2ntブログ


汗流すっきゃないでしょう?!
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
夏祭り、まっさかりぃ~~~!!
詩風音の周りでも、あちこちでこの土日は、お祭りや花火だらけですぅ。
あなたの所は、どうですか?

しかし、ほんとに容赦なく暑い毎日。
詩風音は、もう夕べから、マジでくたばってます。
栄養ドリンクも、漢方薬サプリも、頭痛薬も、飲みまくり~(x_x;)
で、寝るのも、頭や首筋や、鎖骨、胸骨あたりをマッサージしながら
んーーーー。

やっぱり、夜は11時前までに寝なきゃ、早起き詩風音はもたないみたいでし。
血圧高いし、倒れたら終わりかしらΣ(´Д`;) 
・・・と脅かして、今日はちょっと主人にマッサージさせました。がははd(*⌒▽⌒*)b

ワンパターンになってますが、今夜はやっぱりお風呂画像。。。
も~~~~汗ダクダクの毎日。さっぱり流すしかないですよねん♪
           CA390906-2.jpgと、言ってるようなショット。。。に見えます?^^
おっぱいは、支えなきゃ、タレタレ~~~~(;¬_¬)
                           CA390898-2.jpg
ちょっと、お尻を、ツン!と突き出して、ポーズ~~~(*/∇\*)キャ
           CA390902-2.jpgスリムなら、ヤバイショットなんだろうけど
詩風音の場合、大丈夫~~~~(*^^)vでも、ちょっとカナシイ~~~~(笑)
                            CA390904-2.jpg
でかいお尻~(〃∇〃) アセモが、ブツブツ。。。ううーん。仕方ないですぅ
           CA390903-2.jpg斜め下からの、このショットは初めてかと(*・・*)
危ない辺りが、見えますが。。。でも、まったく大丈夫~~~残念~ひゃひゃひゃ
                            CA390905-2.jpg
ラストは、思い切り健全な笑顔のショット。。。反対に、ちょっと恥ずかしかったり(^。^;)
おっぱい、長いなぁ~~~(TヘT o)

明日は、花火なんだけどぉ・・・家から、ど~にか高い空にあがるのは見えるので
ゆっくりしよう~っと。ケーブルテレビでも、生放送するしv(=∩_∩=)

子供が小さい時しか、なかなか行かないですねー。
大人だけで、ラブラブ行けるといいのになぁ。。。なんちゃってぇ(o^^o)ふふっ♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
             FC2 Blog Ranking
暑いから、休めるときは、しっかり休みたいですね~。。。強行しなきゃ(笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/08/02 22:20】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<お久しぶりの暗がり詩風音(ノω`*)ノ" | ホーム | 朝のファイト一発~!>>
コメント
夏の夜
我が家の近くでも今日は花火大会でしたよ。
少しだけ、庭から見ましたけど、暑いし蚊はいるし、去年も一昨年も同じような花火だしで、すぐに、お部屋に戻っちゃいました。
それでね、詩風音さんのお風呂のマッパが僕は大好きです。ワンパターンだろうがなんだろうが、良いんです。
今夜はすごく盛り上がっちゃってます。
この、詩風音さんのお尻やオッパイにいっぱいキスすること想像しちゃってます。
4枚目のお尻の写真見ながら、後ろからすること想像しちゃってます。
最後のおすまし笑顔の詩風音さんに癒されたいけど、ちょっと、今はお預けです。
一度気持ちよくなってからですね。
【2008/08/02 23:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 23:10】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
今週の余りの暑さにバタンキュウーの毎日でPCもご無沙汰でした((((((^_^;)
厚さにはぴったりの風呂姿にドキドキしています
花火も昔は良く見に行きましたが最近は涼しい所で鑑賞専門です
人ごみとこの暑さには耐え切れません(^^ゞ
それよりも涼しい所で詩風音さん鑑賞が一番ですσ(^^)
【2008/08/03 00:09】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
夏だから仕方ないけど暑いね~(@Д@; アセアセ・・・
快眠できないと疲れも抜けないけど寝苦しいし堪りませんね(>_<")
ご主人マッサージをさせられて喜んでたりしてね(^_-)
今夜はかがんだ2枚に注目してしまいます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
しかし何時もながら風呂姿には詩風音さんのくつろぎを感じますね(⌒~⌒)ニンマリ
暑い日には やっぱりシャワシャワー~♪だね(*^^)v
【2008/08/03 02:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
あらら、ご主人がマッサージ。
楽になれたかな。
うちもマッサージするのはいつも僕。
マッサージすることは苦にならないんだけど、たま
には僕もしてもらいたい。
って結局お金出してしてもらうんだけど。
花火大会は大人だけでしっぽりと?
誰と行きたいのかなぁ。(^_-)

今日の詩風音さん、危なさそうで大丈夫。
ドキドキする写真だよね。
そのお尻にかぶりつきたいのでした。
【2008/08/03 18:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑~い~一日が終りますね(;´Д`A ```
また明日からはより暑い仕事の日々ですね

今夜は大地の裏側がメインかな?(^∀^*)
風呂がやすまるのは男女共通だね~汗は綺麗に流してサッパリしなくちゃね
でもしゃがんだ姿はしずくを想ってエロさが漂うね(≧ω≦)b
【2008/08/03 19:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
もうお休み終わりだぁ~(TヘT o)
★たかやさん
 こちらの花火も、なんだか今年はイマイチ~(´□`*)ゞ
 家の窓から、息子と見てましたが、あまり大きく打ち上げられるのがなかったような
 夜の遊園地のイベント花火にでも、いかなきゃだめかなぁ~
 と、娘と話しとこです。(^_^;)
 ラストの笑顔、楽しめる時間になりましたか?ふふふ
★秘密さん
 お風呂画像、好きですね~(笑)
 スッピンで、シミが目立たなきゃ、メイクしたくないくらいなんですが。。。
 メイクすると、ちょっとフケます(⌒_⌒; タラタラ
★慢蔵さん
 そうですよねー。ほんと暑さにバタンキュウです。
 詩風音も、PCあける元気がなかったりします。(x_x;)
 無理しないで、身体と相談して頑張りましょうね~。
 詩風音も、涼しい部屋から、花火を子供と少し見て、終わりました^^
【2008/08/03 22:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日から、またお仕事かぁ~。。。
★ドドンさん
 んーーーあまりに暑さがひどくなると、普通に人間は元気でいられない気がしますね。
 マジメに心配、不安に感じます(;¬_¬)
 お風呂にはいって、汗を流して、栄養とって
 早く眠る。。。
 が、一番なんですよねー。
 でも、その単純なことが、なかなかできない。
 は~~~明日から、また頑張れるのかしら。
★ゴンちゃん
 マッサージは、滅多にしてもらわないので、よほどしんどい時じゃないと(x_x;)
 だいたい、自分でどうにかしてますから。
 しっぽりと。。。はいかないですよねー。
 何より、暑いしぃ(⌒_⌒; タラタラ
 今は、娘や息子と夜の遊園地に行くのを考えてます(笑)
 お尻に、かぶりつかれたら、痛いですよ~(*・・*) ポッ
★tadaさん
 明日からまた、ほんと仕事ですよねー。。。
 もう少し、お休みがほしいです~。
 詩風音には、お盆休みもないので・・・
 土日に、休みたいのに、なかなかそれも(・・;)
 そうですねーオナカが、なくてすみません(^_^;)
 
【2008/08/03 23:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夏は暑いから裸のままがいい
あはは 勝手な言い分で すみません。
お風呂での撮影が増えてめっちゃうれしいです。
ヤバイ写真もいっぱい  ギリギリで見えないけど
パソコン画面に目をこ擦り付けて 観察しています。
見えなくてもいいんです、、こうして覗くのも男の喜びですから・・・。
>でかいお尻~(〃∇〃) アセモが、ブツブツってこういう生々しいのがいいんだな。
1枚目の濡れた髪がそそる、、ボクって変なとこが好きですみません!
【2008/08/04 18:35】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
久しぶりのレスだーーーー!!!
毎回同じ事言うけど暑くて体が溶けそうだよねー
今日は朝から雨が降ってたんだけど午前中に止んで晴れてきて一気に暑くなってきちゃったよ。
雨のあとだから余計に蒸し暑くて辛かったよー
夜になると雨が強く降ってきて一気に涼しくなってきたからまだましかな!!!!
画像は久しぶりのお風呂画像!!いいねー!!
座ってて斜め下からの画像がいいねー!
よーーーーく一一点を見つめちゃったよ(笑)
今週はまだ始まったばかりだけどがんばろーーっと!
詩風音さんも大変そうだけどがんばってね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/08/04 21:25】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれ~~~~~(*Θ_Θ*)
★だだがさん
 実際、なかなか撮影できる機会と、元気がでないので。。。暑すぎて(⌒_⌒; タラタラ
 結局、お風呂とかが多くなっちゃいます。(^^ゞ
 あはは、見えそうで見えないのを、覗くのが楽しいのよねー。
 うんうん、詩風音もそう思います。がはは(∇ ̄〃)
 いえいえ、詩風音も濡れた髪の毛が張り付いてたりするのが、イイって思いますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 そういう好みが男性の目なのかしら。
 撮影者の詩風音です。ぐふふ
★ひろしさん
 ほほ~~~~い。ヽ(^Д^*)/おひさ?でしたか?
 道路や、家の熱が冷めるくらいまで
 降ってくれなきゃ、ほんとムシムシになるばかりで・・・
 これって、どこまで続くのやら。。。
 もうすぐお盆だというのにね(>Д<)ゝ
 身体を労わりつつ、がんばりましょうねん。
【2008/08/04 22:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
採ってきました
胸に小さな腫瘍が見つかり採ってきました。
一応外科手術なので傷口痛いです。
【2008/08/05 13:07】 URL | a #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
今日は暑かった。
生きてるだけで、精一杯です。
【2008/08/05 23:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんちゃ~
二日間の休みに、実家に帰ってきました^^
詩風音ちゃんの、入浴シーン・・・ 良いっすね~
特に、斜め下から覗いたところ・・・
見えないのが、残念だけど・・・
想像しちゃいます^^
でも、やっぱり・・・ 覗きた~~い。。。。
【2008/08/06 10:01】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
夏のバスタイム画は湯気で霞んでなくてイイ!
ドキドキ画ですねぇ^^
【2008/08/06 19:08】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(゜o゜)
★aさん
 無事に、終わってよかったですね。
 先日のコメントでは、何がどうなったのか
 よくわからず、大変なこと?!と思いました。
 でも、早期発見で、何よりでしたね( ^ー゜)b
 でも、まだまだお体、お大事に。。。
★たかやさん
 そうーそうーーーまったく、生きてることだけで
 精一杯ですよね。
 汗を流したら、早く休まなきゃ、やっていけません(´□`*)ゞ
【2008/08/06 20:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだまだ、まったく冷えないですよね。
★トムさん
 実家で、ゆっくりできましたか?^^
 見えないですよねー・・・自分でも、感心しました(笑)
 覗くのは、自由ですからね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★牛岩さん
 湯気は、さすがにあまりないですね。なはは
 でも、気を使っちゃいます(;∂。∂A アセ
【2008/08/06 20:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっぱいは…
長いほうが素敵です
とても素敵ですよ
【2012/12/29 23:06】 URL | 垂れ乳博士 #Z7OCgC5.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/330-331c2a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |