2ntブログ


ポケットに入れて。。。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
月曜日の今日、お仕事どうでしたか?
詩風音は、まぁまぁの充実した1日でした。。。

で~~~~~も・・・ムシムシ、ムンムン、むれむれ?!には
まいっちゃいますね。雨が降る!!雷が~!!雹が降るかも~?!!
な~んて、やたらと天気予報で言うもんだから
洗濯物を、どういう位置に干しておくのがいいのか、迷いました(⌒_⌒; タラタラ

1日、どうにか降らなかったのは、お洗濯物にとってはよかったけど
この蒸し暑さには、まいっちゃいますぅ(x_x;)
なんだか、身体じゅうが、べとべと、ぺたぺたしてる感じでーーーΣ(´Д`;) うあ゙
かといって、帰宅後、シャワーなんぞ浴びるヒマもなく、
夕飯を急いで作らなくっちゃっっっ~~~~~~~~!!
ですからぁ。。。そして、未だにまだお風呂の順番待ちの詩風音でしゅ(/へ\*)))

今夜も、前回のシリーズ画像ですが・・・小さいサイズで撮ったものが
ちょっとなんだか、気に入っちゃったので、最初に載せちゃいますね(^ー^* )フフ♪
          080607_0105~0001-2
なぜか知らないけど、このコンパクトな写りが気に入っちゃって(笑)
ポケットにコロンと入れて、つれて歩いてね(^_-)-☆って感じがしませんか?えへへ
                           CA390719-2.jpg
ちょっとお尻は、とんがってるし・・・ライトでカタチもとんじゃってますがぁ
けっして、暗がりでメガネを探してるわけではありません。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)
          CA390720-2.jpg
おおっォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!!!!!
これは、ちょっとヤバイ?!!大丈夫かな?と思って、載せちゃいますが・・・
ちゃんと隠れてますよねーーーーー(*/∇\*)キャ
                          CA390727-2.jpg
ラストは、うふふっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ って感じで、覗きこんだ詩風音です~(=´▽`)ゞ
暗がりでも、ちょっと爽やか系でーーーーに、見えるかな?(^^ゞ

前回は、暗い話で、ご心配おかけして、すみませんでした。
来月あたりは、マジで大変な状態になってると思います。
でも、ここはどんな思いでも、その時の自分の気持ちを
書き込める唯一の場だと、思っています。
本当に深刻なら、こんなとこに書いてられないのでは?!
(;¬_¬)と思う人も、きっとおられるでしょうが。。。

吐き出せないまま、悩むだけで動かないのは、とてもキライな詩風音です。
吐き出した重い思いを、読んで迷惑おかけするかと思いますが
許してやってくださいね<(_ _)>

何がなんでも、頑張りぬかないといけないと、心を強く持っています。
でも、弱音も聞いてやってください。。。ヨロシクです(ノ◇≦。)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking
               

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/06/09 21:06】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<暗闇にまぎれて・・・包んでほしい | ホーム | 闇にまぎれて。。。大胆に繊細に>>
コメント
そうですね。
頑張らないといけないよね。
僕たちの年頃って、ホルモンのバランスも変化してきていて、社会でのポジションもしんどいし、まだ、定年にも時間があるし、子供はお金のかかる年頃だし。
でも、いつかは良くなるよね。
と思いながら、毎日頑張ってます。

で、問題は3枚目の写真かな?想像力が・・・・・
ホント、もうちょっとお願いって感じですね。
最後の写真みたいに、ちょっと下から見つめて欲しい。
でも、今夜の恋人は3枚目の写真ですね。
【2008/06/09 21:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
やっとお風呂にはいれそう。。。
★たかやさん
 今夜も1番レス、ありがとう~(*^^*)
 そうですね。しかし、大変なのが、輪をかけてやってくると。。。
 さすがのど根性詩風音も、へし折れちゃいそうな気がします。
 でも、負けるのはイヤなので、どうにかやってみます(^_^;)
 もうちょっとお願いされても、ギリギリですからぁ。。。(笑)
 今夜の恋人と、ラブラブしてねん。
【2008/06/09 22:00】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は以外にあっという間に一日が終わったって感じだったよ。
3時頃に雨が降って仕事が終わる頃には止んでたよ。
こっちも蒸し暑かったなー!
毎回言うけどここは詩風音さんの好き勝手にしていいとこだからマイペースでやってね!!!!
画像は3枚目がいいねーーーーー!!!!!
またまたスッキリしよーかなー(笑)
今週もがんばろーーーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/09 22:14】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は雨の一日。
でもいつもの残業で帰る頃は雨も止んで。
詩風音さんのところは降らなかったみたいだね。
でもこの時期降るか降らないかっていうときの蒸し風呂
感が堪らないよね。

いつでも吐き出したい思いがあれば遠慮なく吐き出して
ね。ここは詩風音さんの場所なんだから。
ぼくらはいつでもどんな詩風音さんでも素直に受け入れる
からね。

一枚目・・・ほんとにポケットに入れて連れて歩きたいな。
三枚目・・・残念ながら何も見えていまっしぇん。
      それがまた想像力をかきたてちゃったりしてね。
【2008/06/10 00:29】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
雨のようで雨でないチョンチョン~♪ 終わりに雷エンディングヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
てな感じででしたが、蒸して蒸して結局汗でビショビショ(^▽^;)

今夜はある日のドドンの想像編で(⌒~⌒)ニンマリ
1枚目
後ろ手₂に縛りつけ床に転がしさぁ~てどう料理しよ~か( `ー´)ノ
2枚目
明かりで導き さぁ~ここを責めてとこうる誘いの女神かな
3枚目は当然
アナルよーし!秘部よーし!位置確認! 攻撃!o゜O゜) アタック!!
最後の4枚目は
ライトを持って二人可愛く布団の中でニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)ゴロゴロだね

と こんなんでました((^ω^))ガハハ
【2008/06/10 01:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑いね~(;^_^A アセアセ・・・ 昨日は梅雨日 今日は夏日
自分の汗臭さが判る暑さでしたじょ~(*_*)”

ゴロンとしそうだね^^転がる大地コンパクト賛成!!オ~
ギリの危ない尻かげんも食欲を××性欲をそそりますじょ~(^_^)v
最後はサム画のままだと口元にキノコ! に見えちゃうよ~ん(^_-)-☆
【2008/06/10 21:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(^。^;)
★ひろしさん
 今日は1日、いいお天気で、暑かったですよ~
 そちらは、どうでしたか?
 早くお風呂にはいらなきゃ、身体じゅう気持ち悪いですぅ(x_x;)
 マイペースで、がんばりますね。ありがと~(б_-)-☆
★ゴンちゃん
 連日の残業、お疲れ様です(^-^;
 今日は、夏の1日でしたよー
 でも、イマイチからっとはしていなかったから
 やっぱり、肌がペタペタ。。。
 んーーー、いやですねぇ。早々にアセモだらけになりそうです(TヘT o)
 何にも、見えないですか?(^ー^* )フフ♪
 ゴンちゃん、透視しなきゃ(笑)
★ドドンさん
 あはは、ドドンさんの妄想日記ですね~v( ̄∇ ̄)
 そうして、楽しんでもらえたら、嬉しいですよん(笑)
 明日から、また雨が。。。。といってますが
 本当に降るのかなぁーーーと思っちゃう、変なお天気ばかりです。
【2008/06/10 21:43】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
今日も一日頑張ったような気分です。
ちょっとお疲れモードです。う~~~~~~~~ん
さあ、山を乗り越えるぞ!!
詩風音さんも僕もガンバガンバですね。
【2008/06/10 22:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
自身もイマイチの状態なんで、
 どうコメしたらいいか、
  その調子!ってのも変だから、
   がんばって。
【2008/06/11 10:33】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
体の割には
体の割には小さな画像???でしたね^^。
国家試験の学科終わりほっとしています。
実技もあるのよ~~~シフォンを見てる場合か~。
ちょっとだけなら・・・・・・・。
【2008/06/11 18:59】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おつかれで~~~~っす(x_x;)
★たかやさん
 はーーーい。今日は、詩風音もお疲れで~すう
 睡眠不足と疲れと。。。色々だと思いますが
 頭が重いし、目の奥がずーーーんと鈍い痛みや
 身体がしんどいです(._.〃)
 だから、家事をとにかく早くやってしまって
 すぐお風呂に入ってきました。
 とにかく今夜は早く寝なくちゃ、明日が大変そうです~( ̄_ ̄|||)
★牛岩さん
 そうですね(・・;)気をつかわせて、すみません。
 どうなるか、まだこれからなんで、わかりませんが
 無理もとおさなきゃ、仕方ないと思ってます(苦笑)(*^^)v
★aさん
 あらら、国家試験???
 失礼ながら、aさんって、そんなにお若いお年ではなかったように思ってましたが。。。(^_^;)
 違ってたら、ごめんなさい(*゜.゜)ゞポリポリ
 頑張ってくださいね~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2008/06/11 20:42】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(。´Д⊂) ウワァァァン!! バックスルーされた~(。´Д⊂) ウワァァァン!!  (o_ _)ノ彡☆ポムポム
今日も陽射しは強いし蒸してるはで暑かったね~(;^_^A アセアセ・・・
夏になる前にバテそうですねo┤*´Д`*├o アァー・・・
【2008/06/11 20:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ただいま
 お疲れさまでした。帰ってきて、食事がすんでここへ来るのが日課になりつつあります。
 週も半分終わりましたね。
 僕は明日はちょっと気分転換の出来るお仕事です。
 新幹線でちょっと遠くへぴゅーーーんと行ってきます。
【2008/06/11 21:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ゴメンナサイ<(_ _)>
★tadaさん
 ありゃま、ほんとですね(⌒_⌒; タラタラ
 すみません。夕べもバックしたあとすPC消したので・・・
 tadaさんが、コメント書いてくださってる間に、詩風音もカキコしてたみたい(>Д<)ゝ
 今日は、ほんとにムシムシジメジメのピークで
 体調も悪かったので、余計にしんどい1日でした。
 でも、周りの人は、元気な詩風音に見えてたと思う・・・
 仕事中は、頑張ってます~(x_x;)
【2008/06/11 21:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日も暑かったです。
ムシムシでアセアセ。
詩風音さんの方も同じかなぁ。
昨日は久々に飲み会でしたよ。
カラオケまでおまけに。(笑)
よっぽど大騒ぎしたみたいで身体が痛~い。
【2008/06/12 00:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いい写真ばかり
コンパクトな四角の中に まぁるい詩風音ちゃんの魅力を
写し込むのに 大変な努力をしているんだな ってことが、よーく解ります、ありがとう!
今回のシリーズはボク好みのばかりで良かったです。
ちょっとヤバイ写真・・もたまにはよろしくね、、
隠れていてもボクの目には全部映っていますよ、、ふふふ

人間誰しも嬉しいこと楽しいことなどいい事ばかりあるわけじゃありません。
忙しいだけならともかく、苦しい時や悩んでいる時、迷う時など
あまり人には見せたくない時もあるでしょう。
人に話して気が楽になるのだったら どんどん書いて下さい 分かち合いましょう。

そんな中でも ボク達のために写真を撮ってブログで楽しませてくれる詩風音ちゃんを
感謝を込めて応援したいです。
【2008/06/12 07:36】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん(・ロ・)
★たかやさん
 相打ちになってたみたいで、夕べお返しできなくて
 ごめんなさいね~(´□`*)ゞ
 今日は、どこに行ってきたの?気分転換できましたか?(=^^=)
★ゴンちゃん
 身体が痛くなるくらい騒いだの~?!すごーい(笑)
 でも、ストレス解消できたかな?(^_-)-☆
 今日は、もう夏の状態でした。。。梅雨ってなに???って感じです(;¬_¬)
★だだがさん
 あはは、四角の中だから、丸いのは入りやすいですよ(笑)(*^^)v
 そばにいて、見られるわけではないから、ここには書けるのかもしれませんね(・・;)
 でも、応援してもらえると、とてもありがたいです。
 よろしくで~す。( ^ー゜)b
【2008/06/12 21:37】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日一日は
今日一日は、ほっとした時間を過ごしました。
また、今夜も詩風音さんのお尻の写真みながら、くちゅくちゅです。
お世話になります。
【2008/06/12 22:11】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/311-13b50a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |