2ntブログ


朝のファイト一発~!
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
今日は、ほんと~に超久しぶりに、雷雨のおかげで涼しい夜になってます^^
ちょっと昔なら、こんな夜も多かったのになぁ・・・(*¨) ...

月曜日に、息子の会社&工場見学に振り回されて、クタクタになった詩風音ですが
実は、と~~~っても疲れたのは、他にも理由があったのでしゅ。

一緒に行った同級生の親は、子供たちが小さい時からの友達だった主婦友。
。。。なのは、いいけどぉ~~。家庭内は、ぐちゃぐちゃで
子供も、とても精神的に問題だらけ。夫婦もそうだし。
しかし、お金には余裕があるから、使いまくりの彼女。

日ごろ、おしゃべりする相手がいないせいもあるだろうけど
すごくお喋りの娘が、閉口するくらいの喋りっぷりで。
それも、自分のことばかり。買い物した話やら、食事に行った話やら。(◎_◎;)
詩風音なんか、こんなにひぃひぃで、自分のものも買えないし
子供たちにも、満足にお小遣いもやれないし、外食なんかもってのほか(|||_|||)

相槌だけうって、たまにひと言返す詩風音母を、よ~く観察してる娘から
○○さんのこと、好きじゃないでしょ母さん。 
のお言葉。
だって、まったく楽しくなさそうな顔してるもん。
ま~~~学校のうるさい子たち以外に、こんなに人のお喋り聞いたの
久しぶりだわぁ。。。話の中身もそうだけど、ああいうのが・・・
オバサン!!っていうんだろうねぇ
だって。
はい!(o ̄∀ ̄)ノ”まったく、その通りでございました。
あ~~~つかれた。どっと疲れたぁ~のマシンガントークでした。

おおっと、お話が長すぎましたね(@^^)ゞ ポリポリ
タイトルどおり、今朝撮った画像ですぅ。
エロくないけど、詩風音らしく。朝の元気の素になれば。。。と思いマシュ。うふ
         CA390923-2.jpg
今日は、まずはニッコリ笑顔から~~~笑顔受け止めてね(^_-)-☆
                            CA390924-2.jpg
おっぱいから下は撮れてなかったので、上からのショットです。オナカのお餅がぁ(^_^;)
           CA390925-2.jpg
後ろからのショットもないとねー(^ー^* )フフ♪おっきなオパンツで、しゅみまへん(= ^ ^ ゞ
                            CA390926-2.jpg
結構、このショット。お気に入りだったりします。お肉でいっぱいだけど。。。
指の動いてる感じとか、唇の表情とか、お肉のむにゅむにゅ感とか。。。
                             なんせ自分フェチですから(ノ*~・~)
            CA390929-2.jpgラストは、制服着たら、こうなっちゃいますぅ。
。。。のショットですよん*:..。o○☆ こういう風に撮ると、なぜかスリムに見えますね(*^^)v

こんなのでも、あなたの元気の素になれたら、最高~!うれしいです(⌒-⌒)ニコニコ...
あと2日間、がんばりましょう~~!!

そうそう最後に、娘から・・・母さん、ああなっちゃ駄目よー。終わりよぉ
まー大丈夫だと思うけどぉーーーと、言われて、
                      大きくうなずく詩風音母でありました。終わり。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
あちこちで、夏祭りの時期ですね~♪(o=゜▽゜)
                暑いけど、楽しめるものがあったらいいですね。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/07/30 22:01】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<汗流すっきゃないでしょう?! | ホーム | 暑くて、気持ちい~ベランダ>>
コメント
いるいる
 自己主張ばかりをマシンガンのように打ち込む輩は多いですよね。あれは、自信があるんでしょうね。
 でも、聞いてる方は自慢するほどのことじゃないだろうって思えてしまうことがほとんどですよね。
 付き合わずに済めば、それにこしたことはないけど、まあ、程々にどうぞ。
 娘さんには良い反面教師であったかもしれませんね。 
 で、一枚目の笑顔。これが良いんだよね。癒されちゃうホントに素敵。詩風音さんの周りにいる人達が羨ましい。
 2枚目の上からのアングルは珍しい?
 オッパイとお腹と2倍楽しめて良いよね。3枚目のオパンツは確かに大きい。普段履きかな?
 その下の画像は調子悪いのかな?見られません。さあ、明日も頑張るよ。
 詩風音さん、僕のこと応援してね
【2008/07/30 22:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
追伸
後の2枚、今、表示されました。そうか、このオパンツだったんですね。
柔らかそうなお腹とオッパイが◎です。
【2008/07/30 22:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
昨日は見逃しちゃったのかな。
よく見たつもりだったんだけど・・・^ ^;
いるんだよね、そういう自分本位の人って。
僕はそういう人は無視、っていうか苦手なので
お付き合いはできません。(笑)
今日は画像が見れないよ~
どうしたんだろう。
【2008/07/30 22:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 00:09】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
また衣替え? 残念ながら今夜はファイルのサーバーが重い?のかな??
何度トライしても1,2,4枚目のサム画が見えるだけで
本画は重く時間オーバーでエラーになりますね(^^;明日見直しだね

友人??立て板に水おばさんな訳ですね
でも家庭状態からすると 人の迷惑を考えずに途切れることなくしゃべる
まさに壊れた堤防状態ですね(^^;;  被害の大きさが浮かびます
散々な日でしたね(^▽^;)
【2008/07/31 01:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は晴れてたけどこの間の異常な暑さに比べればましだったけど暑かったなー!
人間って慣れって怖いねー!!!!
詩風音さんもいろいろ大変だねー!!
画像はお気に入りのばっかりだったよー
通しで見てくとなんとなく制服を着たときの妄想で透視してるって感じに思っちゃったよ(笑)
また物凄い妄想になっちゃったよ(笑)
今週はあと2日あるけどがんばれそうだよ!!
詩風音さんは元気も元だよ!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/07/31 01:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
追申!!
レス入れしている間に復旧してましたo(*^▽^*)o~♪
かる~く開いて良くみえる(⌒~⌒)ニンマリ
なるほどの 4枚目ですが、わたしゃ1枚目((^ω^))ガハハ(^_-)vブイブイッ
【2008/07/31 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いつもありがとう^^
疲れも吹っ飛ぶ^^
あそこも元気になっちゃうよ^^
いつもありがとう~~
【2008/07/31 02:29】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
リクエスト~~
生足ので、ペチコートなしの制服見たいな~~
おねふぁい出来ます??
【2008/07/31 02:35】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
人の幸せって
何だろう?  お金で買えないモノだっていっぱいあるはず。。
幸せはその人の心の中にある ・・ 
相田みつおさんが そんなような言葉を書いていたような気がする。

詩風音ちゃんは幸せだと思うよ。
上を見たらキリがないし、もっと貧乏で苦しい思いをしている人だって
たくさんいるんです。

あああああ マジメに書いちゃった

けど やっぱり詩風音ちゃんのナイスバディは最高!
朝から欲しくなっちゃって 困るんだな・・・
【2008/07/31 09:31】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))・・・またイメチェンしたね^^
秋の夜空の先取りですね~(^^♪
傍から見る幸せと実際の幸せはかなりの違いがあるね~
私は詩風音さん側かな?お金は無いけど周りの人には恵まれてますから幸せ?です(^_^;)
今夜は絶妙な大地ショットが2枚も有ってウレシイ\(@o@)/~♬
上からと下から^^ 上からは珍しい?よね?
十分に元気の素になりました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
お礼に詩風音さんの元気の素をプレゼントしなきゃね~☆彡
【2008/07/31 20:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
お疲れさまです~
詩風音もクタクタで
家事は思いっきり早く済ませて
お風呂 も すませて
すでに横になってます(..;)
コメントバックはまた 明日になっちゃいます
ごめんなさい<(_ _)>
今も 途中で意識がとんじゃったり(O.O;)(o。o;)
おやすみなさいですぅ
【2008/07/31 21:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみなさい
ごゆっくり、お休みなさい。
今夜も、詩風音さんの夢が良い夢でありますように
【2008/07/31 22:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
詩風音さん、お疲れのようだね。
あと一日頑張ってね。
僕も今日はまた日帰り出張だったので寝るよ。
一緒に寝ようね。おやしゅみ~
ちなみに画像見れました~。^ ^
【2008/07/31 22:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
5枚とも詩風音さんのイメージそのまま出てます
豪雷雨いらい30℃超えしないのでけっこう快適です^^
長男はまだ学生で就職は決まってないが職種は決まってる。
第二子は先日三者面談でしたが3つの道で決めかねてるみたい(親としてもどう言えばいいのか・・・・)。
第三子はまだお気楽。

この歳になると30年付き合いしてる仲間にも取締役や大学教授やらになっちゃって収入格差10倍はあろうかと思うと自分で勝手に気おくれしちゃってるのが情けない><
価値観の違いはそんなにないけど、、所有物のお値段はずいぶん違う^^;
カッコよく老けるにはお金が無いとダメなんだなぁ、、、、、。


【2008/08/01 09:52】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれっすぅ~((+_+))
★たかやさん
 自慢っていうより、聞いてくれる相手がいないんですよねー。
 旦那は、単身赴任でたまにしかおらず、話を聞くようなタイプじゃなく
 子供は、まったく母親を敬わない息子二人だもん。
 お金があったから、まだ買い物に鬱憤晴らしというか、気分転換できるけど
 これで貧乏なら、本当に崩壊の、家庭だと思うので。
 でも、反対にお金がなかったら、息子たちももう少しはいい子だったかもしれない
 と、他人の家のことを考えたりします。
 まー、だからあまり彼女と会わないようにしてるわけです(^。^;)
 しかし、今週は、疲れましたぁ~
★ゴンちゃん
 また出張だったの?おつかれさまでした。
 暑いと、疲れも倍増ですよね(´□`*)ゞ
 いわゆるこういう感じのオバサン母が多くて、
 女性と仲良くはあまりできない詩風音です。
 ふぅ~。ゆっくり休みたい~
★秘密さん
 今回のテンプレートはいいですか?(*^^)v
 それにしても、バテバテで、どうにもならない詩風音です。
 あ~~~疲れたぁ。。。
【2008/08/01 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日は、お祭り~
★ドドンさん
 立て板に水っていうか、とにかくしゃべれる相手なら
 勝手にペラペラしゃべり続けるって感じ(x_x;)
 だから、おざなりにしか聞けません。はい。
 そして、かわいそ~~~としか思えないわけです。
★ひろしさん
 あはは、透視してるみたいに感じましたか?
 暴れん坊の詩風音と仲良くしてね~((( *~∇~)
 それにしても、このどんどん暑くなる毎日は
 いったいどこまでいっちゃうのでしょうね~はぁ(◎_◎;)
★トムさん
 あっツイけど、ガンバってますかぁ~?
 詩風音は、もうほんとフラフラですΣ(´Д`;) 
 生足の、制服?
 あんまり変わらないと思うけどなぁ。。。
【2008/08/01 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑すぎて、疲れすぎて、イッちゃいます。
★だだがさん
 お金でかえないものが、手に入らないから
 お金で、うめようとするんですよ。
 でも、それがあるからまだいいんだろうなって、詩風音は、彼女を見てると思います。
 けど、哀しいかな、まったくお金のるような姿に見えず
 綺麗にもしていない彼女は、オバサンにしか見えないのが、かわいそうでした。
 朝から、欲しくなっちゃマズイの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 確かに、詩風音も周りに恵まれていると思ってますよ~^^
 まー、色々少々あるのは、誰でもあるだろうしね。
 お仕事は、今日で終わりましたか?
 お休みは、しっかり休養とりましょうね~~~
 っていうか、それが1番の願いなんですがぁ。。。(;¬_¬)
★牛岩さん
 いいなぁ~~~~~~うらやましー!!
 30℃越えないなんて、夢のようだわぁ。。。
 今日なんか、立ってるだけでめまいがするとか
 息ができなくなるくらい暑い!!って言ってましたよ(x_x;)
 職種は、仕方ないし、収入や持ってるものも、差がついたりするけど
 どんなにいいもの身につけても、そう見えない人もいるし
 な~んにも、飾らなくてもイイ人が、1番素敵なんだと
 詩風音は思いますよ~(^_-)-☆
【2008/08/01 21:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
パンスト越しよりは.....
やっぱ、生足から見える下着とかって色っぽいな~~
宜しくです~~^^
それにしても、暑いやね・・・
【2008/08/01 22:30】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
朝 しちゃうと
午前中ずっと気だるくなっちゃうんです。
解るかなぁ~?
男って1度の射精で100mを全力で走った位
体力を消耗するんだって ・・・

ボクは前戯から ・・・ 後戯まで丁寧に愛するから
800m走った位  あはは 若い頃はね。

詩風音ちゃんとなら 5・6時間ぶっ通しでとことんイカせちゃうから
3000m走った位 へとへとになるかもね。
【2008/08/02 13:07】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
この時間になってやっと涼しくなってきたかな。
いや、エアコンが効いてるからだった。(^_^;
本当に毎日暑くて堪らないね。
こんな時は逆に温泉に入ってさっぱりしたい。
でも上がってくるとまた汗かくんだよね。
詩風音さんと一緒に汗かきたいなぁ
【2008/08/02 19:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日も1日お暑うございました(^。^;)
★トムさん
 そんなに生足がすきなの~?(;¬_¬)
 生足から見える下着?ふつ~な気がするんだけどぉ・・・
 そりゃあ、できないことはないと思うよーうん。
★だだがさん
 そうですよねぇ。100メートル全力疾走っていうのは
 聞いたことがありますー。
 5.6時間。。。んー。。。休憩なしで?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
 あはは、そうそうエアコンなしじゃ、無理よー
 すっごくやせててガリガリのお年寄りは、
 エアコンかかってるところは、寒くて
 長袖2枚に半袖下着着なきゃいけないって
 言ってましたよー。
 やっぱり体脂肪がないと、そうなのかしら
 それとも、年齢のせいもあり?
 そこまでいくと、ちょっと哀しいけど、ちょっと羨ましい気も(ノ*゜▽゜*)
 
【2008/08/02 21:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/329-a8974f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |