・~)
  夕べの満月さんは、すっごく大きなまん丸で、綺麗でしたよ~~~'(*⌒―⌒*)))
v-280v-280v-280v-528v-354
【2006/11/06 21:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。クルミさんは、息子さんとデートなんですね。
俺が娘とデートしたのは、もうかれこれ1年半くらいになるのかな~。下の娘は、デートしてくれたんですが、上の娘はデートなどしてくれませんよ。どっちかというと、下の娘の方に嫌われていたような気がするんですが、、。大人になったら、下の娘のほうが、いろいろと世話をやいてくれたりしてくれています。。笑
息子さんは、クルミさんがデートに誘ったら、いつでもデートしてくれるでしょうね。うらやましい。。。
【2006/11/06 22:41】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
息子さんとデートですかぁ。
恋人と間違われたり?!いや、似ているから、
親子だと分かってしまうかもしれませんね^^;
母と一緒で照れて話をしないのかも。

ありがとうございます、ホルスタイ~ン^^
プッツンができているのは、痛くないでしょうか?!
1枚目のブラを見せている画像の、左、可愛い目線を
想像しちゃいました。
【2006/11/06 23:14】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんわーー!
ひろしでーーーす!!
デスノートかー!漫画で読んでいなくて友達に面白いよって言われて、先週テレビで前編やってて見たらものすごく面白かったからさっそく明日見に行ってきまーーーす(笑)
エルはお菓子ばっかり食べてて太らないのかな??っ思っちゃったよ(笑)
息子さんはお母さんといると照れてるんだよ(笑)
一枚目の画像はいつもと変わらないって言ってたけど毎回同じような画像でも問題はないよ(笑)ブラの上からしゃぶってもいい?
2枚目の画像はお尻どうしちゃったの???
ハンドパワーで直してあげるよv-10

【2006/11/06 23:14】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
息子さんとデート?楽しいひとときだね。
母親からするといつまでも子供と一緒にいる時間が大切だよ。
幸せな時間を過ごすことができたね。^ ^
うちの息子はデスノートは興味ないみたい。
二人とも長澤まさみのファンなので「涙そうそう」が見たいらしいです。
僕は硫黄島のヤツが見たいなぁ・・・趣味がバラバラば親子でした。(笑)
クルミさん、おっぱいがこぼれそう・・・・
下から押さえてみたいなぁ。
お尻は今更言うことはありません!!
パーフェクトです。
そのポッチンも愛嬌ですよ。
【2006/11/07 00:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
デスノートを観たんですか(⌒∇⌒)なかなか一筋縄にいかない
クルミさんらしい視点でいいねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
前回と同様に息子さんとね^~^v-221羨ましい良好な関係ですね
あと何年デートしてくれるかな(?_?)今の内ですね(笑)
帰ってホッと一息でパチリかな?気をつけてね(^^;;
プチンとしたお尻にポチンと一箇所痒くてもかかないで痛かったら薬塗り塗りね
プチンと弾けたプリンとしたお尻を大切に(⌒~⌒)ニンマリ
【2006/11/07 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-281おはよーv-291
★孝一さん
  娘さんお二人なんですね^^お父さんは心配ですねー。
  それでも、デートしてくれてたのなら、いいじゃないですかぁ
  お父さんはしてもらえない方が大半でしょう?
  うちの息子は、ヤンチャなタイプではないし、まだまだ子供だからだと思います。
  親としてはもっと高校生らしくなってほしいんですが・・・
  個性的な集まりのような親子なので(^_^;)
  いつでも、OKなわけじゃないんですよ。
  息子がデスノートが好きなのと、他に予定が何もなかったからです(@^^)ゞ ポリポリ
★もちもちさん
  親子にしか見えませんよ。
  だって、息子はほんと中学生にしか見えませんから(^_^;)
  娘とは姉妹のようだと娘が高校生の頃は言われましたが(笑)
  照れて話さないのではなく、日ごろから、あまりしゃべらないので、心配なんです。
  プッツンは、何かイタイな???と思ったら、できてました(x_x;)
★ひろしさん
  コミックとはまったく違う気で見た方がいいみたい。
  私は両方とも、気に入ってますが、コミックのキャラに思い入れがある人は
  俳優さんが気に入らなかったりするみたいですが
  クルミは、とてもよかったと思いますよ。
  見てきてね(^_-)-☆
  ハンドパワーって、さわるの?(笑)
★ゴンちゃん
  映画が始まるまでの、予告編を数々見てたら
  なんだかいくつも、見たような気がしてきますね(笑)
  硫黄島には、しっかり見ましたよ。
  涙そうそうは、いつまでやってるのかなぁ
  うちは、母子、アニメや声優やそういうものから、
  ビジュアル系まで、マニアなので(^_^;)
  いろんなものに、手を・・・(笑)
  おっぱいは、かがむ状態になると、しっかりブラに支え包み込まれてます~(〃ー〃)
  下から押さえるの???
  大きなポッチンだったので、編集で消すわけにもいきませんでした。
  ポイントとしてね(笑)(=^^=)
★ドドンさん
  どうでしょう~ねー。いつもっと男の子っぽくなってくれるのかな?
  と、思ってるんですが(^_^;)
  掻いてはいなかったんだけど、知らない間に
このあとお風呂で見たら、つぶれてました。
  ありゃりゃでした~
v-77では、がんばってお仕事いってきま~すv-222
【2006/11/07 08:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま~^^ 獅童さんは声だけでなく色々な女性にも手を出してすごいなぁ~(≧∇≦)
今日は木枯らし一号の予報でしたがポカポカでしたよ^^
今 気温が下がりつつありますが今夜は月が見えました
東の空の低い所に・・・しゃごんだクルミさんみたいにね(笑)
今夜は満月が少しひしゃげたようですね 
 クルミさんの所は木枯らしらしく冷たい風がふきましたか?
【2006/11/07 19:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-36こんばんはv-12
★tadaさん
  こちらは、とても寒くて、ビュンビュンひゅーひゅーと風が吹いて
  本当に、「立冬」そのものでしたよ。
  さすがのクルミも、家族の為に、お布団だしちゃいました(^_^;)
  明日は、もっと下がるとか・・・まったく、最近は極端で、困ります~~~~(´□`*)ゞ
v-388v-393v-394
【2006/11/07 20:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
布団はとっくに出ていますが朝起きると抱き枕です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今夜寒くてはしっかり被って朝を迎えそうですよ(^_^;)
【2006/11/07 20:52】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はデスノーと見に行く予定だったけど急に残業になっちゃって行けなくなっちゃったよv-12
これでしばらくは行けなくなっちゃったかも!
ハンドパワーはどっちだろう??
触っちゃおうかなー(笑)
今日は午後から急に寒くなってきたね!
風邪を引かないで気をつけてねー!
特に露出が多いときの画像にね(笑)
でも見たいからよろしくねーーーーー(笑)
それじゃーねー!ばいばいーーv-221
【2006/11/08 00:03】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は寒かったよ~
クルミさんの柔らかそうなお尻で温めてほしかったな。
ってなんのこっちゃだね。(^_-)
これから寒くなるからお互いに風邪に気をつけようね。
【2006/11/08 00:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-39おつかれさまです~v-238
★tadaさん
  お布団、ポムポムですか^^
  今夜も・・・っていうか、今日も一日寒かったですよ~
  私には珍しく長袖ブラウス制服でも、暑くありませんでした(笑)
★ひろしさん
  めっきり寒くなって、クシュン!ですね。
  まわりも風邪ひきさんばかりで・・・クルミも鼻がムズムズ
  喉がヒリヒリしかけてます(x_x;)
  これから、忙しくなるばかりだから、ひどくならないようにしなきゃです。
  ひろしさんも、気をつけてね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
  今日も、寒かったですよ~~
  お尻であっためるの?(笑)座布団になるの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-16v-16v-16v-343  
【2006/11/08 21:58】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ 寒くなりました(*_*;ねぇ~
今朝は布団が役をしていましたよ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
風邪でもないのに鼻水がツーッとでますが感覚的には花粉症みたい
今時花粉症なんて有りかな???
【2006/11/08 22:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-46おはよ~v-39
★tadaさん
  花粉症アリですよ。秋はまた、いろんな花々が咲きますから
  キクは、特にきついみたいですし・・・
  しかし、マジで寒くなりました。
  娘も今日は風邪でお休みで、病院いってます。
  気をつけましょうね~(^_^;)
v-12v-400v-395
【2006/11/09 08:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
う~ん、僕が座布団になりたかったりして。(笑)
本当に朝晩寒くなったね。今日みたいに昼間暖かいとそのギャップで風邪ひいちゃうんだよね。
クルミさんも気をつけてね。

座布団のゴンちゃんより
【2006/11/10 01:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-222おはよ~v-238
★ゴンちゃん
  うふふ。座布団ですか?あったかいかな?(〃ー〃)
  そうですねー。みんなゴホゴホ、ズルズルいってますよ(^_^;)
  我が娘も、昨日今日と、久しぶりに家で寝てます。
  ずっと学校とバイトに忙しかったので、疲れもあるみたい。
  クルミも、喉と戦ってます(笑)
  ゴンちゃんも、気をつけてね~v-405
【2006/11/10 07:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
風邪悪化で仕事休みました~。
お尻見てがぜん元気に(笑)
最近邦画が元気ですよね。良いことです。
若い役者の演技力もレベル高いものになっているし。昔のアイドル映画とは全然ちがいます。
レンタルビデオ屋さんでも邦画を借りることが
多いです。
【2006/11/10 17:28】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
v-273こんばんちゃv-238
★つーみんさん
  風邪こじらせないように、気をつけてね。あなどれませんよ。
  昔のアイドル映画は、すごかったですよね~(笑)
  ひとりで、よく見にいってましたが(@^^)ゞ ポリポリ
  レンタルしても、なかなか見る時間を作れないので
  ダメなんですよねーv-390
【2006/11/10 20:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
クルミさん、ありがと。
とにかく今は仕事が忙しくて気力で風邪に負けないように頑張ります。
クルミさんもね。
僕の座布団、きっと暖かいよ~(^o^)
【2006/11/10 22:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。秋のこのシーズンはいろいろ、ほ~んといろいとあってバタバタです。
会議に研修に○○大会とか、夜は懇親会。休みはゴルフに展示会。はぁ~~。
ということで、クルミちゃんの黒スト姿とむっちむしお尻姿を一緒に拝見致しました。
クルミちゃんの作品を拝見するようになって、すっかり尻・脚&オッパイフェチになっちゃ
って。
デスノートを観たんですね。なかなかまとまった時間が取れないので行けない(涙)
羨ましいなぁ。エルかぁ。なるほど。
【2006/11/11 12:33】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
v-37おこんばんわv-238
★ゴンちゃん
  これから、年末にかけて、どこも忙しくなるばかりですね。
  気力で、頑張らねばですが・・・無理は禁物ですよー
  でも、ここへ遊びにきてもらえる心の余裕があるうちは、大丈夫ですね。(o^^o)ふふっ♪
★ふみ☆さん
  おひさしゅう~ごじゃいます(笑)
  お忙しくされてるみたいですね。
  クルミも、温存してきた、勤務時間をバリバリ使う日々にはいりました(^_^;)
  それも、あってブログ更新に間があいちゃってます(@^^)ゞ ポリポリ
  いろんなフェチなんですねー。
  クルミフェチではないの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  デスノートは、大人でも十分楽しめますよ(*^^)v時間できるといいですね。
v-85v-37v-40v-238
【2006/11/11 21:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは 久しぶりです
来週から年内出張です
クルミさんと映画みたいな!
【2006/11/11 21:34】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
v-78お久しぶりですv-238
★ともかずさん
  あらら、ヒトアシ違いですね。新しい方は気がついてないかなぁ・・・
  たまには、覗いてチェックしてね(・・;)
  年内ずっと出張なの?ご苦労様です~
  でも、イイコトもあったりして(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-442v-346v-392
【2006/11/11 23:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
はいはい(笑)
照れますが、クルミフェチですねぇ、確かに。
【2006/11/12 00:32】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
( ̄ー+ ̄)ニカッ!やったー(笑)v-352
【2006/11/12 00:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/28-132576e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |