2ntブログ


暗闇にまぎれて・・・包んでほしい
(*´∇`)ノ こんばんは~
一番疲れがでそうな木曜日ですね。。。
でも、詩風音は昨日が最悪にクタクタでしたぁ(´□`*)ゞ

だから、もう10時にはベッドにはいってました(苦笑)
それでも、今朝はまだ調子悪かったのだけど・・・

なぜか仕事に行くと治まって、頑張れる。。。ちょっと哀しい習性の詩風音です。
でも、やっぱり早寝のおかげもあるんですよねーーーー(⌒^⌒)b うん
明日1日、とにかく乗り切らねばですぅ。

今夜で、この暗闇シリーズは、とりあえず終わりっでしゅ。
光量が足らなさすぎで、編集しても画像があら~くなってしまって、
なんだか、絵のような。。。状態になってしまった画像もありますが
とてもお気に入りの画像ばかりです~v(*'-^*)^☆
           CA390715-3.jpg
                          CA390723-3.jpg
           CA390725-3.jpg
                          CA390726-3.jpg
今回は、1枚ずつのコメントはいれませんでした。。。
どれも、好きな画像なので・・・じっと見つめて・・・ながめて・・・
                  感じてもらえたら、うれしいな。。。と思います(v〃∇〃)

詩風音の好きな絵を、あなたも好きだったら、ほんとに嬉しいです~((〃 ̄ー ̄〃)) ふふふ

FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
           FC2 Blog Ranking
【2008/06/12 22:23】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<元気だしていこ~う(^。^;) | ホーム | ポケットに入れて。。。>>
コメント
待ってて、良かった~~
もしかして、と思いながら我慢してて良かった~~
オネムのたかやだから、今夜は新しい画像にお休みなさいです。
詩風音さんが素敵。大好き。
【2008/06/12 22:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
今週もあと一日で休みだね。
体調は大丈夫?もうひと頑張りだよ。
薄明かりにポッと浮かぶ詩風音さんの姿態がとっても艶めかしいよ。
一枚目、顔が少ししか入っていないけど身悶えしているような感じ。
思わず抱きしめたくなるね。
【2008/06/13 00:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
( ^ω^ )ニコニコ今夜は鑑賞会ですね
なるほど絵のように見えるのもありますね
でも いつもなら添え書きに影響を受けるけど
写真だけの姿を勝手に想像するのもいいですね。
あと一日頑張れば二日休めます、もう一息p(^^)gガンバッテ!
【2008/06/13 00:04】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんは
暗闇シリーズ、良かった^^
でもさ、ちょっとモヤット感・・・
何がって? この後何をしたのかなって思うと寝れん・・
これって、おいらだけ??  ^^;
【2008/06/13 00:36】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
朝起きて調子が悪いのに仕事を始めると治る??て
すっかり 仕事人間化しちゃってるね~(*^-^)ニコ
でも無理するとツケはあとから来るからね(^^;;

今回は個々の想いを楽しませてくれる企画かな?
早速 (⌒~⌒)ニンマリ 
絵のような。。。は一枚目だね(^^) 昔懐かしい官能小説の挿絵似だね
〇子は太郎に遭えぬ寂しさに一人想いを浮かべ悶える苦しむ日々を・・・・・てね
あとは2枚目かな 足の付け根を見て 寄りチンなら寄り〇〇てな状態で細いラインの道が・・・・(⌒~⌒)ニンマリ
総じて4枚に共通して想い描く言葉は (@_@)/ずばり! ”悶え”
それを受けて 悶々の男 ドドンであった((^ω^))ガハハ
ねむれね~(*゜0゜)ノ ウォォォォォンー
【2008/06/13 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は朝は雨が降りそうだったけど午後になってから晴れて蒸し暑くなってきたよー!
詩風音さんのほうはどうだったかな??
画像の今回のシリーズはもう終わりなの????
暗闇がまた色気があって興奮してスッキリいっぱいしちゃったよ(笑)
明日行けばとりあえず休みだからがんばろーっと!!
詩風音さんも体調が悪そうだけどガンバだよ!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/13 01:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ただいま
今日は、ちょっと遅くなってしまいました・・・・・
と思ってたら、詩風音さんもお忙しい?
明日は土曜日ですね。
【2008/06/13 22:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよう
昨夜は欠席?
詩風音さんにしては、とても、珍しいことだから・・・
どうかしたんじゃないよね?
【2008/06/14 06:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
携帯からです☆詩風音
★★おはようございます
ご心配かけて すみません(^_^;)
夕べ コメントバックしようと思っていたのですが
夕飯の後片付けが終わって ホッとヒトイキ
のつもりが 眠りこけてしまい
どうにもそのまま起きれず
寝てしまいました(O.O;)(o。o;)
今朝もイマイチな状態ですが
娘が資格検定なので
早起きしました(;^_^A アセアセ…
また 夜にバックさせてくださいね<(_ _)>
【2008/06/14 09:39】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれですね
 疲れがたまってるみたいですね。あまり、頑張りすぎないように、頑張ってね。
 
 それでは「暗くなるまで待って」ですね。お待ちしてます。
【2008/06/14 12:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんにちは
詩風音さん、疲れてるんだよ。
色々と考えなきゃならないこともあるようだから、精神的な
疲れもあるんろうね。
休めるときにはゆっくりと休んで。

今日はこっちはいい天気で暑いよ。
エアコンの中でゴロゴロしていま~す。
【2008/06/14 14:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日、今日と暑さジリジリで疲労頂点です、(;´Д`A ```
詩風音さんも相当お疲れですね
官能的な姿には疲れも貢献しているのかな?
より増した迫る想いを感じます(^_-)-☆
【2008/06/14 17:25】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
★たかやさん
 ご心配おかけしました(´□`*)ゞ
 まだ、今もイマイチの体調ですが。。。
 自分が情けない思いです(/へ\*)))ウゥ
 まだまだ、これからフルタイムのお仕事は続くし
 大変になっていくのに・・・困ったからだです。
 夕べは、睡魔に征服されてしまったので(´□`*)ゞ
★ゴンちゃん
 今日は、こちらは曇りでしたが、暑かったですよ。
 でも、エアコン入れるほどではなくて、扇風機で丁度いいくらいでした。
 いろんなことで、自分が思ってる以上に疲れてるみたいです(TヘT o)
 でも、サプリも買えず、もちろん整体にもいけない状態になったら
 詩風音はいったいどうしたら?!(|||_|||)
 と、思ったりしてます。はふ
★慢蔵さん
 鑑賞会は、よくできましたか?
 やっとお休みになったけど。。。夕べからのへばりで
 あっという間の1日でした(;¬_¬)
 明日1日ゴロゴロするだけで、回復できるか。。。
 元気、誰かくれないかしら(苦笑)
【2008/06/14 21:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
古畑中学生、面白かったですぅ^^
★トムさん
 コメントは、お久しぶりですね~^^
 このあと?それは見た人が、想像できるから、いいんじゃないですか?(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 は~~~い。しっかりツケをもらったようです。
 最終日の金曜、余裕のはずの仕事だったのに、
 トリプルにいろんなものが舞い込んできて・・・
 でも、それを時間内に終わらせるような動きをしちゃいました。
 自分は気合がはいってたから、大丈夫のつもりだったけど
 身体は、ウソをつけなかったみたいです(⌒_⌒; タラタラ
 家事も一旦終わらせたあと、タガがはずれたようです。
 PCをつけずじまいの1日は、初めてでした(・・;)
★ひろしさん
 梅雨入りしたのに、いいお天気続きのようですね。
 でも、やっぱりムシムシです~。
 体調悪いのは、珍しくない詩風音になってますが・・・
 こんなのでこれから先、大丈夫なのかなって
 不安だらけです~(._.〃)
【2008/06/14 21:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
夜は、涼しくて(*^^)v
★tadaさん
 今日もジリジリの1日でしたか~(^。^;)
 詩風音のとこは、そうでもありませんでしたよ。
 でも、バタバタとして、結局あまり休めてないです。。。
 疲れが官能的に見せてますか?あらら( ̄ー ̄;
【2008/06/14 21:51】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
御自愛下さい
僕の健康のポリシーは
豊富な睡眠、少ない栄養です。
栄養は個体差があるかもしれないけど、ともかく睡眠は大切ですよね。
何処かのアスリートが休息をとるのも、トレーニングのうち
と言ってました。
お互い、休める時は積極的に休みましょう。
【2008/06/14 22:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ありがとう(=^^=)
★たかやさん
 睡眠は大事ですね。
 早起きして、すぐにフル稼働で動かなきゃいけない我が家なので。。。
 多分、他の家庭よりも、出勤前に、相当働きます(⌒_⌒; タラタラ
 でも、日課だし大切なことなので、なくすことはできませんから
 自分がそれに耐えれる身体になるしかないとは、思ってます~が、思ったようになかなかなりませんね。
 でも、夕べは、実際7時半くらいから、ウトウトし始めて
 途中、何度か目覚めたり、片付けをしに起きて
 でも、続けて寝たので・・・朝5時半まで。
 寝起きが、また調子悪くて(x_x;)寝すぎで、こったのかしら。
 お風呂入って、寝ますね~(^_-)-☆
【2008/06/14 22:34】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日も暑いです。(>_<)
詩風音さん、やっぱり体調が悪そうだね。
休める時に少しでもいいから頭と身体を休めて。
愚痴を言いたい時はいつでも聞いてあげるし。
何の力にもなれないけど・・・
【2008/06/15 11:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(=^^=)
★ゴンちゃん
 暑かったですか?詩風音のとこは曇りで
 風が吹くと、ブルブルっとするくらい寒かったです(((=_=)))
 蒸し暑くてたまらないよりは、マシだし、お昼寝にはよかったですよ(*^^)v
 優しい気持ちをありがとうございます。
 今朝も、身体が痛かったのだけど、お昼寝して、少し身体を動かしたら
 朝よりもよくなりました。
 また、明日から気合いれて、頑張らなきゃです(^_^)
【2008/06/15 20:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
はい!
少しは休養できたようですね?
また、一週間が始まりますね、お互い頑張りましょう。
【2008/06/15 20:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
はい(*゜▽゜)ノ
★たかやさん
 頑張りましょうね~。でも、いろいろあって(・・;)
 ブログ更新しましたので、読んでね
【2008/06/15 21:11】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/312-2c1eaa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |