2ntブログ


キッチンで、待ってる。。。
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
金曜日の夜ですよ~~~~。イイトコいってないですかぁ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

実は、今夜は二箇所行ってる片方の職場の飲み会でした。
でも、パスしちゃった詩風音でふ。

んーーーー。別に楽しくお喋りはできるんだけどぉ・・・
やっぱり、イマイチ色々もう片方の職場や、上司に対しての
気に入らない言動を、耳にする詩風音としては、
もしかしたら、ガマンならなくなって、違うでしょ?!それっヾ(*`Д´*)ノ"彡
と、言ってしまうのじゃないかと、心配なのでした。
でも、ここのメンバーの中で、詩風音が1番長くここに勤めてるんだけどな。
だからこそ、いろんな人や、いろんな立場の人を、ずっと見てきたから
よくわかってるつもり。。。客観的にね。
喋らせると、怖いこと、知ってる人、いるのかしら(ーー;)

言わないまでも、ストレス感じて、おつきあいしなきゃいけないほどの
ことでもないなと思って、主人が夜勤で夕方とかバタバタ忙しいから。。。
と、断ったのでありまふ。(;¬_¬)
それに、もうすぐ健康診断で、食事も控えてるので・・・

もう片方の職場は、飲み会ではなく、いつも楽しい食事会なんだけど
それが、来週末に決まったので(・・*)ゞポリポリ

という金曜の夜の、ほっとしてる詩風音です。
画像は、先日お休みをとった時、昼間にキッチンで、ひとり
下着姿になってみて、撮影してみたものです(=´▽`)ゞ
          CA390859-1.jpg
とはいいつつ、この画像なんかは、キッチンとは、わかりませんね(^。^;)
                         CA390860-1.jpg
レンジ台の前で、ちょっと食い込んだ?挟まった?ぱんちゅがカワユイ(*/∇\*)キャ
          CA390861-1.jpg
フライパンなぞ持ってみましたが。。。なんとも逞しい二の腕がぁΣ(T□T)
腕って、おちないですね(|||_|||) この腕で、ギュウっ!!としましょうか?( ̄ー+ ̄)
                         CA390858-1.jpg
ラストは、ちょっとお澄ましな詩風音でしゅ。キッチンの窓際に立っての撮影で
光の加減で、白っぽい状態に。。。でも、好き( '∇^*)^☆うふっ♪

やっときたお休み~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今夜と、明日夜は、ゆっくりできそうで~っす。
さぁ、お風呂、お風呂]~~~~~~ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

詩風音のお願いを、聞いてくださった方々、ありがとうございます(^・^)Chu♪
久しぶりに、50位以内に戻れました。(´▽`)
これからも、応援よろしくお願いしま~す★\(^-^ )♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/07/11 21:58】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<寝起きのけだるさ? | ホーム | 扇風機の恋人>>
コメント
金夜は?
 そう、会社の飲み会って、楽しんでる人は楽しいのだろうけど、それが楽しい人って、他の人に気を使ってなかったりね。
 で、気を使ってる人は楽しくなかったり。
 そうでない場合もいっぱいあるけど、そんな部分もあるのではないかと思うことがあります。
 ところで、金曜日の夜一人で詩風音さんのブログチェックしてるのって僕だけ?
 なんか、嬉しいような、悲しいようなですね。
 3枚目の写真は、いつもと趣が違いますね。良い感じです。下着も清楚な奥様風だし。
 あ~~~~~
 詩風音さんと会ってみたいな。なんて考えてます。
【2008/07/11 23:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪  
僕もそんな欠席裁判みたいな時は面白くなくて
反論したりするんで、最近は誘われない? (~_~;)
でも明らかに誤解してる事を居ないのを幸いに
声高々に吹聴しているのを見過ごせません! お酒が入れば 
余計に僕も興奮するしね(^^ゞ  だから行きもしません

キッチンで下着てのは危なくないんですか?どこに視線があるか判りませんから
でも 2枚目のアングルは絶妙な角度で△◇凸凹たくなりますねσ(^^)
【2008/07/12 00:07】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も終わったーーー!!!
相変わらず蒸し暑くて嫌だねー!
この時期になると暑気払いとかいろいろな飲み会らしきものが多くなってくるよねー!
どうも会社の飲み会は上司とかいるとなんか重たい飲み会になっちゃうなー!やっぱり当たり前だけど気の合う仲間で飲み会とかやるのが気楽でいいよね!
画像は台所で撮ったんだー(笑)
なんか変な想像しちゃうなー(笑)
ほんとに料理してるみたいだよーーーー!!フライパン持ってるのがいい感じに撮れてるよー!
また土日は暑いらしいけど、詩風音さんはいい週末をすごせるかな??
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/07/12 01:42】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
気のすすまない飲み会は欠席が正解!疲れている時は尚更ね(*^^)v

キッチン!-女の城でのランジェリー 忍び寄る男・・・浮かぶな~((^ω^))ガハハ
スッパならもっと理想に近い姿なんですがね(⌒~⌒)ニンマリ
いずれにしても こんな状況になれば食事より先に まずはゆっくりと味見をしちゃうだろうねo(*^▽^*)o~♪

前作の絵は戻せましたね(*^-^)ニコ今夜はポッチの絵を変えたんですね
さっそくそのお尻をポチッと押してみますね
【2008/07/12 02:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
やっと休みになったね。
お互いにお疲れ様でした。(^_^)
キッチンでこんな姿で料理されてたらご飯まで
待てなくなっちゃうよ~。(笑)
これから暑くなっていくからこんなのもいいかも。エヘ

会社関係の飲み会ってそういうのが多いのかな。
僕のところはあまり仕事の話はしないな。
人のことを話しだせば何でも言えるもんね。
そういうのを話しても聞いてもあまりいい気分にはなら
ないしね。

さて、今日も暑くなりそう。
お互いに体調には気をつけようね。
【2008/07/12 07:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう
今日は凄く暑くなりそうです。
せっかくの休日、詩風音さんはゆっくり出来るのかな?
【2008/07/12 08:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ひょんなことから
先日風邪気味で病院へ行ったところ思わぬ病気が
発見されました、ここが怪しいとレントゲンを撮った
所そこはなんとも無く別なところに腫瘍を発見・・・・。
こんな事があるんですね。
【2008/07/12 09:44】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは~
下着姿での料理!おおいに結構です。
でもやけどが心配だね。
下着よりもハダカエプロンのほうがよいかもね!へへへ・・・

めがねは嫌な上司が参加する飲み会には頑固としてでません。
せっかくの楽しい集りがテンション下がっちゃうからね。
【2008/07/12 22:18】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(*^-^)
★たかやさん
 気を使うっていうか、言いたいことが言えないで
 愛想笑いや、話をあわせなきゃいけないような
 飲み会には でたくないですよね~(;¬_¬)
 そういう人に近寄らなけりゃいいんだけど。。。
 どうも、そういうわけにもいきそうにないし(苦笑)
 いつもの食事会をする職場では、上司も何も関係なしに
 言いたい放題で、ほんとに楽しくお喋りができます。
 それが、本当なんでしょうが、そういう職場の方が
 マレなのかもしれませんね。
★慢蔵さん
 実は、何か起こらなかったかな?とか、楽しみだったり(笑)
 唯一、パートで参加した人に内緒で、どうだったか聞こうかなと思ってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 キッチンで、危ないですか?あはは、そうかもね~(∇ ̄〃)
 でも、撮れる時は、逃さずイ撮影しちゃいますぅ(*^^)v
★ひろしさん
 ビアガーデンとかもあって、飲み会が増えるのかな~。
 詩風音の職場では、それは関係ないんだけど
 新しい年度が始まって、やっと落ち着いたから・・・みたいな感じかな?
 チームワークのため?みたいな感じでやるから
 するなら、一緒に仕事してる人みんなにお誘いはあるのよ~(^_^;)
 まぁ、パートだから、パスもしやすいから(^_-)-☆
 今日は、すっごいまた暑かったですよ。
 無意味に綺麗な青空を窓から、見上げながらお昼寝しました(笑)
【2008/07/12 23:38】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様、半分より膨らんでました^^
★ドドンさん
 一番長く通ってる私が、なんだか妙に疎外感があって
 嫌な気分をたまにします。
 だから、苦手な人が本当にどんな人か。。。を知りたい気もして 
 参加しようかなと思ったりもしましたが
 やっぱり、ダイエットの方を優先しました(笑)
 日々、受けている印象はやっぱり変わるわけないと思いますしね。
 ポッチありがとうございます。
 長く同じ画像だったので、変えてみました☆~(ゝ。∂)
★ゴンちゃん
 今日もまったくまだ梅雨明け宣言してないのに
 異常な暑さでした。
 綺麗な青空はいいけれど。。。暑くて、外を歩く人のいないないこと(苦笑)
 飲み会のときに、仕事の話。。。ではなく、日々仕事中に
 私のメインの方も職場の上司のことや、ほかの職場のことを
 ちゃんと知りもしないのに、自分たちの勝手な思い込みと
 変えなきゃいけない意識を変えれないのは、自分たちなのに
 偉そうな言い方ばかりをしているのを、間近に聞いてしまうから
 不信感は募るばかりなんですよ( ̄Д ̄;;
 それが、もっか一番のストレスかもしれません。
★たかやさん
 お昼からゆっくりと、エアコンつけてお昼寝しました。
 でも、今回の画像と同じく、キッチンの長いすで(笑)
【2008/07/12 23:52】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
★aさん
 あららら・・・大丈夫ですか?
 よく人間ドックでは、みつからず。。。というのはよく聞きます。
 決まったやりかた、決まった場所。
 という診察や検査が多いですからねー
 お大事にしてくださいね
★めがねくん
 はだかエプロンは、男のロマン?((( *~∇~)
 できたらいいんだけど。。。家族の目を盗んでの隙には
 そこまでできないのよ~(^_^;)またの機会にね。
 キライな上司・・・っていっても、詩風音は平和に上手に
 つきあって、仕事をしている方なので
 キライだろうとなんだろうと、仕事はしなきゃと思ってます。
 ただ、飲み会とかじゃなきゃ、その人の違う面は見えなかったりもするから
 その点は、興味があったの。
 けど、まーパスしちゃったわけです。ダイエット優先~!がはは
【2008/07/12 23:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日もホントに暑かったよね~。
外の気温は35度だって。
茹であがっちゃうよ。
仕事中のことなんだ。
よく知りもしないのに意見を言うのはどうなんだろうね。
そういう人達ほど自分のことを言われるのは嫌なはず。
困った人たちだね。
詩風音さんのストレスになるのは困ったことです。
【2008/07/13 01:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
他人を観察する事の好きな詩風音さんとしてはストレスをうけるけど、楽しさもあるような(^^ゞ
いいずれにしても、自分と身の回りを考えて優先順位を決める事は当然ですね^^

キッチンでの立ち姿逆に着衣を思い描くのは何故?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
有りえないシチュエーションだからだろうか?
後ろ姿では浮ぶ姿はパンチュなしなのにね?

ラストは色合いを含めて清楚な主婦してますよ(*^^)v
【2008/07/13 09:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
涙がでるほど
主婦のお城、キッチンでの詩風音ちゃんの下着姿は
すっごく新鮮でドキドキしちゃったよ。
こういうのって 本当に縁のなかったボクだから 嬉しくなっちゃうし
ああ こんな場所で詩風音ちゃんを愛せたらいいだろうなぁ~
なんて妄想しちゃっています。

ダイニングテーブルに横たわって貰って まずは全身を舌で味わいたいな。
勿論 足の指も1本1本舐めて 脇の下なんかもおいしそう
耳とか感じるの? 背中なんかも舌をつつーっと這わせてみたいし

一番のご馳走はゆっくりじっくりとな、、、
開いたり閉じたり 目で楽しんで、それから匂いを嗅いで 指でくちゅくちゅ弄って 愛液たっぷりなのを舌で味わう
もちアナルも戴きますよ、、 ふふっ

そうそう五感全てで詩風音ちゃんを感じて味わいたいな。
とどめは ・・・ あはは 
詩風音ちゃんと一緒にイキたいにゃぁ~
【2008/07/13 10:01】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
もう夜になっちゃったぁ(^_^;)
★ゴンちゃん
 電気代はねあがるなぁ~(|||_|||)
 と思いつつも、暑さには勝てず、エアコンをあちこちつけて、どうにか過ごせた土日でした。
 明日から、またがんばらねばですね。
 んーーー。人を見下した?コバカにしたような
 言動や態度は、品性をうたがいますね。
 本当に頭にいい人は、そんな姿も見せないものだと思うので。
★tadaさん
 そうそう。社員なら、半分義務で参加だけど
 安い時給で、かわらぬ働きしてるパートの身ですから
 会費も高いし、パスしてもいいですよねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 着衣が浮かびますか?(o^^o)ふふっ♪
★だだがさん
 朝のだだがさんですね~((( *~∇~)
 すごく楽しんで妄想してるのが、よ~くわかって
 詩風音も楽しくなります(笑)
 そんな風に、ずっと感じてもらえるように、
 頑張りますね(^_-)-☆
【2008/07/13 21:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑い一日でしたね
また今日も一日暑い日でした。
明日から、また、一週間が始まりますね。しばらくは暑い日が続くけど、お互いにがんばりましょう
【2008/07/13 22:09】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよ~(^o^)丿
★たかやさん
 また新しい週がはじまりましたね
 ピーカンの真夏日ですが、ガンバっていきましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2008/07/14 07:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/323-570cff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |