2ntブログ


今朝、出勤前(〃・ω・)ノ
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
おつかれさまですぅ。。。アチチな毎日、どうしてますか?

今日もほんと梅雨らしからぬいいお天気と、暑さでした(〃゜д゜;A アセアセ・・・
仕事も、色々とあって大変だし、疲れますが・・・

でもでも来月の健康診断に向けて、ガムバル詩風音です( ̄Д ̄)ノ オウッ
とにかく、無駄な食欲は抑えて、ウオーキングもして・・・

メタボサイズはのがれようがありませぬがぁ~~~~~
一応、ちょっと無駄な努力もしてみようかと。なはは(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
骨格しっかりの詩風音は、見た目も重たそうだけど、
それ以上に、重いのでありまふ(/□≦、)エーン!!

で、今夜の画像は、出勤前の慌しい隙間に撮った、ほかほか画像(^-^;
小さいサイズなので、イマイチな綺麗さだけど、臨場感を感じてもらえたら。。。
と思います。ほい♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
         080616_0749~0001-a
                         080616_0751~0001-a
制服のブラウスと、パンスト姿でしたぁ(^ー^* )フフ♪物足りないかな?
・・・と思って、オッパイ画像だけは、撮ってみましたよ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
         CA390769-a.jpg
随分、重そうだし、タレタレですよね~(;¬_¬)でも、若い時から、こうなんです。
                        CA390770-a.jpg
ラストは、ちょっとその垂れパイパイを、持ち上げてみました(笑)
しかし、胴回りの逞しいこと~!!(/へ\*)))ウゥ。こんな身体でお恥ずかしい。

お月様が煌々と照らしてくれる中、ウオーキングをして帰ると
汗が後から後から、吹き出てきます。
歩いてると、風もあって、結構涼しいんですよ^^

明日も、頑張れるかしら・・・いっちにっ!!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

  FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking
                 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/06/17 23:12】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<夜の空気に、包まれて(ベランダ) | ホーム | 元気だしていこ~う(^。^;)>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も暑かったなー!明日もまた暑いみたいだねー
木曜日からはなんか天気が悪くずれるみたいだね!
画像は朝の慌しさが伝わってくるよーー
おっぱいは重たそうだねー
後ろから持ち上げててあげようかー?(笑)
詩風音さん見れたから明日もがんばれそうだよ!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/17 23:57】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
毎日暑いですよね 梅雨の中休みらしいけどあと一日で戻るそうです。
今日は疲れてるけど明るいチョウ~詩風音さんですね^^
直胸写真いいですね^^でも唇と谷間チョロも目をひきますね
夏近し(^_^)ニコニコ 
【2008/06/18 00:18】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
出勤前の忙しい時間にありがとうね。
ホントに梅雨はどこに行っちゃったんだろ。
毎日あっつ~い!
制服にパンストのシュチエーションがいいな。
僕ならこのまま仕事に行かせないんだけど。
もう一度ベッドに入ろうよ~。(^_^)b
【2008/06/18 00:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
熱い日照りも今日までかな?
ムシムシ暑くて汗だくの一日でした~(;´Д`A ```

この時間になってやっと涼しくなりました=*^-^*=にこっ♪

詩風音さんの明るさに合わせて色チェンジ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
めげない明るさが一番似合うよね=*^-^*=にこっ♪
大地にかぶる見事なオッパイ!絶景かな、絶景かな(≧ω≦)b
谷間にも注目!の一枚ですよ~♪物足りないなんて思いません!!(^_^)v
【2008/06/18 18:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ただいま
毎晩11時には寝てしまうので、今頃のコメです。
さあ!暑い毎日が続きますね。
で、最初の唇が良いですね。僕の唇を重ねても良いですか?
詩風音さんのこの唇に触れることが出来たら、良いのにね。そんなこと考えてたら、胸がキュン、それからムクムクしてきちゃったよ
【2008/06/18 19:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あついですね、
超!がつくほどお久しぶりでっす。
元気でしたか?忘れてませんか!
暑くなりましたねw。でも汗かいてるのに何故体重はへらないんでしょうね。ははっ。
また、あそびにきま~す。(* ^ー゚)ノバイバイ
PSやせてもいいけど、おっぱい小さくしちゃだめだぞ!おしりも・・・
【2008/06/18 22:08】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(*_*)
★ひろしさん
 今日は、1日曇りだったけど、ムシムシむんむん
 いや~~~~な暑さでしたよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 おっぱい重いですよー。邪魔だし。。。
 暑いしぃ(@_@;)
★慢蔵さん
 すでに、梅雨なじめじめムシムシお天気になってますね。
 でも、降るのか降らないのか、わからない状態っていうのが
 1番いやな感じですね(;¬_¬)
 チラが、がばっと見えるのがいいかな?(笑)
★ゴンちゃん
 今日は、梅雨っぽくやな感じ~ぃじゃなかった?ヤダヤダ(x_x;)
 もう1度ベッドにはいったら、爆睡しちゃうかも。ガハハ((( *~∇~)
 朝、着替えたあと、ちょっと時間があると、すぐ寝ちゃってるの(・・;)
【2008/06/18 22:20】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜も歩いたしぃ(*^^)v
★tadaさん
 ムシムシ暑かったですね~ε-(´o`;A
 嫌な時期のハジマリです。あちこち、ベタベタカユカユになるからなぁ(TヘT o)
 夜、撮ろうにもなかなか撮れないから、明るいのに。。。(´□`*)ゞ
 寝ちゃうのもあるんですが(笑)
 でも、詩風音らしいでしょ?
★たかやさん
 そうそう詩風音も、11時には最近は寝てますよ。
 じゃないと、もたないんですぅ。
 たまには、10時半には寝たり(^_^;)
 きゅんきゅん、ムクムク・・・ガンバでしゅよ(^ー^* )フフ♪
★めがねくん
 は~い。お久しぶりです~♪ヾ(@^▽^@)ノ
 忘れたりなんかしないですよーお待ちしてましたv(=∩_∩=)
 暑いだけでかく汗じゃ、やせれないよねー
 それで痩せれたら、詩風音なんかガリガリになってるわん(⌒_⌒; タラタラ
 おっぱいもお尻も小さくなっちゃダメなの?
 オナカとか、腕とかだけ減らないかなぁ。。。
【2008/06/18 22:36】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
一日遅れで今晩は~^~^~♪
早くも夏バテ??バッタンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥで寝ちゃったポリポリ (・・*)ゞ
梅雨入りといわれて連日の日照りと暑さに体がついて行きませんです(~_~;)

着替えの臨場感?盗撮の臨場感どちらも感じます!((^ω^))ガハハ
正面はオーケーv(*'-^*)bぶいっ♪、やや下からは持ち上げるよりパンダ目のがいいジョ~(⌒~⌒)ニンマリ
長年親しんだ自然のオッパイ姿勢のが詩風音さんも好きでしょo(*^▽^*)o~♪
明日からは一週間の折り返し もう一踏ん張りだ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2008/06/19 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ただいま
今日も一日お疲れさまでした。週末になると、やっぱ、疲れますよね。
さあ、後一日頑張りましょう。
【2008/06/19 21:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん(^_^;)
★ドドンさん
 今日は、また降ったりやんだりで、ムシムシだし
 メイクも髪もボロボロになった詩風音です(*ノ-;*)エーン
 それでも、ガンバで、汗ダラダラでウオーキングもしてきました。
 これで、痩せれなきゃどうにもなりませんね(´□`*)ゞ
 ぱんだ目の方がいいの?あらま。。。
★たかやさん
 もう、クタクタ・・・になってますが
 ちょっとムキになって、ガンバってるとこがあって
 ウオーキングやら、食事を減らすやら。。。でも
 精神的には、元気です。(*^^)v
 けど、もうオネム~~~~おやすみなしゃい。
【2008/06/19 22:15】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
明日からはまたまた梅雨の天気になるみたい。
今週もあと一日だよ。
詩風音さんは体調はどうかな。
頑張って明日一日ファイトだよ。
詩風音さんが寝ている顔見てみたいなぁ。
おやしゅみ
【2008/06/19 23:40】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ブラウスとパンスト
素晴らしい!
もうちょっと大きいサイズでお願いしますー。

やっと梅雨に入ったようです。
働いてるときは苦にならないけどボケ~っとしてると
蒸し暑さが襲ってきます。
【2008/06/20 19:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(^▽^)
★ゴンちゃん
 やっと1週間が終わりましたぁ~ふぅ。。。
 お天気は、雨が急に降ったりやんだりで
 予測不可能~~~~(;¬_¬)
 土日も、主人が仕事だし、早起きの詩風音であります。
★牛岩さん
 は~い。すみません(^。^;)間違えて携帯壁紙サイズになってたので
 どうにか見れるサイズに拡大して、このくらいでした(*゜.゜)ゞポリポリ
 いつも汗だらだらで、もうアセモの予感が( ̄□ ̄;)
 やだなぁ~
【2008/06/20 21:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
 休日をいかがお過ごしですか?
 ご主人はお仕事の様子だから、ごゆっくり出来てるのかな?
 僕のところは、昨日からの雨も上がって、Cloudy skyです。昨夜は少しお酒が過ぎてしまい、ぼ~~~っとしてます。
【2008/06/21 10:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★たかやさん
 今日も、鬱陶しいお天気でした。
 朝は早起きだったけど、主人が出勤してあと、家事がすんだら、
 そのまままた、眠りこけちゃってました(´□`*)ゞ
 それからまた、買い物とかして、お昼寝のはずが
 息子にPCのことで、つきあわされて・・・
 結局、寝れず。
 朝、寝ててよかったぁ~~~~の1日でした。
 今は、あまり雨らしい雨じゃないので、ウオーキングして、
 汗をかいてきました。
 お酒、ぼ~~~~っとするくらい飲んじゃ駄目よん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/06/21 21:29】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれ
ウオーキングが気持ちよかったかな?お疲れさま。
今日は、何もすることが無くて何度もブログに伺いました。過去の記事も沢山見直しちゃいました。
勿論、訪問するたびにというわけにはいかないけど、お気に入りの写真で気持ちよくなっちゃいました。
ご馳走様でした。
【2008/06/21 21:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あらあら。。。
★たかやさん
 私は、さっきまでブログは覗けなかったので
 ごめんなさいね(^_^;)
 あんまり、気持ちよくなりすぎちゃ駄目よー(笑)
【2008/06/21 21:55】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/314-70445f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |