2ntブログ


ちょっとイイかも~^^
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日は、1日曇りで、ムシムシもすこ~し収まった感じで
気温も低かったせいか、ちょっと過ごしやすかったです~^^

今日は、実は有給だった詩風音です。
といっても、家族の用事で毎月とるお休みなので、純粋にまったくお休み~
ではありませぬ。。。家にいても、あまり自由がない1日でした(´□`*)ゞ

でも、その合間。家族の目を逃れて(オーバーか?!)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
撮影したので、着衣だけど、アップしますね。

ちょっとだけど、ダイエットのおかげで、イイ感じに撮影できるようになってきました。
でも、まだまだガンバってますよ~!!(^ー^* )フフ♪
        CA390789-1.jpg
オナカ周りがちょっとスッキリ?したくらいで、おっぱいとかは変わってません(*^^)v
                         CA390794-1.jpg
一応、完全な着衣と、下着姿が、見比べられるように組み合わせてみました(=´▽`)ゞ
         CA390795-1.jpg
真っ赤っかのパンツでした。デカパンですみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
                           CA390796-1.jpg
ラストは、重しの代わりにお尻なんぞ、出してみました。(///∇//)テレテレ
女の子のお座布団のせいで、すでに、お尻にアセモが。。。(;¬_¬)
かぶれやすい肌でもあるので、もう仕方ないですね。。。カユカユでした(/へ\*)))ウゥ

ラスト1日、明日もどうにか頑張りましょう~~~~!!(○`ε´○)ノおう♪

   FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/06/26 21:38】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<紫陽花ぱんちゅ | ホーム | 女の子だから。。。>>
コメント
明日は金曜
 そう、明日は金曜日ですね。もう一日頑張りましょう。
 ダイエットですか?確かに、ちょっと、スッキリした?
でも、僕は柔らかそうな詩風音さんのカラダが大好きだけどな。スッキリはすっきりで良いけど、あまり無理しないでください。
 さあ、後一日頑張りましょう
【2008/06/26 22:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪  
やっと金曜日が来ますね^^
今日は朝からパラパラ降ったりやんだりの繰り返しで
涼しい?寒い?の一日でした、夜は肌寒さを越えて寒くなりました。

普段の日のお休みなのに家族の方々もお揃いなんですか?
せっかくのお休みが台無しでしたね(・_・;)
ダイエット効果? ウエストもそうでしょうがプロフィールの写真と見比べると 
あごのラインにも違いが出てるような感じがしますね^^
健康的なダイエットに励んでくださいね、詩風音さんらしさのダイエットを(^^)v
あと一日がんばりましょうぴーす V(^0^)
【2008/06/27 00:03】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は天気予報では午後から雨が降るって言ってたのに降りそうでなんとか仕事帰るまでは降らないでもったよー
こういった外れのときはうれしいよね!!逆は嫌だけどね!
明日行けば今週が終わりだねー!
もう来週は今年も半分終わっちゃうんだねー!
画像は服を着てても問題はないよー!
想像力で膨らませるから(笑)
赤いパンティーが素敵だよーーーーーー!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/27 00:20】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は暑い一日で昨日が涼しかったんで堪えました(;´Д`A ```
明日までは雨は免れそうです(^。^)

縦長おペソ健在ですね^^ すっきり大地になりすぎても困りますが
3枚目の右を見ると少しプヨプヨ感が減っちゃったのかな?
大地はこれ位で止めて他の部分に意識を集中してもらう訳にはいきませんでしょうか?(^∀^*)
詩風音さんらしい詩風音さんで居てちょう~だいヽ(○´З`)●´З`)ノおねがいしまCнЦ♪
【2008/06/27 19:43】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日はお休みなのでした~。
といっても一日かかって検査。
どこが悪いわけじゃなくて人間ドックの続き。
おかげさまで問題なしでした。
こっちは今日もアチチの一日で。
梅雨はどうしたのって感じです。
真っ赤かのおパンツがいいなぁ。
最後の一枚はかぶりつきたいお尻だよ。
着衣との対比がいいね。エヘヘ
【2008/06/27 21:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃんしゃん(・ε・)
★たかやさん
 やっとお仕事終了~~~~!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
 と、そんなにゆっくりできるうわけでもないけど。
 やっぱり、ほっとします~^^
 もうちょっとスッキリしないといけましぇんのよー
 だから、応援してね(^_-)-☆
★慢蔵さん
 今日は、お天気どうでしたか?
 暑い1日でしたが。。。明日あさっては、全国的に荒れ模様?
 ゆっくりお休みしたいなぁ。。。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
 もう少し、痩せさせてくださいませ~~(笑)
★ひろしさん
 お仕事おつかれさ~ん(=^^=)
 お休み、ゆっくりしてねー。お天気よくないみたいだしぃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 想像力で感じてね
【2008/06/27 22:53】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんとなくムシムシ?!(・・;)
★tadaさん
 オナカの上の方は、減りましたが、一番減って欲しい
 下腹のわっかが、なかなか減りません(´□`*)ゞ
 だから、もう少しがんばらねばですぅ。。。
 明日は、雷さまもやってきそうですよー。
 おへそ、っかうさなきゃ?!(笑)
★ゴンちゃん
 人間ドックの続きだったの?
 お疲れ様でしたぁ。。。何もなくて、何よりですv( ̄∇ ̄)
 梅雨らしくない1日だったけど、明日から、思い切り梅雨みたいですよー
 う~ん。やだなぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
 お尻に、カブッとかぶりつかないでね~ん(笑)
【2008/06/27 22:59】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ごめーん(^_^;) 夕べは今頃バッタンキューで白河夜船でした~((^ω^))ガハハ
昨日寒くて今日暑い 疲労感倍増ですが、明日は休みだからがんばってます(笑)
今回の姿3枚組みならもっとベターですぞ~(⌒~⌒)ニンマリ
ブラ、パンの先が私はみたいのよ~♪  てねo(*^▽^*)o~♪
でも2枚目、3枚目をみるとウオーキング効果出てますね~
自分で体の動きに違いが出てるんじゃないですか?
それで欲が出てくるんだな~(^^)・・良くないじょ~
柔らか詩風音じゃなきゃ (≧◇≦)乂ダメダメッ! 
【2008/06/28 01:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ガブッと・・・
した~い!(笑)
だって美味しそうなんだもん。
ドックの続きは大腸ファイバーでお尻の検査。
ポリープ発見!でも小さいから大丈夫だって。
う~ん、クセになりそう。
・・・嘘だよ~。(^_^;
【2008/06/28 21:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんちは^^
★ドドンさん
 白河夜船って・・・すごい久しぶりに聞きました(笑)
 なつかしい~えへへ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 昨日、今日と外には出ていかれずに、
 テレビ見ながら、その場足踏みをしましたが。。。
 やっぱり、外を歩くのがいいなぁ(^_^;)
 なんだか、この前から、寂しい状態にブログなってますよね。
 詩風音も、飽きられたかなぁ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
★ゴンちゃん
 大腸ファイバーでしたか( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 この前、笑っていいとものテレフォンショッキングで
 小栗旬くんが、言ってましたが
 ファイバーを拒否ったら、心の準備がないまま
 指をつっこまれた~!って(笑)
 ゴンちゃんは、どっちがイイ?にゃはは
【2008/06/28 23:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/317-75a3548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |