2ntブログ


元気だしていこ~う(^。^;)
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

いいお休み過ごせましたか?
今日は、寒いくらいの気温で、過ごしやすくてお昼寝日和でしたよ(=^^=)

でも、地震は大変なことになってしまいましたね。
天災って逃れようがないし・・・心からお見舞い申し上げます<(_ _)>
自分たちも、いつどうなるかわからないです。
あなたは、何か準備とかしていますか?

ここで1枚、ちょっと上から覗いてる魅惑の微笑みなんぞを。。。(笑)
              CA390742-1.jpg

天災ってどうにもならないけど、
人災っていうのも、どうにも人間の感情ってならないものなんでしょうか。。。
以前から、詩風音に対して、誹謗中傷のコメントを非公開で入れたり
メールをシツコクしてきたりの人が、
また動いてきました(>Д<)ゝ

すぐ、HNやメルアドを変えてくるので、普通のアクセス拒否じゃ追いつかず
IP拒否をしたら、ブログを見れなくなり
私がブログをやめたのだと勘違いをしているようです。
相変わらずのいいがかり、勝手な思い込み。
そして、脅迫まがいの言い回し、詐欺まがいのやり方。
本人は、わかっているのでしょうか?自分のやっていることを。
詩風音は、一個人になにもした覚えもないし、関わった覚えもないのに。
無視を貫き通してますが。。。とても怖い思いもしています。
その文章を読んで、ゾッとしました。{{{{( ▽|||)}}}}

私と仲良くなりたいのなら、普通にどうしてコメントなりできないのか
詩風音には、わかりません(x_x;)
そんなことの対応で、いろんなサイトに問い合わせかけたりで
夕べから今日は、イマイチな気持ちの中にいます。

でもでも、そんなことで落ち込んでばかりもいられないです~!
明日からまた、お仕事のはじまりぃ~Σ(゜m゜=)!!
イマイチな体調でも、自分の責任は果たさなきゃです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

てことで、元気をだすための明るい詩風音画像でありましゅっ(゚∇^*)
          CA390739-1.jpg
おなかがぁ~・・・タルタルがぁ~~~(´□`*)ゞ ですが、表情が好きなので(笑)
                         CA390740-1.jpg
ででで~~~ん!!とお尻ぃ(∇ ̄〃)黄色いおぱんちゅ、光ってます(☆ー゜)
           CA390741-1.jpg
ラストは、ワンコスタイルの詩風音でしゅ。U・x・U ワン!
すべて、ぷくぷく。すべて、ポアポアですね(⌒_⌒; タラタラ

明日は、どんなお天気かな~~~。詩風音の心のお天気も・・・

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
                
【2008/06/15 21:09】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<今朝、出勤前(〃・ω・)ノ | ホーム | 暗闇にまぎれて・・・包んでほしい>>
コメント
あ~~~した てんきに なあ~~れ
一枚目の視線の感じが素敵。こんな風に見下ろされたいな。オッパイも、いつもどおり柔らかそうだし。
ところで、色々な人がいるから、大変なんですね。恐い思いをしたら詩風音さんが可哀想だけど、大丈夫?
ソフト板をやめたのも、そんなことがあったのかな?
僕はいつでも、詩風音さんを応援しているし、大変だろうけど頑張って欲しいな。
ところで、明日はきっと良い天気です。頑張ろうね ^^
【2008/06/15 21:49】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ありがとう(*´ー`*)
★たかやさん
 そうですね。詩風音にとっては、ここは大切な場所。
 だから、頑張っていこうと思ってます( ^ー゜)b
 いろんなことありますが・・・
 明日は、ちょんときますしね。p(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/06/15 22:26】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい
詩風恩さんとお話してると、とても癒されちゃいます。ホント月並みだけど、お互いがんばろうね。
【2008/06/15 22:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 22:44】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑かったね~。
詩風音さん、大丈夫?色々な人がいるからね。
あまり精神的にきつかったら少し休んでもいいんだよ。
気にしないようにしてもやっぱり気になるよね。
怖い思いをしたならなおさらだよ。
頑張ってね、ってこれくらいしか言えないけど。

黄色のパンツ、ツルツルしてていいね。
こういうの大好き!
すりすりしたら気持ちよさそうだな。
明日からまた一週間始まるし、元気でいこうよね。
【2008/06/15 23:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
詩風音さんにひどい事してくる人がいるんだねー!
絶対そいつは周りに相手にされてないって感じだねー
誹謗中傷するくらいなら見なきゃいいのにね!
無視するしかないね!
こんなコメントしか出来なくてごめんねーー!!(涙)
最初の画像が癒されていいよー
画像は黄色いオパンツがかわいいよーー!
俺的には最後の画像が1番かな(笑)
明日から1週間が始まるけどガンバだねーー!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/15 23:13】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)こんばんわ
色々と災難、困難で大変ですね、僕にはここで応援する事しか出来ませんが 頑張って下さいね

今夜の写真は最初と最後が詩風音さんの魅力一杯な気がして好きです。
そして色々な方の好みを考えてくれる詩風音さんが一番好きです(*^^*ゞ
 
しかししつこく意地悪する人は興味の裏返りじゃないのかな~?
仮に詩風音さんが嫌いだとすればそんなに長いこと追わないと思います。
明日からまた暑い一週間が始まりますが頑張りましょうね^^
【2008/06/16 00:11】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
天災は避けようも無いけど被災された方は大変ですよね(^▽^;)
人災も覚えが無い恨みの時は避けようがないね、でも
その災害が重くなる事はある程度は避ける事が出来ると思います。
ネットの匿名性に隠れて悪さをしても、尻尾は摑めたりするし色々と手の打ちようは有りますからね
取り合えずはその文書を保管する事が必要だね!

そんな事を感じさせない姿に詩風音さんの度量の大きさを改めて思います(⌒~⌒)ニンマリ
トップの姿を観て悪気を起こす人なんていないよねー
みんなで和気藹々とやることの楽しさを判らない人は無視をして 元気に続けて下さいねv(*'-^*)bぶいっ♪

また一週間頑張る為にもここは是非必要です(*^-^)ニコ
【2008/06/16 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
昼やってます いい天気ぃ
先日からの凹んでる原因のひとつはそれだったんですね。
数多の人が覘けるいじょうはそういう怖さありますよね。
自身はそもそも小心者なんで友人専用BBSがあるくらいでブログなんてとても無理^^;
黄色パンツと相まって絵は明るそうな詩風音さんが出てるんでなによりでつ。

原発近くでバイト中ラジオで緊急放送を聞きましたが、試験放送を聴いてるような感じで、なんの対処もしませんでした。
もし、運転中に聞いたら速やかに停めただろうかと考えましたが・・・・
揺れは感じませんでしたがその後原発からなにやら放送がありましたが良く聞き取れず手を休めずに他のひとも作業継続してました。
変に地震慣れしちまってるのかなぁ><
【2008/06/16 14:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
もっと
皆さんもっとマナーとか法律守れないものでしょうかね。
小さなことから大きなことまで、お互い気持ちいい社会に
したいですね。
【2008/06/16 20:20】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑い一日でしたね~(;´Д`A ```
悪い輩は何処へでも現れるんですね 負けるな詩風音(^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪

黄色パンチュの凛々しき姿(^_-)-☆
最後の一枚に おもわず とろう!!相撲。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
上になっつても、下になってもガンバルから(*^^)v
【2008/06/16 21:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ただいま
 今日は、一日ちょっと頑張りました。そしたら、ちょっと上手くいきました。(自分で思ってるだけかも?)
 こんな気持ちで一日を終わる日もあっても良いよね^^

 で、帰ってきて詩風音さんの柔らかオッパイとまあるいお尻とぷにゅぷにゅおなかに癒されてます。

 ところでプロフィールの写真、素敵な奥様って感じがとても良いですね
【2008/06/16 21:12】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(=^^=)
★たかやさん
 はい、頑張っていきまっしょう★\(^-^ )♪
 それしかないですね(^_-)-☆
★秘密のDIOさん
 お名前書いてもいいですよね。
 非公開だと、今回の話のこともあって、そういう人だと周りが思ったりなので
 お名前だけは、書かせてくださいね<(_ _)>
 どうしようもないけど、勝手な人には、そのように対処するしかないです。
 詩風音は詩風音で、頑張るのみです(*^^)v
★ゴンちゃん
 怖い思いは、思いだけで終わるといいのですが・・・
 これ以上になると、マジで私も措置を考えます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
 手触りはいいですよ~。(^ー^* )フフ♪
【2008/06/16 21:47】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おぼろなお月様ですよー^^
★ひろしさん
 キライなのに、気になるのでしょうね。
 それは、気持ちの裏返しかも?
 でも、ひねくれてますよね(´□`*)ゞ
 詩風音にぶつけられても、困りますよね~。
 今日は、暑いし、超忙しい1日でした(⌒_⌒; タラタラ
 明日も頑張れるかしらぁ・・・
★慢蔵さん
 詩風音のいろんなとこ好きなのは、人それぞれだから
 いろんなとこをお見せしないとな~って思ってます(*^▽^*)
 こんなオバサン、おっかけてイジワルして、な~にが楽しいんでしょうね(苦笑)
★ドドンさん
 そうですね。秋葉原の件で、模倣犯がやたら出て、問題になってますが
 でも、結局全部つきとめらて、逮捕、補導されてます。
 ネットだといっても、何かをつないでいかなきゃできないんだから
 誰だかは、結局わかるものです。
 もちろん、すべて文章はのこしてますよ。
 日時も、アドもIPもホストも。。。どこの人かもわかっていますから。
 いいかげんにしてほしいですね(ーー゛)
 度量が大きいっていうか、オタオタするけど、とにかく早急に動いて、自分なりに答えをだすので
 落ち着いて見えるだけですよ(笑)
 詩風音は、かわらず頑張りつづけますよ~☆~(ゝ。∂)
 
【2008/06/16 21:58】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ホタルもどうにかまだ光ってました@@
★牛岩さん
 ん???凹んでたのは、家計のことですよ。
 この件でそんなに前から気になんかしてません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 これは、金曜くらいの話ですから。
 こんなことで、ゾッとはしますが、凹んだりしません。
 なにせ、この人は長いつきあいですから(苦笑)
 板に、そもそも自分の画像だしてたくらいなんだもん。
 そんなにいちいち気にしてたら、やってけません(・_・)/ ハイ
 そこんとこ普通じゃないですよね(^_^;)
 地震は・・・なれましたか?
 でも、どこで起こっても不思議じゃないんだから
 明日は我が身です。
 原発近くなんか、大きいのが起こったら、いろんな意味でもう最後でしょ?(;¬_¬)
 くれぐれも、気をつけてくださいね。
 お父さん、やせても枯れても、まだまだ頑張らなきゃなんですからp(・∩・)q
★aさん
 そうですねー。顔が見えないからって、いい大人が
 最低限のマナーは、守ってほしいですよね。
 自分のストレスのはけ口に他人を不快にさせたりは、
 問題外な行動だと思います。
 なにが、オトナなのか・・・人間として、考えて欲しいですね。
★tadaさん
 どこの世界でも、あることだとは思いますが
 でも、許されないことだと思います。
 度を越したら、詩風音にも考えがあります( ̄∩ ̄#
 詩風音の怖さを知らないな・・・なんちゃって。ははは
 お相撲しますか?
 詩風音は、重いけど、足腰、腕力、弱いので・・・
 すぐコテンですぅ(TヘT o)
★たかやさん
 今日は、いい1日だったようで、よかったですねv(=∩_∩=)
 詩風音も、仕事は、忙しくて楽しい1日でした。
 おぼろな月を見たり、ホタルを遠くにながめながら
 川堤を息子とウオーキングもしてきました。
 明日も、頑張りましょうね(^_-)-☆
 プロフの写真は、この時期なので、
 紫陽花色のブラウスで撮影したものにしてみました(*^^*)
【2008/06/16 22:13】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうか~~~
紫陽花か~~~~~
今まで紫陽花はただの梅雨に咲く花だったけど、今日から大好きなお花に格上げです。
【2008/06/16 22:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
体変だね・・
バカなこと書いたり、言ったりする輩は減りませんね~
人を不愉快な思いさせて楽しいのかね~~
色々な場面とかで聞いたり見たりするけど、不愉快極まりないよな~~
って、おいらもそんな輩の一人に入らないようにせねば・・
もう、なってたりしてってか? ^^;;;;
【2008/06/16 22:43】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日もアチアチの一日でした。
外出したら汗ダラダラ。
段々辛い季節になってきたようです。
そんなに手触りいいの?
う~ん、触らせて~。
でもきっと触るだけじゃ我慢できなくなりそう。(^_^;
【2008/06/17 00:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれで~っす( ‘∇‘ )ノ
★たかやさん
 紫陽花って、最近はいろんなカタチのや、色合いのがあるんですよ^^
 我が家にも、白、濃いピンク、青紫の3色があります。
 色の移っていくサマが素敵です。
★トムさん
 いやいや、トムさんはそんなことないでしょ?(^_^;)
 でも、もしかしたら、私の画像が勝手にどっかに載せられてるかもしれません。
 見つけたら、教えてね(;¬_¬)
★ゴンちゃん
 今日も今日で、あっつ~~いい!!の1日でしたね。
 その上、ウオーキングしてきたので、今、汗が吹き出てますΣ(´Д`;) (笑)
 あはは、触るだけ~~~しか、させませんよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/06/17 21:06】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/313-5af6e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |