2ntブログ


もう半月に・・・
こんな時間なっちゃった・・・こんばんは。

今夜は主人の夜勤最終日なので、今夜のうちにお話ししたいなと
思ったので(=^^=)

今日(厳密には昨日ですが)夕方に、洗濯物を取り込んでたら
まだ、明るい青空の、うちのベランダからほぼ真正面に
白い月を見つけました。

縦にパン!っと、割ったような半月・・・
もしくは、サクッとシャーベット状の月を噛んだあとのような^^

でも、月を明るいうちに見つけたことが
とても嬉しくて、洗濯物を入れながら、時々手を止めて見つめ
ニコニコしてしまったクルミでした(o^^o)ふふっ♪

そして、夜になり・・・
そうそうお月様、まだ見えるかなとベランダから覗いて
見回してみたら・・・いたいた!!v(=∩_∩=)

南の空に、ピカピカ。。。ほんのりと輝いて

でも、縦割りの姿じゃなく、ちょっとコロンと斜めになって
確か、昨日くらいは、上弦の月でしたよね

上弦の月って、杯のかたちになってて、お皿が上を向いてる状態
このお月様に、お祈りしたら、願い事をそのお皿に受けて
叶えてくれるとか・・・

そんな話を聞いたことがあります。
伊集院静さんの小説にあったと人に教わったことが^^

お月様の満ち欠けって、ほんと早いんですよね
あっという間に、膨らんだり、あっという間にうす~く
なっていったり・・・

でも、それと同時に、時も流れて着実にすすんでいってるのだけど
私たちは、どうなんだろう~・・・(・・;)

月はドンドン姿を変えていくけれど、でも、私たちのようには
変わってはいないのでしょうね。

だって、その月を見ていると、ほっとしたり
昔を思い出したり、癒されたり、時には涙したり・・・
素直な自分に出会わせてくれる

そんなお月様が、クルミは大好きです'(*⌒―⌒*)))

今夜はちょっとマジメにお話しちゃいました(笑)(ノ*~・~)

そんなお話しとは、まったく違うかも?!ですが、
まんまるだらけのクルミの肢体(笑)でも、いいかな?(= ^ ^ ゞ
CA253555bg-1.jpg

笑わないでね (´Д`;) 色気のないポーズで(x_x;)
CA253556bg-1.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/10/31 00:49】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<文化の日だよん | ホーム | いいな~~>>
コメント
こんばんはでしゅ^~^
月を見て想う女性て多いのでしょうか?(^^ゞ
私にも思い当たる人が過去に・・・・・(苦笑)
今夜は私が見た時は半月でしたよ(^^)それより日暮れのお日様が朱に染まっていました
夕焼けなら明日の天気は期待出来ませんが朱に染まった太陽だとどうかな?
と 真面目に返してさぁ~て姿を (@_@;)いんじゃない(⌒~⌒)ニンマリ
2枚目がすんごく(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪かもぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
また寝るに支障が・・・・・・・・・・・・
【2006/10/31 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
クルミさんはとても素敵な感性を持ってるよね。
いつもそう思ってブログを読んでるよ。
月の満ち欠けって本当に不思議な感覚を感じるね。
普段は何気なく、ひょっとしたら見ることもない忙しい毎日なのにね。
色気のないポーズじゃないよ~。
とても素敵な肢体をありがとう。
前も後ろも素敵だよ。食べちゃいたいな。^ ^
明日は出張です。でもクルミさんのところまでは届かないなぁ。
【2006/10/31 01:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-46おはよ~v-238
★ドドンさん
  あら、そんな彼女がいたんですか?(o^^o)ふふっ♪このこのー(笑)
  真っ赤な太陽は、クルミもたま~に見ますよ。
  月も赤いような時がありますが、夕焼けにしても、
  空気中の酸素とかの濃度の違いみたいですね。
  科学的にいうと、情緒がないですね(・・;)
  でも、自然の生み出す色は、素晴らしいですよね( ^ー゜)b
  2枚目は(* v v)。ハズカシイ~
  仁王立ちしてて、なんだか逞しいだけじゃないですか?(x_x;)
★ゴンちゃん
  遅い時間ですが、朝起きれたのかしら(^_^;)
  素敵じゃないけど、鋭すぎる感性持ってるかもです(笑)
  ストレスが多いのも、そのせいでもあるんだけど・・・こればっかりは仕方ないですね。
  でも、ありがとうございます。
  思ったことを、ここでお話しできるのは、クルミにとっては
  とても嬉しいことだから(^ー^*)
  前も後ろもドドーン!!と逞しく、恥ずかしげもなく
  出しちゃいました(´□`*)ゞ
  板には出せないけど、わかってもらえるここでなら
  いいかな~~って思って(〃ー〃)
  出張ご苦労様です。。。もう出発したかな?
v-104v-104v-233
  
【2006/10/31 08:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちは、クルミちゃん
この所忙しくなって、なかなかコメできませんでした。
月の満ち欠け・・・不思議ですよね、科学的にはわかっているのだけれど
なんだか、夜空を見てると、いろんな事を想像してしまいますね
 我が家のベランダは、西向きなので、なかなかお月様が沈んでいく様は
見えないのですが、時折太陽が山の方に沈んでいくのが
見えます。西の空が真っ赤に染まり、雲が墨をひいたように
くろくたなびいていて、幻想的な瞬間を見せてくれます
【2006/10/31 16:22】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
続きです、、、^^;;
そんな空を見てると、発作的にむなしくなることも・・・
まぁ、飛び降りるには至りませんがね
 このところ、クルミさん、大胆ですね。これまで、なかなか見ることの出来なかった
姿が見れて、
嬉しいのですが。何か、お悩みでもあるのかなぁ・・
【2006/10/31 16:24】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
こんばんわ&ただいまぁ~^^
昨夜は早く眠らなかったんですね(^^ゞ
月の好きなクルミさんでお子チャマチックで有ったり詩情的で有ったり
疲れに良く利く頬の緩むお話ですね(^^)ニコ
私もクルミさんに感化されて最近は良く月を見ますが
凡人なので満月のウサギの餅つき位しか浮びません(||゚Д゚)
でもクルミさんの姿を観ては想いは脳裏を駆け巡ります(〃ω〃)テレテレ♪
【2006/10/31 19:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
紐パンの紐、、、取っちゃいたいな~
【2006/10/31 20:55】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
v-273おつかれさまですぅv-207
★ぶんさん
  そうですね。むなしくなったり、妙に泣きたくなったり・・・
  なぜ、そう思わされるんでしょうね(苦笑)
  大胆すぎでしょうか(^_^;)
  ここは、自分の部屋のような気で、板には出せない画像も
  前から応援してくださってる方々ばかりだから
  お見せしても大丈夫かな?と思って出してます(〃ー〃)
  たまたま、こういう画像があっただけで
  すべてが、こんなのではないですよ(笑)
  悩み・・・色々ありすぎて(・・;)
  気にしてくださって、ありがとう~(=^^=)
★tadaさん
  こんばんは^^おつかれさまでした<(_ _)>
  ウサギさんのお餅つきでも、十分ですよ^^
  見て、感じる、想像する・・・大切なことですもん(*^^)v
  私も、お手伝いできて、うれしいですよん(o^^o)ふふっ♪
★孝一さん
  あら、今日は大胆ですね~(笑)
  取ったら、ダメダメ~!!(*≧∇≦)
v-476v-290v-476
【2006/10/31 21:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわーー!
ひろしでーーーす!!
クルミさんは月が好きなんだーv-7
じゃあ今度月に旅行行こうよー!!
クルミさんの体で笑うわけないじゃん!!!
もしろ大歓迎だよv-10
あーーー!おっぱいにしゃぶりながら紐パンの紐を取りたいなー(笑)
紐って両サイドにあるの???
いろんな事考えてたら興奮してきた(笑)
それじゃーねー!
【2006/10/31 22:48】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ただいま~
日帰りは疲れます~
でもクルミさんの姿を見て元気いっぱい!
ありがとうね。
【2006/11/01 00:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
上弦の月が願い事をかなえてくれるなんて、
初めて聞きました。
月も素敵ですが、ベッドの布団をめくると現れる、
まぁるいお月様が2つ・・・先はちょこんと
かわいい突起が・・・あ、クルミさんの
おっぱいですね^^今日の2枚目の画像を見て、
想像してみました。
【2006/11/01 00:35】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
v-281おはよ~v-291
★ひろしさん
  月旅行ですか?(笑)でも、行くより眺めるのがいいなぁ・・・^^
  紐は両サイドがなってますよ~
  にげちゃお~~~っと((( *~∇~)
★ゴンちゃん
  おつかれさまでした~(=^^=)
  今日もお仕事でしょ?がんばってね(^_-)-☆
★もちもちさん
  あはは、ちょこんとついてる突起も、昔はでかいように言われた・・・
  といっても、赤ちゃんにオッパイを飲ますときにですが(^_^;)
  でも、いろんなとこで、画像見ると、クルミのは反対に小さいくらいですね
  安心しちゃった(笑)
v-290v-327v-324v-326
【2006/11/01 07:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいまぁ~^^
お互いにお仕事ごくろうさまでした<(_ _)>  。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
今日はポカポカないい陽気で汗をカキカキ仕事でした
今夜のお月さんは少し恥ずかしそうに雲間に隠れたりしています (笑)
明日はクルミさんのご希望通りに平年並みの肌寒い一日になりそうですよ('・c_・` ;)
原チャリ通勤寒さ対策万全にね  風邪ひいちゃうからね(~_~;)
【2006/11/01 19:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-17おつかれさまぁv-238
★tadaさん
  おつかれさまでした~ん^^
  昼間はやっぱりまだ暑いです~半そで制服で仕事しました。
  こちらは、綺麗にお月様見えてますよ。
  だいぶ、ぷっくりなっちゃいましたが、おいしそうですよ(笑)
  今日は自転車でした~。
  このくらいの朝の寒さなら、まだ、気持ちよいくらいですよー
  さわやか~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2006/11/01 20:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわーー!
ひろしでーーーす!!
最近朝とか急に寒くなってきたねー!
クルミさんと一緒に寝て温かくなりたいなー(笑)
ところでこの間、娘さんが男の子とデートしたって言ってたけど親展はあったの?
あとクルミさんはネットで知り合った人と逢った事ってあるの?
普通に質問しちゃったね(笑)
それでもいいよね??
クルミさんの事をいっぱいしりたいなーっと(笑)
【2006/11/01 22:14】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今日はお休みをとってのんびり4連休を過ごし
てます。
月が何度も何度も満ち欠けを繰り返そうとも、
クルミちゃんのお尻はいつも満月(笑) おっぱ
いもね(爆)
僕は月を見てるとロマンティックな気分になっち
ゃう事が多いなぁ。それから飲みたくなる(笑)
もちろん、四季によっても感じ方は変わるけど。
【2006/11/02 17:01】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんは^~^ / たまにはこんな時間に ”おじやましますぅ~”(^・^)
2枚目があまりに好きでずーっと見ていたら逆に ”見られている!”ような気が・・・・・・
クルミさんとは違うお顔が・・・・・マスクもしてるし((^ω^))ガハハ
今夜は急に冷え込んできましたから風呂でノンビリ温まりますヾ(=^▽^=)ノ
【2006/11/02 19:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
v-372こんばんは~v-272
★ひろしさん
  ほんと寒くなりましたね~。毛布が気持ちよいですね^^
  娘ですか?さ~(笑)あまりタッチしませんから・・・
  でも、ちゃんとチェックしてますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  ネットで知り合った人とですか?どうでしょうね(o^^o)ふふっ♪
  でも、いまは、ぜ~んぜん、セクシャルじゃないクルミですから( ̄ー ̄;
  ひろしさんは、どうなんですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ふみ☆さん
  4連休ですか~。いいですねー^^
  って、私も休みが多かったですが(笑)
  ロマンティックにもなるけど、ナーバスにもあるし
  クルミはベッドから月を眺めながら眠れる時は
  や~んわり嬉しくなりますよ(=^^=)
  クルミも飲んで気持ちよくなると、いいんだけどな~
★ドドンさん
  今夜はほんと早かったんですね(*^^)v
  オッパイが目に見えるんでしょ?
  たれぱんだだとか、思ってないですか?(^_^;)
  私もお風呂で、あったまりま~すv-78
【2006/11/02 21:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。昨日車のガラスに霜が付いてました。なんたって朝の気温が3度だったのだ。さみぃ~。姉さんのまんまるヒップは私たちのお月様のようです。でパンツを脱ぐと!半月に!さむ~~。それじゃ。閉店ガラガラ~。
【2006/11/02 22:00】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
明日からやっと三連休~。
ゆっくり休めるゾ~
と思ったら日曜日は仕事に出ないといけなくなったよ。
残念。クルミさん癒して~。
【2006/11/03 01:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんちわー!
ひろしでーーす!!
今日から3連休でーーーす!!
今めちゃくちゃはまってるドラマがあるのでそれを見ようと思ってるんだよ!
そのドラマは24っていう海外ドラマだけどしってる??
クルミさんは家事で忙しいのかな??
ネットで知り合った人とは今まで1人だけ逢った事あるよー(笑)
逢った内容は間違いなクルミさんに軽蔑されちゃうだろうなー!!!!v-12
それjた!ではよい3連休をv-15
【2006/11/03 09:30】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
v-289こんにちは~v-346
朝、家事が終わったあと睡魔に負けてしまい、眠りこけちゃってました。<(_ _)>
★めがねくん
  いつも、面白いな~(o^^o)ふふっ♪
  霜ですか~。。。そういうもう時期なのに、あったかい昼間はなんでしょうねー(^_^;)
  脱いだら、半月?お尻割れてるから?がはは
★ゴンちゃん
  今日はゆっくりしてますか?
  連休で、お出かけの人も多いんでしょうねー
  クルミは近くにお買い物くらいしか、出ることないんですよねー(@^^)ゞ ポリポリ
  娘の車でいってきま~す。ブッブーe-125e-282
★ひろしさん
  そのドラマは知ってますよ~
  初めて人気が出た頃から・・・ちょっとだけね^^
  なが~~~いから、目や肩こりに注意ですよん。
  そっか~。。。ネットって今は、特別じゃなくなったもんね。
  メッセやチャットで、リアルに顔も声も聞けるのもあるし
  私がガンバってた頃は、まだメル友サイトがにぎわいだした頃だったから
  もう卒業してます(= ^ ^ ゞ
  だって、こうして投稿で知り合った方たちと
  楽しくお話しできてますからv(=∩_∩=)
【2006/11/03 14:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/26-d117a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |