2ntブログ


お風呂にはいろうよ~(*^~^*)ゝ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
詩風音が思うにーーー夕方のお日さまが沈み始める頃って
すっごいいいお天気の状態で
ピーカンの暑さ真っ盛りですよねぇ。。。むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

詩風音家は、主人の会社の残業カットで、
どんどん深みに追い込まれるというのに。。。エアコンで電気代が上がる一方です。
夏休みにはいって、余計に大変だぁ~(/_<。)ビェェン
マジで、ちょっとどう暮らしていけるか。。。不安いっぱいの詩風音です( ̄_ ̄|||) どよ~ん

と、暗い話ばかりでも、自分も落ち込むばかりなので
今夜の画像は、お風呂で、腕を伸ばして頑張った画像でしゅ(*・ ・*)ぽっ
こう見ると、まだまだオナカはたぷぷんだらけだから
頑張らねば~~~~ですね。はふぅ(^-^;(実はダイエット前に近い時なの<(_ _)>)
         CA390806-4.jpg
斜め横からのショットで、ちょっと恥ずかしげに。。。(〃∇〃) てれっ☆
オナカがおへそのくぼみで、白桃みたい(笑)
                          CA390805-4.jpg
おっぱいのアップだけど、湯気とブレで、ボケ気味だけど。。。柔らかさでてます?
         CA390807-4.jpg
それから、お尻だけどぉーーーー撮るのに、腕を後ろに伸ばすので、
苦労しましたたぁ~(´□`*)ゞ   アセモが恥ずかしいです~~~(x_x;)
                          CA390804-4.jpg
これは、問題のショットですぅ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
出そうかどうしようか・・・迷いましたが、せっかく撮ったので。。。見つめないでね。
           CA390808-4.jpg
そして、ラストは、スッピンのナハハ顔~~~~(*´ー`*)
お風呂はいろ~~~よぉ~~~って、言ってるつもり(*/∇\*) キャ

三連休っていっても、もうあと1日になっちゃいましたね。
暑いので、午後はお昼寝詩風音ばかりです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

息子(高3)の就職先の選択やなんやと、慌しくなってきて
詩風音母も、色々と忙しい気持ちと、身体ですぅ(;∂。∂A アセ

暑さに負けず、お野菜と、酸っぱいもの食べて、頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

FC2ブログランキング参加してま~す!
      お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking
皆さんの思いとともに、この詩風音の部屋もあるので。。。応援ポチっとヨロシクね。

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/07/20 20:40】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<たまには、生足黒ハイソもねー( ̄ー+ ̄) | ホーム | がんばったのになぁ~(´□`*)ゞ >>
コメント
こんばんは
今日は一日中家の幼児でバタバタ。
車の中は涼しいんだけど、一歩出ると地獄だよ~。
お風呂に一緒に入りたいなぁ。
でも二人で入るとお湯があふれちゃうんだよね。(笑)
でもピタッと寄り添ってお風呂なんていいじゃない?
見つめちゃイヤって言われると見つめたいのが人間の
性で。(^_^;
穴の開くほど見ちゃいました。ゴメンちゃい。
詩風音さん、これからまた忙しくなるね。
休めるときは十分に休むんだよ。
【2008/07/20 20:39】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ありがとう~(=^^=)
★ゴンちゃん
 ほんとに、この暑さには、まいっちゃいますね(⌒_⌒; タラタラ
 今、ウオーキングして帰ったので、汗ダラダラですが
 1日に1度は、動いて汗かかなきゃと思って、20分ほどだけど
 どうにか続けてます(*^^)v
 このお風呂画像。。。前回の画像と比べて、ぷっくりですよね。
 実は、3週間ほど前の詩風音なのです~
 なかなか、お披露目する順番がこなくて・・・
 今より、太ってますが、まぁまぁ綺麗に撮れてたし
 せっかく撮ったのだからと、出しちゃいました(= ^ ^ ゞ

 子供二人の将来がかかってるので、仕方ないですが
 休めるときは、ほっといて休みますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/07/20 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久し振りにピッタリ時間に来れました=*^-^*=にこっ♪
今日は夏本番の暑さを堪能しましたが、この時間涼しく過ごし易いです。

暑い日にはシャワー、風呂が一番ですねそれで良い夜風でも有れば天国、天国^^

今夜のお風呂in大地よか景色ですね~(≧ω≦)b
大地のプクプク感も以前の感じに見えるし、水に漂うワカメさんもヾ(=^▽^=)ノ
これからは暑さが続きますからバスタイムのお披露目も増えたらいいなぁ~
【2008/07/20 21:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^・^)
★tadaさん
 そうですね。いつも詩風音は、アップする時間が遅くなってたので(^_^;)
 おなかは、3週間前なので、今よりプクプクです~(;¬_¬)
 だから少し違いますが、綺麗に撮れてるでしょ?!(*^^*)
 バスタイムが多くなってもいいけど。。。同じようなのしか
 撮れないから、面白くなくて飽きちゃいますよ(^。^;)
【2008/07/20 21:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
風呂上りは・・・
めがねもさっきお風呂からあがりましたw
でもめがねはいつも風呂上り汗がだらだら状態になっちゃいます。
何故って!部屋のエアコンのリモコンがどっかにかくれてしまってるんです・・・・
お~い。リモコンに告ぐ!君のお父さんとお母さんは泣いている今すぐ出てきなさ~い。

問題?のショット!全然問題無しですよ。
これからも ばんばん 出しちゃってください。
どうしても恥ずかしい時はこっそりめがねだけに見せてね。
【2008/07/20 21:59】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ヨッパの僕にはマッパの詩風音さんですね
今日は夕方から、飲み会でヨッパデ帰ってきたら、僕の大好きなマッパの詩風音さんでした。
今日は、とても、」どうしようもないから寝ます
明日ゆっくり鑑賞します
お休みなさい
【2008/07/20 23:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
切迫した状況にそぐわないリラックスモードいっぱいだね(^。^)
全ては石油高騰に起因する昨今の状況にはこちらも青息吐息で似たようなもんです。

だからお風呂ぐらいはのびのびとリラックスしなきゃね
お尻のほっぺの汗疹の痛々しさはあるけど、お風呂が癒しに
十分になってるのがスッピンアップに良くでていますね(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/07/21 01:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
昨夜は、とても沢山お酒を飲んでしまい、ヘロヘロなこめでした。
やっぱり、僕は詩風音さんのたるたる?なカラダが好きだな~~~~~   って、とても強く思える5枚の写真ですね。詩風音さんのお腹やオッパイに顔を埋めてみたい。
きっと、すごく気持ちよくて癒されちゃうと思うな。
一緒にお風呂に入って触わりっこするのも素敵そうです。
さして最後のお茶目な顔の詩風音さんの唇を重ねたいな。
ちょっと、盛り上がってきてしまいました。
同居人の目を盗んで、ちょっと、楽しませてもらいます。
くちゅくちゅ。
【2008/07/21 08:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 13:07】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日も暑かったね。
朝からギラギラの太陽と気温で倒れそうでした。^ ^;
そうそう、子どもの将来もあるけど自分の体調も大事。
少しずつでも休みながらじゃないとね。
僕も明日からまた忙しそうだよ。(泣)
【2008/07/21 18:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
暑い三連休が終わりますね、でも土曜日は仕事をしたし
日曜は免許更新やなんやかんやで
慌ただしい連休でした、やっとこの時間に一息しています。

ふっくら感あるお風呂姿に癒され お風呂が恋しくなりました^^
さぁ~て 僕もお風呂に・・シャワーにはいろーと
【2008/07/21 19:30】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわんUo・ェ-oU/^☆
★めがねくん
 リモコン見つかりましたか?なくて過ごせるの?(◎_◎;)
 詩風音もお風呂上りは、汗ダラダラだから、ドライヤーなんかで
 髪の毛乾かせないから、扇風機が恋人なんですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ばんばん出したら、なれちゃって、すぐ飽きちゃいますよー
 だから、ださな~~~~い((( *~∇~)
★たかやさん
 あはは、楽しくお酒飲めましたか?
 二日酔いしてないかな?(゚∇^*)
 タルタルな身体を、もう少しそうじゃなくしたいんだけど。。。
 お休みにカロリー消費が減るので、なかなか上手くいきません。
 奥さんに、見つからないようにね(〃'▽'〃)
★ドドンさん
 ほんとに、切羽詰まった状況なんですが。。。
 こんな写真撮って、よくやるわ~~~~~
 って自分でも思いますよ。
 でも、何かにヒトトキでも、逃げたいのもわかってくださいね(;¬_¬)
 不安に押しつぶされそうなのを、どうにか踏みとどまってる感じです。
【2008/07/21 22:24】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
また、明日からガンバかぁ。。。
★秘密さん
 HNも、出すのイヤなんですね~(^。^;)
 お名前そんなに有名なの?
 ブログでこんな姿を出してる私だから、感覚が違うのかな?
 すみませんでした(._.〃)
 ただ、コメントバックしやすい感じがして・・・それだけなんですよ
★ゴンちゃん
 そうですね。自分の身体も大事ですね。
 でも、できるなら、バンバンもっと働きたいくらいなんですが。。。(x_x;)
 すごく健康だったり、丈夫な人が羨ましい、今の詩風音です。
★慢蔵さん
 三連休のラストの今日は、一番動いたかも(^。^;)
 でも、その方が、明日からを考えるといいのかもしれないですぅ。
 また、明日から、暑くてもしんどくても、ガンバの始まりですからね(´□`*)ゞ
 お風呂やシャワーで身体も心も、リフレッシュできたら、いいですね。
【2008/07/21 22:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまたすれ違いだー!!!
今日も体が溶けるくらいよ暑さだったねー(涙)
夜になると雨が少し降ってきて多少涼しくなってきたからまだましだけどね!!!
しかし世の中はいろんな物価ばかりあがって給料が全くあがらない状態だから生活が苦しくなるばかりだね(涙)
画像は久々にキターーーーーーーーーーーーーーって感じだよ(笑)
おっぱいはもちろん柔らかさが伝わってきたよ(笑)
明日からまた仕事を頑張るためにスッキリしよーーっと(笑)
最後の画像は詩風音さんが誘ってるって感じが出てるから、今度一緒に入りにいくね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/07/21 22:35】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おひさ~~
お風呂か~~
一緒に入りたいな~~~
混浴の温泉なんかも良いかも^^
【2008/07/21 23:12】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
おつかれ
日曜日から何度も訪れて、何度も詩風音さんのオッパイとお尻とお腹とそれとお茶目顔見たのに、何度見ても飽きないよね。
ホントに素敵。また、今夜もこの写真で気持ちよくなっちゃいそうです。
【2008/07/22 20:24】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
携帯からです~詩風音
★ひろしさん
今日は暑さと睡眠不足でウダウダな状態になって
PCをつける元気もおきませんでした
すみません<(_ _)>
早く寝たいのに こんな時間(^◇^;)
暑いから 体にきをつけましょうね
★トムさん
お久しぶりです^^
混浴ですかぁ
でも まったくお出かけも温泉も 縁のない
貧乏神しょってる詩風音ですからぁ(¨;)
★たかやさん
まともにPCからお返しできなくて
ごめんなさいです<(_ _)>
PCつける元気がなくて…(^_^;
早く寝なくちゃなのに こんな時間
ダメだなぁ…
おやすみなさいです
【2008/07/22 23:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
暑いんだから、カラダには気を付けましょうね。
眠れないのかな?
僕も、ハルシオンとデパスという薬を愛用してます。とても快適に睡眠がとれますよ。
いつまでも、僕の素敵な詩風音さんでいて欲しいから、カラダには気を付けてね。
【2008/07/23 19:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさま(゜o゜)
★たかやさん
 そのお薬は、サプリなの?ハーブなの?(^_^;)
 以前、あまりに眠れないので、睡眠導入剤を買って飲んでみたことあるのですが。。。
 イマイチ、身体に合わないみたいで、具合悪くなったことがあったり。。。(´□`*)ゞ
 だから、ちょっと躊躇してしまいます。
【2008/07/23 22:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
導入剤です
 詩風音さんが以前何を飲んだか判らないけど、いくつか試してみるのも、手かも。
 僕は次の日休みの時はハルシオン。仕事のある時はデパスにしてます。
 人によって、ひいきの薬があるみたいだから、どれが一番良いかは、それぞれみたいですよ。
【2008/07/23 23:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
そうなんですかぁ
★たかやさん
 名前を言われても、よくわからないのですが。。。
 色々あるんですねぇ(^_^;)
【2008/07/24 22:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ひやぁ~ たまりません!!!
もう 不倫妻とラブホのバスルームで楽しんでいるって妄想が・・・

ボクにはできないすっごい体験を ブログ上で味わえる
本当に素敵な記事です、、ありがとう!!!

このあと バスルームを暗くして 泡をぶくぶくさせながら
2人でいちゃいちゃ 触ったり 揉んだり 弄ったり
キスしたり 盛り上がって  ・・・

ああああ シタクなってきたよ ・・・・
詩風音ちゃ~ん  早く シヨっ
【2008/07/31 09:37】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ(^。^;)
★だだがさん
 こちらにも、コメントもらってたとは・・・すみません(@^^)ゞ ポリポリ
 うふふ。そんなに感じてもらえるなんて、嬉しいなぁ~(*/∇\*)キャ
 不倫妻と、ラブホ体験。。。楽しめましたか?ふふ。
【2008/08/03 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/326-437fb4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |