2ntブログ


寝起きのけだるさ?
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

ま~~~~っ、この暑いことといったら、際限ないですね( ̄Д ̄;)
夜も気温はあまり下がらないから、結局エアコンと、扇風機のお世話に。。。
扇風機は恋人ですから、イイんですけど(いいのかっ?)
一晩中、お世話になってると、やっぱり朝、身体がダルイですよね。

でも、つけてないと、汗ベタベタになってしまうし。。。
長いなが~~~~~~~~~い、暑さとの戦いなのかしら(ノ_-;)ハア…

しかし、今日からまた新しい週のハジマリですよん♪
気持ちだけでも、負けないように、気合入れてイっちゃいましょう~!ああん(笑)

今日の画像は、ひとりの朝に撮ったものです。次回も続きアリで~んす(*ノωノ)
          CA390875-1.jpg
朝のひかりとけだるい感じが出てたら、いいなぁーーー***(*' '*)***
なんだか、身体のラインとひかりの融け具合が好きなショットです。
                          CA390874-1.jpg
ドドーンΣ( ̄□ ̄)9☆と出ましたぁ~(´□`*)ゞ おっきなボヨヨン詩風音です。
でも、どうにか、こんなのも撮りやすくなったので、やっぱりダイエットは必要ですね。
お日さまとのコラボ、お日さまとのキス(*^(^* )チュウ
           CA390867-1.jpg
寝っ転がっての、オッパイアップと、オナカですぅ。
寝ると、凹むようになったオナカに嬉しかったりします(笑)
                          CA390871-1.jpg
ラストは、寝起きのぐしゃぐしゃスッピン詩風音でしゅ☆(+。+*)キャッ
おっきなシミがアチコチなければ、もっと若く見えるのになぁ。。。なんちゃってぇ。ナハハ

本当は、夕べ更新しようとしたのだけど・・・
主人が釣りに今朝早く出かけるからと、はや~~~っく寝室にきたので
PC触れなくなって、今朝の更新にしました。
だから、家事も早くすませて v(*'-^*)bぶいっ♪でした。

では、がんばって行ってきまぁ~~~~っす(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
             FC2 Blog Ranking
沢山のポイント、ありがとうございます。毎日、皆さんが押してくださってるオカゲですね。
とても、嬉しく、励みになります。だから、詩風音も頑張れますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/07/14 08:10】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<がんばったのになぁ~(´□`*)ゞ | ホーム | キッチンで、待ってる。。。>>
コメント
昼です
こっちはいまのところガマンできないほどの日はないですね。
寝室にエアコンないんでありがたいですよ。
雨っぽいにもかかわらず蒸さないですし。。
1枚目綺麗です!フルサイズで欲しいぃ~~!
【2008/07/14 14:02】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日は早いでしょ。
午後からお休みを取ったのでした。
デート?N0,Noです。
ちょっと用事があってね。
今日はまた暑かったよ~。
汗だくだく。っていつものことだけどね。
朝のけだるい雰囲気の詩風音さんもいいなぁ。
夜の妖艶な姿もいいけど。
おっぱいも美味しそう!!
ペロン!
【2008/07/14 18:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回は事情により・・朝の更新だったんですね=*^-^*=にこっ♪
しかし今日も暑かった~(;´Д`A ``` おまけに雷まで
光って15秒・・6秒・・・同時にドンガラガラと 真っ只中に
稲妻の本数は数知れず 久し振りに堪能しました。

今日の大地の風景はステキですね^^
1枚目のおぼろ?大地は珍しいショットだし
2枚目は定番の大地で一番大地らしいショットで
3枚目は一番珍しいゲレンデを想わすショットですね
肌合いのモッチリ感も久し振りの潜った乳首もいいじょ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/07/14 20:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
もっと暑くなるのかな~~~
まだ、梅雨も明けてないのに暑いですね。毎年、去年のことを忘れてるけど、一年で一番暑いのは、8月入ってからじゃなかったっけ?
・・・・・と考えると、暗澹たる気分になちゃいますね。
で、一枚目の朝の光とコラボした写真が良いですね。勿論まあるいお尻もね。
明日も頑張ろうね
【2008/07/14 21:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~(*+_+)ノ
★牛岩さん
 寝室にエアコンなくても、眠れるなんて、夢のようですぅ(^。^;)
 今も家中、ムンムンでまいっちゃいます(/へ\*)))
 1枚目、いい感じでしょ?(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 あらあら、デートじゃなかったの~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 夜の妖精?夜の蝶じゃなくて、よかった(笑)
 もう、暑くて暑くて、ムンムンむれむれですよー(x_x;)
★tadaさん
 雷様と、雨もきましたが、微妙な降り方だもんで、
 余計に、ムンムンです。
 もう夜だから、土砂降りくらいきてくれないと
 焼けた地面や屋根は、冷えてくれませんね(;¬_¬)
 オナカも、ほかもモチモチ、感じてもらえたら、よかったですぅv(=∩_∩=)
【2008/07/14 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
毎日言うけど暑すぎて溶けそうになるよねー!!!
この暑さがピークだと事を祈るのみだね!8月になると気温が下がればいいなーーーーーー!!
画像は朝だーーーって伝わってくるね!
光で詩風音さんの体が消えてるよーー(笑)
やっぱり2枚目のお腹が一番かな!!!
詩風音さんのお腹フェチなもんで(笑)
今週も始まったばかりだけど頑張ろーーーっと!!
詩風音さんも暑さに負けないで頑張ってね!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/07/14 21:36】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今年ほどしっかり梅雨明けから夏に変わった
年もないのでは?
すでに真っ黒と化しております(笑)
【2008/07/14 22:54】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
毎日あつい日が続きますね~ 今日なんて気温以上にあつさを感じる一日でした
雷雨注意報が出ていたからな~??

暑さの中涼しげな詩風音さんを感じますね~(⌒~⌒)ニンマリ
1枚目はペロッとしていない姿を見たいな~♪ ある??
2枚目は 縦長おぺそ健在!!ですね 下の布も気にかかるけどね(^^)
3枚目は お久しぶり~てのがピッタリな潜り乳首ちゃん~♡ 左のモザは夏の風物詩” 短パンかな??
4枚目 十分十分若い! スッピン顔 いいじゃな~いo(*^▽^*)o~♪ 若さ溢れてますぞ~♪~♫
【2008/07/15 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
コンバンワ~(^o^)
今夜はまた携帯からです^^;
ドライブがいっぱいで安定しないみたいサイズ変更しなきゃダメみたい

朝の風景全部いいですね^^
3枚目が一番好きですが
待ち受けには やはり最後のが一番かな?
若さを感じる奥様してるから^^
?待ち受けなら1番目もいいかも知れませんね^^
【2008/07/15 23:27】 URL | 慢蔵 #7RAachPw[ 編集] | page top↑
携帯からです~詩風音
★★おはようございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
暑いと言いたくないけど 暑いっ!!(笑)
夕べはクタクタで コメントバックできませんでした
ごめんなさい<(_ _)>
今夜はバックさせていただきます
待っててね(^_-)-☆
では 1日頑張りましょう~o(^-^)o
【2008/07/16 07:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさまでしたぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
★ひろしさん
 今日は、どんな1日でしたか?
 週の中日だし、まだまだ先が見えてこないような。。。
 疲れる1日ですよね~(^_^;)
 暑さに負けずに、頑張らなきゃですよん。
 詩風音は、戦っておりまふ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★しのしのさん
 しのしのさんとこは、はや~く梅雨入りして、はや~く梅雨明け宣言したけど
 他は、まだまだハッキリしてないですからぁ。。。(;¬_¬)
 毎日、真夏日でも、まだ梅雨なのですよ~(^。^;)
★ドドンさん
 昨日、一昨日と、夕方に雷と雨がきましたが
 たいした降り方じゃなくて、余計にムンムンでした(-"-)
 んーーーまだ、梅雨明けないですよ~。
 汗をかかないでいられた朝に、撮ったものなので
 涼しげに見えるのかも?
 1枚目、ペロっとしてない姿?すみません、ないですぅ(x_x;)
★慢蔵さん
 あらあら、やっぱりPC駄目ですか?
 いらない物は、削除して整理しなきゃ、駄目ですよん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 待ちうけは、どれでもどうぞ~~~(^ー^* )フフ♪
【2008/07/16 21:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日は暑いです;;;;^^;;;;;;
ろくに降りもせず明けちゃうのかなぁ。

子供たちに順次部屋をとられて、とうとうエアコンの無い所へきてしまいましたが、ほんの6畳間しかない離れなんで風通しは良く、快適とは言えないまでも何とか我慢できます。。
汗びっしょりになっちゃうんで夏の間は乗る回数も減っちゃいますが(((((((((((^^;
【2008/07/17 11:46】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です
★牛岩さん
絶対 水が足らなくなりそうですよね
もう 真夏に突入しちゃったみたいσ(^◇^;)
エアコンない部屋でなんか 過ごせないですよ~
 涼しさが羨ましい~!
でもぉ 何に乗るの?( ̄ー ̄)+
【2008/07/17 22:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/324-89dfcb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |