2ntブログ


がんばったのになぁ~(´□`*)ゞ
どじドジな詩風音でしゅ (|||_|||) ガーン
携帯から、タイトルの変更したら、
途中から全部消えてしまってました。。。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

もったいないから、画像だけでもアップして、残しておきますね。
お話の内容は、もう読んでもらってると思うので。。。ごめんちゃい<(_ _)>
           CA390876-2.jpg
                           CA390866-2.jpg
           CA390868-2.jpg
                           CA390873-2.jpg
            CA390872-2.jpg
まったくオバカな詩風音で、すみませぬ。

でも、みなさんにもらったコメントは、なくしたくないので
画像とともに、残したいと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いいお休みしてますか?

ポチっとな~~~も、よろしくね(^_-)-☆
画像だけ、気に入ってもらった人も、そうじゃない人もヨロシクっ!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/07/17 21:00】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<お風呂にはいろうよ~(*^~^*)ゝ | ホーム | 寝起きのけだるさ?>>
コメント
今のままで行こうよ
 健康のこと考えたら色々あるけど、あんまりナーバスにならずに、肩の力抜いて人生を楽しみましょう。
 今の詩風音さんが大好きな人も、ここに、こんなに沢山いるんだしね。
 まあ、中でも僕が一番だけどね。
 4枚目の写真。そのまま、仰向けの僕のお口にオッパイをおろして下さい。赤ちゃんみたいに吸わせて
【2008/07/17 21:10】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーす!!
今日も暑すぎて辛かったなー!!!!
天気予報では俺の住んでるところが一番予想最高気温が高かったよー!普段高いところがそんなに高くなかったからおかしいよ!!!
暑くてどうしようもないときは詩風音さんの画像見て元気になればいいね(笑)
でもスッキリ出来るけど余計に暑くなっちゃうけどね!!
今週は明日行けば3連休だーーーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/07/17 22:57】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
憤慨する気持ち判るな~ 私も何を言われるかとドック躊躇しています。
昨年よりは努力しているつもりですが 医者の判決”は怖い…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも詩風音さんは順調に見えますよo(*^▽^*)o~♪
ある意味 健診の医者より よ~く観てますから((^ω^))ガハハ
今夜はこの74サーバーがかなり重いのかサム画が開かなかったり本画が開かなかったりするけど
一通り見えました(⌒~⌒)ニンマリ
1枚目 詩風音さんご満悦のショットじゃない? 日々の努力が実ったライン!
2枚目もおぱんちゅ姿につきもののラインがないしね(^^)
3枚目だって浮上乳首と収縮乳輪に目が奪われがちだけど ぱんちゅまでのラインにプクプク感に違いが出てるしね
4枚目でも おぱんちゅラインに遮られてプクプク感いっぱいだけど脇に効果が現れてるじょ!
しかし 同じひと時でこの乳輪が上のように縮むとは、朝からオイタをしたのかな~♡
そんなこんなで5枚目の倦怠感?((^ω^))ガハハ

以上を踏まえて 判定! 美しく若々しく健康的にダイエットも進んでいて 無問題です。 いい女 合格です。v-315
【2008/07/18 00:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちわ~(^-^)v
暑い日か続きますね(^^;)
今日は埼玉で雷雨に遭いましたコワイ(>_<)

健康診断の値は人それぞれで 血圧何かでも
昔から高めの人はあまり気にするなと言われました
上下の幅さえ有れば 最近上がり下がりした人より安心だそうです
理想は平均値に入るのが一番だとの前提ですが
気にしすぎがかえって良くないそうです

今度の写真は一枚目が一番!
ポーッとした顔もいいですね(^-^)v
【2008/07/18 15:19】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
アチチでしたね~~
また、一日アチチな一日でしたね。お疲れさまでした。
でね、医者なんてね、地元の開業医は患者=客だから、少しは気を使ったり、リップサービスもあるけど、検診にくる医者なんてのは、他に、しっかりした医療が出来ない、大体無能な医者に決まってるし、そこに来るクライアントは、客じゃないから、(あの連中の客は検診を依頼する企業だったりするからね)横柄で偉そうなんだよね。
これは、多くの公立病院の医者もそうですね。無能で開業できなかったり、給料の良い私立の大病院へ行けない連中のたまり場だからね。
だから、詩風音さんもそんな奴らに先生なんて言って我慢しないで、腹が立ったら、このバカヤブ医者とおこってやりましょう。
【2008/07/18 19:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
まーまー。かくいう私も体重は前より増えてきた(--;
運動量は同じなのに何故?(笑)
年?(笑)
【2008/07/18 23:26】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^。^)
★たかやさん
 ありがとうです~(=^^=)
 でも、ちょっと自分でも心配なのは、血圧のこと。
 わかってるけど、あまりに型にはめたこと言われると
 ムカつきますね。
 でも、もー自分らしく考えて、やってくしかないなとは
 思ってます。
 おっぱい、口にほおばれますか?(〃∇〃) てれっ☆
★ひろしさん
 雨がたいして降らないまま、真夏に突入なので
 これから、水不足になるのじゃないかと。。。(^_^;)
 身体も、暑さに少しでも強くなっていかなきゃ
 駄目なのかなぁ・・・と
 だって、毎年毎年、すごくなってくばかりなんだもんねー(TヘT o)
 三連休、楽しく過ごしてね
★ドドンさん
 あはは、いい女、合格ですか?ありがとうですぅ(^ー^* )フフ♪
 でも、これからが、なかなか落ちないと思うので
 反対にまた、戻らないようにしなきゃって思ってます(◎_◎;)
 痩せると、肩こりが違うのが1番かなぁ。
 もう少し、がんばっていこうと思ってます。(^_-)-☆
【2008/07/19 08:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
もうピーカンの暑さ(´□`*)ゞ
★慢蔵さん
 そうですよねー。確かに値だけで見られたら
 高いにきまってます。
 でも、むか~しからで・・・といっても、じゃあ余計に負担かかってますから
 倒れる率も高いし、倒れても、すぐには死ねず
 寝たきりになるのが高いから、どうのこうの(-"-)
 な~んか、顔見た瞬間からそんなことペラペラ言われて
 この人、私を知ってる人?なんだろ、この人?!!
 って思うくらいの、ボロクソな言い方をされました。
 なんの為の問診票があって、なんのための話をできる
 場なのか、わかんない状態で
 もー最悪でしたね。
 1枚目は、前回のも、今回のも、かなりお気に入りで~すv(=∩_∩=)
★たかやさん
 言いたくないけど、ほんとに目覚めたときから、アチチな1日ばかりですね。
 寝るのも、寝苦しいもんね(x_x;)
 まーあの問診医の勝手な思い込みだけの喋りは
 訴えたいくらいの酷さでした。
 顔あわせた瞬間から、私の何をそんなにわかった風に
 いうの?ってくらいの、言い方でしたよ。
 すぐ、死ぬような話ばかりを交通事故にたとえて、延々勝手にしゃべってくれて
 私は、最初いきなりな~に言ってるのか、わからないくらいでしたからΣ(´Д`;) 
 たまたま特に、寝不足だったり目や頭が痛かったりだったので
 血圧、高いだろうなってのは、自分でもわかってたんだけど
 そこまで言われる筋合いがあるのかしら?!!です。
 他の微妙な体調のチェックをすう問診票を書いた意味が
 まったくない状態でした。
 あ~やだやだ(`´メ)
 けど、まー自分でも気をつけますね。
★しのしのさん
 体重が少々増えるのは、仕方ないのでは?
 私は、血圧のことで、ボロクソ言われたのですよ。(`´メ)
 あなたにそこまで、言われる筋合いがあるの?
 ってくらい。
 まー、ハイハイ、さようなら。。。って感じでしたが。
【2008/07/19 08:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
昼~
保健センターで糖尿指導なるものを受けさせられてるのですが2人の女性達(保健師は秋出産予定の30代?、栄養士は40前後?)の物言いが痴呆老人か幼児に話すようで気に入らないのだ(-"-)
女房に愚痴ってみたけど「職業柄年寄り相手が多いからしかたないんじゃないのぉ」、、、、。
納得しつつも腹が立つ!俺だってまだ40代じゃー!

女房来客中につき久ぶりに詩風音乳首でスッキリしますたー\(^o^)/
このシリーズは男心のツボ押さえてますね。
『足のカカトと足先』ってコメもいい。
【2008/07/19 11:11】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
梅雨明け間近な関東で暑さが続いてます(;´Д`A ```
私もドックへ行かなきゃいけないんだけど、暑くて・・・
秋になったら行こうかと思っています、長年行っているところだから
データーも継続していて、数値的には限度をずれていたりしてますが、治療等の必要は無いと言われます。

大地がいっぱいの姿  \(@o@)/~♬ウレシイ~♪
通して言えるのは スッキリ大地になってポイントアップですね^^
4枚目なんて そのまま顔に覆い被さって欲しい~φ(〃∇〃 )
暑い日が続きますがめげずにダイエットを続け その効果をお披露目くださいね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2008/07/19 16:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ゆっくり出来ましたか?
土曜日はいかがお過ごしでしたか?
僕はお仕事でアチチの一日でした。なんか疲れちゃった。
忙しいわけじゃないけど、なんか気持ちが疲れちゃってます。ギスギスした世の中がとことんイヤになるこの頃です。
せめて、詩風音さんのオッパイとお尻で癒されちゃいます。
【2008/07/19 21:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ (=^. .^=)
★牛岩さん
 糖尿指導を、ちゃんと受けてるのね~エライなぁ
 主人なんかまったく、我かんせずで、好きに食べてるし。。。
 大丈夫なのかしら・・・です。(;¬_¬)
 確かに、保健婦さんとかは、やっぱりそういう喋り方よ。
 私ももう長い間、お世話にならないけど
 妊婦になってから、子供が、小さいうちは予防接種受けにとか
 健康診断とかで、話したときも、別に子供と話すわけじゃなく
 私たち、母親と話してるんだけど、そういう喋り方だったもの。
 そういう風に学習してるんじゃないのかな?( ^ー゜)b
 あら、奥様の代わりができましたか(笑)
 嬉しいような、寂しいような、複雑な言われ方。。。(^。^;)
 カカトと足先・・・いい感じだと思いません?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 もう、全国、梅雨明け宣言したようですよ~^^
 でも、こちらは、雷と土砂降りがきて、その後も、降ったりやんだりしてました。
 梅雨の間も、かわらなかったような???
 どんどん、ちゃんとした四季や気候はなくなってきてますね(>Д<)ゝ
 昨日、今日としっかり食べたので。。。また、ダイエット食に戻さなきゃって思ってます。
 がんばりま~っす(*^^)v
【2008/07/19 21:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
ここのところバタバタで来られなかったよ。
寂しかった?なんてね。
僕もドックで思い切り言われたなぁ。
お腹の周りを測って、メタボですねって。
言われなくても本人は自覚しているんだけど。

でもそこの先生は毎年同じ人だから、少しずつ改善
していきましょうって。
来年は今年よりもちょっとだけ減らしましょうってね。

言い方ひとつなんだよね。
こういうのって。
詩風音さんもあまり気にしないでね。
【2008/07/19 21:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あ~い( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
 忙しいんだろうな~~~って思ってましたよー
 寂しかったですよん(^。^;)
 そうそう、言い方ひとつなんですよねー。
 それも、前置きなしに、思い切り言われるとね。
 まー、そういわれても急にできるわけでもないんだもん。
 徐々にがんばってくしかないですよね。
 薬にすぐ頼りたくないし。。。
【2008/07/19 23:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あ!
また、同時打ちでした・・・
【2008/07/20 05:56】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよ~(*_*)
★たかやさん
 あらあら、ほんとうだぁ。。。すみません<(_ _)>
 1度読んだら、思い込みでコメント書いちゃうので(^。^;)
 いろんなこと、色々あって、ほんとイヤになることだらけですね。
 でも、気分転換して、がんばってねん☆~(ゝ。∂)
【2008/07/20 07:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
日曜日の朝のお目覚めはいかがですか?
僕は夕方まではゆっくりな時間を過ごせそうです。
主婦の詩風音さんには、本当のお休みはないのかな?
一日頑張りましょう
【2008/07/20 08:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ごちそうさまぁ~
ひさしぶりに来てみたら・・・・
何々・・・大サービスの写真ばかり イクっきゃないでしょう!!
2枚目のギリギリ写真に 大盛り上がり
3枚目の新鮮なアングルも最高です。 

やっぱり詩風音ちゃんはいい女だねぇ~ ぞっこんだよ
【2008/07/20 08:51】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・ω・)ノ
★たかやさん
 今日も、あちちな1日でしたね。
 お休みで、ゆるゆるな過ごし方してると、
 あとが辛いかなぁ~~~~と思いつつも
 休めるときに、休まなきゃ!って、ダラダラしてます(笑)
★だだがさん
 ぞっこん!!って、昔のアイドル3人組の歌にもありましたが。。。
 (^ー^* )フフ♪ ありがとうございますぅ。
 また、もとに戻らないように、がんばっていかなきゃで~す(v^ー°)
【2008/07/20 19:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/325-7db33956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |