2ntブログ


身体が重~~~い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
疲れのピークの木曜日ですぅ。。。
もう今朝から、仕事中も眠くて眠くて、アクビをかみ殺すのが大変でした(´□`*)ゞ

どうしようもないから、内緒で、濃いカップコーヒーを飲みにデスクから
ちょっと抜けたりも。。。(;¬_¬)

梅雨だというのに、ピーカンの暑さだし・・・
スクーターに乗って、お昼を食べに家に帰るのでさえ、クラクラしました(◎_◎;)
職場の階段を上るのも、足がすっごく重くて・・・
なんなの?この状態~~~~; ̄ロ ̄)!!
体重は、2,5キロほど落ちたから、肩こりとかもひどくならなくて、
いい調子だったのになぁ。

・・・というわけで、今夜はウオーキングを辞退させていただきました。はふ( ̄。 ̄)
今夜の画像も、前回の画像の続きでごじゃいます。
         CA390812-2.jpg
ほぉ~ら。ぽんぽこりん!!どんなもんだい~!です。がハハd(*⌒▽⌒*)b
                          CA390813-2.jpg
あら、失礼~?!なお尻プーです。何にも見えてませんが。。。
でも目を凝らすと?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ・・・やっぱり、見えない?(笑)
          CA390822-2.jpg
ちょっと、ハズカシい顔してます。(*・・*) ポッ。
鼻の穴や、口の中まで見えると" "(/*^^*)/ハズカシ~です。
                           CA390819-2.jpg
これはまた、違う意味で恥ずかしい。。。指の位置とかではなく
詩風音的には、このぐにょぐにょなオナカの具合が、恥ずかしい~(TヘT o)
           CA390821-1.jpg
ラストは、救いのさりげない笑顔です。。。ふっ・・・と、気が抜けた瞬間な感じ。

なんだか、恥ずかしいシリーズな今夜になっちゃいましたが・・・
まだ、続くのでありますぅ。ナハハ(∇ ̄〃)
ラスト1日、どうにか頑張りましょう~~~~~!!( ̄Д ̄;)

最近、ランキングは落ちまくりぃ~ですが、気にせず、お願いだけはさせていただきます。
   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/07/03 21:57】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<雷さまに、取られないようにね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ | ホーム | 明るい夜もたまにはいいかも(v〃∇〃)>>
コメント
こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ
お疲れ様です。
あと一日ですから 仕事優先で仕方ないです
前回チェック洩れを指摘されたので
寄りました(^-^)
今夜は僕には濃いめかもしれません⌒⌒
さぁーてどれを待ち受けにしようかな?(^^ゞ
【2008/07/03 22:49】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は暑かったねー!!!会社でエアコン付いてるんだけど設定温度が高めになっちゃったからなんか体を少し動かすだけで暑さがジワーっと(涙)
明日も暑い予報だから嫌だよーーー!!!
画像は意味深の顔をしてる詩風音さん!!
想像力を高まる画像だったよ(笑)
俺のお気に入りのお腹もみれたし!!!
明日も暑いけど頑張れそうだよーーー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/07/03 23:09】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
暑い日が続きますね~鹿児島?では梅雨が明けたらしいし
香川や何処かは猛暑日を記録したらしいし、一週間もすればこちらも明けるんだろうか??
疲れが溜ると肩こりとは違う肩の重みを感じる事がありますよね(~_~;)
体が暑さ慣れするまでは、体調維持も難しいから お互いに気をつけましょうね(^^)

今夜はこのいろだろうか(⌒~⌒)ニンマリ
直情的に迫る色気だろうか・・悶え狂う表情と摘まれた乳首
艶を帯びた乳輪とヽパンダ目の乳首、 その乳輪をより狭めようと妖しく動く左の指先
最後のスッピン顔が極め付けだね 詩風音の或る日の一人寝のリアルな秘め事!  ですね(⌒~⌒)ニンマリ
堪能させていただきました~♪~♡
【2008/07/04 00:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
原因不明
原因不明のめまいに悩んでいます。
病院でMRI検査しても異常が無いといい
薬をのんでいますが、原因が分からないのが不安です。
3枚目が一番好きです、なんか咥えられているようなきがして4枚目はにぎにぎしているように見えますが^^
【2008/07/04 20:15】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは
やっと一週間が終わったのです。
しかし忙しい毎日でした。
今日は暑かったよ~。
確かまだ梅雨なんだよね。
まるで真夏のカンカン照り状態でした。
でも今回の詩風音さんの姿で僕の方が熱くなっちゃってる。
バックから誘うような姿。
一人でおいたしてるような姿。
お腹のポヨンなんて気にならないよ。

疲れた身体を癒すために明日は近所の温泉にでも
行こうかな。
【2008/07/04 21:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
熱~いε-(・´ω`・;A  アチィ~
今日は昨日までと違いジリジリと焼けるように熱かった~
梅雨明け間近に思えるような一日でした。

今回は大地をしっかり鑑賞しています=*^-^*=にこっ♪
チョイすっきりしちゃったかな~^^ そしてその指の仕草が・・・・・
濃い目で迫る詩風音さん風だね^^ コメントも濃い目風にされたら・・・眠れね~ 夜になるね(^_^)v
【2008/07/04 21:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
また、すれ違いだ~~
最近、同時打ちのすれ違いばかりですね。
後ろから2枚目の写真は、中指が絶対中心部に届いてる?よね?
それに、3枚目も、絶対に本気でつまんでるし。
これは、コメ入れてる場合ではありません。
今から、クチュクチュのお世話になります。
【2008/07/04 21:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おっつかれで~す(@_@;)
★慢蔵さん
 ありがとう~^^すみません(^^ゞ
 慢蔵さんには、ハードですか?あらら。待ちうけにしちゃうの?(*ノωノ)
★ひろしさん
 今日も。。。というか、日々、どんどん真夏な気温ですね。
 エアコンも省エネモードだし、なかなかききません。
 動くとやっぱり、汗タラタラですね(〃゜д゜;A 
 よ~く想像できましたか?(v〃∇〃)
★ドドンさん
 あまり降ると困るけど、こう降らないと、また野菜とかも
 値上げの幅が増えるのじゃないかと、心配になります(・・;)
 このまま、猛暑?じゃないですよね~~~~~(|||_|||)
 そんな真っ赤な色文字が、似合う画像ですか?(*/∇\*)キャ
 そう説明いれられると、詩風音が恥ずかしくなります(笑)
【2008/07/04 22:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑いですぞ~やだやだぁ
★aさん
 病院で検査しても、わからないこと結構ありますよね。
 人間の中身なんか、まだまだわからないことだらけなんだもん。
 めまいがするのじゃ、車の運転とかも怖いですね。
 十分、気をつけてくださいね(^-^;
 耳関係とかでもないんですか?
 3枚目、4枚目。。。ふたりの姿にリンクしちゃってるんですか?(〃∇〃) ☆
 想像力、ありますね~(笑)
★ゴンちゃん
 ほんとに、暑くて、これが梅雨の間の暑さ?!!
 ってくらいのジリジリ度でしたねΣ(´Д`;)
 そういえば、前はよく温泉行ってませんでしたか?
 いいなぁ。。。
 でも、ゆっくり身体を癒してあげてね(*^-^)ニコ
【2008/07/04 22:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ゆっくり眠りたい~
★tadaさん
 そんなに濃い目に見えますか?
 ぽんぽこオナカは、しっかり見ていただけたと思いますがぁ(^_^;)
 濃い目のバック?暑苦しいのは、いやだぁ。。。
 あちこち、カユカユの詩風音ですから(*ノ-;*)エーン
★たかやさん
 そうそう、夕べも見れなかったですね。 
 すみません。。。自分自身も疲れてて、なかなか短時間で
 更新ができなかったりします。(x_x;)
 スッキリして、明日あさっても、休んでね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/07/04 22:19】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとう
きっちりとスッキリしちゃいました。
同居人の目を盗んですっきりするのも大変ですよ^^
【2008/07/04 22:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
このまま猛暑! の予感漂う今日の暑さでした(@Д@; アセアセ・・・
初めての夏日!? 猛暑でした 真夏だ~!

見直しても やっぱりいやらしさ満点ですぞ~((^ω^))ガハハ
たまには、そんな時もあるよね~(⌒~⌒)ニンマリ
【2008/07/05 01:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
もう夕方~(^_^;)
★たかやさん
 そうでしょうね~。
 でも、家族の目を盗んで、撮影してる詩風音と
 どっちがどっちかな?(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
 今朝は、すごい豪雨と雷鳴の中、目覚めた詩風音です。
 いや~・・・ドラマティックで、たまにはイイかも(笑)
 でも、もう気温下がらないみたいですね。
 あーあーーーー、もう猛暑到来かぁ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 そんなにいやらしいですか?でももう、次をアップしちゃいますが(笑)
【2008/07/05 16:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑い!!!
今日は暑い日になってます。
詩風音さんの撮影も厳しいものがありますよね。お互い頑張りましょう。
【2008/07/05 16:11】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
毎日、暑いですよ~ん(TヘT o)
★たかやさん
 暑いと頭もぼーーーっとしてしまいますね。
 ふぅ・・・更新するので、また見てくださいね。
【2008/07/05 16:12】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
待ってます
首を長くして待ってます。
【2008/07/05 16:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
アップしましたよ
★たかやさん
 あ~い、お待ちどうさまでした。
 ゆっくりどうぞ~( ^ー゜)b
【2008/07/05 16:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/320-a783e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |