2ntブログ


闇にまぎれて。。。大胆に繊細に
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今朝は、曇りです。。。もう、雨に向かっていってるのかしら(;¬_¬)
暑くないのは、いいんだけどーーー

朝から出す画像ではないのだけど。。。夕べ、せっかく頑張って撮影したので
出しちゃおうかな~~~っと思って。
丁度、主人も釣りにでかけてるので、今だ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
        CA390711-1.jpg
ワンパターンだけど、やっぱりハズセナイお尻画像(笑)
黒Tと、黒サスペンダーストッキングと、ベージュのスリップでしゅ(v〃∇〃)
                          CA390713-1.jpg
ちょっとシンドイ体勢?!なポーズ(笑)でも、ニッコリしゃんです。。。へんな女~(^_^;)
          CA390712-1.jpg
横からだと、こんな感じ・・・お尻のぺしゃんこ度が、わかってしまう~(/へ\*)))
                           CA390716-1.jpg
タイトルどおりの、大胆な姿。。。(///o///)ゞ テレテレ。闇の中なら、できちゃいます。
          CA390721-1.jpg
ラストは、繊細に?!しなやかに?気取ってポーズ~うふふ(o^^o)ふふっ♪
二重アゴのお肉が、イマイチだけど。。。そこは詩風音なので、許してねん(笑)
何回か、闇にまぎれて画像が続くかも。気に入ってもらえるかな?

詩風音自身の生活に、とっても暗雲が立ち込めてきて・・・
今朝は、とっても悲しい気分。。。家計をきりもりする主婦としては、どしたらいいのかと
相当な切羽詰り状態・・・詩風音募金でも、集めたい心境です…llllll(-_-;)llllll
情けないったらありゃしない。何も売るものもないしなぁ。。。
あしながおじさんなんていないだろうし、宝くじなんか、夢のまた夢(|||_|||)
違う意味で、闇の中にいる詩風音です(x_x;)

と、画像とはまったくの関係のない楽しくない話で、終わってすみません。(ため息)


   FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking
                

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2008/06/07 11:53】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ポケットに入れて。。。 | ホーム | 着衣の詩風音も、愛してね(〃∇〃) >>
コメント
元気出してね
暗雲立ち去れ~。
遠くからですが応援してますから。みんなきっと同じ気持ち。
【2008/06/07 16:08】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★~Ⅱ
先に前作からご挨拶してきました~ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
3枚目のサスペンダーのラインて結構惹かれるよ^^
4枚目は更に更に\(~o~)/~♪いいじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

暗雲の件困りものですね(・_・;)詩風音家にとっても、ここを愛する私にとっても
ここの存亡の危機ならば、基金も考慮しなきゃね
出来る事からコツコツと応援しますから 考えましょうね(^_^)v
【2008/06/07 17:07】 URL | tada #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは
家計を切り盛りする主婦としては大変だよね。
男はな~んも気にせずただボーッとしてるだけ。
でも何とかなるさで頑張って!
といううちも家計は火の車だけど。(^_^;

今日の詩風音さんは昨日とは対照的だね。
官能的な姿。クラクラしちゃうよ。
黒Tいいなぁ。
【2008/06/07 17:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 20:09】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ(@_@;)
★つーみんさん
 お久しぶりのコメント、ありがとうございます(*^^*)
 暗雲はなかなか、強敵でそう簡単には立ち去ってくれない気がします(x_x;)
 ですが、どうにかしなきゃと・・・(´□`*)ゞ
 少額でも、アフェリエイト始めようかな~。
★tadaさん
 いえいえ、前回もコメントありがとうございます^^
 サスペンダーのラインが、やっぱりイイですか?(*ノωノ)
 暗雲の件は、マジで切迫してるので。。。
 そうですね。もしかしたら、撮影する気も起こらなくなるかもしれません( ̄_ ̄|||)
 少しでも、どうしたらいいのか。。。考えてます。
 ご心配おかけします<(_ _)>
★ゴンちゃん
 ずっと、どうにかなるさで、やってきて
 今年度をどうにか、無理からでも、切り抜けたら、少しはラクになるかも。。。
 と頑張ってきたのですが、その上、こんな暗雲がやってくるとは思いもよりませんでした(|||_|||)
 だから、もう悠長な気持ちはもってられません。
 ブログだって、書けない状態になるかもしれないし。
 どうしたら、いいのか。。。すごく考えてます。
【2008/06/07 20:25】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は晴れてたけど風が吹いてて気持ちいい1日だったよ。
画像は前回のとは全く逆な感じで暗闇で撮れてるのがまたエロさが増していいよーー!!
3枚目の髪を手で上げてるのが色気があるよー!
やっぱり黒下着は興奮するね!!
明日は天気が午後から雨の予報だからなんか嫌だなー!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2008/06/07 21:24】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ガンバ
 いつものように、いえいえ、いつも以上に素敵な詩風音さんのお尻。それに、4枚目のはみ出したヘアー。
 また我慢できなくなってます。
 詩風音さんのタフな話しと素敵なお尻。
 僕はどうレスすればいいのかな?
 僕はどうすればいい?
【2008/06/07 22:27】 URL | たかや #KH/UC99k[ 編集] | page top↑
明日から、雨?!
★ひろしさん
 気持ちいい1日で、よかったですね。
 お仕事、お疲れ様でした^^
 明日から、どこもまた梅雨モードみたい?!
 いやですね~(;¬_¬)
★たかやさん
 助言もありがとうござました(*^^*)
 たかやさんは、いつもどおり、思ったことをコメントしてくださったら、いいんですよ。
 さっそく、アフェリエイトつけてみました。
 興味がそっちにいって、詩風音とこを忘れられたら
 困っちゃうけどぉ(^_^;)
 でも、少しはクリックしてもらえたら、嬉しいな
 とりあえず、やれることを少しでもしてみようと思いました(⌒_⌒; タラタラ
【2008/06/07 22:35】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
うん。
アフェリエイトって言うんですか?
詩風音さんは詩風音さんです。
僕の大好きな詩風音さんは不滅ですね。
今夜も僕の恋人は詩風音さんですね。
【2008/06/07 22:41】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
うふふ(ノω`*)ノ"
★たかやさん
 ありがとう^^
 不滅の詩風音ですか(@^^)ゞ ポリポリ
 頑張っていけるかなぁ~。。。
【2008/06/07 23:01】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
昨夜からPC不調で復旧に努めてましたポリポリ (・・*)ゞ
バスターの更新マークが止まらず操作不能でした
アンインストールしてもしぶとくタスクバーでグルグル回りやがった 手に負えません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっと覘ける状態になりましたC=(^◇^ ; ホッ!
一日一度はここへ来なきゃね((^ω^))ガハハ
しかも今回は想像を楽しめるしいいんでないかい(⌒~⌒)ニンマリ
やはり気になる4枚目てねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!ー

アフェリも気になるし(^^)
これで少しでもここが維持できれば賛成です。
気に入ってもここへ来てから覘けば少しでも詩風音さんの助けになるならばv(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/06/08 01:38】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いいときが来るよ!
と、詩風音さん励ますほどの余裕はあまりないのだが・・・
凹でるときの方が小さな凸でも喜べるって。
        
休み無し状態が続き本業で休息の感じ。
            ・・・・で、、現在休息中^^;
お金があればなぁとつくづく思うが、ない時は宝くじ10枚買うのも惜しくて買えないのよね><
      いけねぇ また凹んできた
                また凸がきますように。      
【2008/06/08 09:13】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さんの所も雨ですか?僕の方は朝からシトシトと雨です。
昨日は暗雲のお話しが多くなってしまいましたね。
今日は、朝から詩風音さんのお尻を楽しんでます ^^
オッパイが出れば、オッパイが大好きって言うのに、こんな素敵なお尻が出ると、やっぱり詩風音さんのお尻がいいな~~~って思ってます。
【2008/06/08 09:16】 URL | たかや #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
(*゜ー゜)vオハヨ♪さ~ん
PCの件 無防備は危険なのでwindows live oneのお試し版をいれました。
アスターはメール返信待ちです(^・^)
これで安心してネットサーフィンが出来ます(*^^)v

今日は曇りの朝ですが如何ですか、今夜も夜陰に紛れ撮影かな? (⌒~⌒)ニンマリ
【2008/06/08 11:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは
詩風音さん、大丈夫?
確かにしんどい時かもしれないけど、ここを踏ん張れば
きっと楽になってくると思うよ。
無責任な言い方かもしれないね。
でも頑張ってほしいな。
【2008/06/08 16:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(~o~)~♪
着衣とは一転して迫る色気ですね o(^o^)oワォ!
3枚目と4枚目が特にいいですね!
最後のは捕らわれの身にも見えて異質の色気を感じちゃいました へへ (^^;;

貼られたリンクをクリックすることで詩風音さんの役に立つならドンドン押しますね
面白いリンクだしね♪ d(⌒o⌒)b♪
【2008/06/08 19:34】 URL | 慢蔵 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^。^)
★ドドンさん
 PCの調子悪いと、困りますね(^_^;)
 でも、覗いてもらえる状態になったのは、よかったです。
 アフェリは、気休めにしかならないとは思いますが
 できることは、してみようかと・・・ヨロシクです(^_-)-☆
★牛岩さん
 牛岩さんみたいに、あいた時間を何かできないかと
 考えてくれる主人なら、できないでも気持ちだけでもいいんだけど
 相談もできないような人なので、余計に詩風音はひとりでどうにかするしかないと
 追い詰められます。。。
 宝くじさえ、詩風音も買えませんよ(;¬_¬)
 ずっと凹んでるので。。。まー、最低限の暮らしが維持できれば、ありがたいと思ってます。
 でも、それも・・・ちょっと。。。で、今、なんだか考えられないでいます。
★たかやさん
 今日は、1日ムシムシの曇り空でした。
 スッキリしない空気で、イマイチな状態。。。
 明日から、梅雨モードかなーーー
 たかやさんらしくて、いいですよ。
 見たものが、いいなぁって思っちゃうんでしょ?!(笑)
【2008/06/08 20:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
やっと涼しくなりました^^
★ドドンさん
 ネットサーフィンできる状態になって、何よりですね。
 でも、バスターはPCに影響がほんと大きいですよね。
 ウイルスにやられるのは、困るけど。。。(・・;)
 1日、ムシムシむんむんなお天気で、さわやか~とは、遠い状態でしたが
 まぁまぁのお休みでした。
 また、明日からバタバタと、頑張るしかないですね(^_^)
★ゴンちゃん
 はい。そう思って頑張るしかないと、思ってはいます。
 でも、ちょっと弱音も。。。吐かせてくださいね(x_x;)
 ほんとに大変なら、ブログになんて書けないと思う人も
 いるとは思うけど。
 私にとって、ここに書くってことは、気持ちを吐き出すことになっているので
 いっぱいになった心の重荷を出せる場所は、ここだけなんです。
 ご心配、ご迷惑、かけてすみません<(_ _)>
★慢蔵さん
 囚われの身に、見えますか?
 ありゃりゃ(笑)確かに、囚われのがんじがらめの身かもしれないですね(._.〃)
 アフェリリンク・・・面白いですか?詩風音の選んだもの。
 初めてなので、よくわからないんですが(^_^;)
【2008/06/08 21:10】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
ボクらしいですか?
詩風音さんは詩風音さんらしく、僕はボクらしく。
ここってホントに良いですね。誰もが自分を飾らずに、自分自身を解放できる。
それで良いんだろうね。
やっぱり、僕は詩風音さんが大好きだし、詩風音さんのこの場所が大好きです。
【2008/06/08 21:34】 URL | たかや #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
うん(=^^=)
★たかやさん
 いろんなこと言う人もいるけれど
 来てくれる人にとっても、詩風音にとっても
 とてもいい場所になってたら、それが1番嬉しいことです(*´ー`*)
 
【2008/06/08 22:08】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
闇の中って妖しい雰囲気
どの写真もドキドキする妖しい魅力に溢れています。
一人こっそり覗いている感じがしていいですねぇ~

なんか深刻な問題が発生したみたいだね。
でも、何も手助けで気ないし・・・ 気持ちで応援するしかないね。
【2008/06/12 07:41】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
ありがとう^^
★だだがさん
 画像の雰囲気。。。気に入ってもらえてよかったですv(=∩_∩=)
 気持ちでも応援してもらえたら、うれしいですよ。ありがとう^^
【2008/06/12 21:45】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/310-ea898083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |