2ntブログ


文化の日だよん
こんばんは~。。。だいぶ夜は、サムサムになってきましたね。
もう、おこたを出してる人もいるのかなぁ・・・

クルミなんか、まだしっかりクローゼットの衣替えできてないのに(^_^;)

今日は、文化の日 ということだったけど・・・
だいたい最近は祝日の意味を考えることもないし
三連休になるから、喜んだりしてるだけですよね~(⌒_⌒; タラタラ

クルミが小さい頃は、ちゃんと祝祭日には、日の丸の旗を
玄関に立てたりしてたのですが・・・
先日、出かけた先で、一軒だけ掲げてるとこを見て
思い出しました。

文化の日って、わけじゃないけど、やっぱり秋だからかな。
新聞とかでも、アチコチの美術館の特別展とか、
デパートの催場で、個展があるとかが、沢山載ってて
見に行きたいなぁと・・・
でも、思うばかりで、なかなか行けないんですよねー

そういうのって、ひとりで行くのはなぁと思って
友人誘って行くと、結局おしゃべりが優先になって
絵を見るのは通り一遍になってしまって(@^^)ゞ ポリポリ

中学生の時に、なぜか地元の美術館に入り浸り
放課後や、土日の昼間に、眺めたり、休憩場のソファーに
ずっと座って、とにかく美術館の中に、身を置いていたって感じ
・・・変わった子でしょ?(笑)

やっぱり、しっかり絵を一枚ずつ、納得いくまで、
じーーーっと、ぼ~~~っと眺められるから
ひとりがいいのかな~~~~~~って
気に入っちゃうと、ほんとずっと見つめてしまうので(笑)

ところで、お月様
この前、半月になってたと思ったら・・・
もう明後日5日には、満月だって( ^ー゜)b

夕べも、乱視のクルミにはほとんどまん丸に見える
お月様が、西の空にぽよ~~んと光ってました^^

眠る頃、ベッドから眺められる位置に輝いてくれてて
あのひかりに照らされて、眠りにつけるのは
嬉しいな。。。

あちらにも、さっき画像アップしてきましたが
こちらには、もちろん載せちゃいますね(o^^o)ふふっ♪

露出度は、少ないし、黒メッシュが細かかったので
ほとんど普通の黒パンスト状態に見えますが( ̄ー ̄;
CA253564b.jpg

CA253566b.jpg

CA253569b.jpg

ブルーのシャツはピチピチだけど、普通に外出してきたんですよ。
もちろん、スカートははいてますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/11/03 22:15】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<デート^^ | ホーム | もう半月に・・・>>
コメント
美術展ですかぁ。クルミさんの写真展ってのも
いいかもしれませんね。男性はみな、前かがみに
なって見ているかもしれません^^;
今回の画像は、パンストメインでパンツが見えないため、
ノーパンかと妄想して固くなりますよ~。
実際は履いてますよね。
【2006/11/03 23:01】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
絵は時間かけて見るのがいいよねー。
というとやっぱり一人がいいのかなー。
そういうのんびりしたデートもいいなー。
クルミちゃんと行きたいな。と思うつーみんでした。
【2006/11/03 23:07】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ 乱視のせいではありませんよ~
八分、九分満月していますよ~^^ でもこちらは三日連続流れる雲に霞んでますが
美術館は少し苦手かも(^_^;) 絵を見て???しか浮ばないから
私には寺の庭園を眺めるのと同じ静寂の場の感覚かな(;^_^A アセアセ・・・
黒パンはこちらには写ってないけどソフトのあの足の付け根の
締め付ける部分にS的感覚を持ったりしてね(._.ゞ)ポリポリ
【2006/11/03 23:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はあっちの方にも出てたねー!
下をはいてない状態でのシャツだけの姿もいい感じにみえるなー!(エロク見えるよ)
カノンさんの裸もたまらなくていいけど、こういった画像もいいなー!
今日はずっと24を見てたよ!
あのドラマはどんどん見ちゃって製作者の思うつぼになってるよ(笑)面白いからいいんだけどね(笑)
クルミさんをずっと見てたいなーv-10
【2006/11/04 00:24】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
クルミさん、こんばんは。
僕も絵が好きで若い頃はよく美術館に行ってましたよ。似合わないかな。^ ^;
でも素敵な絵を見てると心が落ち着くんですよね。
今はクルミさんの姿を見てる方がいいかも。
月明かりの中でクルミさんを映したらきっと幻想的で魅惑的な姿になるね。
黒ストはやっぱりいいなぁ。黒ストの奥がとっても気になるんだけど。
気になって眠れないかも(笑)
【2006/11/04 01:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こちらにも・・よいしょっと!
ここ二三回プログを始めてもらって良かった!と思っています
板とは違いクルミさんの素に少しでも接する事ができるようです(*^^*)
ガサツな私は美術館とは縁遠く美術館を間近に目にしたのは上野でしたが
中に入るどころか館の前で仕事をしていました(^^;;
今 動かないものを鑑賞すると言えばそれは貴女の姿だけです!!
絵を観る楽しさを知らない私ですが貴女を鑑賞し感じる事の奥深さを
ここずーっと楽しみ続けています(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
【2006/11/04 01:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-19おっはよ~v-222v-238
★もちもちさん
  私の写真展ですか?オモテ歩けなくなりますよ~(笑)
  ノーパンぽく見えますね(〃ー〃)
  でも、板でご覧の通り、はいてまっす。
  すんましぇ~ん。がはは
★つーみんさん
  そうですよねー。ゆっくりじっくりね^^
  でも、そしたら、つーみんさんほったらかしかも?(^_^;)
  お互いそうだったら、それも面白いかもね(笑)
★tadaさん
  もう、明日は満月ですから^^
  夕べはだいぶ高い位置に見えてましたよ。
  時は止まらず、早いな~って思いました(= ^ ^ ゞ
  足の付け根っていうか、ふともものガーターのような部分ですね。
  他のパンスより、しっかり濃いので、この位置でいいのかな?!
  と、ちょっと考えちゃいました。ははは
  S?・・・tadaさんが?クルミが?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
  あっちもスカートははいてなかったんだけど・・・
  こっちはそう見えますね(笑)
  いつも裸じゃ、面白くないし、あきちゃいますから
  いろんな姿みたいでしょ?見たくないって言われたら
  困っちゃうけど~(^_^;)
  24は、あきさせないでしょ~。がんばってみてね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
  よ~く眠れましたか?(笑)
  見えないところがいいところ~♪ってことにしてくださいね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  ゴンちゃんは、絵はお好きですか?
  色が特に私は好きなので、ひとつひとつの色を、じっくり見ちゃいます。
  だから、よけいに時間をもちたいんですよ^^
★ドドンさん
  絵は、結構難解なものですから、そうですよねー
  みんなわかったフリしてみてるだけってのが
  多いと思いますよ。
  ただ、なんだかわからないけど、心に感じるものだと思います。
  ブログは、クルミもはじめてよかったと思いますv(=∩_∩=)
  いろんなこと、どうでもいいような話でも、聞いてもらえるし
  聞かせてもらえるし
  板じゃ、だしにくいけど、でも、好きな画像を出して見てもらえる
  よかったな~~~って思ってます。(o^^o)ふふっ♪
e-214e-74e-78e-124e-254v-344今日は、あなたは、なにするのかな?
【2006/11/04 09:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはようさんです。連休も2日目・・・この頃は、本来の祝日じゃ
なく日にちをずらしての、連休が多くなったので
もうひとつ今日が何の日か、実感がないね^^;;
 そっかぁ、クルミちゃん、美術館に行くとはまってしまうんだ・・
 んじゃ、やっぱ、引っ張って帰ってきてくれる人いないと、
だめだねぇ、、^^・/
【2006/11/04 09:08】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
こんにちは。
色の感覚って描く人それぞれの感覚がモロに出るよね。
僕は絵とか書とか見てると全く飽きないです。
それとクルミさんの姿を見てるのが。^ ^
奥はあちらでバレバレになったね。(笑)
【2006/11/04 15:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-85もう夕方~v-11
★ぶんさん
  そっか~そうですよね~。ずらして連休にしちゃったから
  本来の意味がぼやけてしまってますね。
  んー。。。これってどうなんでしょうね(^_^;)
  あっ、そうかぁ・・・そうですね。つれて帰る人がいなきゃダメだ。がはは(ノ*゜▽゜*)
★ゴンちゃん
  気に入った絵とかの前だとずっといられますね。
  どういう色も好きで、キライな色ってなくて
  というか、この色は、こういう感じがするから好きとか・・・
  そういう見方をするので、きりないですね(笑)
  奥?下着?(〃ー〃)
【2006/11/04 17:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
うん、そう。^ ^;
最初は何も着けてないかと思った。
んで向こうで色っぽい色の下着がね。
【2006/11/04 18:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今年、我が家では夏物を出さないうちに冬物を出すという変な事になっちゃいました。今月末には雪が降るかもね。
【2006/11/04 20:57】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
e-413e-124でへへ
★ゴンちゃん
  残念でした~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  しっかりはいてて、すんましぇんでしゅe-254
【2006/11/04 20:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ 今日はどうお過ごしですか(^^)ニコ
v-354S?・・・tadaさんが?クルミが?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ・・・・・・これはではクルミさんでしょう(^_^;)
いいですよ~M男君の役回りになりますよ( ´∀`)いつでも呼んでくださいな~
【2006/11/04 23:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-49おはよーv-14
★めがねくん
  ええ~~~???夏物ださなかったの?あんなに暑かったのに?
  とは言っても、暑すぎて、長袖の方がよかったりしましたね(^_^;)
  でも、すごいなぁ。。。
★tadaさん
  あはは、ありがとうございます~(@^^)ゞ ポリポリ
  でも、やっぱりどっちもいいなぁ(笑)
【2006/11/05 08:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ラジャーe-287その時によりv-363 で了解です

おはようさん^^ お好きなほうを(笑)合わせますからどちらでも=*^-^*=にこっ♪
【2006/11/05 08:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよう!!
クルミさんのシャツは、悩殺シャツですよ。目の前に現れたら、セクハラしちゃいそう(笑)
【2006/11/05 10:39】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
v-212こんばんちゃv-238
★tadaさん
  あはは、ありがとうございます~(@^^)ゞ ポリポリ
★孝一さん
  この姿だったら、逆にセクハラかもですよ~(笑)
  これで、あらわれたら、(・.・;)目が点なのでは?
v-37v-39
【2006/11/05 20:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/27-3bff7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |