2ntブログ


あなたのチカラになれますか?
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日は、ムシムシのムシムシな1日でしたが。。。
お日さまがピーカンではなかったおかげか、夕方から涼しい風に~~~
外は気持ちいいけど、家の中はやっぱりムシムシだけどねん(^。^;)

月曜日に息子のために休んだ詩風音ですが。。。
月曜に休むと、なんだかまったく曜日の感覚がおかしくなりますね(;¬_¬)
ゴミ出しの曜日も間違えそうになったし
仕事に出て、仕事はいつもどおりにしてるのに
なんだか、落ち着かない感じ。。。へ~~んなのぉ~(・・?

暑さがお盆を境に少し違ってきたようだけど
この時期、みんなお休みで狂ったリズムもあってバテてきますよね。
詩風音も、仕事中は頑張れても、帰宅後の家事を立派にする元気がありません。

あなたもそうですか?体調はどうですか?
な~んにも実際には、詩風音はできないし
こうしてここで、画像を見せるだけだし、ごちゃごちゃ喋るだけだけど
それでも、あなたのチカラになれたなら。。。うれしいな(=^^=)

今夜の画像は、またもやライトひとつの中の詩風音。
なかなか明るい所で、ゆっくり撮れる時がなくて。。。(´□`*)ゞ
でも、自分ではお気に入りだったりするので、気持ちを込めて☆⌒(*^-゜)v
          CA390955-1.jpgたぶんこれは、不評だと思うけど。。。
詩風音はすごく好きなんです(^。^;)ボケ加減が動きを感じれるし、
お尻に張り付くオパンツとか・・・闇に溶け込みそうな詩風音です。
                           CA390963-1.jpg
ちょっとおすまし?!いえいえ、唇には意思の強さがでてませんか?(^ー^* )フフ♪
でも、ポンポコリンなオナカがなんとも・・・(⌒_⌒; タラタラ
           CA390968-1.jpgなにしてる顔なんでしょうね~~~(笑)
実は、眠くて、アクビをしてるんでしゅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
                           CA390966-1.jpg
そして、ラストは、金ぴかな詩風音のお尻~!(ノ*゜▽゜*)
って、ライトのせいなんだけどぉ。。。必死で腰をひねって、腕を伸ばして撮りました。
そのおかげで、結構イイ感じに見えませんか?(v〃∇〃)

またシリーズで続きます~!この猛暑を、一緒に乗り切りましょうね( '∇^*)^☆♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

今日1日、がんばろう~。今日頑張れたら、また1日がんばろう~。
あなたに、愛されたら、詩風音もきっと頑張れます。。。なんちゃって((* ・・*)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/08/19 21:19】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<限界挑戦?!の つ・も・り(*/∇\*)キャ | ホーム | 白桃のような。。。カラダ?!>>
コメント
 そう、この季節は良くないね。昨日から妙に疲れが出て、今日も先程クシャミが止まりませんでした。
 原因は、夜中に目が覚めて、扇風機をつけたんだけど、タイマーをかけ忘れて、朝方寒くて目が覚めました。 で、夏の疲れが出ているところへのダブルパンチでした。 ぐあいわり~~ です

それでも、あなたのチカラになれたなら。。。うれしいな(=^^=)

いつも、仕事から帰ると、一番にPC開けて、このHP見てます。ソフト板から含めると、そんな日を何年続けてるのかな。
詩風音さんの柔らかなカラダを想像して、すごくエッチなことすること想像してクチュクチュってね
ホントに詩風音さんと出会えて良かった
ありがとう。これからも宜しくお願いします
【2008/08/19 21:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週の初めは長期休みの影響が出るかなーって思ったら昨日の朝は辛かったけどあとはなんともないなーって感じだよ!!
詩風音さんの画像を見るだけで元気をたくさんもらってるよーーーー!!!!!!
薄光の画像は雰囲気がすごくいいからこれからもどんどん撮ってねーー
あとお風呂の画像が久しぶりに見たいよーー!
また明日からがんばろっと!!!
詩風音さんは今日から今週の始まりだね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/08/19 23:04】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
休み明け二日目で早くも休みが待ち遠しいです(~_~;)
とくに今日はかなり蒸し暑くて大変でした~
休み休み仕事をし合間に携帯からお邪魔して元気をもらいました^^
今夜は 金色の詩風音さんの姿でまた元気を取戻せそうです
明日もバテた時にはお邪魔して元気をもらいます。
(^o^)ノ < おやすみー
【2008/08/20 00:19】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音ちゃんのおぱいとお腹… 良い感じ o(^-^)o
お尻フェチだけど、良い感じだ~
勿論、お尻も^^
だけど、無理な姿勢での撮影は気をつけてね~
身体弱いくせに!
【2008/08/20 00:26】 URL | 川西のトム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
二日目の盛り沢山の仕事と陽射しと蒸し暑さにバタバタです(^。^;)

息子さんがはっきり決まれば 二人とも安心して秋以降を過ごせますよ^^

あなたのチカラになれますか? 答えは◎です(⌒~⌒)ニンマリ
疲れたとき、落ち込んだ時等々十分すぎる位の元気の素をもらってます。
夫婦間のゴタゴタさえ静める力が・・・・私が引くんですが((^ω^))ガハハ
相手の気持ちを考える事を強く教えて頂きましたからね(T▽T)アハハ!
こらからもご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/08/20 01:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑かったね。
まだ休み中のゴンちゃんでした。
暑くてどこへも出かける気もなく、そうかと言って
寝てると会社から電話が入るし。
バタバタしてる休みだよ。
息子さんはもう少しだね。
いずれにしても早く決まればいいね。
最後の後ろ姿がいいなぁ・・・
妖しい感じがとっても素敵だよ。
おパンツも光ってるね。
こうして僕らのチカラになってるんだよ。
いつもありがとうね。
【2008/08/20 18:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ずっとパワーをもらってます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
しか~し 毎日の暑さにはまいりますね~(;´Д`A ```
また闇夜の舞に舞い戻りだね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今回はアンパン大地だね~^^ あの八重桜の塩漬けのおへそが大好き^^
詩風音さんのおへそは何味かな(≧ω≦)b
アクビ~~も何やら手を添えられると別世界かな~(^^♪
最後の黄金パンチュ~は雅、雅キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
息子さんもやっと道筋が見えてきましたね^^ より明るい道筋で有りますように(^_-)-☆
【2008/08/20 20:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あくび姿いいですね^^体調不十分でコメが間開きます、回復基調ではあるんですが・・・・・。
おパンツの中に手をいれちゃいますよ~~~。
【2008/08/20 21:11】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おつかれさまさま~(◎-◎)
★たかやさん
 くしゃみの具合は、どうですか?
 詩風音も似たような感じで、喉にきそうになったので
 早めに薬を飲んだりしました(^。^;)
 今日は夕方から、すごく涼しい風がよく吹いてくれて
 夕飯も窓を開け放して扇風機を回すだけで
 台所仕事もできました(*^^)v
 毎日、来てくださって、ありがとうございます( ^ー゜)
 詩風音もそれで、頑張れてるんですよ(*^^*)
★ひろしさん
 あら、大丈夫だったの?なぁ~んだ。おもしろくない!
 なんちゃって~えへへ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、若い証拠かな?体調がいいのは何より1番ですもん。
 お風呂?なんだか、お風呂か、暗闇のどっちかになっていきそう(|||_|||)
★慢蔵さん
 まだまだあと2日ありますよ~!!
 詩風音は、月曜にお休みをとったせいで、未だに曜日が変な感じです~(;¬_¬)
 詩風音で、チカラになれてるなら、詩風音もチカラをもらえてますv(=∩_∩=)ありがとう
【2008/08/20 21:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
涼しくて、助かるぅ~ヾ(;´▽`A``
★トムさん
 このくらいの、無理な体勢は仕方ないですよー
 だって、すべて自分なんだも~ん。
 身体は弱いけど、根性と頑固さが信条ですから。がははd(*⌒▽⌒*)b
★ドドンさん
 はい。今、息子は夏休みでも、毎日学校に通って
 履歴書を書いてます。
 まだ、OKがもらえないみたい。
 志望動機の書き方がなかなか難しくて。。。
 だって、貴社だのって言葉、初めて使いますからねー(;¬_¬)
 先生にだいぶ手直し、赤ペンはいってましたよ(笑)
 女の側の言い分も、わかってよかったことから
 知らない方がよかったことまで、わからせちゃって
 すみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 反対にやりにくくないですか?
 でも、いろんな面で、チカラになれてるのなら、詩風音は、もちろん嬉しいです(笑)
★ゴンちゃん
 第1志望のとこで、決まってくれれば、あとはゆっくり最後の高校生活を
 楽しめるのじゃないかと思いますが。。。どうでしょうね(^_^;)
 落ち着かないお休みなんですね~。かわいそう~人´Д`*)
 でも、仕事してるよりはイイですよね^^
 金ぴかお尻で、役にたってる?キャハハ☆~(ゝ。∂)
【2008/08/20 21:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと2日だぁ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★tadaさん
 こちらは、曇り空が多い毎日で、日中も暑さが前ほどではないんですが。。。
 そちらは、ジリジリですか?
 でも、雨がないからなぁ~~~(´□`*)ゞ
 詩風音のオヘソは、何味でしょうね~。
 毎日、綺麗にしてますよ(=´▽`)ゞ
 息子にとって、頑張れる道であってほしいです。
★aさん
 あはは、あくび・・・いいですか?(v〃∇〃)
 体調は、急には無理でしょう?ゆっくり回復させていってくださいね(=^^=)
【2008/08/20 21:30】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
秋の虫
今夜から我が家の庭で秋の虫が急に鳴きはじめました。
彼らも敏感ですね。
【2008/08/20 21:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
そういえば。。。
★たかやさん
 耳をふさぎたくなるようなセミの声が、静かになったような。。。
 こんなに猛暑続きだったのに、秋はゆっくりだけど
 確かにやってきてるんですね。
 では、お風呂に入りますね(^_-)-☆
【2008/08/20 22:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
行ってらっしゃい
ごゆっくりどうぞ。
サービス写真が撮れたりしてね ^^
【2008/08/20 22:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
夏バテが表われる季節だね
暑い夏を乗り切って 初秋を感じる朝晩の冷えと、
まだまだ残暑の暑さが交互に来る今日この頃
ちょっと体調を崩しそうで、、気を付けなければなりません。

暑いからと言って薄着で寝てしまい 朝の寒気で目が覚める?
危ないですね。

今日の詩風音ちゃんは、ちょっと新鮮
>唇には意思の強さがでてませんか  って
  ふむふぬむ 自分で言うンだから意思が強いのね。 
そうでなきゃ 主婦に母親に妻と仕事 それにきっちりとしたブログの運営をできっこないよね

本当に頑張ってくれてると思う。
どれだけの男性が癒されて そして気持ちの良い男の歓びを味わっている事か

金ぴかな詩風音のお尻~!(ノ*゜▽゜*) には笑っちゃいましたが
>必死で腰をひねって、腕を伸ばして撮りました
  には感謝感謝です。 

今日はしてないですぅ~





【2008/08/21 06:14】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おはよう
昨夜から熱が出てしまいました。
39度8分だって・・・ビックリだよ。
今は座薬で36度2分まで下がったけど。
大人しく寝ています。(>_<)
詩風音さん、元気をちょ~だい(^_^)
【2008/08/21 09:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おちゅかれで~っすう(@_@;)
★たかやさん
 残念ながら~~撮影する気がまったくなくてー
 早く寝たいばかりぃ。ごめんちょ(*゜.゜)ゞポリポリ
★だだがさん
 だはは(^ヮ^)なんだか、ご不満そう?!
 だだがさん好みのエロいの、なかったですよねー(^^ゞ
 意思の強さっていうか、キュっとした唇してませんか?
 詩風音は、根性で生きてきた女なので。ははは
 並ではないと思いますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
 あらら、急な発熱~(◎_◎;)
 おなかやお尻、出したまま寝てませんでしたか?
 前にも、ちょこちょこ急に寝込んでますよねー。。。
 昔のようにいつまでも大丈夫なカラダは、だ~れももっちゃいないんですから
 疲れには勝てませんよ~。
 しっかり休め!ってことだと思います。
 座薬で鎮めても、またあがるのじゃ?
 お医者さん、いきましたか?
 詩風音の薬。。。とどくかなぁ~(;¬_¬)
【2008/08/21 20:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昼間の耐え切れぬ蒸し暑さには息も絶え絶えですが
連日夕方に来る雷が今夜は土砂降りを連れて来てくれて
気温がだいぶ下がりました、降ったの一時間弱ですが雷さんは2時間以上頑張って鳴っていましたよ~(*^-^)ニコ
今夜はおかげで空調無しの自然体で熟睡出来そうですo(*^▽^*)o~♪

【2008/08/22 00:27】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
昼ー!
暑さのピークは超えたようで、、、。
日中の外バイトはさすがに汗びっしょりですが、
朝晩は快適~^^というか・・肌寒いくらい、起き掛けの女房のおっぱい触ったら冷っこかったよ^^

4枚目いい感じ。
20代の詩風音おっぱい画なんてないよね?見たいけど、、、^^;
【2008/08/22 10:12】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ(*^。^*)
★ドドンさん
 気持ちよく眠れる状態なって、よかったですね^^
 確かに、急に涼しい朝夕になったので、ほっとしてますが・・・
 ただ、ずっと雨が降ってないのでぇ
 どうなんだろう~???ってそれが心配でしゅ。
 あちこち、地震もひっきりなしにありますね(⌒_⌒; タラタラ
★牛岩さん
 相変わらず、本業とバイトと、よくガンバってますね。
 うちの主人に、つめの垢でも、煎じて飲ませたいくらい(;¬_¬)
 それだけガンバってるご主人だから、奥様もずっと愛されてるんだと思っちゃいます(*/∇\*)キャ
 いつも仲良くて、ほほえましいご夫婦で、
 これが本来の夫婦なんだろうなぁ~って思いますね。
 詩風音は、主人とそうなりたいとは思わなかったりするので
 羨ましいとは思わないけど、いいご夫婦だなと
 いつも思っちゃいます。
 残念ながら、20代のころ、携帯も稀少価値だったろうし
 ましてや、カメラはついてないし、デジカメもなかったと思いますが?(;¬_¬)
 
【2008/08/22 21:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/335-a9f50d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |