2ntブログ


暗闇は、大胆?!
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
本格的に、お盆ですね。。。って変な挨拶の仕方。わっはっは。
日々、猛暑だから、もうどうなってるのか、わけわかんないですね。

暑くて汗がだらだら止めどなくでるから、エアコンと扇風機で冷やせば
その時は、いいんだけど。。。身体の芯から冷えてきて
今度は、暑くてたまらないトイレで、ほっとしてみたり。。。
んーーーーなんだかなぁ~~~人´Д`*)

身体がおかしくなっちゃいますね。
そのせいもあるのかなぁ。。。詩風音の不調の理由(x_x;)
今日は、腰が痛い・・・っていうか、おも苦しいっていうか、だりゅだりゅ~ぅ
背中も、こってます。
いくら見た目に、若く言われても、これじゃあねぇ~~~~(;¬_¬)

しかし、あと2日、がんばって働かなきゃいけない詩風音でしゅよ。ポリポリ (・・*)ゞ

さて、暗がり詩風音シリーズのラストでごじゃいます。
お気に入り、また見つかるかな?(v〃∇〃)
          CA390936-3.jpgまずは、オナカがない!!とお嘆きだったかたに・・・
横からの、浮き輪のはまった詩風音のタルタルおなかでございます。なさけなやぁ( ̄ー ̄;
                           CA390940-3.jpg
そして、どっこらしょっと、あぐらをかいた姿ですぅ。おぱんつがまだ足首にありますが(笑)
なんだか、おっぱいが、ミサイル爆弾のようですね(◎_◎;)
          CA390943-3.jpgそして、大胆!!\(◎o◎)/!っと言われる
と、思うショット~!って言ってもなんのことはない姿ですが・・・
昔を考えると、やっぱり大胆になったかなぁ~~~~ダメ?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
                            CA390946-3.jpg
ラストのラストは・・・アップの唇と舌。。。それから、オッパイ、チクビちゃん。
こんなので、いかがでしょうかぁ~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

次は、何がいいかなぁ~。撮れる隙間に撮ってるので、期待通りじゃなくっても
許してねん( '∇^*)^☆うふっ♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

ランキングのカテゴリーを、「フェチ」から、「日記」に変えてみました。
理由は、ただ気分転換~~~(∇ ̄〃)なのですが、
                  忘れずにポチっとヨロシクね( ̄ー☆キラリーン

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/08/13 20:52】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<白桃のような。。。カラダ?! | ホーム | 今夜は、どう?(ノ>。☆)ノ >>
コメント
こんばんは
お互いにお盆の時期、仕事だね~
暑い中頑張ってる皆さんお疲れ様です。
でもこの時期電車も空いててね。
通勤にはいい感じだよ。
暗闇の詩風音さんは最後かな。
大胆な姿を見れるから好きだったんだけどな。
(^_^;
でも明るい陽射しの中の詩風音さんもいいし。
結局全部好きなんだな。エヘ
さて僕は金曜日からお休みで~す。
【2008/08/13 21:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当に盆真っ只中ですね(・_・;) 今日は梨を買いに何時もの梨畑へ
途中霊園の前を通るんですが、渋滞、渋滞で通り過ぎるのが大変でした(^^ゞ
今夜の暗がりシリーズは1.2枚目が特に今まで見かけないアングルじゃないの?
私的には2,3枚目に大地があり 最高!でしゅ

腰の調子が思わしくないのはいけませんね、体の中心だし
痛めて炎症でなければ、温めるのが一番かも?それと寝るときに
お尻が沈むようなベットなら硬くする工夫をしてみては?
あと二日無理せずにお仕事こなしてくださいね
【2008/08/13 22:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
良いことであります。
確かに、最近大胆になってるかな?
これは、とても良いことです。日本人がオリンピックで、いくつの金メダルを取るよりも、詩風音さんが大胆になることの方が、良いことです。

これは、真実です。

腰が痛いのは辛いよね。もし宜しければ、お揉みに伺いますけど。いつでもご用命下さい。

で、「オナカがない!!とお嘆きだったかたに・」
って僕のことというわけではないだろうけど、やっぱり詩風音さんのお腹良いな。
さあ、もう二日頑張りましょう。
お休みなさい
【2008/08/13 23:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
大胆? いいじゃん^^
暑い夏に、大胆にならなくって何時なるんよ^^

もっと、大胆でも良いじょ~~



































【2008/08/14 01:03】 URL | 川西のトム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
盆明けに備えて日頃の仕事に近いような事をコツコツやってます(*^^)v
家に居るとエアコンのせいで汗をかかないので炎天下に外でコツコツとね(^_-)vブイブイッ
暗闇ラストに相応しいショットであまりしないアングルで撮ってるね(⌒~⌒)ニンマリ
詩風音流いやらしさで 癒しのやらしさかな?
十分に詩風音さんならはです ((^ω^))ガハハ

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2008/08/14 01:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
うんうん暗がりはいいね
ちょっと大胆な位が やっぱりうれしくなるね。
バックが暗いから 詩風音ちゃんのナイスバディが
浮き彫りになって 魅力爆発って感じ

でも見たい場所も 暗がりに吸い込まれるみたいで
ああああ 明るい場所と・・・ どっちもいいかも

オナカがないとお嘆き・・って 詩風音ちゃんの魅力は
おっぱいやお尻だけでなく そのお腹や太もも
あはは 大事なのを忘れてた コケテティッシュなお顔もね
どれも魅力いっぱいなんだから 隠さないで見せて欲しいな。

あああ 又 欲しくなってきた  悪魔めぇ~

【2008/08/14 07:23】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です
ここの所世相に疎くなってまして
お盆という事に気付きませんでした。
暑さもあまり分からずにいまして。
なんか世捨て人のようですが・・・。
詩風音もお盆関係なしに仕事だね。
暗がりってなぜかグッときちゃう。
あと二日がんばって。
【2008/08/14 19:32】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
ごめんなさい~<(_ _)>詩風音でしゅ
コメント、沢山ありがとうございます。
 お話ししたいのですが・・・クタクタで・・・
 疲れのピークのようでしゅ(x_x;)
 明日1日、頑張るために今夜は許してくだしゃい。
 明日には、ちゃんとコメントのお返し頑張ります~。
 おやすみなさいです(-_ゞゴシゴシ
【2008/08/14 22:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
疲れちゃったね ^^
ゆっくりお休みなさい。

夢で逢えたら嬉しいな
【2008/08/14 22:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おやすみ~
詩風音さん、お疲れのようだね。
レスは無理しないでね。
ゆっくりと寝て。おやすみ。
【2008/08/15 00:03】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
詩風音さん!お盆のみんなが休みの日に働いてお疲れさーーん!!
今日は墓参りに行ってきたんだけど暑くて暑くて苦しかったよーーー!!!
今回の画像は全体的にお腹が強調されてて俺好みだなーー(笑)やっぱこうでなくちゃ(笑)
お風呂で見るお腹もいいけど薄暗いとこで見たほうが色気が感じるよ!!
また俺の頭の中は詩風音さんはすごい事になってるよ(笑)
暑い中お仕事がんばってねー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!

【2008/08/15 02:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
盆仕事のみなさんお疲れ~!
二日間盆休み中の工場でバイトして今日は本業で、、。
お盆を感じることがどんどん薄れてきて今は日航ジャンボ事故のニュースだけが当事の盆気分を思い起こしてくれて【盆】を知らせてくれます。
曜日感覚もなくなっているんで無理やりサザエさんのエンディングを観て日曜日感をすり込んだり・・・・・^^;

顔面騎上して欲しいヨー!!
【2008/08/15 09:26】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おっつかれさまでした~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
★ゴンちゃん
 今日から、お休みでしたね~。ゆっくりできましたか?(=^^=)
 詩風音のとこも、今日は仕事はゆったりでした。
 やっとこさ、お休みになりましたが。。。
 暗闇詩風音がよかったですか?(^。^;)
 また、撮るかもですぅ~(^_-)-☆
★tadaさん
 やっとお仕事おわりました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
 でも、あっという間の2日間だと思うけど。。。
 梨の季節になりましたね。
 暑いけど、季節はちゃんと移っていくんですよね。
 でも、この暑さの中、人間のチカラ技~!って感じも。。。(;¬_¬)
 腰はご心配おかけしました。
 温湿布して寝たり、座布団を敷いて寝たりしました。ありがとうー
★たかやさん
 大胆になってるっていうより~。。。
 色々とこったことができないので。。。結局自分の身体のみ
 ってことになってるので。
 結局、そうなっちゃうのかなぁ~(⌒_⌒; タラタラ
 でも、これ以上は、大胆にはなれないですよん。
 おつかれさまでした。お休みやっときましたね。
【2008/08/15 22:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様、綺麗?!
★トムさん
 夏だからって、大胆ってこともないですよー(^。^;)
 けど、詩風音はこれが精一杯だもん。(・ε・)
 なんか、すっごいスペースとってますよートムさん(笑)
★ドドンさん
 暑さの中、身体慣らしは、十分できてますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音は、もうクタクタでありましゅ。。。
 でも、仕事が終わって、明日がお休みだと思うと、元気がでるもんですね。ガハハ
 そんなに変わったアングルでしたか?そうかなぁ。。。
★だだがさん
 あれれ?ボクの天使だよ~~~って言わなかったですか?(笑)
 今度は、悪魔?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 ずっと楽しんでもらえるように、ガンバって撮りますね(^_-)-☆
【2008/08/15 23:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
いつまで、暑いんでしょうね(x_x;)
★波乗りさん
 詩風音も、世間と離れてみたいと思ったりしますが。。。
 いやいや、そんなことを言ってられない大事な時期がやってきてます。
 子供たちの進路決定。
 そんなことや仕事ばかりだから、周りのお盆の喧騒とか
 頓着なくなってましたよー。
 みんな帰省で大変みたいですよね。
★たかやさん
 おつかれさまでした~<(_ _)>
 夢に、出演したかしら?(〃∇〃) ☆
★ゴンちゃん
 レス、遅くなってごめんです~人´Д`*)
 金曜夜は元気になる詩風音です(笑)
 とはいっても、お出かけなぞできるほどではないけど。。。
 お風呂にはいって、涼しいとこで、ゆっくりできるのが1番ですね^^
【2008/08/15 23:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
でも、やっぱりもう眠いでひゅ(*+_+)ノ
★ひろしさん
 お墓参りっていうかーとにかく外は、めっちゃ暑いですよね~Σ(´Д`;) 
 外でも仕事の人には、頭が下がります。
 ひろしさんは、たっぷり休めたかな?
 月曜日に、ぐったりするかもよー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 デートでもして、身体ならししてね(^ー^* )フフ♪
★牛岩さん
 よく働きますよねー。ほんと感心しちゃう。
 主人に見習ってほしいくらいです(;¬_¬)
 曜日の感覚は、もう主人と結婚してからなくなってましたが。。。
 交替勤務で、4勤2休だから、曜日は関係なしの生活だったので。
 詩風音自身がフルタイムになったから、曜日を刷り込まれた感じです。
 お盆・・・お墓や仏壇に、手ぐらいはあわせましたか?( ^ー゜)b
 顔面騎乗~?!奥さんとそんなことしてるの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/08/15 23:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはようございます
今月は歩数少ないんで山歩き行くつもりだったけど…雨です。
おとなしく女房の実家の墓参りしてきます。

顔面はたまぁ~にf^_^;
【2008/08/16 07:54】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちわ~^^♪
暑い盆休みもあと一日になりました(~_~;)
月曜日が来るのが少し怖くなってきてます。
ランキング フェチから移動したんですね^^ 気分転換できましたか?

どこに変わってもクリックかかしませんから 頑張って更新してくださいね^^
写真の方は一枚目とか三枚目をウットリと眺めてしまいます!
今の時間に見るのと夜に見るのとは感じ方も違うと思い
夜にまた見るのが楽しみです( ^ω^ )ニコニコ
【2008/08/16 16:56】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
悪魔の魔力で
右手が勝手にまさぐりだしたかと思ったら
シコシコ動き出してしまいましたぁ~

悪魔でも天使でも何でもいいです。
溜まったエネルギーは吐き出さなくてはいけません。
なーんもする事がないから、ついつい詩風音ちゃんのブログを覗いてしまう・・

写真だけでなく 詩風音ちゃんのコメントがうれしいんだな。
一人ひとりに丁寧に答えてくれるから その虜になってしまうんだと思う。

ちょっと気だるいけど スッキリとさせて貰って感謝です。

詩風音ちゃんは本当に魅力的な身体です。
ご主人が 本当にうらやましいよ!!!
【2008/08/16 17:53】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
人気ランキング 8位だよ
今 見たらね 8位だったよ。 びっくりしちゃった!
うれしい!
あまり人気が出すぎても嫌だけど、
いつまでも応援していきたいな。 
【2008/08/16 17:56】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
今夜は涼しいので、助かってます^^
★牛岩さん
 雨がほしい~~~!!
 けど、1日中くもりのままでした。
 まーそのおかげで、今夜はエアコンつけなくても、扇風機だけで、眠れそうです(*^^)v
 あら、たま~にしちゃうんですか?ラブラブでいいですね~(o^^o)ふふっ♪
★慢蔵さん
 長いお休みだった人は、もう終わりだぁ~
 ってなってますね。
 多分、月曜日しんどいっていうか、体調が狂ってる人がほとんどじゃないかな?
 この暑さの中、キツイですよねー。ほんとほんと(^。^;)
 見る人の気分で、違うものに見えるでしょうね。
 詩風音も、ここに載せたら、もう他人の目で見てますから(笑)
 ランキングは、少ないところに変わったので、詩風音がわかりやすくなったでしょ?
 それに、業者だらけのとこより変わってよかったとおもってます(*^^*)
★だだがさん
 だだがさんも、お盆休みだったの?
 なんにもすることないからって、そんなことばかりしてたら、ダメよぉ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 せっかく詩風音に、コメント書いてもらったのに
 知らんぷりや、名前だけ書いて、みんなおんなじありがとう~
 のひと言で、終わらせるのじゃ、楽しくないですよね。
 せっかく訪れてお話してもらってるんだもん
 楽しく会話しなきゃと思ってます。
 ただ、お金儲けとか、ただ見せたいだけとか
 そういうのとは、詩風音ブログは違うので
 それをわかってくれて、気に入ってもらえる人が
 コメントくださってると思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
 あはは、今は9位ですが・・・数の少ないカテゴリーに転居したので(笑)
 だって他のとこは、すごいポイント数で、問題外だし
 やっぱり、少しはわかりやすいとこにいたいなって
 詩風音の詩風音に対する励みを与えるためです(^_-)-☆
 応援、よろしくね。
【2008/08/16 23:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/333-e6768241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |