2ntブログ


限界挑戦?!の つ・も・り(*/∇\*)キャ
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
やっと金曜の夜がやってきました(⌒^⌒)b うん

かといって、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとお休みができるわけでもなく
明日も早起きの詩風音ではありますがぁ・・・
でもでも、気分が違いますね。
だって~お昼寝できるみょ~~~~~~ん。がははd(*⌒▽⌒*)b

疲れてるのに、相変わらず、夜、なかなか寝付けないです。
お昼寝とか、夜の夕飯や片付けあととかだと、気持ちよく眠れるのに。。。ナゼ?

夜だって、バタンキュウ( ~-ω-~)zzz~っと、眠れてた時期もあったのになぁ
自分のベッドでも、その日その時で、んーーーーー
なんて言ったらいいのかなぁ・・・
気持ちよいスポット。。。が、すっぽり見つかる時とそうじゃない時って
ないですか?
今、詩風音はそれがなかなか見つからない感じです(/へ\*)))ウゥ

ところで今夜は、「限界」ってタイトル(*0*;)☆ ウキャ
詩風音にとっての限界ショット。。。のつもりでお見せしようかなぁって。
           CA390964-3.jpgって、普通じゃ~んって言わないでね(^。^;)
                           CA390954-3.jpg
こんなボディでも、撮り方で、どうにかお披露目できちゃうのですぅ(ノω`*)ノ"
あなたの好きな見方で、堪能してね(*≧∇≦)
           CA390956-3.jpgいつものお尻ですぅ~
でも、ギリギリで~っす。あなたは横たわった状態で、眺めてる?!感じかな(* v v)。
                            CA390962-3.jpg
これこそ、ギリギリに収まってて、よかったぁ~って思ったショット。(ノ>。☆)ノ キャッ
撮ったとしても、出さない姿なので、ほんとに限界です。
見えてないけど・・・そういう問題ではないのですぅ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
           CA390959-3.jpgラストは、照れ笑い?!でへへって感じで
チロっと舌をだしちゃってます。
ほんとは、舐めるより噛むのが大好きな詩風音でしゅ(*ノェノ)キャ

少しは、皆さんのリクエストに、応えられてるかしら。。。
まだまだぁ~って言われるとは思うけど。随分開放的になったと思うんで
このくらいで、許してね~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
これ以上を、望まれたりしても。。。
たぶん、足蹴にして ( ̄‥ ̄)=3  フンと無視する詩風音です。がははv( ̄∇ ̄)
女王詩風音が、見たい?     なんちゃって ヽ(`▽´)/

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
雨降るかなぁ~~~。ゆっくりしたいなぁ~~~。でも、ポチはしに来てね(笑)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/08/22 21:20】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<豊満なくせに虚弱なの | ホーム | あなたのチカラになれますか?>>
コメント
こんばんは
いつもありがとうね^^
元気いっぱいもらっちゃって^^
暑さも、どうにか遠のいてきてますね・・

でも、四国では取水制限・・・  今年も、雨が・・・
降り過ぎもだけど、まったく降らないのもね~~

【2008/08/22 23:05】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
女王様ですね
ここに集まってる詩風音さんファンの中で、詩風音さんの女王様が見たいNO1は間違いなく僕ですね。
足蹴にされたりも良いですよね。
今夜は詩風音さんに虐められてること想像して気持ちよくなっちゃって良いですか?
【2008/08/22 23:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと熱も下がって元気になったにょ~
元気になれたのも詩風音さんの限界ショットのおかげかも。(^_^)
やっと少し涼しくなってきたね。
それでも寝付けないのは昼間の緊張が残ってるのかな?
神経がピリピリしてるってことない?
またマッサージにでも行って身体の緊張を解くといいかもよ。
【2008/08/23 00:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は一日涼しくてよかったです!(^・^)

気がつくと一眠りしていた!てな時は ボーっと何も考えていない時が多いよね(^^)
脳ミソPCが働いていない時なんだろうね?
それからすると・・寝る前には考えたり、動いたりせずに
まず先に頭を休める事からしないと駄目かも?

今夜のタイトルには惹きつけられちゅね(⌒~⌒)ニンマリ
徐々にズリ下げるパンティーに反してお尻は徐々にせり上がりお迎えのポーズに・・・

M字のPの中に何かオイタグッズが潜んでいるのでは?と思わせるアゴのラインとか
(゜ー゜)(。_。)ウンウン限界に挑戦気分でていますぞ~(*^^)v
てな具合で楽しんでいますぞ~\(~o~)/
何時もありがとうねo(*^▽^*)o~♪
【2008/08/23 01:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
病み上がり
やはり病み上がりはつらいです、体調が一定しません、シフォンさんの画に癒されてはいるのですが^^
少しですが応援しますね。
【2008/08/23 08:12】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんわ(/・ω・)
★トムさん
 久しぶりに雨が降った詩風音の周りですが。。。
 降ってやたらとムシムシになってしまい。
 過ごしにくい状態です(´□`*)ゞ
 結局、エアコンのお世話に~
 また、暑さが戻るとはいったけど。。。どうなんでしょうね。
 四国はもう昔から延々そうなんだから、どうにか資金を投じても、
 変えなきゃいけないんじゃないでしょうか?
★たかやさん
 うはは、そうでしたね~(;∂。∂A アセ
 そういうのが好きなたかやさんでしたね(笑)
 いじめるのは好きだけど(笑)どうそれを撮影で表現したらいいのかなぁ。。。
 と、マジで考える詩風音でありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
 体調よくなったの?ほんとに?
 無理しないようにね( ^ー゜)b
 んーーー神経かぁ。。。ストレス感じる対象が、同じ部屋にいたりするから
 余計にかもねー。早く枯れちゃってほしいもんです(苦笑)
 でも、ひとりの時でも、なかなか寝付けない時もあって。。。
 暑くて疲れすぎだったから、ウオーキングもお休みしてたし
 また、再開しなきゃダメかなぁ~
【2008/08/23 20:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
疲れに効く注射したんだけど。。。
★ドドンさん
 こちらは、なかなか昼間は涼しい~ってことはないですねー。
 雨はやっと降ったけど、余計にやな感じになりました人´Д`*)
 オイタグッズねー。。。奥様たちは、そういうの、ほんとに持ってるのかなぁ。
 ネットで見てると、なんだかそれが普通のように洗脳されてきちゃって(^。^;)
 でも、普段いろんな夫婦とか、いろんあオバサンとか見てて 
 ふとそんな目で見てしまうと、ひとり苦笑してしまったりする
 変な詩風音です。ポリポリ (・・*)ゞ
★aさん
 そうそう、無理はしないでくださいね。
 病み上がりでなくても、この微妙なお天気の時期は、体調悪い人も
 増えるんですから。。。
 ありがとうございます~(^_-)-☆
【2008/08/23 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
盆明けの一週間は小雨混じりの涼しい一日で終りました~^^
さすがに土曜日まで通しての仕事は なまった体にきつかった~^^;

v-219で~も癒しのひと時はここにあ~る! (o_ _)ノ彡☆ポムポム
題名にオドロキましたが、 違う表情の大地が二枚で癒され度ばいぞ~キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
大地以外の魅力も溢れてるし 涼しい夜に熱くなる~(σ*´∀`)
【2008/08/23 20:55】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
パワー注入
やっぱり年末までパワーが続かず、当然のことながらきちゃいましたよ。
4枚目画像のM字開脚されたパンツのあたりからパワーをもらっていきま~す。
今回もありがとうございました。(o´-ω-)o)ペコッリ
【2008/08/24 11:02】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おしり
すきだなぁ。これ。
おしりマッサージしたくなる。あんまり凝ってないのかな(笑)。
【2008/08/24 16:55】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、見下げる感じの視線が良いな。
それでね、目はね、睨むように強い視線なのに、口元は微笑んでいる感じ。そんな風に見つめられると、凄く感じちゃいます。
もっと見せてってお願いすれば、足蹴にしてくれるんだったら、いっぱいお願いしちゃいます。
【2008/08/24 20:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(・・;)
★tadaさん
 関東は、大雨?みたいですが、大丈夫ですか?
 詩風音は、お天気はまぁまぁでしたが
 すごく体調が悪くて・・・
 眠れぬ夜をすごしました。
 明日からが、不安です(x_x;)
 それに、みんな疲れてるのかなぁ~
 この部屋にも、あまり覗いてもらえないみたい。
 ランキングポイントも少ないし。。。
★めがねくん
 パワー注入できましたか?
 詩風音も、元気になれるように、パワーもらいたいなぁ(>Д<)ゝ
【2008/08/24 20:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
元気のない詩風音でしゅ
★つーみんさん
 おしりがよかったですか?(*・ ・*)ぽっ
 お尻は、あまりこってはないと思うけど。。。
★たかやさん
 うはー。すごく具体的にありがとう(∇ ̄〃)
 そういう表情は、好きなんだけど
 どうにも、目線をだせないから、撮ってもイメージが変わっちゃうんですよね(^。^;)
 
【2008/08/24 20:46】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
こっちはすごい雨だよ~
体調はもうちょっとだけど明日から仕事だし。
父ちゃんは頑張らねば。(^_^)v
詩風音さん、寝付けない時は精神的なことだろう
けど、身体をリラックスさせることでもケアできる
から。
ウォーキングもいいし、温泉に入ったりするのも
いいかもよ。近くにあればいいけどね。
頑張ってね。
【2008/08/24 20:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 22:03】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
バタバタと休みを過ごしてしまいました。
明日からまた仕事ですね 体調が良くないようですね
ここ何日かは涼しくていいいんですが 涼しいままではないでしょうね(‥;)

4枚目が刺激的な題名の1枚ですね^^
元気の素をありがとうございます、明日からまた頑張れますV(^0^)
【2008/08/25 00:43】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(*_*)
★ゴンちゃん
 身体は、大丈夫でしたか?
 詩風音は、どうにかでしたが・・・そろそろ限界。
 PCが目にはくるみたい。情けなやぁ~((+_+))
 新しい記事に、体調のことは書きましたが
 そろそろ本格的に、お医者さんのお世話にならなきゃ、いけないのかも(|||_|||)
★秘密さん
 あはは、そういうと、思ってましたよ。
 機会があったら、待っててね(^_-)-☆
★慢蔵さん
 今日も、雨だったのでは?
 詩風音のとこは、昼間はやっぱりアツイです(´□`*)ゞ
 イマイチ、刺激的でもなかったような気がしています。
 なんだか、いつもそうなんですが。。。
 詩風音が限界だなって思うショットを出した時に限って
 人気なかったり、見てもらえなかったりします。
 他のとこじゃ、普通の姿だからでしょうか?
 詩風音には似合わないのかもしれません(x_x;)
 更新したので、次も覗いてね。
【2008/08/25 20:28】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 21:47】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/336-a25debfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |