2ntブログ


白桃のような。。。カラダ?!
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
じゃないなぁ。。。でも、日付は変わっちゃった~
やっぱり、夜だから (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ですね(笑)

お休みも、今日だけになりましたよー
にゃははっ、た~~っくさん休んだ人は、これから大変なんだからぁ~
・・・っとちょっとイジワルも、言ってみたい詩風音でひゅ。にゃはは

やっとお休みになった詩風音は、今日?昨日はちょっとだけど、涼しい1日で助かりました。
今も、愛する扇風機が風を送ってくれてるだけで、大丈夫みたいv(=∩_∩=)
これで、雨が降ってくれたらヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
なんだけどなぁ~。雨乞いでもしなきゃダメかしら。。。

子供たちの夏休みも、あと2週間になりましたが・・・大学生は長いですよね~
我が家は下の子(高3息子)が、就職活動が架橋にはいってきました。
本人のあまりに動じなさが、詩風音母は不安で心配で複雑な心境です。
でも、最終的には、本人の選択を信じるしかないんですが(;^-^;)

今夜の画像は、ちょっと爽やか系?!かな
って、お肉が画面いっぱいで・・・
自分で見て、白桃みたいだって思ったくらいです(*・・*) ポッ
朝の着替えの前に、ふつ~~~に撮ったショット三態ですが。。。
あなたは、どれが好みかな?(*^~^*)ゝ
          CA390950-1.jpgちょっと上からのショット。
ピアスとリングも、ポイントだけど。。。たるるなオナカと、やっぱりカカトかしら(笑)
                            CA390951-1.jpg
ちょっと怪しげな笑みが、お気に入り。なんとなく腹黒そうで、いいじゃな~い?(笑)
ちゃんとオパンツはいてますから、明るく画像をして見ても、大丈夫よん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
           CA390952-1.jpgラストは、ほんとに普通のニッコリさん(*^-^)
おっぱいはタレタレだし、ほんとにこんな身体を晒して、あらためて大丈夫か?!
・・・と思いました。
でも、おっぱいは、20代でも、垂れてました( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そうそうひとつちょっと嬉しかったお話♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
金曜日にお客様がつれてきてたお孫さん。4歳の女の子なんだけど。
仕事が終わって帰り道で、お母さんと一緒のその子にバッタリ。
詩風音は、お母さんに挨拶してすれ違ったら・・・
通り過ぎた後に、その女の子が、お母さんに 「今日会ったお姉さんだったよ」
の声が聞こえて。
ん???私?・・・お姉さん???・・・と
この子の年齢の基準はどこにあるのか、わからないけど。。。
でも、ちょっと嬉しかったです~(*'ー'*)ふふっ♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
             FC2 Blog Ranking
詩風音のブログが、どの位置か。。。分かりやすいランキングカテゴリーに
お引越ししました。よかったら、ポチっと覗いて見てね。
それから、一緒に頑張りましょう~ね(^_-)-☆なんちゃって。。。^^

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/08/17 00:30】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<あなたのチカラになれますか? | ホーム | 暗闇は、大胆?!>>
コメント
こんばんわ(~o~)~♪
暗闇をもう一度見ようと開けたら
明るくなってました^^ 夜には暗闇が合うと思いますが
明るい姿もまたステキです。
休みも明日一日ですが、明日は早起きをして
少し体を合せたいと思います。
では お休みなさい。
【2008/08/17 00:45】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ん・・・
お姉ちゃん・・・・
まあ、良いか^^
それに、おっぱいも良い^^
垂れてたも、良い感じ
お腹、触ってみたい~~~^^
【2008/08/17 00:54】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は昼間は暑かったけど3時くらいになると雨が降ってきて涼しくて快適になってきたよ。
休みもあっという間に明日だけになっちゃったなー!
休み明けがめちゃくちゃきつそうだよー(涙)
まあ仕方がないけどね!!!
でも詩風音さんの体見れればそんなの関係ないよーーー!!元気の元だからね!!!
相変わらず綺麗な肌だねー!!
2枚目のお腹が出てるのが今回は1番好きかなー
明日は有意義な休みにしよーっと!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/08/17 01:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
いよいよ明日一日になりましたが、コツコツと
日頃の仕事と同じような事をしていたから
休み明けも 大丈夫かな?と(苦笑)
ついでに正業系のブログも更新してみました(*^-^)ニコ
今夜からは明るい陽射しの詩風音さんかな(⌒~⌒)ニンマリ
ゆったりかまえた姿が やっぱり詩風音!てな感じだね
一緒に暑い夏を乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

息子さんにしろ娘さんにしろ 親が思うより大人に近く
考えもそれなりにしっかり持っているとおもいます。 大丈夫(*^▽^*)
【2008/08/17 01:41】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう?
なんか微妙な時間に見てます(笑)。
一枚目が好きかな。理由は不明。
感覚で^^。
息子さんも、きっと動物的勘で決めた
んでしょ。心配無用だと思います。
3枚見てたら、チューしたい気分に
なりました。。。
【2008/08/17 03:36】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
 お盆休みは関係なかったけど、でも、何となく職場に漂う、だらけた雰囲気や朝の通勤の車の少なさが心地よかったけど、また、元通りの一週間が始まりますね。さあ、頑張りましょう。
 で、明るい詩風音さんですね。白くてスベスベしたお肌や、柔らかそうな身体が素敵。また、朝から固くしちゃいました。こんなに素敵なカラダに顔を埋めてみたいな。
 少しずつだけど、夜や早朝は涼しくなってるし、秋はすぐそこです。
 詩風音 お姉さんも 頑張っていきましょう。
 
 PS どれがお好みかな?ですね。
 今日のはとても、素敵で、悩んでしまう。柔らかそうなカラダが感じられるのは、3枚目?だけど僕の大好きなお腹も一緒だから、2枚目が一番です。
【2008/08/17 08:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
お姉さんかぁ~詩風音もまだまだいけるってことだね。
ここ4日しんどくて、後1日乗りきらなきゃ。
【2008/08/17 17:00】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
休みも終わりです~^^; なまった体で初日を乗り切れるんだろうか(^^ゞ

明るく照らされた大地は元気の素に十分な1枚ですね^^<(_ _*)> アリガトォ

今日は朝から涼しい一日でしたが、明日はまた暑い日に戻るんだろうか~
詩風音さんのここでの元気に負けないように頑張るぞ~ヽ(^o^)丿
【2008/08/17 20:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ (=^. .^=)
★慢蔵さん
 今日は、ちゃんと身体慣らしできましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 今日も1日曇り空で、降るかな?降るかな?とにらめっこ・・・
 でも、やっぱり降らず終いでしたぁ(^_^;)
 明日から、ガンバですよ~
★トムさん
 お姉ちゃん・・・じゃなく、お姉さんなのよー
 まったくニュアンスが違うよん。
 賢い子だ~(笑)
 おなかは、奥さんと変わらないです。へへ
★ひろしさん
 有意義なお休みになりましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 デートかな?ふふ
 早くもっと涼しい日がこないかなぁ~。。。
 明日から、しっかりまた働きましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2008/08/17 20:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜風がここちよいです~^^
★ドドンさん
 ブログ覗いてきましたよ~( ^ー゜)b
 お休みの間も、色々ご苦労様でした^^
 有意義?なお休みだったのでは?(*^▽^*)
 ドーンと構えた?いや、構えてないけど。。。
 そう見える詩風音が詩風音らしいですか?(^-^;
 でも、確かに自然な姿ですから。ポリポリ
 そうですね。親が思うより、しっかりしてたりしますよね。
 信じて、バックアップしてやるしかないですね。
★つーみんさん
 ほ~んと変な時間に、目覚めたの?
 それとも、夜更かししてたの?
 あっ、ラブラブだったのかな?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ま~いいや、覗いてもらえて、嬉しいです^^
 チューしたら、離れられなくなりますよ~ははは
★たかやさん
 なんとなく、静かな通りや、雰囲気が確かにお盆休みって感じでしたね。
 でも、その反対に、スーパーの喧騒のすごさ(´□`*)ゞ
 みんな色々大変だなぁ~っとひいた目で見ちゃいました。
 2枚目、詩風音も好きですよ(*^^)v
【2008/08/17 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いよいよ明日から
明日からまた仕事ですね。
連休初日にクーラーのリモコンが見つかり涼しい日々を過ごすことが出来ました。
でも盆が過ぎてから暑さがちょっと和らいだような・・・
さてと姉さんから元気もらって正月休みまでまた頑張るぞって!違うかw
【2008/08/17 20:51】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
★波乗りさん
 んーーーー。そう改めて言われると・・・恥ずかしいなぁ(⌒_⌒; タラタラ
 どこがそう見えたのか・・・髪型?まーシワはないけど。。。
 本人も半信半疑なので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 しんどいトキなのね。がんばれ~!!
 いつも遠くから、応援してます(^_-)-☆
★tadaさん
 いっぺんには、身体のリズムは戻らないでしょうねー。
 諦めが肝心なんだけど、諦めたくなくて、なかなか起きれなかったりね(笑)
 暑いのかなぁ~明日。
 詩風音も、明日は、仕事じゃないけど、息子のためにがんばってきますね( ^ー゜)b
★めがねくん
 あはは、よかったですね~。お休みの初日にリモコン見つかって(゚∇^*)
 確かに、少しだけど暑さが和らいだかも?
 でも、また復活するかもよー(^^;;
 お正月休みまでもつの?すごいなぁ(笑)
 ちょっとそこまでは、無理だと・・・がはは
【2008/08/17 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
さあ、明日から
さあ、また一週間が始まります。頑張ろうね ^^
今夜も詩風音さんのこと想いながら、おやすみなさいです。

 詩風音さんに逢ってみたいな。詩風音さんの柔らかな体に触れてみたいな・・・・
【2008/08/17 22:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
朝になったら仕事の日々の再開ですね
少し気が重いのとダルさは有りますが頑張るよりないね(^▽^;)
詩風音さんもお子さんの社会人への分岐点の第一歩を決める時だから
就職担当とよく話して慎重にね(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/08/18 00:42】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★たかやさん
 週初め。。。忙しい日々のハジマリでしたが
 どうでしたか?
 詩風音は、お休みでしたが、息子と高校まで行ってきました。
 息子の頑張りに期待するのみです(^。^;)
 やわやわ身体の詩風音も、明日からまた仕事ガンバです~!
★ドドンさん
 バテバテになりませんでしたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 朝夕の暑さには、少しだけど、変化があるけど
 日中は暑いですよね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 今日はもう、どこを受けるか、先生に宣言する状態なので
 まだ迷ってるようじゃ、すごい叱られる感じでした(;¬_¬)
 自分のことは自分でする。自分で決める!
 と、しっかりはっぱかけられて、息子は帰りました(⌒_⌒; タラタラ
 これから、履歴書かきやら、面接練習やら、社会にむけての
 息子の大変な日々が始まります。
 来月には決まっちゃうしね(^_^;)
【2008/08/18 20:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
ちょっとだけご無沙汰しました。
詩風音さんの夏休みは終わり?
僕は土曜日から休みに入りました。
ちょっと実家に行ってたのでコメントが遅くなって
しまったよ。(^_^;
息子さんはこれからだね。
親としては心配だよね。僕も経験あり。
結局、子供が何をやりたいかなんだろうけど。
しばらくは落ち着かない時間だね。
どの詩風音さんがいいかと言われたら「全部!」
と答えちゃうよ。
【2008/08/18 21:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
例年になく盛り沢山な仕事量でε= (++ ) バテバテ!!になりました~(@Д@; アセアセ・・・

受ける所が決まったんですね(^^)v
せっかく息子さんが?選んだ仕事ですから、うかればいいね~^^
早く結果が出れば詩風音さんも安心できるしね(*^-^)ニコ
【2008/08/19 00:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん(*Θ_Θ*)/
★ゴンちゃん
 詩風音に夏休みはなかったですよー(TヘT o)
 普通に土日のお休みと、昨日は息子のためにとったお休みですから
 純粋にお休みってないです~。。。
 来月下旬まで、やきもきしなきいけないみたい(◎_◎;)
 実家にいって、ゆっくりできましたか?^^
★ドドンさん
 今日もバテバテ?
 今はだいぶ涼しげになった詩風音のとこですが。。。
 日中は、ムシムシでした。
 息子にとってそこがあうかあわないか。。。は行って見なきゃわからないし
 初めてのことばかりだから、いろんなこと見つけられるのじゃないかと
 ちょっと期待もしてます。
 詩風音も、家の事情で、夢は捨てて働きましたが
 それなりに、楽しくやりがいもあって、いい仕事ができましたから。
 カワイイ息子なので、あまりに急に成長されると、寂しいですが
 してくれないと困りますもんねー
 親ばか丸出しですね(∇ ̄〃)
【2008/08/19 20:21】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/334-c45e25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |