2ntブログ


今夜は、どう?(ノ>。☆)ノ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
・・・とにこやかにぃ~~~ですが、ふぅ
もうお休みも終わっちゃいましたね。

とはいっても、もうお盆休みに入ってる人も多いのかも?!
いいなぁ~~~。。。
でも、詩風音はお仕事で~っす。
1日だけお休みもらって、その日にぜ~~~んぶお参りとか
すませますがv(=∩_∩=)

お盆休みって、暑さからは逃げれるかもですが
男性って、何してますか?(;¬_¬)
奥さんは、忙しいばかりだったり
まだ、お墓とかない家庭は、帰省したりで大変?
いや、旅行とかが多いのかなぁ~~。
けど、どこにいてもこの暑さからは、逃げれませんね。はふ~(´□`*)ゞ

今夜も、暗がりシリーズのショットですが、どうかな?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
           CA390939-2.jpgおパンツくるくるの続き画像です~。
しかしな~んにも見えてないから・・・楽しくないかなぁ(^_^;)
                           CA390937-2.jpg
それでは、これでどうだぁ~~~~!!って感じの、デデン!!とお尻ぃ~(◎_◎;)
細かくチェックしないでねーーーって無理かな?(*/∇\*)キャ
           CA390949-2.jpgそして、今夜はお口モードのショット2点で
締め括りますぅ~。舌をデロ~ンと、出してみました。はずかしいなぁ(*・・*) ポッ
                            CA390948-2.jpg
。。。で、指くわえちゃいました。唇、ぶよよんってなってますね。
そんなタラコ唇じゃないと思うんだけど、こんな感じになります(///ω///)テレテレ♪
まだ、次回もシリーズ、続きますぅv( ̄∇ ̄)

明日からも、まだまだ猛暑!!(`ロ´;)
心して、頑張らねばですね~~~~。ちょっと腰が痛くなってる詩風音なので
とにかく、考えてバタバタしなきゃと、思っています。
栄養ドリンク命~~~。オジサン化してるんですよー(TヘT o)
しかし、身体の元気には、かえられないですね。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

詩風音にも、沢山、元気わけてくださいね~~~。
がんばるチカラを、くださいね。。。とマジで毎朝、お祈りする詩風音です
                 (-m-)” パンパン( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/08/10 20:00】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<暗闇は、大胆?! | ホーム | お久しぶりの暗がり詩風音(ノω`*)ノ">>
コメント
さあ、明日から・・・
僕は明日から普通に仕事です ふう。。
でも、道がすいてるから、通勤は楽だし、休みを取る人間が多かったりで、何となくだらけた感じになるから、いつもより、少し楽かもしれません。
で、パンティーがひっかかてるのって、妙にセクシーですよね。でも、今夜のチョイスはお尻の一枚かな。
ちょっと、細工が施してあります?どうぞ、手間をかけずにお見せ下さいね。 ^^
【2008/08/10 21:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
いえいえ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★たかやさん
 同じで、お仕事なんですね。
 しっかりお盆休み~!って、最近は減ってきたのかも?
 職種的に、バラエティ豊富になってきたし
 製造業でも、お盆は動いて、他の時期にお休みってことも、
 電気消費のために あるみたいですね。
 のんびりムードで、やれたらいいのだけど。。。
 詩風音の職業柄、結構面倒なことがふえると思うので。。。(^。^;)
 お尻に細工?特別してないつもりなんですがぁ。。。
 何も見えないから?(ノ*~・~)
 では、お風呂に~~~
【2008/08/10 21:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ホントに?
 本当に細工してない?
 そう言われてみれば、見えるような気がしてきました。
 もう少しよく見てみます。お尻に穴が開いちゃったりしてね。お風呂ごゆっくり行ってらっしゃ~~い
【2008/08/10 21:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
残暑お見舞い申し上げます、ざんしょ・・
って、赤塚さん おっしゃってなかった?
寂しいです~~、手塚治先生からの二人目の師匠も。。。。 ぐすん・・・
まあ、それはさておいて。。
暗闇の、詩風音ちゃんのお尻も良い眺めーー;
がはは、ちょい残念ではありますが。。。
いつか、見てみたい^^;;;
【2008/08/10 22:32】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
毎日暑いね~
明日からはお盆休みの人が多いのかな。
僕は仕事~
もしかしたらその次の週に休めるかな。
詩風音さんは休みは一日だけ?
それはまたお疲れ様です。
今日は大好きなお尻。
穴が開くほど見ちゃいます。(笑)
【2008/08/10 22:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひりしでーーす!!
相変わらず暑くて嫌になるねー!!!
今日は彼女と花火大会に行ってきたよー!!!!
山の方でやったんだけど結構涼しくて快適だったよー!でも期待して行ったからいまいちに花火だったよ(笑)まあ良しとしなきゃだね(笑)
画像は前回の続きなんだねーーー!!
いきなりオパンチュの丸まってるのだね(笑)
一枚目と二枚目はじっと見つめちゃったよーー!!
詩風音さんの舌でいろんなとこを舐めてもらいたいなー(笑)
今週は2日行けばお盆休みだよー!!
2日だから詩風音さんの画像見れたから頑張れそうだよ!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/08/11 00:09】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ごめんなさい<(_ _)>何にもしない休みが続きます(笑)
今日は一日曇りで気温も低く過ごし易かったのでチョイマイカー整備を(^^;;
明日から仕事再開 ご苦労様です、交代でも休みがとれればいいのにね(^^;
今夜は足で?ズリ下げたP-と最後のチュボ顔がいいね~
色気とかわいさの両極を行っちゃってるじょ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

長い盆休みは日頃できない色々な手入をボチボチとやる予定です 詩風音さん仕事を過ぎない程度に頑張ってね~
【2008/08/11 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やっりセクシー!
こんにちは詩風音さん。ご無沙汰です(^^ゞ
訪れるたび見るたびにセクシーさが増していますね!!(*^^*) 詩風音さんを見ると元気になりますよ。いろんなとことが(^^ゞ
やっぱり詩風音さんを見たらオナニーしなくちゃいられません!!可愛いお顔で舌を出されたら・・・・元気なモノを乗っけてしまいますよ。
足元まで下げて丸くなったパンティーはボクが脱がしてあげますね。
【2008/08/11 11:23】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
コンニチワヾ(^▽^)ノ
暑い中お仕事ご苦労様です。
僕はまだしばらくは休みが続きますが
金欠で出かけられなくて近所をウロウロしてます
今度の写真は闇に浮かぶ姿態が全面に出てますね表情もエロチックコミカルでステキ⌒⌒
周りがもっと暗く顔を明るく撮れたらもっとステキ!(^-^)v
【2008/08/11 11:34】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おづがれ~~~~~( ̄_ ̄|||)
★たかやさん
 見すぎたら、お尻が穴だらけになっちゃいます~(⌒_⌒; タラタラ(笑)
 今日は、めちゃくちゃ忙しくって、お昼が食べれたのが、3時過ぎでした(x_x;)
★トムさん
 赤塚さんのご冥福をお祈りします。偉大な方がひとりまた、星になっちゃいましたね。
 残念?!見えないから?見えたら出せないじゃないですか(笑)
★ゴンちゃん
 今日は、もうお昼から、この特に暑い時間帯に
 大忙しの詩風音でした。
 おかげで、お昼は食べれず・・・夕方、かきこむことに(^。^;)
 まー、毎日ではないでしょーこんな状態。。。
 と、願いつつ頑張りました。
 ゴンちゃんも、お尻に穴あけます?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/08/11 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ひろしさん
 彼女と花火を見にでかけたの?
 まー、昨今なぜか、イマイチな花火大会が多いような。。。
 これもまた、値上げのせいかしら?(x_x;)
 やっぱ、不景気なのかしら。。。
 詩風音は、ヘトヘトなので、ひろしさんのお相手は、できないですよん(笑)
 彼女にしっかり教えてあげてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
 過ぎないように、仕事はしたいけど~・・・お客様がくれば、
 それは仕方ないことなんですよーーーー
 っとそれを絵に描いたような今日でした(´□`*)ゞ
 明日が、たとえお墓まいりツアーであっても
 お休みでよかったと。。。しみじみ思った詩風音でした。はい(^_^;)
 おぱんちゅクルクルは、みなさんお好きみたいですね(笑)
★Pさん
 お久しぶりです~。そんなに変わっていってますか?詩風音て(^。^;)
 今は、なかなか取れない状況なので、
 撮れる時に、思いつきなので。。。(;¬_¬)
 でも、Pさんも、元気にできるんだから、いいかな?ははは(゚∇^*)
★慢蔵さん
 そうですよねー。お休みだけあっても、資金がないと。。。
 なかなか上手くいかないもんです(*゜.゜)ゞポリポリ
 暗がりの明かりは、ベッドヘッドのスタンドライトだけなので
 なかなか思ったようには撮れません。
 あまりにクリアに撮れても、詩風音は困っちゃいますから(笑)
【2008/08/11 21:03】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
時々、一生こんなに大変な人生だったら、どうなっちゃうんだろうって考えてしまいます。
いつかは、安穏な時間が送れるようになるのかな。
今の年寄りと違って、僕たちが年金貰える頃には、支給年齢は上がるし、金額は下がるで・・・
 なんて、考えるとヤンなっちゃうね。
 誰かどうにかしてくれ~~~~!!!
【2008/08/11 21:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お疲れ様です^^暑いのに盆休みも無いようなもんですね(・_・;)
贅沢かも知れませんが予定の無い休みも三日が過ぎると 仕事がしたい! 状態に(^_^;)
まだ先は長いから何かを考えないと(._.ゞ)ポリポリ

今回は裏詩風音さん状態で大地が・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今夜は指シュポン!で我慢、我慢で楽しい夢を見ようかな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/08/11 22:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよう
今日から連休突入でぇ~す。と言っても珍しく予定は一切なし。
いつも忙しくてポチッだけして帰ってました。
連休中はコメもいっぱい書いちゃうぞw
それと例の件形だけ出発しました。あとでお知らせしますね。
【2008/08/12 07:21】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 08:50】 | #[ 編集] | page top↑
★たかやさん
 そんなのは、詩風音は毎日考えてますよー(´□`*)ゞ
 それに、いつもギリギリのところで、綱渡りしてる日々ですから。。。
 まだまだ、たかやさんは、大丈夫( ^ー゜)b
★tadaさん
 確かに、お金があって、あちこちスケジュールのある人は、長くてもいいんでしょうが
 だいたい3日以上あると。。。からだがなまり過ぎませんか?
 ず~~~っと仕事しなくていいのなら、それもまたいいんでしょうが(^。^;)
 オナカ・・・なくてすみましぇん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
★めがねくん
 お盆休みは、ちゃんとお墓まいりや、仏壇に手をあわせてね(=^^=)
 それが、大事なスケジュールですよ。
 了解しました。やっと始動しましたか^^
 ガンバってくださいね。(^_-)-☆
ちなみに。。。どこで始めたの?見つけられないんだけど(^_^;)
【2008/08/12 22:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま~
今晩は~^~^~♪ お墓参りごくろうさまでした<(_ _)>
暑い中を大変だとおもいます(~_~;)
ここ何年かは諸事情により帰省せずお墓回りには無縁で楽をしています。
明日からまたお仕事頑張って下さいね、この一番暑い時期に
休みが多くとれずに大変でしょうが無理せずにね(‥;)
まだしばらくはノンビリの身で申し訳ございませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン
【2008/08/13 00:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ご無沙汰でした
久しぶりに来たら詩風音がかなり
大胆に変身しててビックリ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
夏のせいかな??
【2008/08/13 10:23】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/13 15:32】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれですぅ~はふ
★ドドンさん
 今日から、本当のお盆休みって人も多いのでは?
 しっかり、お休みして・・・でも、来週がもっと大変になるかもですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 後半は、暑さならししたほうがいいかも~
 奥様とも、あっちっちとかぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
★波乗りさん
 とってもとってもお久しぶりですぅ~(*^-^)ニコ
 そんなに大胆になってますか?
 んーーーー自分じゃ、そんな気はないのだけどぉ・・・
 時間がない分、身体ひとつで撮るしかなかったりするからかなぁ。
 作ったシチュエーションやってられないんですよー(´□`*)ゞ
【2008/08/13 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こっちの写真の方が大胆じゃん
詩風音ちゃん  きゃっわいい!!!

咥えてちょ
【2008/08/14 07:28】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
あらら、こっちにも(◎_◎;)
★だだがさん
 こっちのが大胆かなぁ~(笑)
 唇。。。気に入りました?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/08/16 23:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/332-3f44efca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |