2ntブログ


これでとっぷり秋かな~
今日も、おつかれさまでした~(´□`*)ゞ

今日は全国的に、雨で荒れ模様だったようですね。
クルミの所も、朝は青空が見えたり、雲がやってきたり
でしたが、お昼過ぎに、にわかに黒雲に覆われて、ザ~~~ッ!!
かと思えば、お日様、青空~~(笑)
なんとも、不安定な変なお天気でした。

でも、この雨で、昼間に暑くて半そでじゃなきゃどうにも( ̄ー ̄;
という状態は、なくなるとか?!

しかしそうなると、クルミの一番好きな過ごしやすい季節に
なるというこってす(*^^)v

洋服だって、を隠せる上着を着れるし(^_^;)
ウインドウショッピング、ぶらぶらだって、汗かきかきじゃなくて
できるんですもん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

朝着替えるついでに、撮影したりもしますが、
今回は、プ○さんと共演してみました(笑)
共演というより、乗っかったり、よっかかったり、持ち上げたりで
悪さをしただけのようですが・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
抱きかかえられないくらいの大きなプ○さんなので
頼りがいがあります。にゃはは

いろんなポーズで、ちょい自慢のアンヨを撮影してみました゚。(*^▽^*)ゞ
着ぐるみパンダや、リラっくまもどっかに出演してます。
見つけてね(o^^o)ふふっ♪
CA253559bg.jpg

CA253561bg.jpg

黒のメッシュストッキングを買ってきたので
また、ガンバってみようかな~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2006/10/24 18:00】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<た~らこ~た~らこ~ | ホーム | 祭りあと>>
コメント
こんばんは~
一番レスかな?
クルミさんの唇も魅力的だな~^^
【2006/10/24 19:42】 URL | 孝一 #-[ 編集] | page top↑
オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 大変だよプ~さんのシッポでスカート上がってますよぉ~(^^)ニコ
しかし今日は寒かったです朝は雨が酷かったし(,,゚д゚)
今また風と雨がかなり降ってます・・寒いし 風呂が恋しいです^^
リラッくまってプリントなんですか?ぬいぐるみじゃないの?
プ~さんの捲くったスカートの下に寂しくしているのでしょ。v-219
【2006/10/24 20:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわーー!
ひろしでーす!!
こっちは一日雨でしたよ!
プーさんと変わりたいよ(笑)
一枚目、二枚目の画像は色っぽく見えていいよーーー(笑)v-10
クルミさんのお尻にかぶりつきたいなーv-14
これからの季節はくるみさんの体型が隠れちゃうのですね!でもブログでは季節は関係ないからこれからもどんどんクルミさんの体を見せてねv-238



【2006/10/24 21:36】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
v-85おつかれさまですぅv-238
★孝一さん
  あら、今夜は早くて、珍しいですね(=^^=)
  クチビル( ̄ё ̄)チュッですか?(笑)
★tadaさん
  寒かったですか?お風呂であったまれたでしょうか^^
  リラックマは、ぬいぐるみでもなんでもありますよ。大好きなキャラですv-285
  画像のは、首から下げれるコインケースのようなものです。
壁に下げてたんですよん。なはは
★ひろしさん
  やはり雨でしたかぁ(^_^;)
  1,2枚目がお好みですか?!
  お尻にかぶりつかれたら、イタイですぅ(>Д<)ゝ
  うはは、そんなに脱がさないでね。クシュン(笑)
【2006/10/24 21:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今の季節、体を動かすと暑くなり、
じっとしていると涼しくなる・・・微妙ですよねぇ。
今日の画像、2枚目の左、プーさんを持ちあげたら
パンツが見えちゃった・・!に、興奮してしまいました。
あんよがたまりません。そのままの格好で、
魅惑の三角ゾーンに顔を突っ込みたいですねぇ
【2006/10/24 23:22】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
 今日は6時の帰りがけに、ハプニング発生。なかなかの雨の中、傘もささずに走り回りました。大変な夕方でした。
 黒のメッシュストッキングですか・・・
 とても楽しみです。とても色っぽいだろうな。でも、僕のリクエストは女王様っぽい感じかな。
【2006/10/24 23:23】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
今晩は、今日は秋を通り越して冬を感じる寒いいちにちでした
こちらも朝は雨で昼頃は日が射しましたけどまた風雨に見舞われました
プーさんですか^~^ プーさんが大きいのかクルミさんが小さいのか((^ω^))ガハハ
しかし不思議な人ですよね^~^違和感ないんだもんヾ(=^▽^=)ノ
メッツシュのストッキングにはモチロン!!ピンヒール・・・ですね(⌒~⌒)ニンマリ
【2006/10/25 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
何だか秋を通り越して冬になったような寒さですよ。
雨は降るし・・・・身も心も寒いけど、クルミさんのア顔とその姿で熱くなりますよ。
そのお尻の突き出しがたまらなくて。
黒のストッキング、しかもメッシュ。
楽しみ~
【2006/10/25 01:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ただいま~^^今日はいい天気でした^-^にこっ♪
高台に居ましたが朝は雲に覆われていましたが見る見る晴れて
秋晴れのポカポカする陽気で風爽やかな良い一日でした。
クルミさんならパンダをかぶり走り回るかも。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2006/10/25 19:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-275おつかれさまでした~v-207
★もちもちさん
  そうそう、今日もやっぱりお昼は動くと汗が。。。(;∂。∂A アセ
  魅惑の三角ゾーンですか?(*/∇\*) キャ
★たかやさん
  あらら、昨日は雨に打たれたんですね。
  風邪ひかなかったですか?突然のことは仕方ないですよねー(・・;)
  女王様ですか?そんなコスチュームないしなぁー(@^^)ゞ ポリポリ
★ドドンさん
  今日は暖かくなりませんでしたか?
  プーさんが、でっかいんですよ。クルミはけっして小さくはないですから(笑)
  そうですね。なんでも違和感ない変わった人種なんですよね(ノ*゜▽゜*)
  ピンヒールで、どっか踏みましょうか?がはは
★ゴンちゃん
  そんなに寒かったですか?今日はどうだったでしょうか~(^_^;)
  こちらは、雲ひとつない晴天でしたよ(*^^)v
  うはは、すごい期待されちゃうと、困っちゃうな~(ノω`*)ノ"
★tadaさん
  ほ~い。こちらもポカポカのすっごくいいお天気でしたよ(=^^=)
  アラレちゃんのように、腕を横にひろげて、キーーーン!!って、
  走りまわりましょうか?んちゃ!!(笑)v-291
【2006/10/25 20:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
んー。これから寒くなっていくんやろね。
でも年末に向かっていく街の風景は好き(^^
【2006/10/25 23:45】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
だってクルミさんはいつも期待を裏切らないもの。(^o^)v-218
今日はいい天気だったよ~
でも朝晩は寒くてね。
【2006/10/26 00:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
 おはよう。kurumiさん&ファンクラブの皆さん。
 みんな黒メッシュストッキング好きみたいですね。かなり、期待度大ですね。kurumiさん頑張ってね。
【2006/10/26 05:52】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
v-22おっはよ~さんです~v-238
★しのしのさん
  そうですねー。寒いけど、なんだかあったかい雰囲気が感じられる
  と思う私は変かしら?(^_^;)
  みんな忙しくせわしなくなってくるんだけど・・・
  着るものがそうだからかな~(笑)
★ゴンちゃん
  それはプレッシャーをかけられてますね(⌒_⌒; タラタラ
  でも、忘れた頃に出すかも。にゃはは
★たかやさん
  あらま、ファンクラブになってるの?(@^^)ゞ ポリポリ
  そんなに期待しないでくださ~い。
  いつもと変わらないかもしれないからー(・・;)
【2006/10/26 08:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ただいま~^^
今日の日向は夏模様で暑かったですよ~(;´Д`A ```
アラレちゃんでキィ~ンしたら汗だくで倒れちゃうんじゃないかなぁ~(笑)
でもさすがに日陰は秋模様で涼しかったです(^。^)
【2006/10/26 19:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
v-91おつかれさま~v-86
★tadaさん
  外は暑かったですか?中でも、暑かったですよー(x_x;)
  バタバタしている間に一日終わった感じですが・・・
  あら、アラレちゃんになってるときは、元気ですから、だいじょ~ぶ!!
  キャハハ!!んちゃ!(おバカww)
【2006/10/26 20:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/23-e8643413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |