2ntブログ


暑くて、気持ちい~ベランダ
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは~~~~~!!
ちょっと、ご無沙汰した感じ。。。の詩風音でしゅ<(_ _)>

・・・というのも、ボランティアとかで、暑さと仕事の疲れの上に
休みなく動いたので、ヘトヘトの、へろへろになってました。

今朝も早起きして動いたしぃーーーーーー
この異常な暑さには、ほんとにまいっちゃいます。
家計の超苦しい中、エアコンの節約もしたいのに、
子供は夏休みだし。。。高齢の祖母もいるし。
どうにも、睡眠補充には、つけなきゃいられませ~~~~んΣ(´Д`;) 

でもでも、ほんとに疲れきると、その暑ささえも、忘れて眠れるものなんだなー
と、土曜日の昼間、30分ほど時間がとれたので、熱帯の二階の部屋で
扇風機のみで、寝ちゃってました。
それも、ベッドから半分落ちかかった姿で、目覚めも気持ちよくヽ( ゜ 3゜)ノ
エアコンと扇風機を掛け捲りの目覚めのダルサはなく、
昔は、こうだったよなぁ~~~~ってしみじみしちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかし、洗濯物も、すぐ乾いちゃう昼間。
今日はお昼寝前に、暑い思いはすませておこうと、洗濯物を取り込みにベランダへ。。。
風が思ったより気持ちよく、汗はダラダラでたけど、なんだか爽やか(笑)
・・・で、思わずパシャリ!!
          CA390911-1.jpg
ちょっと気をつけなきゃと、低い体勢で、こっそり(*ノωノ)
                           CA390912-1.jpg
と、言いつつダイターーーン!!ガハハ。
痩せたとはいえ、やっぱりポンポコリンな、タプタプおなかです(TヘT o)
          CA390914-1.jpg
汗がタラタラ、顔とか流れてるのわかりますか?汗で顔も濡れてます。
                           CA390913-1.jpg
お尻も、よいしょっと出してみましたが・・・アセモは、やっぱりイスに座るから
できちゃうんですよね~~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
           CA390917-1.jpg
ラストは、ちょっとアップ気味にTシャツめくりぃ(v〃∇〃)
首のタオルは、必需品~~~~~~~(=^‥^A アセアセ・・・
ベランダに、座って、風を受けてるだけだと、だんだん慣れてきて、
気持ちよく感じたりしてきます。

んーなんだか、ずっとバタバタなまま、もう月曜日。。。
みんな大丈夫~?!!
詩風音は、明日は、息子(高3)の個人懇談のためにお休みをとりました。
朝は、学校へ、お昼は、その息子の会社見学の送迎に。。。
夕方は、病院へ行くかも。。。あ~~~~っ忙しいっ!!!!!!(´□`*)ゞ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
詩風音本人が、ここ数日、なかなか来れなくて・・・ごめんなさ~いでした<(_ _)>
暑さや睡眠不足や、いろんなことに、やられちゃってますが。。。
                   ここで癒し癒されたらいいなぁ(*^-^)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/07/27 21:32】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<朝のファイト一発~! | ホーム | たまには、生足黒ハイソもねー( ̄ー+ ̄)>>
コメント
あちちちちちち~~~~
本当に暑い日が続いてます。
でも、実は僕の所は、久しぶりに、ほんの少し夕立がありました。 山の方からの風が涼しくて、嬉しい気持ちになれましたよ。
首のタオルが生活感あって良いですね。
今日は、いつもの憧れの詩風音さんじゃなくて、近所の奥様の詩風音さんですね
さあ、明日からもカラダに気を付けて頑張りましょう
【2008/07/27 21:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 21:52】 | #[ 編集] | page top↑
イメチェンしたんですね^^
今日も暑い一日でしたが、夕方の雷雨で少し涼しくなりました(^^)ニコ
朝起きて節々が痛いのはやっぱり!エアコンのせいなんだろうか~?
良く眠れて寝汗も、途中の目覚めもないんだけどね(^_^;)
 しか~し! 気持ち良さそうなベランダシーンですね 2枚目の大地は迫力さへかんじますぞ~^^
明日は息子さんの為の節目の頑張りどころですね、頑張ってくださいね(*^^)v
【2008/07/27 22:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は3時くらいから物凄い勢い良く雷雨になったよー
どのおかげで一気に涼しくなって以外に快適だったよ!
詩風音さんのとこはどうだったかなー?
画像は明るい場所で大胆画像だね(笑)
お腹の画像が見れたから最高ーーー!!!
汗をダラダラ掻いてるのはなんかエッチな事した後みたいだね(笑)勝手に妄想しちゃったよ(笑)
休みが1日しかなかったから明日からまた1週間始まるからがんばろーーっと!!
詩風音さんも忙しそうだけどばんばってね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/07/27 23:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も一日暑かったね。
じっとしているだけで汗、汗、汗で。
うちの方はずっと曇っていたんだけど、それでもこの暑さ
だもん。
夕方からは雷ピカッ!ゴロゴロでした。
少しは疲れが取れたの?
むりだよね、きっと。

ベランダで大胆なお姿。覗かれていない?(笑)
でも汗で顔に張り付いたほつれ毛がいいね。

明日はお休みでしょ。
気をつけて行ってね。

追伸
ブログの表紙変わったね。
落ち着いていい感じだよ。
【2008/07/27 23:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
ベランダでって、刺激あるでしょ?
夜とか深夜なんか、すごく刺激が増しますよ^^
チャンスあれば、一度お試しあれ^^
【2008/07/28 00:02】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
暑中お見舞い申し上げます (*^-^)ニコ
毎日暑い日が続き少々バテ気味で 休みも涼しい所でゴロンを決めてました(^▽^;)
疲れ切るとどこでも寝られる! てのは実感しますよ~
最近停車中はエンジンを切る事が条例でも燃料費からもしていますが
疲れて車中昼寝も励行しています、極力日陰を探しますが
みんな考える事は同じで日陰の埋まってる時は窓を開け日向に背を向けて眠りますが
3~40分は汗だくでも結構熟睡できますからね~

詩風音さんもそこまで疲労が溜ってるんですね(~_~;)
暑い夏を乗り切る為にはそれ以前に留めるようにしてくださいな

恒例のベランダシリーズですね^~^
1枚目は恐る恐る辺りを見回して・・・・
2枚目は安全確認よ~し オープン!!・・・・
3枚目 汗をかきながらやったー! と満足げ・・・・
4枚目 満足感から ハイ!おまけツ・・・・
5枚目 挨拶  またね~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

てな感じで楽しませて頂きました(⌒~⌒)ニンマリ

明日は息子さんの大切なターニングポイントに関わる日になるかも知れませんね
お母さんとしてのバックアップを十分にしてあげて下さいね
【2008/07/28 01:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
就職
合ったとこに入れると良いですね。息子ちゃんがんばれ~。
【2008/07/28 07:38】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
凄い雨でした
昨日は日光から帰ってきたのですが雨雲と一緒に移動してるかのようでしたが全国的にへんだったようですね。
鼻の汗を舐めたいね^^:
【2008/07/28 10:45】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまですぅ。暑くて忙しい1日でした。
★たかやさん
 あちこち、集中豪雨があるみたいですね。
 詩風音のとこは、注意報止まりで、結局降らないので・・・からっからですよー(^_^;)
 家にいると、いつもこんな姿で、ほんとオバちゃんなんですよー(笑)
★秘密さん
 前のテンプレートのがいいですか?
 でも、ずっと同じだと気分転換したくなるものなんですよー。
 夏だし、ちょっとは涼しげにしたいなって
 なかなかアダルトブログに、使わせてもらえるテンプレートも少なくて
 やっと探したものなんで、好きになってくださいね。
 ピンクムーンは、詩風音の基本なので、また戻りますから( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 今日は、ほんと息子のための1日でした(´□`*)ゞ
 懇談では、悪い話はなくて、よかったのですが
 会社&工場見学が、予想より長時間かかって
 待ちくたびれました(x_x;)
 そのあと、病院によったり、買い物したりで。。。
 アセモだらけになるし、くだびれびれでした。はふ
【2008/07/28 21:04】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
アセモに負けちゃいましたぁ(/へ\*)))ウゥ
★ひろしさん
 いいなぁ。。。降って・・・土砂降り、豪雨がほしい詩風音ですぅ。
 ひろしさんの頭の中って、詩風音があは~んって
 暴れまくりなのね(笑)((( *~∇~)
 詩風音も、明日から、またお仕事頑張りま~っす!
★ゴンちゃん
 今日も、降ったかな?
 詩風音とこは、まったく駄目でしたぁ。。。
 これから、水不足が心配です。(;¬_¬)
 お休みだったけど、朝8時半から、夕方5時までずっと休めず
 アセモはできちゃうし、ほんとくたびれました~
 明日から、仕事。。。また忙しいんだろうなぁ。月末だしぃ(|||_|||)
★トムさん
 んーーー深夜とか、無理なんですよー
 なんせ、ベランダは、娘の部屋についてるものなので。。。残念ですがぁ(・・;)
【2008/07/28 21:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お肌も、ボロボロ~~(TヘT o)
★ドドンさん
 暑中お見舞い、ありがとうございます。
 本当に暑すぎる夏、お体労わってくださいね(*^-^)ニコ
 あまりに暑い日々なので、どうにもこうにも、身体の方も
 常軌を逸してしまうようです(◎_◎;)
 今夜は、あまりに急にアセモだらけになったので
 ウオーキングは、パスしちゃいました。
 今夜は、早めに寝ようと思います。
 今日は、息子のために、母と、娘がバックアップしましたが。。。
 収穫があったような、なかったような(´□`*)ゞ
 でもまー、経験としてはよかったかなと思ってはいます。
★つーみんさん
 ありがとうございますぅ(*゜▽゜)ノ
 でも、まだまだ求人票はきてるようで、もう少ししっかり検討しなきゃいけないようです。
 難しいですね。何が向いてるのか、本人が何をしたいいのか。。。
★牛岩さん
 雨雲とともに、動いてたの?
 でも、まったくほとんど降らない詩風音のとこでは
 やってきてほしい存在ですね~。
 雨を背負って来てくれますか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/07/28 21:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
いよいよ明日から夏本番の暑さが来るそうです(~_~;)
今は何とか眠れる夜も熱帯夜の続く毎日になりそうです。
ベランダの詩風音さんて 僕は初めて見ているのかな?
様子を伺いながらも生き生きとした表情を感じますね^^
息子さん高卒で仕事をするなら、どこでも仕事が出来るような職を考えてみては?
僕も高卒で職につきましたが、就職担当が薦めなかった仕事を選び
今まで同じ職種を会社を換えても続けています。
息子さんがどう考えてるかが一番ですが、先の責任は息子さんの自己責任ですから
よ~く見守ってあげてください、良い職につけるといいですね。
【2008/07/29 00:24】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おちゅかれ~~~~(@_@;)
★慢蔵さん
 ええ~っ!!まだ、夏本番じゃなかったの~?Σ(´Д`;) うあ゙
 熱にうかされてるような気までしてきちゃうくらいの
 昼間の熱気ですよねー。
 頭が、ぼーーーーっとします ´Д`*)
 どこでも仕事できるような職種って・・・難しいですよー。
 今は、どこでも就職してからも、資格をたらせたりはしますが。。。本人次第ですから
 まったく私には、わかりません(x_x;)
【2008/07/29 21:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
毎日、本当に暑いね~。
今日は夜になって雷と大雨だったよ。
おかげで電車も止まるし・・・といっても僕が帰った後
だったけどね。(^_^;
サッカーの試合も中止になっちゃったみたい。
ハ~ッ早く涼しくならないかな。
お互いに体調には気をつけようね。
・・・レス飛ばされちゃった~。(T_T)
【2008/07/29 23:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音
★ゴンちゃん
あれれ~?
スルーなんかしてませんよ
改行がうまくできてなかったから ゴンちゃんこそ 見落としてませんか?(^_^;)
ひろしさんのあとにちゃんと バックしてるんだけどなぁ(ノ_・。)

【2008/07/30 12:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
一日をいかがお過ごしでしたか?
僕は、最近ずいぶんバテ気味で、落ち込み気味です。詩風音さんに癒してもらって、また、明日から頑張ります
【2008/07/30 20:56】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
バテバテですか?
★たかやさん
 バテの上に、落ち込み気味なの?あらら(´□`*)ゞ
 是非、さっき更新したから、それで元気だしてね(^_-)-☆
【2008/07/30 22:05】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/328-c5300a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |