2ntブログ


いいな~~
こんばんは~~~~です。
汗ダラダラから、遠ざかってきたのでほっとしてるクルミです^^
でも、11月になったら、仕事が忙しくなるので
昼間はやっぱり、汗フキフキ・・・バタバタに(^_^;)
今月の訛ったカラダで、ついていけるかしらと
ちと心配してます~

今日、愛娘が、ひとりで初めて新幹線に乗って
遊びに出かけました。
いいな~~~私も行きたいな~~~って、マジで思った(笑)
いや~。お邪魔な立場になるのはわかっているから
ついて行ったりはしないけど・・・
だって、彼氏じゃないけど、男の子と会うんだもん(x_x;)

でも、その僕は。。。彼というより、僕って感じなんで^^
携帯で画像を送ってくれたので、今日の姿も見たし
私も自分の顔画像に文字入れて、挨拶画像作って送ったり(笑)

完全にこれは、うちの娘は慕われてる状態で
ふたつ年下だし、か~わいいのだ。。。
娘は格好はか~わいいロリ服着てるけど、中身は毒舌娘だから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、その毒舌なところがイイんだってさ~~~
へ~~~~。遠くから、ご苦労さん。。。

でも、ネットからの付き合いだから、心配は心配だったのだけど
ま~、大丈夫だろうと、見守っている状態。

物分りのイイ母に感謝してほしいもんだわん(笑)

しかし、明日はバイトがあるし、もちろん日帰りで
早朝から出かけ、今日中には帰ってくる。

それでもいいなぁ・・・私だって、たまにはそんなことも
してみたいもんだ
・・・と思ってみるだけなんだけど・・・
と愚痴みたいになったけど、画像はちょっと思い切って
ブヨヨンな姿を・・・前回のヒモパンの続きです~(* v v)。
CA253551bg-1a.jpg

CA253554bg-1a.jpg

あちらにも、出してます~両方で楽しんでね(^_-)-☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/10/28 21:49】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<もう半月に・・・ | ホーム | た~らこ~た~らこ~>>
コメント
彼氏じゃないと分かっていても、
気になるものですね。2人で出かけるという
流れが気になりますね^^;
今日の画像、パンツのレースが可愛いですね。
2枚目は胸とおなかをお楽しみさせていただきます。
【2006/10/28 22:13】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あらま@@:大胆な姿こちらも指で探りたいヾ(=^▽^=)ノ
新幹線で逢瀬ですか・・・・しませんか?名古屋辺りで(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
いつでもお声がけ下さい 仕事ほっぽり出かけます・・・・・・・地元でも(´,_>☆) キラーン!
【2006/10/28 22:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
また、また、おじゃましま~す。          いいね~。娘さん、青春してますね。       くれぐれも、ちょっかい出さないように。      二枚目の画像いいですね。パンツが邪魔かな。
【2006/10/28 22:24】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
パンツより先にかかとがお邪魔虫してますね^^
焦らされる気分です(^^);ニコ
と 見ながら再び思い 追伸~~~~でした(笑)
【2006/10/28 23:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
秋だよね~
でもすぐに寒くなってきちゃう。
それですぐ冬~
クルミさんも娘さんに負けずに新幹線に乗っちゃいなよ。待ってるよ~。(^o^)/~
んでもって前からのお姿をありがとう。
その中心に向かって突撃ぃ~です。
【2006/10/28 23:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
どーもー!ひろしでーーーすv-7
今日分の更新があったんだねー!
さっそくレスでーーーす!!
やっぱり娘さんは心配だよねー!
今度クルミさんと新幹線でどこかゆっくり行こうよーv-15
今日の画像はとても大胆だね!
これからもどんどん今日みたいなのを期待してまってるねーv-10
またまた興奮してきたよ(笑)
絶対クルミさんに責任を取ってもらわないとね(笑)とりあえず今から・・・しちゃいまーす!
毎回こんな事ばっかりレスしちゃってるけど末永くお返事くださいね(笑)
それじゃーねー!

【2006/10/29 00:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お母さん画像おいらも欲しい。なんちて(笑)
美人のお母さんで嬉しかっただろうね。
お母さんに萌え萌えされたらどうする?
【2006/10/29 01:44】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
かわいい子には旅をさせろってね。
私用で新幹線かぁ。新幹線そのものにあまり
乗らないからなぁ。ぷにぷにを摘みに行きたい
なぁ(爆)
おおお~~っ!!初めてじゃない?
正面からの座り姿のショット。意欲作ですぅ。
今回で終わりにしないでね(祈願;笑)
追:プーさん、了解。ごめんね。
【2006/10/29 03:03】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
 娘さんは無事帰ってこられましたか?心配でしたね。
 向こうもそうだけど、こちらも正面からの、珍しいアングルですね。どこからとってもちょっと(とても?)エッチなkurumiさんが素敵です。
【2006/10/29 08:49】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
おはよ~^~^
昨夜はよんどころない事情で両方覗いただけで床に入りました(^^;;
娘さん無事にルンルンで戻られたかな(*^-^)ニコ
しかし今回は両方とも欲情に奔らせるものをすんごく感じました(〃∇〃) てれっ☆
相手がクルミさんなら最高だったけど手近な相手でね・・・・・・・e-487
【2006/10/29 11:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~。紐パンなんですか~。二枚目の格好いいですね~v-238
いつもながら、魅せられています^^
【2006/10/29 17:39】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
v-78こんばんは~v-238
今朝は、お返事できなくて、すみません<(_ _)>
ちょっと寝起きが具合悪かったので、お話しをする元気がありませんでした(^_^;)
でも、もう大丈夫なのでこんばんはですぅ(@^^)ゞ ポリポリ
v-273v-484
★もちもちさん
  やっぱり彼のようです(笑)娘より可愛いんじゃないかと思うような男の子でした。
  二人で出かけるっていうより、遠距離なので
  やっと会えたって感じですね^^
  ちょっと出すのに勇気のいる2枚目でした(´□`*)ゞ
★tadaさん
  うはは、いいですねー。
  でも、娘じゃないけど、新幹線ひとりで乗ったことないんですよー(笑)
  死ぬまでにあるかしら(x_x;)
  かかとが邪魔ですか?
  見えないとこがいいとこなんですよ~ってことにしてくだしゃい(笑)
★めがねくん
  ん???ちょっかいって、私が彼に?(笑)
  淫行になるのではと(◎_◎;)がはは
  見守ってますよ~(*^^)v
  パンティは邪魔してないですよー。大事大事(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
  お誘いありがとうございましゅ~(=^^=)
  新幹線かぁ・・・ひとりでどっかいっちゃいたかったりも(^_^;)
  じゃ、がっかりですね(笑)
  優しく突撃してね(〃ー〃)
★ひろしさん
  あはは、いつもながら、言いたいこと言っては
  あとで、謝らなくってもいいんですよ~(笑)
  そんなに気をつかわなくっても、思ったこと素直にどうぞ(@゚ー゚@)
  お返事はちゃんとしますから、心配しないでね(o^^o)ふふっ♪
v-419v-345
【2006/10/29 22:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v-420e-266e-468
★つーみんさん
  お母さん画像ですか?あはは
  若いな~って言われたみたいですよ^^
  でも、娘にラブラブv-434だから、その心配はないですよ(笑)
  ビジュアルにうるさい娘の目にかなった顔なので、すごく可愛くて、困ります。がはは
★ふみ☆さん
  そうですねー。私は祖父母に育てられましたが・・・
  若い時は、祖母は何も詳しくは聞かないで
  ほっておいてくれましたから
  でも、ちゃんと要所要所は、見守ってくれてたので、それがよかったと思ってます^^
  だから、私も、そうしたいと思ってます。
  でも、ちゃんとつかんでますから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  恥ずかしいブクブクの正面・・・まだ、あるんですが・・・追々にね(⌒_⌒; タラタラ
★たかやさん
  はい、無事帰ってきました^^
  途中眠い眠いとメールしてくるので、車の運転が心配でしたが、
  結構早く帰ってきたので、ほっとしました( ^ー゜)b
  最近ちょっとたかやさん、元気ない気がしますが・・・
  どうかされましたか?ちょっと気になったので(^_^;)違ったら、いいのですが・・・
★ドドンさん
  はい、元気に帰ってきましたよ~ありがとう(=^^=)
  あら、夕べは奥様とv-24でしたか?(o^^o)ふふっ♪
  ちょっとでも、お手伝いできてよかったですぅ(*/∇\*) キャ
★孝一さん
  うふふ。ありがとうございます~(v〃∇〃)
  ぷっくんぷっくんな姿で、お恥ずかしいですが、お気に召してよかったです(^_^;)
v-238v-272v-486
【2006/10/29 22:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ やはり休日は家族が居て大変なんですね(^_^;)
2枚目をサムだけ見ていたら越中さんに見えてきました(^^)ニコ

<(_ _)>スイマセン 向こうをクルミさんと呼んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・
と 謝りつつ おやすみなさい(ρω*)ノ~オヤスミ
【2006/10/29 23:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-37おやすみなさ~いv-207
★tadaさん
  そうですね。自分でも最初からそう見えましたよ(笑)
  おなかに隠れてるし(^_^;)
  あはは、違う名前にしているから、間違えますよね~
  こちらこそ、すみません。
  おやすみなさ~いe-445
【2006/10/30 00:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
クルミさんような女性が、私の求めている女性ですよ。一緒に露天風呂に入ってみたいな~。
【2006/10/30 19:18】 URL | 孝一 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^ 今日も早起き、お仕事忙しそうですね('・c_・` ;)
今夜は少し冷え込む感じもしますので年末に向け体調を崩さないようにね(*^^)v
寝る前にお風呂に入り温まったまま早くお休み下さい 疲れがとれますよ^^
【2006/10/30 23:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-48こんばんはv-34
★孝一さん
  あらら、ありがとうございます。どんな女性なんでしょうね。
  クルミは、おかしな女ですよ?(⌒_⌒; タラタラ
  露天風呂はいいですねー。でも、他の人がいたら、困っちゃいます(〃ー〃)
★tadaさん
  早起きはもう当たり前ですから、仕方ないですねー(^_^;)
  でも、送り出した後、ぼーっとして、眠くてたまらなくなったりするのが、困ります。
  あったかいうちに寝たいけど。。。なかなかですぅ(^_^;)ありがとう~
  
【2006/10/30 23:42】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/25-cf3e4077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |