2ntブログ


女の子だから。。。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今夜も、夕べと同じように、寒いくらいの涼しさで、嬉しい詩風音です(*^^)v
あなたの所は、どうですか?

週初めの今日。。。忙しい1日だったけど
まぁまぁ、頑張れたかな?!
ちゃんと、夕飯も作ったし(笑)
ちゃんと、ウオーキングもしてきましたよ~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも、なかなかまともな撮影ができないんで。。。
ほんと同じようなものになって、あらあら(;¬_¬)って自分が感じますぅ
だから、今回も今朝の撮りたて詩風音でしゅ。
         CA390782-1.jpg
実は、女の子の日でありまして・・・
そういうオパンツはいてます。可愛いのは持ってないのだぁ(^。^;)
                          CA390786-1.jpg
だから、上半身ばかりになるけど、ごめんしてちょ(ノω`*)ノ"
         CA390784-1.jpg
けど、一応、証拠のオパンツ。。。(・_・o)ン?。。。と、何か見えてても知らないフリ。
                          CA390787-1.jpg
おっぱい、重いですよー。。。あせもがもう出来かかってます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
         CA390785-1.jpg
ラストは、ちょっと気取ってみました。。。肌のアラが、わかってしまいますねΣ(´Д`;)

今月ももう、最終週。。。ほんとに早く日にちがたつような。。。(⌒_⌒; タラタラ
これからまた、詩風音はアセモとの、戦いになりそうでしゅ。。。ふぅ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
             FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/06/23 22:04】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ちょっとイイかも~^^ | ホーム | 夜の空気に、包まれて(ベランダ)>>
コメント
さあ、一週間が
また、新しい週が始まりましたね^^
なんか、もう疲れちゃいましたけどぼちぼち行きましょう

で、詩風音さんが女の子の週は、僕はオッパイを楽しませていただきますね。それから、せっかくだから、僕の好きな唇をフユチャーしたお顔の写真も良いね。
柔らかそうなオッパイが◎◎です
【2008/06/23 22:48】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は1日中雨が降ったり止んだりしてたよー!
ちょうど会社に行くときと帰る時にはちょうど雨が止んだので助かったよー!!
毎回だけど週の始めは家を出るのが億劫になっちゃうね。
でも家から帰ってきて詩風音さん見れたから明日からもっと頑張れるよーーーー!!!!!!!!!!
しばらくは梅雨って感じの空模様みたいだからやだなー!
画像の女の子の日だってパンティーだね!
おっぱいは重そうだけど柔らかそうだなー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/23 23:06】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪ 
一日降りそうな暗い空でしたが 仕事の時間内は降りませんでした。
その代わり蒸し暑いことには参りました(¨;)
夕方になり涼しくなりましたが先ほどまで雨が降っていました。
やな季節ですよねっ! 早く明けて欲しいです。

今夜は4,5枚目が素敵ですね^^ 柔らかさや優しさがいっぱいに出てて好きです(ノ´∀`*)
【2008/06/24 00:05】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は一日ムンムンした曇り空で時折チョコンとお日様が顔をだしました。
仕事の方は月曜日ですから、ノンビリとマイペースでスタートしましたよ~ん(*^-^)ニコ
詩風音さんはフルに仕事をして、家事して、ウォーキングと一日フル活動だね 
一週間もつペース配分を考えて下さいよ(‥;)

姿の方はパンダ目さんちわ~v( ̄∇ ̄)vですね(⌒~⌒)ニンマリ 
1枚目は発声練習中?ウォォ~て((^ω^))ガハハ
お肌のアラは4枚目フェースのが気になりますぞ~最後のはお肌セーフです(*^-^)ニコ
一日目から飛ばさないで抑えて行きましょよ・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/06/24 01:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
最近
最近 a  好みのアングルが多く感謝してます。
ネットで数十年経ちますが一番好きな形です。
これからもよろしくお願いします。
【2008/06/24 21:51】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音です^^
★たかやさん
もう疲れちゃってますか?
詩風音はなぜだか 調子いいです(^^)
これが続けば 助かるのになぁ
しかし あちちです
湯上がりはパフパフしてます(^^ゞ
【2008/06/24 22:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音しょの2
★ひろしさん
今日もなかなかエアコンかけてもらえない中
扇風機を足元に抱えて 頑張ってきましたよ~(^^)v
でも 汗疹が気になります
すーっとする濡れティッシュ買わなきゃです
やっと明日が真ん中~先は長いですが
頑張りましょうねp(^^)q
【2008/06/24 22:33】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音しょの3
★慢蔵さん
今日は青空見れましたか?
詩風音とこは 1日曇りで ムシムシでした(;^_^A アセアセ…
毎日 疲れるお天気だけど
頑張っていきましょう~(^o^)
と 言い聞かせる詩風音です(笑)
【2008/06/24 22:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音しょの4
★ドドンさん
今日も暑い1日でしたが
夜 涼しいと休まりますね(*^_^*)
まだまだ2日たったばかりだけど
ダイエット頑張ってるせいか
体調がいいです
時間はいっぱいいっぱいだけど
歩くのも疲れなくなってきました('-^*)
4まいめが アラがわかっちゃいますか?あらま(¨;)
【2008/06/24 22:44】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
携帯から~詩風音しょの5
★aさん
お好みショットアングルが 多いですか?ふふ(σ・∀・)σ
喜んでもらえるのは 嬉しいです~(^。^)
頑張りま~す
【2008/06/24 22:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらら・・
月さまって、うっとおしいんだろうね・・・
男でよかったですばい・・・^^;
【2008/06/24 23:12】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こちらも涼しいです。
こんばんわです。
たしかに6月だというのにちょっと寒い時がありますね。
特に朝方なんか、お腹が冷えちゃって、朝から大変な時があります。
こんな時に風邪ひくんだなとあらためて思いますね。気をつけねばなりません。
で、お姿ですが、なぜか2枚目の「おへそ」に目がいきました。なんか自己主張しているみたいで。。。
でも、やはり4枚目、5枚目のお顔が拝見できるのがいいですね。
笑顔が一番です。では。
【2008/06/25 00:44】 URL | 美祢 #-[ 編集] | page top↑
女の子の日かぁ
やはり その言葉を聞いただけでちょっと興奮しちゃうなぁ

ねぇねぇ そういう時って女の子は感じ易くなるとか、それとも逆に そう言う事って嫌って気持ちになる?

男から見ると 不潔で気持ち悪いから嫌というのもいれば
女性が一番女っぽく感じるから好き という2種類に分けられる?
ボクは一度は女の子の日にしてみたかった・・・けど  ふぅ
最後の写真 詩風音ちゃんは素敵 女の子の日だからかな?
【2008/06/25 19:44】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
今夜も汗ダラダラで、歩いてきましたv(=∩_∩=)
★トムさん
 鬱陶しいって感じじゃないですよ。
 身体の中が、洗われるような感覚もあります。
 なんだか、あとスッキリするような(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★美祢さん
 あらあら、オナカを出して、寝ちゃったりするんですか?
 腹巻しなきゃ((( *~∇~)
 気温差があると、気をつけなきゃですね。
 でも、もうすぐ、いつも暑い夏になるので
 詩風音は、この気温差があるほうが、長くあってほしいですぅ(^_^;)
 笑顔が1番ですね(^_-)-☆
★だだがさん
 女の子の時って・・・やっぱり個人差があるんじゃないかな?
 すごくオナカの痛くなる人は、感じるどころじゃないし(^_^;)
 たいしてなんともない詩風音は・・・女の子の最中は、やっぱりイヤだったりしますね。
 何より、臭うから(x_x;)
 なる前は、ちょっと感じやすかったりしますよ(*・・*) ポッ
 女の子のときになんかしない方が、いいですよー
 大変なことになりますよ(笑)
【2008/06/25 20:56】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
週初めからバタバタで来れませんでした。
ごめんね~
女の子の日、辛い一週間だね。
男にはわからない辛さなんだろうけど・・・
それでも仕事や家事をしなくちゃならないしね。
ホント、頭が下がります。m(_ _)m

お互いにこれから辛い季節だよね。
今はおまけにジメジメで蒸すし。
毎日汗ダラダラで~す。
【2008/06/25 22:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま
今日はノー残業デイで、早く帰ってきて、もう随分酔っぱらいです。
さあ、明日も頑張ろうね。
【2008/06/25 22:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れサマンサ(笑)
★ゴンちゃん
 なんだか、いつも忙しそう~!(^_^;)
 息抜き、しなきゃだめよー大丈夫?
 そんなに詩風音は、女の子のとき、辛かったりはないので、いいんですよー。
 なる前の時期の方が、具合わるくなるから(x_x;)
 暑いから出る汗じゃなく、ちゃんとい身体を動かして、自分から、1日1回2回は、汗を出すようにしてますv(・_・)
 でも、アセモは、どうにもなりません。。。ブー
★たかやさん
 そんなによく飲んだの?今日は、ちゃんとお仕事できましたか?(笑)
 詩風音は、もっぱら豆乳とお茶ばかり飲んでます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/06/26 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/316-2bee09f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |