2ntブログ


紫陽花ぱんちゅ
( ゚д゚)ノ きょんばんは
こんな時間になっちゃったぁ・・・日付変わってしまった(>Д<)ゝ

今、すごく降ってますか?
詩風音とこは、よくわからないハッキリしない降り方です。
だから、ウオーキングに出かけられなかったし
中途半端な感じで、ちょっとイライラ(-_-メ)

着衣じゃ、やっぱ詩風音は人気ないなぁ~~
っていうか、みんな忙しいのかなー
来てくれてるなら、ひとことコメントもらえたら、とっても嬉しいのになー
なんだか、どんどん寂しい状況にみえませんか?

詩風音自身も、寂しい家計にあえいでますが・・・(x_x;)
あまりにひどくて、反対に笑ってしまうくらいです。
路頭に迷ったら、誰か助けてくれる人、いるのかしら?
・・・とマジで思うくらいです。

とか書くと、またこんなとこで言えるくらいなら、たいしたことないくせに
と思う人がいるんだろうなぁーーーー
もう、いいや。どう思われても。詩風音はウソは言ってないもん!!ヾ(*`Д´*)ノ

と、ムチャクチャな内容ですみません(苦笑)
今夜の画像は、なんの変哲もない、おぱんつ画像でしゅ。
昨日、帰宅後の着替えの時に撮ったものです。
          CA390799-1.jpg
動いてしまったせいか、光量のせいか、ボケてますが。。。
大事なとこにはライナーついてます(*ノωノ)
                         CA390801-1.jpg
これも、ボケボケ。。。(;¬_¬)コンパクトにどうにか、お尻が収まってます。
          CA390800-1.jpg
今夜の唯一、クリアな画像です。
クリアすぎて、着ていたボディシェイパーの、模様の痕までしっかりついてるのが
見えちゃってますね(@^^)ゞ ポリポリ。でも、なんだか好きな感じ(おバカ)
                          CA390798-1.jpg
ラストも、ボケてますが・・・でも、いい表情してたので、出すことにしました。
おっぱいが、長いな~とか。。。Σ(´Д`;) うあ゙。思ったりしますがぁ、仕方ない!

明日はもっと降るのかしら?
んーーー主人が夜勤の間に、撮影しなくては~~~(^。^;)
と思うのだけど。。。

なんだか、色々支離滅裂な今夜の詩風音で、すみません。
イライラしてるのか、むしゃくしゃしてるのか、人恋しいのか
自分でも、よくわからないの・・・ 
                             おやすみなさい

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/06/29 00:33】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<明るい夜もたまにはいいかも(v〃∇〃) | ホーム | ちょっとイイかも~^^>>
コメント
こんばんは
詩風音さんのところも雨?
こっちも夜から降り出したよ。
薄紫って綺麗だよね。
季節的にもね。(^_^)
昔から紫色って好きな色なんでしゅ。
黒もいいけどもっと悩ましい感じ。
ヤバ、えろオヤジがまた出てきてしまった。(汗)
詩風音さんは何色がお気に入り?
【2008/06/29 01:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
その2
前のコメントのレスです。
指はいやじゃぁ~。
そんな趣味はありまっしぇん。(T_T)
でも経験済みでした。
もちろん医者でだよ。(笑)
【2008/06/29 01:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
さっきまで雨が降ってたのにもう止んじゃったよ!
でも涼しくなったから快適に眠れるかも。
毎回言うけどここは詩風音さんの好き放題出来るとこだから気にしないでマイペースでやってね!
画像の紫陽花のオパンチュが可愛くて爽やかだね!!!
おっぱいを支えたいね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/29 01:26】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
(@`▽´@)/ ハイッ私の久しぶりに使っちゃいました((^ω^))ガハハ

今現在雨は一日振りませんでしたが 日曜は免れないらしいです(^_^;)
昨今の物価上昇もあり 多かれ少なかれどの家計も苦しいとは思いますよ(^-^;

本当! 惜しいな~1,2枚目はクッキリすっきりとみたかったな~(⌒~⌒)ニンマリ
3枚目は元パンの跡ですよね?シェイバーの跡は上の地割れ跡かな?
けっこう絞られているんですね~ 外すとホッとするでしょう~
スッパなら羽が生えて飛ぶほど身軽では((^ω^))ガハハ

最後のもクッキリとした微笑に逢いたかったぞ~ 長いオッパイ?も
乳輪の線とお腹の線がピッタリ合って一直線、今夜は腕も細く見えてるしすっきりと観たかったなぁ~o(*^▽^*)o~♪
【2008/06/29 01:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
見ているだけで幸せになれる
詩風音ちゃん おはよう!

着衣であろうと、、ボクはどれもちゃんと見ていますよ。
時間に余裕がない時は コメントを書かないし、ブログランキングもクリックしない
申し訳ないです。

ブログをしていると やはりコメントがないと寂しいって気持ち 解りました。
気持ちよくすっきりしたい時だけ利用する、、 ごめんごめん。

よその奥さまの日常的な ちょっとエッチな写真を見せていただけるなんて
本当に貴重なんです。
>着ていたボディシェイパーの、模様の痕までしっかりついてる
ちょっと笑っちゃいましたが、そんなのも詩風音ちゃんだからこそ平気で見せてくれる 感謝です。

最後の写真も素敵! ほんといい表情をしているよ、
ボクはこういう写真でも抜けるんです。 笑 

詩風音ちゃん いつもありがとう!
【2008/06/29 08:13】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
熱い事は良いことだ!
コメントに関してはめがねも解かります。
頑張ってブログ書いてるバロメータっ言うか励みになるものがあったら最高うれしいよね。めがねも時々しか書かなくてごめんね。
最近気温の上昇にともなって女の人が薄着になってきましたね。うれしい限りです。ははは・・・
めがねの妻も例外ではなく、4枚目のような前かがみになると胸の隙間からおっぱいの谷間が見えちゃったりします。
姉さんのおっぱいの谷間もみたいなw。なんてね!着衣バージョンで・・・
【2008/06/29 08:44】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
大雨警報
昨日から、とても強い雨が降ってます。
いつも、同居人とのタイミングを計ってメールするんだけど、上手くいかない時は上手くいかなくてね。遅いレスです。
紫のパンティーが清楚な奥様っぽくて、スケスケや紐パンティー同様素敵です。
雨は続きそうですね。さあ、うっとおしいけど、明日から週が始まります。頑張りましょう。
【2008/06/29 17:26】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は一日雨降りで、アッシーやら仕事用の車のリコールやらでアチコチ動き回りました(;^_^A アセアセ・・・
やっとゆっくりしています(^^)ニコ

今日は大好きな大地の日ですね(^^♪ チョイ跡が痛々しいけど満足、満足(^^♪
明日もこの調子だと辛い月曜日になるけど、これで頑張れるぞ~(ノ ´^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪
【2008/06/29 19:52】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ(=^^=)
★ゴンちゃん
 今日は、雨に翻弄された1日でしたよー。
 降らなくて、ムシムシあちち(;∂。∂A アセ
 と思ってたら、土砂降り。
 と思ったら、晴れ間・・・また繰り返し・・・
 でもでも、強行突破で、歩いてきましたよ~。
 2日間、微妙だったので、その場足踏みして過ごしたら
 やっぱり、なんだかスッキリしなくて、
 やっと、気持ちよく歩けて、汗がかけました(*^^)v
 この色は、好きな色ですよ。
 あれれ?ず~~~っと詩風音は、ラベンダー色が好き!
 と言ってたつもりですが?!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 経験済みでしたか?ふふ。でも、気持ちよくないですか?にゃはは
★ひろしさん
 今日は、ゆっくりできましたか?
 詩風音は、ひたすら、お昼寝を優先してましたよ。
 最低限の家事だけは、こなしましたが(^。^;)
 オッパイも短くならないかしらん
★ドドンさん
 家計は、物価高。。。だけなら、羨ましいですね(苦笑)
 オナカの地割れ?は、地割れではなく、たてに真ん中にラインがあるのが、オナカについてるだけですよ。
 それより、パンティの上あたりに、花模様がついてるでしょ?!
 それが、シェイパーの地模様なんですよー。
 やわやわな肌だから、さほど絞めてなくても、このくらいはつきます。
 少しオナカも凹んだので、前より随分ゆるくなってます。(*^^)v
【2008/06/29 20:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜は、歩けてv(=∩_∩=)
★だだがさん
 いえいえ、詩風音の身勝手な言い分ですから
 謝らないでくださいね。
 でも、思ったこと、その時の本音を書いちゃうので(^-^;
 書いてる側の思いも、わかってもらえると嬉しいです。
 けど、それは書いてる側も勝手に書いてるんだから
 見る側も、好きなようにして当たり前なんですよ。
 わかっていても、それを言っちゃうのは、詩風音だからです(´□`*)ゞ
 みなさんに、甘えてるのかもしれませんね。
 コメント書きたい!ってとこまではもって行けない
 詩風音自身のせいだと わかっていますから・・・
 グチってしまいますが、これも自分の部屋だからなので。
 これからも、本音を言っちゃうので、お許しくださいね( ^ー゜)b
★めがねくん
 ブログとかを書いた経験がある人なら、わかりますよね。
 でも、どの思いもそれぞれの立場の勝手な気持ちですから
 仕方ないことだと思います。
 けど、それを言う詩風音であります。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 奥さんも、おっぱい大きいの?
 それとも、寄せてあげてるのかな?(o^^o)ふふっ♪
 詩風音は、隙間がなかなかないので。。。見えません。
 しゅみまへん(^^ゞ
 スリムな人は、服に余裕があるから、見えちゃうんですよん。
 詩風音の場合、隙間っていうより、シャツの胸のボタンの間から。。。くらいです(^_^;)
【2008/06/29 21:07】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
お風呂はいらなきゃっ(;∂。∂A アセ
★たかやさん
 同居人だなんて~~~~愛するワイフでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、意外と気にしてるのね(笑)
 なかなか色っぽいパンティがはけなくて。。。
 汗をかきだすと、よけいにコットンのぱんつで、汗を吸い取ってもらいたいから
 セクシーなのははきにくくなるんですよー(^_^;)
★tadaさん
 お休みなのに、お疲れ様でしたぁ(*^^*)
 明日も雨?詩風音とこは、晴れて暑くなりそうですよ。
 月曜日から、雨にうたれてのお仕事は負担が大きいですよね。
 ムシムシもいやだけど、晴れたらいいですね。
 オナカの下着あと。。。痛々しいですか?
 詩風音はまったく苦しくもないし、痛くもないんですよ。
 腕あたりでも、ちょっとモノをのせておくだけで、あとがつくので
 年かなぁ。。。仕方ないんですよー(⌒_⌒; タラタラ
 また、明日から、がんばで~っす
【2008/06/29 21:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
そうだっけ、それは失礼しましたぁ。(^_^;
気持ちいいかな。
詩風音さんは経験済み?気持ち良かった?(^_-)
僕は・・・う~ん、何回やっても慣れないな。
しかも女医さんなんだもん。(T_T)
【2008/06/29 21:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お風呂でました(;´д`)ゞ
★ゴンちゃん
 あはは、女医さんなのかぁ~でも、男性のがいいの?(笑)
 病院でいれられたことはないですね。
 ドックしたことないし。へへ
【2008/06/29 22:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
フルバックすきー!
女の子終わりましたか?
このところうちの女房とシンクロしてます^^
昨日やっと梅雨らしい日がなシトシト雨でした。
先日ドックでしたがそれぞれの数値はすべて優秀でした、、、。
糖尿宣告されたことを除いてはね orz
メタルギアソリッド4(PS3ゲーム)が届いてからPCの横のTVに子供達が張り付きっぱなしなもんでポチ怠け気味(^^ゞ

3枚目は手ぇ伸ばして濡れやすい詩風音さんをクチュクチュしてみたいス^^;

【2008/06/30 11:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コンニチワ~(^-^)/~♪
朝のうち曇ってましたが晴れました~ ~.~
最近またPCが今一になり困ってます(^^;)、
しょぼい携帯は906に買い換えましたが
PCまでは手が届きません( ̄□ ̄;)!!
直して頑張るしか有りません
携帯からだと写真が小さいし 詩風音さんを鑑賞するには不十分だし
でも四枚目を待ち受けにしちゃいますヾ(^▽^)ノ
【2008/06/30 14:31】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
ただいま
今日は疲れました。ようやく帰ってきました。
また、疲れていない時にゆっくりレスします。
お休みなさい
【2008/06/30 23:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ (=^. .^=)ミャー
★牛岩さん
 奥様も、詩風音と同じ時期だったんですか?^^
 でも、詩風音は思い切り不順だから、人が1度のあいだに、2回あったり、なかったりですから(^。^;)
 やっぱり、糖尿はもう1度なったら、仕方ないですね。
 体重減らしても、それは変わらないと思いますよ。
 あとは、上手につきあっていくしかないみたい。
 だから、無理は禁物ですよ。気をつけてくださいね。
 お子さんが、傍にいたら、見にくいですね(;¬_¬)
 くちゅくちゅは、いいけど、ちゃんと責任しっかりとってくれます?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★慢蔵さん
 またもや、PCはグズグズいってますかぁ。。。(◎_◎;)
 なかなか手ごわいですね。
 色々かかるから、簡単には新しくできないですよね。
 画像は小さくなるけど、携帯でも見てもらえると、嬉しいですよ(=^^=)
【2008/06/30 23:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありゃま(・・;)
★たかやさん
 お疲れのご様子。。。ゆっくり眠ってくださいね。
 更新してありますが。。。目にはいらなかったかな。
 タッチの差で、すれ違ったかな?
 おやすみなさい(*^^*)
【2008/06/30 23:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ
暑い日が三日続くとさすがに疲れが溜まりますね
僕は着衣、裸体に関わらず詩風音さんの話し方に惹かれてるから
時間が有ればお邪魔してますよ
なくても毎日チェックはしてます。
早くもPCを直すよう頑張ります
詩風音さんも暑さに負けないように(^_^)v
【2008/07/02 14:49】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
あれれ???
★慢蔵さん
 携帯からかな?
 夕べ、更新してたんだけどー・・・(^_^;)
 わからなかったかな?(笑)
 今日も、暑かったですね。
 水曜は、なんだかやっぱりキツイですね(´□`*)ゞ
【2008/07/02 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/318-0e3bc320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |