2ntブログ


扇風機の恋人
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
お暑うごじゃいますぅ ε-(´o`;A

エアコンのきいた場所は、快適ではありますがぁ
そうじゃない場所との温度差がありすぎて、身体の調節が狂ってしまいますね。
扇風機だけで、ガマンできるくらいの夏は、もう帰ってこないのかしら(;¬_¬)

長い髪の詩風音ですが。。。
頭に一番汗をかく女なので
暑くなったら、シャンプーあとは、ドライヤーなんぞ使いません。
暑くて、たまりませんからΣ(´Д`;) 

扇風機の前に陣取って、強風にして、乾かします( ̄ー+ ̄)ニカッ!
もう毎日、扇風機とラブラブなんですぅ~はははん♪
扇風機なしでは、やっていけない
扇風機の?扇風機が?恋人の詩風音でしゅ(o~∇~o)v

さて、今夜の画像は、ただ横たわった自分を、
必死で手を伸ばして、撮影したもの3点です。
でも、結構イイんじゃないかな?!と、思ってます(ノ*~・~)
          CA390840-a.jpg
真ん丸いものが、アチコチ、ぽよんぽよんしてますね~だはは(∇ ̄〃)
プニプニしたい感じでしょ?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
          CA390841-a.jpg
ちょっと顔はブサイクな感じですが(´□`*)ゞ でも、肌の感じとか、クリアにリアルを
感じてもらえるのではないかとぉ~~~~(*^^)v
           CA390844-a.jpg
ラストは、扇風機の恋人らしく、大好きな扇風機の風に吹かれて
髪の毛も踊らせてる、かすかな微笑み?詩風音ですぅ=*^-^*=

毎日、暑くて、ぼーーーっとしちゃうし、不快な空気の中にいる感じだけど
それも克服していかなきゃ、やってけないんでしょうねぇ。。。
これから先、自分があわせて生きてくしかないのかしらん (⌒_⌒; タラタラ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking
いつも、クリックしてくださってる方、ありがとうございます。
やっぱり、順位があがると、頑張ろう~!って気になるんですよ( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/07/08 21:23】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<キッチンで、待ってる。。。 | ホーム | 雷さまに、取られないようにね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ>>
コメント
ご協力を
1枚目2枚目のおっぱいはもちろん素敵だけど、3枚目の頬杖をついた表情がとても素敵。
こんな表情の詩風音さんに唇を重ねたいな。
今夜は、この写真見ながら、詩風音さんとキスすること妄想しちゃいながら、ビタミン剤の詰め替えさせていただきます。
ご協力に感謝します。
【2008/07/08 21:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
夜でーす
二枚目の乳首に吸い付きたくなるのは・・・・・
・・・・みんながそうだよね^^
三枚目は扇風機まえだから爽やかで涼しげなのね~。。。
ドシャ降りの後に晴れたけど蒸しました。
歩くの怠けたんで明日は山歩きします。

【2008/07/08 21:45】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
悩むな~
姉さんのおっぱいやお尻は当然!超が付くほど好きなんだけど、ピンクのイロっぽい唇も大好きなんだよなw。
結局、姉さんの全部が大好きなんだよね。...(´З`)チェッ
【2008/07/08 22:00】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 22:09】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝は雨が降ってて午後になると朝の雨が嘘のように晴れて少し暑くなってきたよー!
全国的に雨の水害があって大変なとこもあるみたいだね!
詩風音さんのとこは問題はなかったかな??
今の季節の風呂上りのドライヤーはせっかく汗を流したのにまた汗が掻いちゃうよね!使わない理由気持ち分かるなー!
画像は1枚目がいいよーー!!
プニプニしたいよーーーー!!!(笑)
いろんなとこで枕にしたいよーー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/07/08 22:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
明日から
扇風機とラブラブ?扇風機の恋人らし?く大好きな扇風機の風?
僕は昔ウルトラマンになりたかったけど、今日から扇風機になりたいと思います。
【2008/07/08 22:54】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
今日はかなり強い雨が降ったり晴れ間が出たりしましたが蒸し暑さは一日続きました。
仕事で車の乗り降りが頻繁でエアコンの効きすぎは降りてから差し支えるので
窓を開けて風量は1で頑張る毎日です^^
どうやらPCも何とか復調したので、鑑賞させていただいてます。
2枚目の乳輪を見ると前々回の乳輪とかなり違うんですね~ 初めて見比べてみました。
待ち受け画面には3枚目を迷わず選んでしまいましたが、日替わりにするには早すぎるし
保存してますが、携帯を代えて良かったです容量がタップリ有って助かります^^
毎日暑さが続きますが、頑張って下さい!!
【2008/07/09 00:06】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと週の半ばとなりました。
あと半分頑張っちゃおうね。
本当に毎日お暑うございます。
でもこっちはどんより梅雨空だったんだよ。
久し振りに汗をかかない一日でした。

そうかぁ、扇風機が恋人だったんだ。
じゃ、勝手に詩風音さんのコメントの扇風機を
ゴンちゃんに置き換えてっと。
う~ん、満足!
二枚目の写真がいいなぁ。
これはきっと僕の目線で見てる感じだね。
と、今日は自己満足のレスでした。
【2008/07/09 00:32】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
扇風機が恋人とは((^ω^))ガハハ 目に浮かぶね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
それにしても雨が降ろうが降るまいが暑さは変わらず蒸し暑いね(~_~;)

しかしその乳輪を見る限り扇風機以外にも気持ちを良くしてくれるお友達・・・指君が活躍したんじゃないかな~
お肌の質感も楽しんでおりますが、隆起した乳首を真上から見る 絶景にも恵まれました(⌒~⌒)ニンマリ

な訳で最後も事後のサッパリ感ととれなくもないな~と想像の世界で楽しんでおります。
【2008/07/09 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ε-(・´ω`・;A  アチィ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
蒸し暑い日が続いてますね~(;^_^A アセアセ・・・
私も汗疹とお友達状態です(~_~;)仲良しにはなりたくないけどね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

いいね~♪ 丘陵のような大地にオッパイ山がヾ(=^▽^=)ノ
暑さから逃れて涼しい所で詩風音さんと仲良くなりたい今日この頃です=*^-^*=にこっ♪
【2008/07/09 20:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ねむい 眠い ネムイ
今夜はお休みです。詩風音さんと夢で会いたいな
色付きの文字
【2008/07/09 22:50】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
遅くなりました(´□`*)ゞ
★たかやさん
 ラストの顔画像は、自分でもすごく好きな顔をしてるんですよ。
 全部をお見せできないのが、残念です(= ^ ^ ゞ
 ビタミン剤入れ替え、滞りなくできたかな?(v〃∇〃)
★牛岩さん
 うちの主人は、今夜から、夜勤です(*^^)v
 吸い付かれても、知らん振りの詩風音ですが、
 えいっ!と何度も払いのけられても、頑張ります?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音も今夜は、疲れて家事のあと寝てしまって。。。
 歩くのサボってしまいました(x_x;)
★めがねくん
 うふふ。ありがとう~ヾ(*'▽'*)ノ
 この顔画像の唇は、いい感じの色で、自分でも好きですv(=∩_∩=)
★秘密の○○○さん
 了解しましたぁ~。応援させていただきますよん☆~(ゝ。∂)
【2008/07/10 00:31】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
星が綺麗な空です~☆彡
★ひろしさん
 詩風音のとこは、最近、まだ梅雨?梅雨なの???
 ってくらい、雨が降りません。
 でも、明けてないんだとか。。。ほんとかよ~~です(笑)
 局地的な異常気象が、アチコチ起こってて
 わけわかりませんね(;¬_¬)
 肉布団でも、枕でも、なんでもお試ししてね~がはは(゚∇^*)
★たかやさん
 へぇ~。ウルトラマン o(o|o)/ になりたかったの?
 男の子だなぁ(笑)
 詩風音は。。。冷めた大人こどもだったから、無邪気になりたかったもの、なかったなぁ~(・・;)
 詩風音のとこの、扇風機はハードワークですよ~へへ
★慢蔵さん
 涼しいのいいけど、あまりに気温差があると、身体にはこたえますよね
 それに、エアコンの冷気って、自分が思うよりずっと身体の芯を
 冷やしてたりして。。。よくないんだなぁって思います。
 でも、汗だくにはかえられなかったりしまうが(^。^;)
 携帯に容量は、ないと画像はすぐいっぱいになりますよね。
 日替わりで楽しんでくださいv(=∩_∩=)
【2008/07/10 00:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は、涼しいです(*^-^)
★ゴンちゃん
 汗をかかない1日だったなんて、羨ましい~!
 そんな日はまったくないですよー。
 朝起きたときから、もうバタバタだしぃ。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 でも、今はちょっと涼しい夜です。
 洗濯物を干しにベランダに出たら、涼しいし、星が綺麗で、
 ほっとしました。(*^^*)
 ゴンちゃんの恋人ですか?(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
 あはは。いつもストーリーを作って、楽しむドドンさんですね(〃∇〃) ☆
 指君の活躍ですか?
 そうですねー。気持ちいいって感じるわけではないですが・・・
 触られてる自分より、触ってる自分の感覚の方が勝って
 どこ触っても、柔らかくて気持ちイイので
 思わずナデナデしちゃいます(笑)
【2008/07/10 00:49】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
では、おやすみなさ~い(*+_+)ノ
★tadaさん
 お肉ぷーよんの詩風音は、腕のひじの内側が、
 ちょっと汗かくとすぐアセモができてしまいます。
 恥ずかしいですが、腕に、赤ちゃんの頃のまま
 ワッカのあとがあるんですよ。。。
 すごい痩せたら、消えるのかなぁ~(◎_◎;)
 では、おやすみなさ~い(*´0)ゞファァ~~♪
★たかやさん
 水曜って疲れのピークがきますね。
 詩風音は、せっかく歩こうと、家事を早く終わらせたのに
 ちょっとの隙に寝てしまって(x_x;)
 気が付いたら、10時半でした。。。( ̄□ ̄;)
 それで、こんな時間です。。。
 おやすみなさ~い(-_ゞゴシゴシ
【2008/07/10 01:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
遅い時間までお疲れさんです。
疲れピークの水曜日ですからバックもきつい時は無理をせずにね(^_^;)
とか何とか言っても 待ってたりしていました((^ω^))ガハハ
バックを確認してゆっくりと休みますね オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
【2008/07/10 01:09】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お久しぶりぶり~~
最近、遅番始動しまして、中々入ってこれなかった(T_T)

詩風音ちゃん、あんまり手を伸ばすと筋痛めるよ^^;

でも、良い感じに撮れてますね~~。。
食指を伸ばしてしまいそう^^

たわわな、おっぱい・・・ 触って感触をば・・・って訳にはいきませんか^^;;
あはは^^
【2008/07/10 01:36】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
そそ・・・
7日の七夕さん・・
詩風音ちゃんの、昔のHN・・・ 織姫さん。。。 ちょい見れなかった・・・

でもさ、ここ最近の詩風音ちゃんが織姫のごとく夢にでました^^

透け透けの羽衣を纏った織姫詩風音ちゃん^^
良かったよ^^

本物なら、もっと良かっただろうな~~
残念・・・
【2008/07/10 01:46】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
大きくして見るのは夜にしよう
詩風音ちゃんが横たわった姿  もうすっごくいいよ。
まだクリックして大きくして見ていないです。だってそんな事をしたら
我慢できなくなっちゃうでしょう。
今日はこれからお出かけだから お楽しみは帰ってから・・・
そうそう じっくり時間をかけて見させて貰います、、
男はね その方が快感が大きいんですよ~ ふふふ
3枚目の詩風音ちゃんのお顔も なんだかいつもと違うみたい
扇風機の風にあたっているせいかな?
どちらも今夜のお楽しみ・・・・   
【2008/07/10 08:31】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
夏も序の口なのに、今日も暑い一日でしたね。
さあ、明日は金曜日。もうひと頑張りですね。
【2008/07/10 21:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(●^o^●)
★ドドンさん
 コメントバックのパスは、やっぱりあまりしたくないから
 できるだけ頑張りたいと思ってます。
 せっかく、ここで詩風音と話すのを楽しみ来てくださってる
 皆さんに、申し訳ないですし
 詩風音の楽しみでもありますから☆⌒(*^-゜)v
 あと1日となりましたが、今日もお疲れ様でした^^
★トムさん
 ほほ~い。ガンバってますか?
 お仕事だから、仕方ないですね(^。^;)
 夢に出演させていただきましたか~(笑)
 そんなスケスケの羽衣なの?(*/∇\*)
 本物だったら、重くてへばってたと思いますよ(笑)
【2008/07/10 22:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
スイカに見えたお月様~ぽぽん(笑)
★だだがさん
 今日は、お出かけだったのですか?
 暑い中、お疲れ様~^^
 今夜は、ゆっくり大きな画像で、楽しんで見てね(v〃∇〃)
 男性は、色々楽しめて、いいなぁ~(笑)
★たかやさん
 夕べから、今朝は、涼しかったので、もっと眠りたくて・・・
 起きるのに、時間がかかりました(^_^;)
 でも、日中や夕方は暑くて。。。
 昔なら、真夏の暑さだと思うのに、
 もう今じゃ、序の口なんですよね~・・・
 明日1日、がんばっていきましょう(б_-)-☆
【2008/07/10 22:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
頑張っちゃいましょうかね 
【2008/07/10 23:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(^_-)---☆Wink
★たかやさん
 はい^^
 では、おやすみなさ~い♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
【2008/07/10 23:27】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は風もあって幾分楽かな?てな一日でした(~_~;)

今夜はバックついでにプロ画を変えたんだね(^・^)
でも編集手違い?かな??三枚目の笑顔が消えて
ファイル№を押すとプロ画が出てますよ~もったいないから直してね・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
【2008/07/11 00:44】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
プロフの写真
今日は、所用で有休です
昨日は気がつかなかったけど、プロフの写真が変わりましたね。
とても素敵な表情で、沢山ある詩風音さんの顔写真の中でも、上位の写真ですね。
目元が少し見えて、いっぱい想像できちゃいます。」
【2008/07/11 11:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
やっとお休みぃ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
★ドドンさん
 今日は、曇りなのに、ジリジリ日焼けしてしまうような
 暑さの1日でした(x_x;)
 久しぶりに、息子と歩いてきました。汗ダラダラです。
 画像は、なんだかわかんないけど、変わってしまってましたね。
 修正しましたよ~(^^ゞ
★たかやさん
 有給でしたか~。用事があってだと、ゆっくりはできなかったのかな?
 プロフ画は、今回のラスト画のものですよ~(^ー^* )フフ♪
【2008/07/11 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/322-ec4d7105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |