2ntブログ


たまには、生足黒ハイソもねー( ̄ー+ ̄)
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
暑くて、白目の詩風音です~~~(◎_◎;)

このぬるま湯につかって、上から下から、あぶられてるような毎日は
いったいいつまで続くのやら。。。

せっかく主人が夜勤で、のびのびゆっくりひとりの部屋で眠れるのに
いろんなことが頭を巡るのか。。。(考えないでいるつもりなのに)
疲れすぎなのか。。。
とにかく、しっかり眠れない、なかなか寝付けないので
今日なんか、頭が重いし、目も痛いし、首筋コリコリで、
いつにもまして、身体が重い

それでもどうにか、1日ガンバって仕事できたで、ほっとしてます。
娘とウオーキングもしてきたし、汗もめちゃくちゃダラダラ吹き出ましたΣ(´Д`;) 
これから、お風呂で~っす

今夜の画像は、タイトルどおりの珍しく、生足黒ハイソで出勤した時のショットですぅ。
          CA390888-1.jpg
太~いフトモモが、見えてますぅ(´□`*)ゞ 。。。で、こんにゃちわん(*^-^)ニコ
                         CA390889-1.jpg
ちゃんとスカートの下には、パンツ型のペチコートはいてます~(*ノωノ)
だって、フトモモがペタペタひっつくからぁ(/へ\*)))
          CA390890-1.jpg
横から見ると、こんな感じ。。。座ると、かなり短くなるスカート(/-\*) ハジュカチ…
                            CA390891-1.jpg
上から見ると、こんな感じ。。。面白みがないかな(;∂。∂A アセ
詩風音は、なんとなく好きなショット~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
           CA390893-1.jpg
ラストショットは、お気に入りショット~~~!!(*≧∇≦)
顔もいい顔してるんですよ~(^ー^* )フフ♪。
なんだか、漫画っぽいラブリーな感じが、お気に入りなんですよん♪☆彡

あと2日、金曜日は、25日でなんだかとっても忙しそうな (⌒_⌒; タラタラ
ダイエットは一応続けてるけどぉーーーーー疲れに打ち勝つために
ドリンク剤飲んじゃってますから。。。カロリー高いんですよねー(^_^;)

けど、働く詩風音だもん。仕方ないですよね~~~~ん(○`ε´○)ノおう♪

  FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

あらら、詩風音がお部屋にくるのサボっちゃったら、やっぱり駄目ですね。
またもや、50位内から、落ちちゃいましたぁ。。。詩風音のせいですね。ごめんちゃい。
今回は、着衣で、脚ばかりだけど、気に入ってもらえたら、嬉しいな(б_-)-☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/07/23 22:21】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<暑くて、気持ちい~ベランダ | ホーム | お風呂にはいろうよ~(*^~^*)ゝ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 22:50】 | #[ 編集] | page top↑
う~~~~ん
 職場の詩風音さんは、こんな感じなんですね。
 こんな感じの詩風音さんと一緒に働いていたら、楽しいだろうな。
 え~~~とね イチバンしてみたいのは、一緒に倉庫の整理かな。重たい段ボールは、「ねえねえたかやさん。これ重くても持てない。」なんて呼ばれてね。
 で、半分ずつ持って、よいしょって上野棚に上げる。それで気がついた時は、二人はとても近づいていて、ちょっと、見つめ合った後は、どちらとも無く、唇を重ねちゃうんだよね。
 結構、本気でそうなれないかな。なんて思っちゃいます。
 寝られない話しは、前回の方にしますね。
【2008/07/23 23:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
生脚ハイソ 女子高生の響きですね^^
すがにペチコートはないかな?^^短いスパッツ多用みたい
詩風音さん位ではなかなか生脚で外を歩かないみたいで
新鮮に感じます(^o^)
2枚目とか最後を見かけたらフラフラとついて行っちゃうかも
これからしばらくは暑い日が続きますから睡眠は大切ですから
工夫したりして快眠をおとりくださいね
【2008/07/24 00:29】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
梅雨が明けたからじゃないけど毎日暑くてほんとに嫌だね(涙)
今週は土曜日も出勤だからまだ3日も行かないといけないんだよーーー!!
画像の生足に黒ストは正直好きな格好の一つだよ(笑)
また勝手に妄想して頭の中は詩風音さんはすごい事になってるよ(笑)
やばい!変態モードになる前にこの辺にしとくね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/07/24 00:31】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
この暑さは疲れ倍増ですね(@Д@; 殆ど午前中で疲れきった状態で
午後は頭ぼーっとして弱熱中症みたいな状態ですからね(^^;;
夜も熱帯夜でドライを一晩中かけて睡眠を確保してます。

生足” て言葉がよからぬ想像をしてしまうのは男の性でしょうか(笑)
肩越しに手先は胸に目は脚へ私の動きで貴女の指は・・・4枚目より ((^ω^))ガハハ

三連休の後の日々は疲れもより出ますのであと二日睡眠を十分に摂り頑張りましょうね(*^^)v
【2008/07/24 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日のレスで間違えちゃったよ!
黒ストじゃなくて黒ハイソックスだね
それじゃーねー
ばいばいーー
【2008/07/24 21:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今日も暑かったぁ~(゜_゜;)
★秘密さん
 いえいえ、すみません。いろんなスタンスの違いは仕方ないです。
 詩風音があまりに単純だから(@^^)ゞ ポリポリ
★たかやさん
 あはは。なんか漫画とか、小説とか、ドラマとかで
 よくあるパターンですね(o^^o)ふふっ♪
 そういうドキドキ、いいなぁ~
★慢蔵さん
 女子高生は、そうですねーカッコ悪いと思うのに
 スパッツはいてますよねぇ(;¬_¬)
 生足は、年齢がよくわかるので、年をとるとなかなか
 できないですねー。
 まー家や家の周りじゃ、短パンでウロウロしてますが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 はい。もうバテバテで、ウオーキングも手抜き状態になったりしてます。
 1日おきになっちゃってます~(^_^;)
 ゆっくり眠りたいですぅ
【2008/07/24 23:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おやすみなさいでしゅ( ̄□ヾ)ネムー
★ひろしさん
 あはは、黒ハイソですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 土曜日までお仕事で、1日だけのお休みだと
 今のこの暑さは、なかなか癒されませんね~(◎_◎;)
 頭の中の、詩風音を覗いてみたいです(笑)
★ドドンさん
 外でのお仕事の人は、本当に大変な状態なのじゃないかと思います。
 くれぐれも、水分と栄養と睡眠と詩風音をしっかりと
 とってくださいね(∇ ̄〃)
 どうにか、眠りやすい状態をつくって、寝たいと思ってます。
 おやすみなさ~い☆⌒(*^-゜)v
【2008/07/24 23:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
毎日暑いね~。
一週間も明日で終わりだけどバテてない?
僕は少しバテ気味。
土曜日も仕事なんだよね。
パンストもいいけど、ハイソも可愛いね。
今結構流行ってるの?
最近よく見るよ。
明日一日頑張ってね。
【2008/07/25 00:14】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまさまぁ~(>Д<)ゝ
★ゴンちゃん
 もうクタクタですよ~。
 なかなかよく眠れないし、早く眠れないし
 エアコンと扇風機で、身体はダルダルで、おも~い感じだし。。。
 明日は、仕事じゃないけど、仕事よりハード(x_x;)
 朝は早起きで、祖母と主人と月1の病院日。
 終わったら、夏祭りの夜店の買出しと準備。
 夕方から、神社で、本準備で、夜店ですぅ。。。
 日曜日は。。。1日中、寝たい~~~~。
【2008/07/25 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あら、大変
大丈夫ですか?気を付けてくださいね。
僕は明日も仕事です。明日、もう一日頑張ってみますね。
【2008/07/25 22:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは~~
詩風音ちゃんの生足、最高です~~
出来るなら、本物の生足がみてみた~~い^^
【2008/07/25 22:52】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おひさどす
脚きれい。週末はへとへとだす。脚に頬擦りしながらお昼ねしたいだす。
【2008/07/26 07:32】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはようさ~ん(^。^)
ここ何日かの暑さで家に帰ると涼しさに睡魔に襲われてました
しかも暑いと家族も涼しい所に集まり見るサイトも制限が・・・・
休みの朝でやっと来れました(^^)ニコ
詩風音さんは今日はフル回転らしいけど、暑さに気をつけて下さいね
【2008/07/26 09:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑かったね。
詩風音さんは忙しかったんだよね。
今頃は疲れ果てて夢の中かな。
僕も仕事で疲れてるんだけど目が冴えて。(笑)
27時間テレビ見てます。
明日はゆっくりと休めるのかな?
体調に気をつけてね。
【2008/07/27 00:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
大丈夫?
おはよう。昨日は臨時休業でしたね。
詩風音さんはお疲れモードなのかな?そうならば、ゆっくり休んでくださいね。
さあ、また朝から暑いですよ。
【2008/07/27 06:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよ~(@_@;)めっちゃ、朝から暑いっ!
★たかやさん
 毎日コメント、ありがとう~(*^▽^*)
 昨日は、氏神様の神社で夏祭りのために、夜店のボランティア~~~
 朝から、バタバタで、もうバテバテでした。
 PCは、まったく触れず、ごめんなさいね(^_^;)
 今朝も、やっとこさ起きて、2回も洗濯~~~はぁ。。。
 汗ダクでした。
 午後は、ゆっくり寝たいですぅ
★トムさん
 ありがと~~~~ん。実際の生足は、がっかりぃ~~よん(TヘT o)
★つーみんさん
 は~い、お久しぶりぶりだすぅ(=^^=)
 詩風音も、ヘトヘトの上に、ボランティアで、バテバテ。
 今朝も早起きで、ほんとに、ヤバイっすよ~(/へ\*)))ウゥ
【2008/07/27 09:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もう、やられてますぅ(x_x;)
★tadaさん
 ははは~~~~い。もうバテバテです。
 夕べは・・・トウモロコシ半分と、あとは水分のみで、フル回転。
 さすがに、オナカがすきすぎて、気持ち悪くなって
 寝る前に、ご飯を少し食べてしまいましたが。。。
 体重は、増えてませんでした。C=(^◇^ ; ホッ!
 今朝は、無理から、起きました。
★ゴンちゃん
 片付けのあと、ちょっと食べて、お風呂で、寝れたのは、
 ゴンちゃんより、遅かったですよ。
 は~。ほんとに、バテテますΣ(´Д`;) 
【2008/07/27 10:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
は~~~い
ごゆっくりお休み下さい。
【2008/07/27 11:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/327-2aeea133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |