2ntブログ


夜の空気に、包まれて(ベランダ)
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
梅雨、梅雨、梅雨~~~~っっ!!
やだ、やだ、やだーーーーーーーーーー!!(" ̄д ̄)
の、詩風音です。

このぬるま湯のような空気と、むんむんムレムレな状態と
にじみ出る汗。。。あちこち、かゆくなってきませんか?(。 ̄x ̄。) ブーッ!

仕事にでも行かなきゃ、もうちゃんとした格好はまったくできそうにない
そんな状態です。。。オバサンってより、オジサン?!(⌒_⌒; タラタラ

それじゃあ、どこで撮影しようか。。。と、考えた結果。
子供がお風呂にいった隙に、ベランダで、チラッとな~~~~~です。
         CA390706-3.jpg
この日は、ネイビーのツルツルおぱんつでした゚。(*^▽^*)ゞ
                          CA390704-3.jpg
この絵の感じが好きなのです~♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪タレタレ具合もね(^_^;)
          CA390703-3.jpg
ラストは、定番のお尻ちゃん(〃∇〃) てれっ☆
覗いても、なんにも見えないからね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今夜も、雨の合間をぬって、ウオーキングしてきました。
食事も控えて、頑張ってます。少し減ってくると、気持ちものってきますねv(*'-^*)ゞ
土日がネックなので、心して過ごさなきゃ!(@^^)ゞ ポリポリ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/06/21 21:52】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<女の子だから。。。 | ホーム | 今朝、出勤前(〃・ω・)ノ >>
コメント
これから
 まだまだ、これから暑くなるよね。
 僕は暑い寒いに鈍感だから、8月入って2週間くらいは辛いけど、詩風音さんの記事を読むと随分楽してるかもしれません。
 ネイビーブルーのパンティは初めて見たような気がするけど、違った?柔らかそうなオッパイに◎です。
【2008/06/21 22:15】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪  
梅雨の鬱陶しい雨の真っ最中です。
すごく蒸して寝苦しい夜になりそうです。

ベランダの涼しげな姿に少し涼風感を感じますね^^
2枚目の舞い上がりそうな動きと風を感じます、飛び上がりそう!!
最後は重厚な圧力、熱い想いを・・しっかりと受け止めましたσ(^^)
【2008/06/22 00:19】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
梅雨、梅雨梅雨今週は梅雨の陽気が続くらしい(-_-;)
蒸さない梅雨なら雨でも歓迎するけど 湿気はc(>ω<)ゞ イヤァ~


ネイビーのフルバックだとブルマーにも見えちゃうね(*^.^*)
ベランダから身を乗り出しているように見えて ”ご近所さ~ん 自慢のオッパイ見てちょうだい!” て叫んでませんか? ((^ω^))ガハハ
鎮座”がはまる?ドーンとしたお尻 丸く見えてますv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/06/22 02:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
期待してます!
めがねの住んでる地域も梅雨入りしたんだけど、
昨日は暑いと言うより熱い一日でした。
野球の応援で腕がヒリヒリするくらい日焼けしちゃいました。
おぱんつ、めがねもブルマーに見えちゃったなw。
いっそのこと次はセーラー服着てコスプレしちゃいましょう。
詩風音マニアにはたまらないかも・・・・・・ドキドキ・ドキドキ
【2008/06/22 06:32】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(*^。^*)
★たかやさん
 今朝も、ずっと雨~~~~~~(TヘT o)
 羨ましいなぁ・・・暑さも寒さも鈍感なの?汗でないの?
 でも、新陳代謝は、どうなのかなー
 初めてのパンツだったかどうか。。。
買ってから、何度かはいたけど、ずっとしまったままだったので(^。^;)
★慢蔵さん
 ほんと寝苦しい夜の毎日になっちゃいましたね。
 涼しかった夜は、もうこないのかしら(/へ\*)))ウゥ
 もうエアコンを寝入るためには、つめなきゃいけないなんて。。。不経済的ですよね。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
 あはは、飛び立ちそうですか?いっそどっかいけたらなぁ。。。
 なんちゃって。ははは
【2008/06/22 09:14】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ネムネムでしゅ(*´0)ゞファァ~~♪
★ドドンさん
 ほ~んとムシムシはいやですね。
 なんだか、いつも身体がベタベタしてる感じで・・・やだなぁ。
 ブルマーは、中学校時代はいてましたが。。。
 もっと濃紺でした。
 それに、ピタッとしてたから、はみパンしないように、着替えるとき
 結構、気を使いましたよ(^-^;
 おっぱい見て~!なんて、呼びかけたりなんかしないですよー(。 ̄x ̄。)
 お尻は、漬物石みたいなもんですから(笑)
★めがねくん
 くもりの方が紫外線きつかったり、日焼けしやすいの知ってました?
 日焼け対策・・・男性でもしなきゃ駄目よー。皮膚がんになりますよー(笑)
 詩風音の着れるサイズのセーラー服なんか、なかなかないですよー(⌒_⌒; タラタラ
 プレゼントしてくれる?へへ
【2008/06/22 09:22】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
外は結構な雨です。
家の中は蒸し蒸しだし~。
ホントこの時期は鬱陶しいね。
僕の大好きなツルツルおぱんつありがとう!
ブルマーとは手触りが違うよね。
って、ブルマーを触ったことないんだけど。(^_^;
突き出した詩風音さんのお尻にGO!GO!って感じ。
見えそうで見えないのは心の眼で見ましょう。
そしたらきっと見えてくるはず!
む、無理かぁ。
【2008/06/22 13:42】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こちらも雨です
こちらも、朝から雨です。
因みに汗は人より沢山かきますよ。だから、人前では気になるかもですね。でも、一人の時は気にしないし、ならないですね。
【2008/06/22 15:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は朝一時やんでいただけで ずーっと雨です(~_~;)
明日からも梅雨空が続くそうで、気が重いです

詩風音さんも2枚目で天を仰ぎ晴れを願っているようなので
次回は雨雲、梅雨空を吹き飛ばすような 明るく迫力の一枚をお願いします(^_-)-☆
2枚目のアングルで晴天を仰いでくれたらよりグーググーググーv-218
【2008/06/22 19:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
いい夜空ですよー(・-・*)ヌフフ♪
★ゴンちゃん
 相当な雨が降りましたね。
 やっと、スッキリな青空が夕方になって見れましたよ。
 そちらは、まだ降ってるのかな?!
 心の目では、もっといいもの見てね(笑)
★たかやさん
 普段は、あまり汗でないなら、いいじゃないですかー
 詩風音は、所構わず、いつも出ますよ( p_q)エ-ン
 まー、そう思って行動するしかないんですけど・・・
★tadaさん
 今日は、夕方には晴天で、さわやか~~~!!でしたよ。
 嬉しくなりました。久しぶりの気持ちいい風と空気に。
 今夜も歩いてきましたが、夜空も洗われた後で、綺麗に澄んでますよ(*^^)v
【2008/06/22 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
久々のベランダやね^^
これからが、ベランダが気持ち良い時期になるよね^^
期待してまっせ~
【2008/06/22 22:45】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はすれ違いだったよーー!!
あっという間に土日が終わっちゃったなー
しかし梅雨は嫌だねー!
雨が降っちゃえば涼しくなっていいんだけど、降るか降らないか微妙な時はムシムシして嫌だねー!!!!!
画像は夜の暗さの雰囲気がいい感じになってるよー
おっぱいを何かを挟んで欲しいなー(笑)
最後のお尻もいいなー!じーーっと見つめちゃったけど見えなかったよ(笑)
蒸し暑いけど詩風音さんを触りまくりたいよー(笑)
明日からまた1週間がんばろーーーっと!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/23 00:09】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★トムさん
 ベランダ、好きですねー。
 ベランダだと、コメント書いてくれるんだからぁ(笑)
 そんなに期待しても、そんなに変わったこと、できませんよ~(^_^;)
★ひろしさん
 蒸し暑いのに、さわりまくられるのイヤだなぁ~Σ(´Д`;) うあ゙
 すでに、あせもの餌食になってます~(/へ\*)))ウゥ
 夕べから朝、それから今夜も、寒いくらいの涼しさ。
 こういうのが、いいなぁ・・・
 ひろしさんも、あまりベタベタは、嫌われるわよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2008/06/23 21:40】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/315-10f42f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |