2ntブログ


た~らこ~た~らこ~
こんばんにゃ。。。おつかれさまでっす^^
今日は、お天気安定して、静かになったですか?

クルミのところは、雲がいっぱいで・・・・
それも、フジャフジャした衣のついたイカ天のような
雲が集まったような空で
ってこんな表現じゃわからないですよね(笑)
まぁ、とにかくすき間から、青空はほんのりうっすら
見えたりもして
   なんとも、微妙~~~~な空の一日でした。

お昼は、家に帰り食パンをト~ストして食べましたが
丁度いいくらいに火を通した、辛子明太子の残りがあったので
それに、マヨネーズを混ぜ混ぜ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そして、トーストオン!!これが美味しいったら
たらこ万歳!(笑)
半分トポトポ牛乳を入れただけのコーヒー
(カフェオレほどおしゃれじゃない)とともに、大好きなメニューでしゅた'(*⌒―⌒*)))

マヨたらこがなくなったので、残りのトーストには
はちみつ君を、塗って食べました。
これがまた美味で・・・幸せを感じるあたたかい美味しさでした。

たまには、辛子高菜をつまみながらとか、
イカの塩辛をともに・・・とか。がはは。
けっして、大酒のみではありません。

だって、ビールでも何でも、小さいコップに半分しか
飲めないんですから(^_^;)

ご飯も、パンも主食でかわりなしのイメージなので
なんでも、あわせて食べちゃいますv( ̄∇ ̄)

あなたは、どんなものと一緒にたべますか?
サラダと、バターやマーガリンとか、ジャムとか
チーズとかかな~。
あっ、カップスープも美味しいですね。ほかほか(*´ー`*)

こんなだから、ブーの道を歩み続けてるんだわぁ。。。(TヘT o)
でも~・・・でもでも、しあわせ感じれますよね。うん。うん。

ってことで、今夜の画像は、前回のプーさんとともに
べろんっとな~~~~~です(v〃∇〃)
CA253546bg2.jpg

太ももや、いろんなとこに、カプしないでね(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/10/26 20:55】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<いいな~~ | ホーム | これでとっぷり秋かな~>>
コメント
新米の季節ですね。塩、それから味噌で食す新米が良いかも。
ところで、kurumiさんの紐パンって珍しくない?
前からも見たいな。
【2006/10/26 21:44】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
こんばんわーーーv-10
ひろしでーーすv-8
夕飯食べたばっかなのにまたお腹空いてきたよー!
食べてるときは誰でも幸せだよね!
我慢しない方がいいよ!!
クルミさんの体が好きだからどんどん食べちゃっても問題はないよv-10
太ももや、いろんなとこに、カブしないでね(笑)って言われると余計カブしたくなっちゃったからしちゃうね(笑)
今日の画像の角度もいいなーv-10
どこから見てもクルミさんはいいよーーーー!
クルミさんはラーメンって好き?????

【2006/10/26 21:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
e-317こんばんはe-328
★たかやさん
  塩で食べるの?あ、おにぎりかな?おいしいですよね(=^^=)
  紐パンはそうですね。たま~~~~にしかないです(〃ー〃)
★ひろしさん
  ガマンしなかったら、撮影できなくなるからーーー(x_x;)
  ちょっとはガマンしなきゃですよん
  ラーメンは、好きですよ^^
  ひろしさんは、ラーメン通ですか?(o^^o)ふふっ♪
【2006/10/26 21:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
オーソドックスですが、バターがいいですねぇ。
でも、トーストは最近食べてない。
マヨたらこは、僕も食べてみたいなっ。
プーさんの横のクルミさん。横から見たときの
おっぱいが最高!下から手で揉んでみたくなる形の美しさ。
【2006/10/26 23:06】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ^^ 寝る前のご挨拶に( ´_ゝ`)
今夜は日記していますね^^  トーストですか、うちは毎朝です。
トースト2枚とコーヒーで昼まで頑張ってます、今はほとんどマーガリンですよ^^
ピーナツバターの時期も有りましたがやはり!マーガリンですね
カプカプしたい姿を目に焼き付けて:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
【2006/10/26 23:37】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
いいですねぇ~お昼にありつけて(*^^) 今日は時間が無くてだめでしたぁ~v-292
仕事と時間に因っては昼抜きがよくありますから(^。^;)
しかし トーストとイカ塩は合わないでしょう・・・ 甘口にちょっと醤油垂らして・・・ご飯です^~^V
食欲の秋・・・・・・・性欲の秋でもありますがポリポリ (・・*)ゞ涼しくなると抑え利きませんi-229
【2006/10/27 01:01】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~
た~らこ~、た~らこ~。最近このメロディーが耳についてしまってるよ。(笑)
僕も朝はパン食。最近は食パンじゃなく、ヤマザキのメープルのパンを食べてます。
辛子高菜は大好き!ご飯のおかずにもいいよね。
九州に行くと必ず買い込んでくるよ。
今日のクルミさんの下着はいいなぁ。
その横の紐の細さが堪らなくセクシーで。
カプってしたいッス。
【2006/10/27 01:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-77おはよーv-327
★もちもちさん
  バターはやっぱり風味がいいですもんね。
  コーヒーにはやっぱり、クリープが一番だと思うのと同じです^^
  ってクルミ個人の好みですが(笑)
  トーストは最近よく食べるようになりました。
  いろ~んなパンあって、色々食べましたが
  やっぱり、基本ですね(*^^)v
  横おっぱいは、タレタレでお恥ずかしいですが、気に入ってもらえて、えがったえがった~d(*⌒▽⌒*)b
★tadaさん
  クルミもマーガリンはつけましよん
  その上にジャムやマヨたらこや、乗っけるんで(^_^;)
  マーガリンのみでも、十分美味しいですが、色々味わいたいので(欲張り)
★ドドンさん
  お昼抜きでしたか~。。。おつかれさまです。
  何が何でも口に入れちゃうクルミだからダメなんですよねーv-16
  塩辛はあいますよ。味にパンチがありますから。
  マーガリントーストと、交互にパクパク(笑)
  っていうか、なんでも一緒に食べちゃいますから(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
  ほんと、スーパーのたらこ売り場でも、ずっと流れてたりねーすり込まれてます(^_^;)
  でも、歌ってる女の子ちゃん二人の可愛いこと~(*´ー`*)
  あのたらこも被ってみたいとか(爆)ははは
  メープルのパン?どんなのかなぁ
  毎日あちこちのパン売り場は行ってますが・・・
  辛子高菜は、最近は結構売られてるから、ちょこちょこ買います。
  ピラフに入れても美味しいですよね(=^^=)
  ちっちゃい紐パンなので、前は恥ずかしいですから、横から(=´▽`)ゞ
v-278v-430v-296v-337v-423v-344
【2006/10/27 09:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
いいなぁ。紐パン大好き。お尻とオッパイのライ
ンがとってもいいですね。
しかし…プーサン? ぬいぐるみが…(笑)
敢えて、傍らに置いて撮ったのかなぁ。とっても
微笑ましいっすよね。
【2006/10/27 10:43】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おはようです。この所ちょっと忙しくって、書き込み
ご無沙汰してしまいました。
この紐パン良いですね^^v直球ど真ん中で、三振してしまそうです!
 今朝は、通院で、またまたMRI撮ってきました。
あれって、痛くもなんとも無いし、騒音も子守唄に
なって、寝てしまいそうでした
【2006/10/27 12:00】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
ブーの道、一緒に歩みます。
トースト?マヨ納豆カリカリ焼きかな。
バターたっぷりメイプルシロップとかも好き。
ね、一緒に歩めるでしょ。(笑)
【2006/10/27 23:31】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
v-484こんばんにゃv-346
★ふみ☆さん
  ちょっぴりおひさですね(=^^=)
  あら、プーさんは、前回の日記を見てもらえたら、よ~くわかると思いますが・・・(^_^;)
  ここにいるモノなので(笑)私がそこに行っただけですぅ。。。
★ぶんさん
  そうですね。お忙しいのかと(^_^;)
  三振しないでね(笑)
  MRIですか~・・・たしかに、ドンドンいってますが
  慣れると寝れるかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
  やっと復活?(^_-)-☆お待ちしてました~!
  あら、ほんと一緒に歩めますね(⌒_⌒; タラタラ
v-285v-285v-16v-16v-20
【2006/10/28 00:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
クルミさん、こんばんは。
たらこを被ってみる?(笑)
恥ずかしがらないで前からも見せてほしかったりして。
【2006/10/28 00:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-441眠いです~v-292
★ゴンちゃん
  おはよ~^^
  たらこの歌を歌ってる二人の可愛い女の子
  キグルミってユニット名なんだけど・・・
  見たことありますか?
  頭に、たらこをかぶってるのよ~あれがいいなぁ(笑)
  前からは、ちょっとかなりヤバイおなかを見せることになるから・・・思案中です(´□`*)ゞ
【2006/10/28 07:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは~
え~、クルミさんのお腹も色っぽいんだよ。
全部、大好きなんだけどな。
キグルミ知ってるよ。最近TVにもよく出るよね。
【2006/10/28 14:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-12こんばんにゃv-238
★ゴンちゃん
  色っぽくないです~。セルライトぼこぼこで。
  まったく、悲しい現状ですから(TヘT o)
  た~らこ~のダンス楽しそうでしゅ^^
【2006/10/28 20:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
辛子明太子ですか!う~ん!めがねは基本的に辛いものが苦手なんですよ。キムチ鍋とかちょっとカレーもいまいちです。ちなみにクルミ姉さんはどんな味がすんのかな?甘い?苦い?しょっぱい?でも姉さんだったら何味でもおいしくいただきます。
【2006/10/28 21:39】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわーーv-7
ひろしでーーす!!
クルミさんは毎日ブログは覗いてるの?
今日は久々にソフトに載ってたね(笑)
何回もレスしてればクルミさんと会話が出来るみたいでいいなーって思っちゃたよ(笑)
クルミさんが履いてるヒモパンのサイドはどうなってるの?
ってくだらない質問しちゃったね(笑)
ラーメンは大好きなんだよv-14
【2006/10/28 21:47】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
v-85ほ~いv-345
★めがねくん
  あらら、こちらもありがとう~^^
  今、新しい日記も書いたとこなんだけど・・・気が付いてもらえるかな(^_^;)
  辛いのだめなのか~私はすっごい薄味も、素材の味で好きだし
  辛すぎはダメだけど、ちょっぴり辛いのは好き。
  わさびや辛子も、好きだし。
  甘いのも大好き~(笑)ブーv-16
  何味でもいいの?じゃあ、はちみつでも塗ろうかな(笑)
★ひろしさん
  私は、ブログも、板も朝晩覗いてチェックしてますよ~(*^^)v
  でも、返事は書ける時に書いてる感じ
  見るだけしかできないことも多いから(^_^;)
  ラーメンは、とんこつとか、コッテリ系が好きですよん。
【2006/10/28 21:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/24-c480fc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |