2ntブログ


お久しぶりの暗がり詩風音(ノω`*)ノ"
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
もう、毎日が暑さに酔ってるような。。。詩風音でしゅ。
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーーーーっとして、頭なんか働きませんよね。まったくぅ

来年はもっと、暑くなるのかなぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
人間にも、限界ってもんがありますよーーー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

そんなこんなで、なかなか撮影もままならなくて、
家事を終わらせたら、お風呂で汗を流し、すぐに寝ちゃう日々。
でも、ちょっと撮って寝よう~~~!!
と、お久しぶりに、ベッドのヘッドライトだけでの暗がりショットです~(*^^)v
凝ったものは、ないけれど、数枚ずつ、アップしていきますねん♪
          CA390935-1.jpg今回は、ちょっと大きなサイズの画像に
しています。。。ちゃんと見れるかなぁ~~。これは、オナカが(;¬_¬)
                           CA390938-1.jpg
おパンツ脱ぎかけ~~~のまま、こんな感じで。。。ちょい" "(/*^^*)/ハズカシ
           CA390941-1.jpgいろんなとこのお肉を持ち上げてます。
がはは((( *~∇~)隠すな~っていわれそうーーーだって・・・(⌒_⌒; タラタラなんだもん。
                            CA390944-1.jpg
ラスト2枚は、超アップーー!!な詩風音の(@_@;)でひゅ~キャー。
どちらも、壁紙にでも、なんでも使ってやってくださいね(^ー^* )フフ♪
           CA390947-1.jpg
一緒に、のほほ~~~~んと、涼しいお部屋で、ゆっくり~~って感じです。
このシリーズは、まだ続きますが。。。お気に入りが見つけてもらえたら、
              嬉しいな~~~'(*⌒―⌒*)))

あと2日、がんばれ!がんばるんだ!!
        。。。と言い聞かせて、朝起きる詩風音でありました。まりゅ。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

まだまだ、暑中お見舞い申し上げます~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
暑すぎて、浮かれ詩風音になってますが、体に十分気をつけて、
どうにか乗り切っていきましょうね~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/08/06 20:59】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<今夜は、どう?(ノ>。☆)ノ | ホーム | 汗流すっきゃないでしょう?!>>
コメント
ふ~~~~~~
8月も15日を過ぎると、昼間はともかく夜は少しずつ、涼しい風が吹くようになります。
君よ朝の来ない夜はない 吉川英治だったっけ?
そのうち秋も来るでしょう。
前回のコメで生きてるだけで精一杯と書いてしまいましたが、これがくちゅくちゅだけはついしちゃってるんですよね。一度、月何回くらい詩風音さんのこと見ながら、想像しながらドピュってるか数えてみようかな なんてね。
で、3枚目が随分良いですね。ブリーフの下はカチンコになっちゃってます。
うん。眠たいし、同居人が入浴中にクチュクチュドピュでそのままお休みなさいかな。
【2008/08/06 21:55】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
本当に毎日があっついよね。
詩風音さんも毎日お疲れ様。
こんな暑さって昔からだっけ?
何だか子供のころの暑さと全然違う感じ。
このままどんどん暑くなっていくんだろうか
なんて考える今日この頃。

んな訳で詩風音さんの薄明かりの中の悩ましい
姿を見ながらねむねむします。
お腹隠さないでね~。^ ^
【2008/08/06 21:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お暑うございます(;´Д`A ```
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
日増しに暑くなるような?? 毎日死ぬ思いで~す(+o+)
闇夜の大地??(o_ _)ノ彡☆ポムポムシュテキ~♪
来年もっと暑くなったら、もう一枚余分にぬぎましょ~
!? スッパでは脱ぎようがないね~(^^♪
暑さに負けないように 進化するよりないですね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
一緒にがんばり進化しましょう~ね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/08/06 22:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
毎日毎日ほんとに暑くて嫌になるねー(涙)
エアコン付いてても設定温度が高めになってるからちょっとでも体動くと汗が出てきて辛いよー!!
画像はいい感じの明るさだから色気プンプンだよ!
オパンチュが丸まってるところが妙に気に入ってるよ(笑)
暑くても詩風音さんの画像観れば元気も出てくるなー!いろんなとこが元気になって余計に暑くなっちゃうかもしれないけどね(笑)
お腹は手で隠さないでーーーー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/08/06 22:18】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑い日が続きますね~(^^;;
少し気温が低くても湿気が多かったりで参りますね~
なかなか撮影がすすまない! てのは良く判ります
仕事に家事にフル回転だろうから、この暑さじゃね
私なんか毎日バッタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥですからポリポリ (・・*)ゞ
その最中の 詩風音夜景に感謝!感謝<(_ _)>
1,2枚目の妖しさの明かりの中のPの案配がエロか~です
オッパイに浮いた血の道はお初かな??
それにしても、最後のゆとりあるなごみ感 多面だね~o(*^▽^*)o~♪
【2008/08/07 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今夜は、携帯から
こんばんは~
二枚目、最高ですね! 良い感じですょ…
もっとハッキリ見えればですが… ( ̄―+ ̄)ニヤリ
【2008/08/07 01:20】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
暗がりもいいねぇ~
やっぱり 暗がりの中の詩風音ちゃんは夜の妖精

背景が消えて 詩風音ちゃんのナイスバディの饗宴
おっぱいもお腹のお肉も 勿論お尻も そして太股
一つ一つのパーツが主張して どこを見たらいいんだか 迷ってしまう?

ナイスバディで充分 充たされたら 可愛い詩風音ちゃんの笑顔で仕上げ

可愛いすぎて 我慢できないよ

パンツ脱ぎかけ・・・のまま って 入れていいの?膝にかかったパンツが何とも言えずそそられるよ。

【2008/08/07 06:01】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
雨がさぁ…
三週間以上降ってないの、こっち。東京はしょっちゅう大雨なのに。カラカラです。詩風音から注水していただきたい。チューしたり合体したら水分もらえないかしら。逆になっちゃうかぁ(笑)。想像したら、放水準備状態になっちゃいました♪
【2008/08/07 08:57】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
コンニチワ(^o^)~♪
暑さ満点です~(x_x;)
余りの暑さに車に逃げ込んで休んでます
暗がりの姿ってかなり色っぽいですね
携帯からだと細かくは見えないんだけど
雰囲気は最高ですね^^
夜が待ち遠しいです。
【2008/08/07 16:35】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
あっちっちには、まいっちゃうぅ(´□`*)ゞ
★たかやさん 
 季節は、移り行くものですが。。。しかぁし、あまりにも暑い!!
 10月の秋祭りでも、暑いくらいになってる昨今。
 イヤになります~~~(/へ\*)))ウゥ
 でも、もうちょっともうちょっと、がんばれば~~~って、頑張るしかないんですよねん。
 うふふ。詩風音で、どのくらいイケルか?(*/∇\*)キャ
 また、教えてね(*・・*) ポッ
★ゴンちゃん
 そうそう!!昔の暑さとは、まったく違いますよね。
 エアコンなんかない家も多かったし
 それでも十分過ごせた、風流な夏だった気がします。
 30℃越えの日や、熱帯夜なんか、ひと夏のうち、1,2度あるかなってくらいだったもん。
 でも、これからは、オーバーヒートしていくばかりなのかな?
 って思っちゃいます。人間やってけるのかしらぁ。
 オナカ、隠したい~~~人´Д`*)
★tadaさん
 進化できる頃には、まだ生きてるかしら(⌒_⌒; タラタラ
 詩風音みたいに、まだ屋内で仕事の人は、まだいいけれど
 外での仕事の人は、モロに暑さがきちゃうから
 本当に、冗談じゃなく大変だと思います。
 命けずっちゃいますよね~(;¬_¬)
【2008/08/07 20:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★ひろしさん
 エアコンの設定温度。。。どこも上げてますよね。
 省エネだし、地球環境からいうと、仕方ないと思うけど
 働く上では、大変なストレスですよねー(x_x;)
 くるくるおパンツ、気に入りました?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 あと1日、がんばりましょう~!!
★ドドンさん
 お外でも、仕事だと、バタンキュウは当たり前ですよー。
 ほんとに、すごいもんねー。無理しないように、身体を労わってくださいね。
 1枚目は、画像は暗くて粗いけど、なんだかお気に入りのショットなんですよ。
 赤いシャツの感じもいい感じぃ(笑)
 おっぱいの血管も、暗いのに見えてるでしょ?(o^^o)ふふっ♪
 自分なりに、エロスを感じます。
 それでも、ほんわか笑顔も、すぐにできちゃう。。。
 ほんに詩風音は、かわった女かも?ポリポリ (・・*)ゞ
★トムさん
 あはは、やっぱり、トムさんは2枚目のがお好き?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 残念ながら、暗くてなんにも見えてないけど(笑)
 携帯から、ありがとう~^^
【2008/08/07 20:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あと1日ぃ~~~(>Д<)ゝ
★だだがさん
 夜の妖精なの~?詩風音がぁ?(◎_◎;)
 随分タプタプな妖精だなぁ。。。(笑)
 でも、ありがとうです~(^ー^* )フフ♪
 やっぱり、パンツ脱ぎかけのまま・・・っていうのが、そそられるのかな?
 けど、笑顔ではぐらかす詩風音でも、ありましたぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
 詩風音とこも、同じですよー
 すぐ隣の町や市は、土砂降りきたりしてるのに
 詩風音の住んでる市は、まったくカラッカラ~(x_x;)
 どうしちゃったんだろう?って感じです。
 だって、川が歩いて渡れますからねーはう
 詩風音から、水分奪っちゃやぁよー(^。^;)
 与えてくれないと、枯れちゃいます。くすっ
 放水準備完了ですか?(*/∇\*) キャ
★慢蔵さん
 PCで、ゆっくり見てますかぁ?
 今回は、大きなサイズの画像にしてみました。
 でも、暗いから、見えにくいかもですが(@^^)ゞ ポリポリ
 無理はせず、冷をとりながら、お仕事しなきゃ
 やってられないですよね。
【2008/08/07 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
じれったい
こんな風に、詩風音さんを見てるとね、こんな近くに居るように感じてしまうのに、手を伸ばすとそこには、居ないんだよね。
時々、そのじれったさが、歯痒さがとても悔しいんだよね。詩風音さんの柔らかそうなオッパイやお腹やお尻に触れたくって仕方ありません。
【2008/08/07 23:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
昼やってます^^
炎天下でバイトしてましたが意外に風が心地よく、汗はかくけど辛くはなかったね。
ソフトのときよりもずいぶん過激な画像も増えたけど、、煩悩集合体としては「モット!モット!」って期待してしまいます。。。。
ソフトで充分満足してたんだけどね(^^ゞ
5枚目はちょっとだけ壁紙にしてみました。

たかやさんのコメいいなぁ。。
みんなの気持ちそのものだよね。
【2008/08/08 09:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(@o@)
★たかやさん
 たかやさんのじれったさ、わかる気がする詩風音です。
 時々、申し訳ないな。。。って思うこと、あります。
 撮る側撮られる側の両方をやってるから
 そういう目でも自分で見るので。
 好きでいてもらえるだけで、嬉しいけれど
 せつなくなったり、やきもちやいたり、じれったくなったり
 悔しかったり・・・
 純粋に好きでいてくれる人ほど、それは感じることだと思うから(・・;)
 絵に描いた餅の詩風音で、ごめんなさいです(._.〃)
★牛岩さん
 暑さは、そんなでもなかったですか?
 うらやましい~~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 暑さにもまして、あまりに雨が降らなさすぎで
 そっちが、心配です。
 そうですねー。ソフトのときよりは、過激になったかな?
 でも、少しは、変わらなくっちゃね~(^ー^* )フフ♪
 けど、物足らない人、多数じゃないかな?
 詩風音は、自分が気に入らなきゃ、出さないもんねー(笑)
【2008/08/08 20:48】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと一週間が終了!
それにしても毎日暑いね。
今日は特別暑かったみたいだし。
今オリンピック見てるけど、もう瞼が閉じてきちゃいそう。
詩風音さんも見てるかな。
というわけで最後までは無理そうなのでおやすみなさいです。(-_-)zzz
【2008/08/09 00:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう
朝から暑い一日になってます。
僕にとってはタフな一週間がようやく終わりました。今日はゆっくり休んじゃいます。
【2008/08/09 09:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(/・ω・)
★ゴンちゃん
 昨日、今日と曇りなんだけど、暑いのは変わりなく(;^-^;)
 詩風音も、夕べはオリンピックの開会式を見ながら
 寝ちゃってました。
 慌てて起きて、お風呂に入りましたが。。。
 長すぎて・・・揃いすぎて気持ち悪さを感じましたが。。。
 ゴンちゃんはどう思いましたか?
★たかやさん
 もうそろそろお盆休みに入るのじゃないの?
 長いところは、1週間あるんでは?
 詩風音は、1日だけ墓参りツアーのために、お休みをもらっただけで
 ずっとタフな1週間ですよーーー(/へ\*)))ウゥ
【2008/08/09 21:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
盆休みの初日が終わりました~
休み中は普段出来ないことを色々とやらなきゃいけませんが
まずは初日はゆっくりと・・・・とかまえて例年何もできずに
盆休みが終わってしまいます((^ω^))ガハハ
しかし朝から暑くて よ~くこれで仕事をしたもんだな~と(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/08/10 01:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★ドドンさん
 もうお休みだったんですねー。いいですねー
 でも、外でもお仕事だから、この時期
 お盆は関係なしにお休みが重要ですね。
 しっかり鋭気をやしなってね(^_-)-☆
【2008/08/10 19:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/331-a0cf5166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |