2ntブログ


明るい夜もたまにはいいかも(v〃∇〃)
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
始まりましたね。月曜日~~~~~~!!
そんでもって、明日から、7月となΣ(〃゜ o ゜〃) !!
ほんとに、月日のたつのが、早いこと。。。まいっちゃいますね。

月曜日らしく忙しい1日でしたが、お天気もよかったので
朝1番から、エアコンをつけてもらえて、ほっとしました。
でも、それで扇風機を抱えなかったせいか・・・
首に、アセモが・・・Σ(T□T)

頭から汗が流れるのも、左側の詩風音は、アセモも、左側がメインです。
んーーー。明日は、扇風機かけよっと!

主人が夜勤だったので、夕べはちょっと撮影をして寝ました。
ずっと暗がりでのギリギリな撮影が多かったのだけど
今回は、久しぶりに明るい夜にしてみました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
          CA390809-1.jpg
ちょっとだけでも、スリム?になったおかげで、お見せできる詩風音です(*^^)v
バラ?の花の刺繍というか、飾りがついてる薄ピンクのオパンツです。
                           CA390811-1.jpg
お尻は、フルバックで、前はメッシュの透けパンツ。
何度か撮影したことあるパンツなので、見覚えありますよね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
           CA390814-1.jpg
ちらっとだけど、前も(///o///)ゞ テレテレ
何枚か撮ったので、徐々に露出度アップしていくかも~~~~きゃは(◎_◎;)
                           CA390810-1.jpg
今夜の、ラストは、こんな顔~。。。
夢で、誰かわからないけど、ディープキスを思い切りしちゃって。
その感触を、未だに覚えてます。欲求不満なのかなぁ(´□`*)ゞ
いえいえ、心ときめくものが、欲しい。。。それだけなの。
なんちゃって。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今夜も気持ちよく、ひとり寝しよ~~~~っと。~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/06/30 23:01】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<身体が重~~~い。・゜゜・(>_ | ホーム | 紫陽花ぱんちゅ>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は暑かったけどなんとなく湿気がすくないように感じたよーー!!でも結局は暑いんだけどね!!
やっぱり月曜日は体がまだ休みの状態だから辛いね!
今年ももう半年が終わっちゃったんだねー!
画像は久しぶりに明るいって感じがするね(笑)
だから透けててもよく見えるよ(笑)
でも暗いほうがエッチな感じになるね!!!
今週もがんばろーーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/07/01 00:23】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は雨が上がったとたん蒸し蒸しでした。
こんな季節はお互い汗が嫌だね。
今日のおパンチュはおnew?
すごく綺麗だね。
しかも薄手だし。(^_^)b
できればそのキスは僕が相手になりたいなぁ。
心のときめき欲しいね。

さて今週もあと4日、頑張ろうね。
【2008/07/01 00:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
月曜の始まりは曇りの朝でムシムシでした~(゜ー゜;Aアセアセ
午後からは陽射しの追い討ちで日向の暑いこと(;´д`)ゞ アチィー!!
明るさとエロ気は反比例??
最近見慣れたせいか?明かりの足りない妖しさの方がいいかも((^ω^))ガハハ
もちろん凝視するには明るいに越したことはありませんが(⌒~⌒)ニンマリ
しかし最後の絵は カリ裏チロリでいやらしか~(^_-)-☆
想像する前に元気になっちゃうじょ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{舌心}
【2008/07/01 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
120
爽やかな嫌らしさ120%を感じました。
正面からやや上向きにがベストアングルです。
思わず○○きしちゃいました。
【2008/07/01 17:29】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
すれ違いだったみたい
あら・・惜しいことをしました。すれ違いでしたね。
最後の一枚はとてもセクシーです。あんな風に下を絡ませて、思いっきりエッチなキスが良いですね。
女性からこんな感じで、キスされるのが好きなのは変かな?
【2008/07/01 20:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日今日と蒸し暑い日が続きましたね~(;´Д`A ```

今日は明るい色気といやらしさですね^^
目が一点に集中する3枚とそのいやらしさ満点の舌使い
『お主なかなかできるな! 一手所望いたす』てね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ウ~ン!チロチロされたい(≧ω≦)b!!
大地を忘れひたすら望むtadaであった!  (笑)

毎日暑いけど頑張りましょ~(ノ ´^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪
【2008/07/01 20:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれしゃま(*^。^*)
★ひろしさん
 今日も暑かったですよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 シャワーも浴びれないし、お風呂の順番待ちの詩風音です。
 明るすぎて、エッチに見えないかな?へへへ
 でも、自分は気に入ってるのだぁ。がはは
 まだ、週の半分もきてないけど、がんばりましょうね(^_-)-☆
★ゴンちゃん
 ムシムシでしたか?
 昨日今日とも、お日さまピカピカでしたよん。
 でも、帰宅後もシャワーなんぞ浴びる間もなく、
 夕飯しなきゃなので、アセモの餌食に(/へ\*)))ウゥ
 早くお風呂はいらなくっちゃです。
 ごんちゃ~ん。詩風音のおパンツの説明読んでないなー
 もう、何年も前から、ちょこちょこ撮影してるのになぁ。
★ドドンさん
 今日も、アセモとの戦いの詩風音でしたΣ(´Д`;) うあ゙
 明日は、どうなるかなぁ。。。
 明るすぎですかぁ。。。でも、詩風音は気に入ってるのだ~。
 写真として好きなら、それでいい詩風音です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/07/01 21:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜は涼しいのがいいなぁ^^
★aさん
 120%ですか?ありがとうですぅ(=^^=)
 お好きな角度が、でてくるといいのですが。。。
 次回はあるかしら?(^_^;)
★たかやさん
 変じゃないですよ~。
 でも、いっぱい経験がありそうな言い方~~にゃはは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 詩風音はどのくらいしてないか、わかりませ~~ん(TヘT o)
 好きな人とじゃなきゃしたくないし。
 日常では、キスは避けてますから(._.〃)
★tadaさん
 一手所望いたしたいですか?
 所望したら、離れられなくなるかもよん♪
 な~んちゃってぇ。がはは(∇ ̄〃)
 オナカ、忘れちゃ、だめじゃ~ん(笑)
【2008/07/01 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ごめんm(_ _)m
そうだっけ。
詩風音さん、色々なおパンチュを持ってるから
覚えきれない。(^_^;
僕なんて1週間分くらいしか持ってないし。(笑)
よし、今日のは覚えた!
でもスケ具合がいいなぁ。
【2008/07/02 00:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
間違えました(x_x;)
すいませんm(_ _)mペコリ
レスを前回の所へ入れてしまいました。
お手数ですが見てくださいね(^^ゞポリポリ
【2008/07/02 17:24】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
それでは、僕と
僕と一緒に、日常ではない時間を作って、キスする?
詩風音さんの所までピュ~~~ンととんでっちゃいますよ
【2008/07/02 20:46】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれでごじゃいまするぅ(*_*)
★ゴンちゃん
 そんなにないと思うんだけどー・・・ってゴンちゃんを
 いじめてもいけませんね(笑)
 詩風音も、結局よくはくものは、数枚だけで
 あとは、撮影用みたいなもんなんですよ(^。^;)
★慢蔵さん
 携帯からだと、わかりにくかったみたいですね。
 ちゃんとバックしておきましたよ~(^_-)-☆ありがとう!
★たかやさん
 ピュ~~~~~ンと、飛んできますか?ふふ。
 キスだけでも?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/07/02 21:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
勿論!
キスだけでもokです。
でも、他のも欲しい ^^;
【2008/07/02 21:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
明るく楽しくエロチック
詩風音ちゃんには いつも陰湿さがなくて 気持ちのいいエロさがあるんだよね。

たぶん皆さんもそこに魅力を感じて ここへ来るんだと思います。。
特に今日の日記と写真は明るさが前面に出て 詩風音ちゃんの魅力を
充分に味わうことができました。 オナニーはできないけど・・ぷぷっ!

>フルバックで、前はメッシュの透けパンツ・・・ふむふむ そういうおパンツなんだ、メモメモ

メッシュのその奥 よーく見たけど花園は見えなかった 残念! 薔薇の花で我慢しましょ

ああああ 詩風音ちゃんと ディープキス したいな その後は・・・・
【2008/07/03 07:51】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
今日は曇り風なし
3枚目の親指に吸い付きたくなるのは俺だけかな^^;
1のポーズもかわいくてイイ!
農家は困ってるようですが、相変わらず降らない蒸さない快適な梅雨です。
おかげで通勤や山歩きしたり順調に歩数のびてます。

【2008/07/03 09:13】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれ~~~(◎_◎;)
★たかやさん
 他のもですか?(*/∇\*)キャ
★だだがさん
 陰湿なエロって、どんなの?違う意味のイヤラシサかなぁ(^。^;)
 なくてよかったぁ(笑)
 品がなくなったら、詩風音は女としては終わりだなぁと
 思ったりします(・o・)ノ ハイ
 でも、ビビビっとは感じられなかったみたいですね(^^ゞ
 次は、どうかなぁ~~~(o^^o)ふふっ♪
★牛岩さん
 3枚目の親指って・・・足の指?(ノ>。☆)ノ キャッ
 そんなとこ吸い付くの~?(笑)
 あまり降らないと、先々が不安ですね。。。
 でも、降ると実際困ったりもするから(・・;)
 詩風音は、お疲れモードで、今夜はウオーキングはやめましたぁ
【2008/07/03 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お疲れさま
明日は金曜日。もう一息ですね。
プロフの紫陽花色が肌色に変化しました。あまり暑いものだから、紫陽花色をはぎ取ってしまったのかな?
かなり素敵で◎×10くらいです。

で、今日一日考えました。
キスだけでもokです。
でも、他のも欲しい ^^;
だけど、キスもなにもなくても、詩風音さんに逢いに行けたらどんなに素敵だろうね
一日、ず~~~~~っとそう考えていました。
さあ、明日も頑張りましょう。
【2008/07/03 21:55】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれでした^^
★たかやさん
 さっき、更新しました。
 今、読んでくれてるかな?(=^^=)
 そうそう、暑苦しいから、脱いじゃいました(笑)
 たかやさんは、ロマンティストですね。(^_-)-☆
【2008/07/03 22:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/319-fc052c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |